[LoD]ロードオブダンジョンpart8
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>727
盾要員が何故かずっと枯渇し続けてる自分はありがたく使ってるけどスキルが微妙過ぎる
加速装置と自爆に助けられた場面ないから死にスキルっぽいしなぁ。シールドもないし
ただ、不滅ではあるから基礎数値の高さで誤魔化せてはいるかな。今のところ…… 占領出来るダンジョンの最大数て、何かのスキルかアイテムで上げられないの? >>809
さすがにそこまでやったらアビューズ行為でBANされそう 協会で1個上がって(効果アップ不可)あとは階級アップだけのはず すでに遠征隊訪問溜まってる古代Dを伝説にあげたら、溜まった分、倍になったりしないかな? お得と噂のよろずやA級チケ5枚セットきた
ノービス排出無し、エキスパ2倍、エリート・マスター3倍の確率
10連ガチャのマスター期待値46%に対してA級ガチャ45%
お値段は広告のおかげで一緒
これ最高だな
>>814
確かダンジョン変化時に精算された気がする >>815
ごめん、間違った
A級ガチャの期待値55%だった サブからアイテムを最安値で移動してるやついる
例えば「級」を検索してたら下級やら上級を横取りできるときあるから美味しいけどな 真龍の進化で先を見通して不滅素材がでるダンジョンも作ってた時は俺先見の明あるーなんて調子乗ってたら確かに不滅素材は順調にたまってきつつはあるけど肝心の伝説素材の年代物の鉄くずが一向に集まらなくて泣く ダンジョン発見率の上げ方って
探索あげればいいの? 古代D出る場所全部開いたが火山だけ必要ターン数がかなり多いっぽいな 面白いんだけど子爵超えた辺りからの停滞感がな
軌道に乗って金や素材稼げまくって
ガシガシキャラ成長させられれば神ゲーやった
たぶんこれもソシャゲ故の薄めたカルピス現象やな
あと熱中してた頃は気にならなかった広告が
ボディーブローのように効いてくる >>827
リソース管理しながら半年後を見据えるようなゲームだしね
というかアジトも要塞も暗黒大陸もスペシャルダンジョンすら来てないし
イベントも準備中だろうからゆっくりやるのが一番よ 子爵超えると一気に遠征してくる人減るから
やっぱ5000goldは高いんだな 戦闘キャラばかりにリソースそそいで子爵までチケじゃぶすると停滞する 言うて一週間足らずで神話量産出来たら凸って札束で殴るだけのゲームになるぞ 不滅ガチャだけを目標に進めるのはあまり良くないね
低ランクの間にやっておくべきことをコツコツ消化しないと結構な利益の取りこぼしになるし >>827
落ち着いたら飽きが来るのは領地経営系の宿命みたいなもんだな
買い切りなcivや信長の野望だってそうだ 何を指して停滞って言ってるのか分からないけど子爵5で金が尽きた時ぐらいしか止まらねーぞ 凸餌は無凸でいいが+増える度に進化段階だけ要求される 超序盤の成長曲線がずーっと続くゲームなんざあるわけないのよな
>>829
ちなみに伯爵にあがると遠征1回10000Gになるらしい >>727
二度レスごめん
不滅自爆ロボだけど、盾二枚以上張りで押せ押せ倍プッシュ自爆にしたら古代90オールマスターかつセオナ真龍入りの相手に押し込んで自爆してヒーラー以外吹き飛ばしたわ
使い方によっては強い可能性もなきにしもあらず 本体x同キャラ一般=本体(+1)
本体(+1)x同キャラ上級=本体(+2)
本体(+2)x同キャラ希少=本体(+3)
ってことで良いのかな? NOVICE〜EXPERTの戦闘メンバーで「コイツ絶対強い!」みたいなやつおらんかな >>829
チケットがなくなってるだけじゃないか? 同キャラ上級ってどんなの?ノービス上級って書いてあるの? >>842
あってる
だから今はまだやり込み勢でも+3〜+4くらいで凸の限界がきてる感じ
凸素材側に消費する進化素材が洒落にならん 探索配置をいくつかパターン記憶させたいな
張り付ける時、30分更新パターン、1時間更新パターン位で >>844
わりと強キャラでも味方とスキルが噛み合わないと活躍しないから
手持ちの主力と組み合わせたら強そうなスキル持ちのキャラを選んで
実際に連合のVSで試したほうがいいかも 連合のVS機能が何気に便利だよな
構成試さないといきなりランキング戦はリスク高すぎるし >>844
正直限凸出来ないとマスターや高レベルモンスターよりかなり弱いからお勧めできる奴は居ない
被って限凸して不滅に出来るな?って奴が来てから名簿見て自分のデッキに会うかを探せばいい 機動640あるのに2000Tかかる土地とかあって笑った 一日が2880ターン、遠征で一日最大516ターン伸ばせるとして
収益100上げるだけで34万稼げる
もちろん生産所には叶わないが、確実かつ略奪されない村でこれはでかい 強い奴は全スキル使えるけど弱い奴は全部クソっていう極端さよ 思考停止して短期探索から生産所をフル活用してたら深刻な燃料不足 青エキスパ酒場で買うと高いから1段階目とか2段階目の凸には使いたくないんだよな
50万って高すぎやろマジで探索と配置なら買うけどさ >>861
進化石やダンジョン設計図の欠片は結構あまってくるから燃料に
村計画書とかも最下級足りないだけで上級とかは余ってきたら燃料だ燃やせ 内政が重要すぎるよなこれ
戦闘ばっかり考えて戦闘育成最優先してると資源も金も尽きて死ぬ
村の効率化もやっとくべきだったわ… ダンジョン全て歯車発掘に特化して歯車屋さん開業して価格跳ね上げていったらクッソ儲かりそうだな 建設物追加スキル取ってる人っているんかな?
既存建築の二、三個目建てるんだよね? >>858
パンさん見て一番気になってるのが第5スキル
これ回数制限ないからもしかして4回発動する?
だったら前貼られてた桁違いダメージに納得できるんだが 最近はじめた
よくできてるけど管理すべき情報やデータが満載であっぷあっぷするな 夢の天空の島系統の素材が真龍の素材多くてなんかこの島に真龍がいた的なバックストーリーとかあったらなと思ったらなんだかダンジョンも素材集めだけで終わらない浪漫がある
まぁやることはひたすら掘らせるだけなんだけど >>872
キャラに統一感が無さ過ぎて、逆に違和感がないっていう奇跡的なバランスだから
誰かが言ってたように今からでもフレーバーテキスト追加してほしいよな
ディランだけで盛り上がれるだろ 広場とか武器屋とか一人の単価が0.33の施設って何個建ててる?
これもう一個とかにして後半の施設の需要優先でいいのかね >>874
ここ見て0になったわ
よくよく考えれば建てられる数が決まってるのに単価低い建物残すこともないわな。まぁノービスの村配置がそのあたりのバフ効果持ち多いからもしかしたら逆転するかもしれない可能性はあるけど オロロとイオルーペが揃った
光と闇が合わさり最強に見える >>879
収益が倍変われば100%収益ボーナスがないと追いつかない
ノービスのボーナスなんてせいぜい数%くらいだろ 不滅ガチャがパンで微妙な気分だったが>>869な感じなら意外と強いのか
不滅だし強いけど初級本なくてスキル上げられんからそこらはよくわからなかったわ
つか初級物資がどれも足りない… >>880
マジか、そりゃ強いわ
全発動したら一人で1500%だもの
建築立て直しはモンスター配置の質が上がってきたときに
適正にしても右上の収益が増えない人は
既存の施設がパンクして、なおかつ高級建築が足りてない証拠 >>882
そのあたりは全ての領主スキルをレベルマックスにしてないし後の方でどうなるかはまったく未知数だからなんとも
現状ならまぁ切り捨てて単価高い建物にして利用者のモンスター配置が安定よね ダンジョンをバンバン新しいのに建て替えてたけど
次第に下級素材に困ってきて拡張とか進化が進まなくなるね
森とか滝とか渓谷ランクの古代ダンジョンの拡張をしっかりしてから建て替えたほうが良かったか あとちょいで子爵なんだけど
やっとくこととかある? いちおう収益率の良い施設は建てれる上限数少ない(後半の施設は全て1限)ので
爵位あがりまくった最終的には土地が余って武器屋とかに戻ってくる可能性がワンチャン >>785
nox6でandroid5.1入れてplaystoreから落としたけどすこぶる快適 >>885
連鎖発動はしないみたいだし本人がトドメ刺した時に発動してるのかも
詳しくは見ててもよくわからない >>891
なるほど、わざわざありがとう
そのうち戦闘詳細で桁違いダメージ見たら自慢してくれ
低レア無双は見てて楽しいから >>888
子爵になると遠征費上がるから他の領地行くのが条件の協会を余裕があったらやるといいかもしれない もっと遊びたくてBlueStacks入れてみたんだが動作は凄くよいんだけど頻繁に落ちるな
ウチの環境のせいかもしれんけど ダメだー詰まりはじめてきた
メンバーも古代から伝説にできないし
ランキングも全然勝てない
土地もモンスターが強くて開拓できないし
どうすりゃいいんだ… ほぼ回復だけど、あんま回復した所見たこと無いような……
ゴミスキル?
https://i.imgur.com/LWfK1Ys.jpg このゲームは焦らずゆっくりちょっとずつの精神が大事よ
急いては事を仕損じるってのが凄く合うゲーム エリート以下で絶対的に強いのっていったら
ボス特攻特防もってるキャラにきまってんだろ ダンジョンのことばかり考えてたから探索の進化とか忘れててさっき焦って進化祭りしたわ
いけなかったとこバンバン行けるようになって楽しい すまん誰か翡翠の原石を7個売ってくれまいか
全然生産してくれなくて禿げそう >>897
戦闘後の詳細確認して自己回復してなかったら
何かしらのバグかな?
朱紅さんの復活もちゃんと回復に反映されるから
それで判断はできる >>902
41分ちょうどに流してやるわ
連打しとけ トートとか何この産廃って思ったけどキューブ戦で攻撃全員30パーアップとか特化し過ぎててエリート戦闘員も育てる価値があったりして良いよね。 >>893>>883
すまんいま不滅の群れにアタッカー単騎で検証してきたが複数発動してないみたい
貫通と初回発動が重なって見えてるだけだったぽい
まとめて溶けるからわかり辛いったらないぜ ランキングで勝てないのはスタートダッシュで不相応な位置まで上がってしまったからと言うのがでかいかと
課金組が上りきってからが真の位置
ダイヤなんて伝説5人が最低ラインでそれでも勝ったり負けたり レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。