【エタリン】エターナルリンケージ〜蒼穹のアムネシア〜Part6
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「少女の記憶が戻る時、世界は終わりを迎える……」
一人の少年と少女の小さな出会いから始まる壮大な物語。
王道だからこそ面白い、運命の連鎖を辿る本格ファンタジーRPG
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【エタリン】エターナルリンケージ〜蒼穹のアムネシア〜Part5 ・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512052732/ >>262
チーターマクラーが人としてまともってどういう神経してるんだ? とにかくバランス調整しよう
他ゲー定着先をみつけられたら終わるぞ >>274
月一スターライトチケとかは欲しい時買えばいいってのもあるけど絶対手に入るってのは安心して現金入れられるからいいよね
問題の内容もマラソンにしてはボックスガチャとかあってやる意味あるからいいよね
問題はこのゲームバランスって1番大事な所なんだよな エドワードばっか重なっていく俺はガチャが良心的とは思えんね
よりにもよってゴミの中のゴミばっかにドッカンしやがって いつかエドワードの再使用0秒を3連続で引いてゲージ溜めてリンク使わないと耐えられない敵が出たら人権になるから・・・ 6章のハードのラスト染めの8万5000辺りまで強化したら行ける気がする SSRソニアか三体目
リセマラやり直すわ…
こいつ弱すぎ アビストライブっての見て早速DLしてみたけどユルユルでわろたエタリンもゆるいと思うけどくわれるぞ
https://i.imgur.com/LgXFnNr.png どのキャラも一体だと雑魚だからあんまこだわらず数そろえたほうがいいんじゃない?
>>285
くれ >>279
俺もだわ
無事4凸した
そして次に被り始めたのがシェリル(3凸目)
火力キャラでてよ・・・ リセマラはヒーラーは欲しいけど、その後に引けるガチャの量が半端ないから頑張りすぎてもそんなに恩恵無いかも
ただ、エドワードと闇おじは正直要らない(既に4枚引いてる アビストライブ見てきたけど中華の上に欠けらガチャじゃねーかふざけんな 12月1日に始めたからお詫びやら配布物全然貰えてなくてウラヤマ 討伐のバグ多過ぎ問題はいつになったら解決するんだ
フェニックスとか言ってる場合じゃねーぞ ようやっと人として善とは何か?を問うスレになったか フェニックスの自発にフレイムコア要るみたいだがペールダと同じでEXだと5個なんか?
集めてるがまだ100個くらいしかないぞ・・・ >>244
2ページ目に1個しかスタンプないんだが
本当は8個あるのかな
なんとかハムってたけど金が尽きてゴールドまで回収しだすとマジめんどくさいな >>301
コンティニューは交換所のユニットメダルのスタンプセットに入ってるぞ お前ら楽しんでるらしいしアカ買って楽しむわ
AP薬がぶ飲み前提が気になるけど 全体攻撃以外で後衛に攻撃当たりすぎなの勘弁してほしい >>305
エタリンはヘイトシステムだから後衛の火力や回復力が高すぎるとターゲットされるぞ
前衛の攻撃力を高くしたり盾にヘイトアップ武器を持たせるのだ!()KONAMI >>306
SRシャーロット(90)がSSRテリー(120)やSSR水着リザ(120)より攻撃力高かったのか... それなりにハムってるけど12BOX目終わる間際で200位代うろうろしてるわ
100位で15BOX目ぐらいか
結構アクティブおるね >>303
フェニックスはデカイ方の石じゃないの? >>307
テリーよりはスキルでダメージ出ると思うけどリザに勝てる要素は万に一つもないすねw
ランダムでタゲ飛んでるだけかw
あるいはhpの低いキャラをねらうのか >>313
そうするとデカイほうの石はURに使うとか…? >>315
そうだね
やばいもん召喚するためとか書いてるし 3日前の土曜にようやく貝殻イベのExpertいけるようになった出遅れ組だけど
それで4000位くらいでござる >>318
ありがとうございます!下まで読んでなかった 左真ん中下の菱型ダイヤが光ったら、リンケージスキル撃てば良いのでしょうか?
右下がBurst!点滅したら、神獣使えばいいんでしょうか?
ごめんなさい。何度も質問して。うまく行ってるのかわからなくて。皆さんに迷惑かけたくなく。 >>311
終わってからゆっくり回せば良いのかサンクス 3000以内に入って10連チケ欲しいけど無理っぽいなぁ
戦力整わずに最初の3日はEXスルーしちゃったのが響いたかなぁ >>321
左下の菱形は今神獣押した人数と色が属性
burstが赤くなったらだれかが神獣押してコンボ受付中
基本的にburstの色だけ見てればいい
左上のそれぞれ2この菱形が神獣ゲージ貯まってる合図
開幕リンクでブレイクする頃には全員1つは貯まってるから2回目以降のブレイクまで見なくていいけど アズライール討伐中に20回ぐらいアプリ落ちてわろたw
さすがにここまで酷いのは初めてだ。マルチ一緒になった人すまん リンケージスキルは右上にドクロのカウントダウンが始まったら使う
スキルを使うとカウントダウンは止まるけど高難易度はすぐにはブレイクしないので通常攻撃や味方のリンケージスキルでブレイクするまで待つ
ブレイク表示がされてから神獣 あと2回目以降のカウントダウンはリンケージスキル使っても止まらずブレイクもできないことがよくある
余裕かましてるとそこから50%アップ全体攻撃連発で全滅することも
リンケージスキルを使うたびに同期ズレが起きて画面表示と整合性が取れなくなってるぽい あぁ同期ズレしてんのか
それで盾消えた瞬間に貼り直されたり盾消えても防バフ残ってたりすんのかよ カウントダウンを神獣で止められると思ってる人が存在してそれに合わせて神獣を撃ってしまう人がいるからもうだめぽ >>324
やっとわかりました。バースト赤に神獣合わせれば良いのですね。助かりました。 BOXガチャのゴールドもう一桁増やしてもいいと思うんだけど
何の足しにもならねえこれ >>327
ドクロでリンケージでしたか。完全に神獣だと。非常に助かりました。wikipedia級に。。。ありがとうございます! >>334
役に立ててなによりです
でも2回目のカウントダウンは激しい同期ズレでブレイクできないから神獣もリンケージスキルも貯まり次第使ったほうがいいかも
演出中はダメージ受けないので運がよければ敵の攻撃をやりすごせるかも
それと討伐はRイベント杖やティアの魅了が入るから強化すると便利
状態異常の耐性値があるみたいだけど完全無効ではないから毒なんかも入るかも ホストして意志砕いてアクセも希少種も来なかった
これは挫ける >>337
これ見て現環境での攻略はあきらめたわサンガツ 運営はちゃんと明らかに頭抜きんでた寝マクラーの上位ランカーをドッカンテーブルに移行しとけよ >>337
たぶん昨日も何回か討伐で見た人だw
Sで無理なら無理だぁ >>308
ダウンロードランキングだけそれなりに健闘してるし未だにチーター放置してるから人は多く見えるな
チーターは複数端末でBANされてもいい様なサブ垢でチート使いメイン垢連れてって育成してたりするし
ランキングイベントで一般にアクティブ多いと勘違いさせて役目を終えたらチーターらまとめて処分されるだろう
逆に処分されなきゃされないで真面目にやってるやつが消えるからどちらにしても次こういうイベやるとするなら水増しでもしない限り数は目に見えて下がるだろうな >>337
これマジなの?
本当に難易度ガバガバだな設定したやつちゃんとテストプレイとかしたのか?
もう次のガチャ更新辺りで無属性の最強キャラ出しちゃえよ バランス調整が非常に簡単な染めゲーでこんなアホな設定する奴らだと長続きせんな
染めゲーって染めれば即終わり、染めないと絶対倒せないのくっそつまらん仕様だし
それすらさせないとか終わってるw 光と闇だけは染めると全体攻撃なんてされた日には吹き飛びそうだなっておもっていたけど
まさかその前に火相手に水パSランクでいってかるく全滅するなんてものをみせられるとはおもわなかった 失敗属性ゲーおバカ仕様あるある
・いきなり属性の種類が多すぎてやる前から呆れられる
・光闇が相互にダメージ吹っ飛ぶ
・後から追加された「無属性」がめちゃくちゃ強い 四凸120にしても等倍属性だと置物にしかならないとか、なかなか斬新なゲームだな 装備品のスキルブーストってスキル再使用までの時間が短くなるの?
再使用40秒キャラにスキルブースト10%装備したら36秒になるとか? 再使用減らすのはスキルドライブ
ブーストはたぶん初回だけじゃね?わかんないけど 攻撃痛すぎる、回復量固定、盾は有利属性以外ほぼ意味無し
1年持たなそうw
というか防御値ってどっかに書いてる? 配信開始からゲームバランス悪過ぎだろ
もっとSSRと武器バラ撒いてレベル上げやすくしろや ゲームバランスはこのままでも良いんだけど育成はもう少し緩和して欲しいかな〜 ゴールドとエッグが1日5回×2で5時間とか、、、普通の会社員にはちょっとあり得ない設計ですね。 色々要望送っとるけど直されずに終わるんだろうなぁ
縦ゲーでそれなりに面白かったからマジで勿体ねぇ
早く違う縦持ち来てくれ〜 専用称号まであってストーリー的には四天王を束ねる一番強い敵のハードでエンドコンテンツ要素なのに配信2週間で勝てないとバランス悪いとは如何に
そもそもリヴァイアサン希少種2体で行って勝てるわけがないシュガール希少種使えよ >>365
そういう偉そうなことはクリアしてから言おうな これ擁護できるとか社員の方かな?
チーター排除やバランス調整しないとまた詰みますよ
まぁ冗談はさておきそもそも配信2週間で配信されてるクエストでこの難易度出してんのがそもそもヤベぇって気付こう エンドコンテンツなんだから強いに決まってるという話に対してそんなことはクリアしてから言おうなとは?????
配信何年だろうが廃人用に強敵置いてるのがそんなにおかしいことか????? 戦力Sだろうが水に3000超えの通常攻撃してくるのに回復エリーゼのみとか死にに行くようなもんでしょ
死因が通常攻撃っぽいけどそのHPら辺から必殺技撃ってきて全体8000くらうのに 回復量が上がるのをツリーに仕込むのはいいがそのツリーが馬鹿じゃねえのってレベルだからな 勝てなくても話が進むというかストーリー的には負けないとだめということを一体何人が知ってるのやら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています