キングダム セブンフラッグス [Part26]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイト
http://kingdom-app.bn-ent.net
※次スレは>>950 が立ててください
無理な場合はレス番指定とテンプレ用意すること
※質問スレもないマイナーゲームなのでご新規さんの質問には優しく答えてあげましょう
ご新規さんは質問する前に過去レスを参照に同じ質問がないか確認しましょう
前スレ
キングダム セブンフラッグス [Part25]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511580024/ さすがに公孫龍ぶっ壊れすぎるんで領土戦特効が切れた後にエラッタが掛かるんじゃないか? >>623
ありがとうございます!
だいたいそんな感じでやってますがホウケン大将か王コツ大将か微妙な感じで選択に困ってました。
対城なので太后よりはキョウエンってのも納得。
フレの公孫龍凸5でも9倍弱が最大ですね。フルで必殺うつよりも時間残して数回す方が効率いいようにも感じます。
ただ、王コツ大将にしたら李牧かキョウエンのどちらか特効を外さないといけないのでそれでもポイント稼げるのはトータルでみて王コツかホウケンがいいか悩みます〜
>>624
すごいと言って欲しいってよりは、王コツの凸したら何%上がるのかはわかるけど、ホウケンの大将技能がどれぐらいなのかよくわからずで、どっちがいいか不思議だったんですよね。ここで聞いてもホウケンの大将技能わかってて載せてる人いなかったので。
それで昨日たまたま王コツ大将にしたらまぁまぁ稼げたからどっちがいいかなぁと。
ベテラン勢の意見を聞きたかったのです。 領土戦はホウケンと公孫龍が活躍するから良いけど
劇辛にも年末のイベントではスポットを当ててください。
残兵数を引き継ぐ耐久戦とか。
とったキャラは遊びつくしたいタイプなんだけど、
特攻ある劇辛がフレンドにスタメンを奪われて悲しいです。 >>625
それやったら暴動起きそう
つーか領土戦自体終わらせて公孫龍のぶっ壊れが発揮しにくいイベントに変えてしまえばいいと思う
階級報酬も改める気なさそうだし
公孫龍持ってる人は今後無理してガシャ追わなくてもよくなるかもだし、持ってない人には引かせないよう絞るだろうし、バランスブレーカーは終わりの始まりだと思う 公孫龍は特攻切れてからは必殺技が上がる5凸までしないと凸する意味ないよね?
攻城要員にする場合。
もうちょいで5凸できるんだけどそんなマイナス補正入れられたら発狂する 公孫龍なんて覚えてないようなキャラがゲーム振り回すなんて最悪の状況だよな。前の弓も結構萎えたけどせめてメジャーなキャラじゃないとヤル気がそがれるんよね 攻城戦ポイントがかつてないほど大きい今回は
いつも以上に四六時中回してられる人種が圧倒的
有利だな。空き時間で強敵狩ってるだけじゃ
到底追いつけないし。鬼畜ルールに思えてきた。 >>631
公孫龍なんて覚えてないようなキャラ
↑
これはお前の事情だろ。 >>632
どんな状況であろうと将軍・八千人将なんて狙えないから
>四六時中回してられる人種 は気にしないほうがいいよ
それ以上に実績報酬1回→3回の次が10回なのがね。
四千人将クラスの人は3回達成したらもう報酬がないに等しい。 ガチャは焼き直しのドッカンテーブル
鬼玉少ない
イベントつまらない
問い合わせしても二週間放置はザラ
もう開発者二人くらいしかいないんじゃね
潮時だよ ツイッター鬼神化希望ランキング1位の武麃公
って話はどうなったんだ? 皆に鬼神化の期待
持たせて随分と引っ張ってるけど。 >>637
今回前半の新規鬼か武の騎馬槍だったから後半の復活鬼でひょうこうさんはないんじゃない?
勇騎馬謄っぽい感じ。 >>636
攻城戦の種類。金城は出にくくて高ポイント。
ボロい城<赤城<金城で基礎ポイント違う。
叩いてる城をよくみてごらん >>637
よーわからんけど正月にくるんじゃないかな。 >>634
中堅クラスはみんな4千将10回報酬も終わってるよ
その後5千将10回狙い中だ >>638
これで蒙ゴウとかなら、さらに陸仙の存在の意味がなくなるよね >>642
そこはさすがにいつまでかかるか数えたら嫌になるよね バンナムのガチャは闇
課金額に応じて確率変動を確実にしてる
絶対出ないテーブルを用意してるのがドッカン >>641
>>642
嫌味ではなく、よく飽きないね。
そこまでモチベーションが続かなそう。 攻城戦の時は同じ国でチャット出来るとかフレンドにメール出来るとかオンライン要素欲しいなー >>647
国内順位で六帝印狙いで争ってる時は同国の奴等の方が憎き敵やぞ
攻城で差付きにくいし夜とか早よ寝やがれやって思う 李牧ってさどこがすごいんだろうか。
完全クリアリングして早急にカタを付けにきた王騎→みんなが知らないような森でも足の早い高性能の騎馬を使いました笑&ワレブ
劇辛に居場所バレて本陣急襲されちゃいました笑→ワレブ
合従戦で麃公に裏道から進軍ばれちゃいました→ワレブ
大王までいる民間人の守る小城を急いでいるにも関わらず一斉攻撃せずのんびり攻撃しました→敗走&酷使したワレブアボーン
敵にすごい攻め込まれて味方やべえ→ワープして敵将を直に倒す
実は抜け道地下道たくさんあります敵の兵糧庫はいドーン
李牧は性能厨 実は蒙武も大した事ない説。
大将がワンマンで脳筋なうえ
信と違って
王騎軍のリュウコクを引き抜きたいほど
配下に使える奴がいない。 >>653
よく見かけるけど、俺は海藻か何かの一種だと思ってる。 >>653
俺もわかんねーや
恐らくどこかの国の言葉だと思うけど日本人にはわからない言葉だと思う ところでこのゲームって、ある程度やってると金に困るということがなくなるし、素材もいつの間にか沢山溜まってるし、曜日クエストをやる必要がない。
鍵というレアアイテムがあるが、まぁこれもほとんど使った記憶がなく、溜まっていく一方で、肉と国力ドロップを狙ってストーリーをやっているときにコレが出るとガッカリだ。
レアアイテムなのにな。
これらを解消すべく、例えばショップで鬼玉を金で買えるようにするとか、鍵を使うことで、鬼神修道の1日1回の制限をなくしたり、
何かしらやってほしいなぁ。 我武神龐煖也さんのことかと。この板精神が不安定なひとが2,3人いるよね 今回はいつになく金城と赤城をタイミングよく叩けてる→ワレブ
通常戦も土日でわりと回せた→ワレブ
それでも五千人将どまり…まじで上位はどうなってんだ→ワレブアボーン
ワレブの使い方あってる? >>643
勇の鬼がどっちも歩きになっちゃうね(笑) Twitterで上位の人のつぶやき見たけど異次元やな
仕事中も普通にやるのな
攻城戦1回も逃さないつもりなのな
怖いわ
1日中開いてるのか?飽きないのか? 我武神の事か
すごい略し方だな 笑
わかる人もすごいな
なんかお笑いの新ネタかと思ったわ >>664
初代の龐煖がガシャで登場した時に流行ったからかな。 今回の龐煖鬼神 いいよね
気持ちいい戦いしてくれてる 研究所の「でかした いい仕事」と少し認めてあげましょう(大笑) 今 攻城戦きたけど ボロで即キャンセル
ストレス溜まるだけだし ストーリーの国力回復行くよ・・・だって 安い7ポイントでうまくいきゃゲットできるし
国力相当溜まるしね 皆さんも ボロきたらキャンセル攻撃したら?
当然
商売だから 先方様も困る状態になるんじゃない? 昨日までまったくドロしなかった楽乗が
今7戦5ドロと急に落ちまくりになった
マジなんなの? >>673
嘘だろうと思ってやったら、本当にそれくらいのドロ率だった。 領土戦の強敵はレベル70がマックスなのでしょうか?
青天井で強い敵と戦いたい・・ からの10ドロしたあと再びまた落ちなくなった
タイムセールだったのか? >>672
個々の楽しみ方で楽しもう!
って言ってる フレンド枠埋まってたら
申請出来ない様にしてほしい >>677
15日からの覇者50階以降に期待ですね ちょっと聞きたいんだが楽乗って廉頗以外からも落ちるの?
廉頗以外から落ちたことないんだが https://i.imgur.com/a7gsKez.jpg
なんや装備して使える感じにしても
激弱なんだけど
ちゃんと装備やら反映されてますかねー?
必殺の攻撃力もほんと少ないです 2凸公孫龍を助っ人設定してるのにフレ申請全然来ないわ
なんで? 昨日始めたのに強い人がフレになってくれる
みんな優しいな 強敵の時に攻城戦始まると、強制的に攻城戦になるのな
誘敵一個無駄にしたわ 攻城戦でサイタク発動するのやめてほしいわー
副官まで見た相手選ばんよ >>687
攻城戦終わると、それ以前の強敵出てる状態に戻ったハロゲン。 第1部隊に☆5副官蔡沢入れて嫌がらせする人多い。
実戦部隊は公孫と龐煖なんだろ。なんかセコいよな。
城攻めの時は副官までチェック入れる必要あるな。 今日はまたひどい土砂降りだな
全然城にたどり着かんわw >>694
森だしね。やる気でないね。
城は流して鬼玉あつめる 昨日に比べて攻城倍率が著しく低下したんだが補正?
天候のせいかな。。 5千将までは楽しくゲームできるけど、
8千将(上位100人以内)以上をキープするのは苦しいね。
結局4、5千将ぐらいが勝ち組のような気がする。 >>697
いや、違うんだよ。城にたどり着くまでに時間もかかるけど、
城を攻撃して次の倍率に行くまでの時間も昨日と違うんだよ。
昨日まではどん!どん!どん!とすごいペースで進んでいたんだけど
今日は次の倍率にいくまでに少し時間かかるんだよね。 昨日と違う補正だ!
足が遅くなった補正だ!
大将以外からドロしなくなった補正だ!
↑うるさい >>699
得意地形だと攻撃速度もあがる
龐煖と公孫は荒地が得意で昨日は荒地
(騎馬は森が苦手で今日は森)
だからじゃん? 苦手地形で攻撃移動速度ダウン
苦手天候で攻撃力防御力ダウン
全角数字使ってるやつのガイジ率よ 結局城叩かないと布石もらえないし、今日は点数気にせず放置しながらやってるわ 五千人将の上位になったけど全然八千に追いつかない。
今回はまわりが引くくらいプレイしてるのにな。これで無理なら今後もう無理だわー >>706
今回はホウケンと公孫龍持ってるかどうかでかなり違うからね
両方持ちの攻城倍率と差がデカイから上位狙いはキツイ 楊端和ステ高いけど必殺技が・・
弱いの俺の楊端和だけなのかな・・ >>709
俺のタンワ様に必殺の火力を求めるな!
たぶん使いどころを間違ってるぞ! >>708
どちらかというと攻城戦は羌瘣です。
敵がいなくなるとあなたの激辛の大将技能が無意味になるからです。 教えてください。次に鬼神化するならどれでしょう。
れんぱ凸1、タンワ凸1、モウブ、シン。ちなみにオウキ凸2は済です。
☆6メンバーは
上記に加え
智カリョウテン、勇キョウ、武キョウエン、勇キョウショウ、智ゲキシン、勇ヒョウコウ、
武ホウケン、智モウテン、武、ユウレン、武タンワ、智リクセンです。
どんな部隊を組めばよいかも教えていただけるとうれしいです。 >>716
次に鬼神化するのは特攻ついている新しい鬼神キャラがいいと思います。
今月後半と来月前半に出るはずです。それまで貯めておきましょう。 >>716
信を鬼神にしましょう!
んでパーティーは上に書いたキャラにしとけばおけー >>716
鬼玉はある?
次の鬼神キャラに残しとくのもあり。
その中で鬼神化したいのなら蒙武。 >>716
5凸鬼神蒙武はかなり強いよ。
特攻キャラなくても合唱戦や長城、レイド等、ほぼどこでも使える。
使わないのは攻城戦ぐらい。
長所が多いから息の長いキャラになると思うよ。 >>716
信以外で5凸したいキャラしといたら良いと思う中途半端がつかえないから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています