天華百剣 -斬- 192連斬
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公式サイト
https://tenkahyakken.jp/zan/
公式twitter(七香)
https://twitter.com/tenka_zan
天華百剣-総合サイト- (「巫剣名物帳」に未実装の巫剣含めキャラクター紹介、「スペシャル」に4コマ漫画)
https://tenkahyakken.jp/
【天華百剣攻略】初心者向け基礎知識まとめ。任務を進める際の心得も掲載
http://dengekionline.com/elem/000/001/521/1521033/
公式攻略wiki
https://tenka-zan-wiki.gamematome.jp/game/979/wiki/
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天華百剣 -斬- 191連斬
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512176856/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>605
一枚目は銅貨ガチャかな?(すっとぼけ) そもそも10連が11連になるだけでレアリティの保証無いからね 11連はあんまりやりたくないな
テーブルの悪い偏りに当たると一気に爆死コースだし読み込みが短かった時の絶望もでかい
単発だと演出何回も見るおかげで回しすぎ防止できる 11連のローディング短かった時の絶望感は緋墨再戦時の御華美衆に匹敵する 絢爛祭で短かった時の絶望感はノーマルのそれに比べて倍以上の衝撃
少なくとも新規獲得巫剣はないんだなってわかっちゃうからね 同じ読み込むなら竜巻時でいいのにな
エフェクトが長ければ長いほど熱い 賛否あるだろうけどガチャに多少のお楽しみ要素がほしい
扉開いて満月だとURが一個確定とかたまに緑や白の竜巻から金になるとか 金意外だと終わりって言うのがなー
まあ来年にレインボーからLRが追加されて改善されるさ >>617
カエル群追加とか面白そうじゃね
もう絶望しかない UIホント糞だよな
工房にしろ編成にしろ何回もタップして戻らせる意味ねえだろ
ワンタッチで切り替え出来るようにしとけや ポップアップは画面のどこ押しても消えるようにして欲しいな このモッサリUIって昔からなの?
いちいち暗転したりボタンが横から滑り込んできたりで操作できない時間が発生するのすごいストレスなんだよな
依頼とか売却とか特にモタモタする 売却なんて初期状態はもっとひどかったんだぜ
クッソ重い上に一度に手動で10個しか売却できなかったからもたもた何度もプレ箱から引っ張ってきたR素材をちまちま売って……を繰り返してた
あのときのクソUIはマジで思い出したくないレベル
まああくまでも「昔よりマシ」ではあるけど今でもクッソ重いゲームであることはたしかだからなぁ
こればっかりは改善されん もうSRですらほとんどゴミだからな
SR刀装ある程度売って整理したいけど、万が一UR刀装禁止ミッションとかきたらと思うと売れない 今回の討伐というか、あのアヤコとかいう超性能爆裂変形カラクリむずかしすぎないかい?
走りまわる3段階目になると前横切れば食われて後ろからは追いつけず、ただただストレスしか溜まらない
あれ10体くらい量産するだけでめいじ館ほろびるんじゃないか 工房まわりの階層のやたら深いUIとかはもうちょい何とかならんかなーとは思うけど、まぁ他所のゲームでもUIのもっさり具合はどこも似たようなもんだしなぁ ソートが保存されるだけで個人的には並以上のUIかな… 自分のやってるゲームでUIというかそこらのロードが良いのはバンドリだな
メニューからのロードとかでストレスが全くないわ(むしろ早すぎてロード中の1コマ漫画読めないレベル イベントにボスラッシュ欲しいけどそもそもそんなにボスがいないって言う なんでボスであんなに雑魚沸かそうとするんだろうね
そこらあたりPとDの意見は本当に聞いてみたい 溜め攻撃してるときにチクっとしてくるランゴスタといつの間にか飛びかかってくるランポスの悪口はやめろ そんなこと言ってると硬い中型ボス4体同時に出てくる任務とか出てきちゃうぞ モンハンはまだ沸く上限もきまってるし
4匹とかでボスの攻撃で死ぬからいいけど
ディアブロス戦に雑魚敵が20匹ぐらい毎回ワラワラ沸いてきて
ボスの攻撃で死なない仕様って考えるとクソゲーに思えてきた ノーダメ阻害に特化したような雑魚ばっかだからな
複数沸きして四方から飛びかかってくる小蜘蛛とか画面外から球撃ってくるピッチャーとか 時間かければかけるほどキツくなるのも嫌だな
回復アイテムとかまず用意されないし雑魚はヤバイのがあとからあとから追加されるし >>638
俺の中で枯根は中ボスだと思っている
あれがボスの脇役に出てきたら辞めるかもしらん 200LVならスイちゃん奥義でもなんともならないだろうし >>630
技・刀装の入り口無くすだけでも楽なのにな
どうせそれぞれ4つしか無いんだからまとめても8つ
それくらいなら並べて下にスライドさせた方が早い
ただまあインターフェイスではなくプログラム面からしたら分けてあった方が何かと対応したり管理しやすいのは確かなんだけど 工房周りとなると強化用の素材ストックにして欲しいとは思う
プレゼントボックスの整理したいが3000超えたあたりで放置した
多分これも鯖に無駄に負担かけてそうだし
ストックに早いうちにはしたほうがいいと思うんだよね 雑魚消してあやこの体力上げたら周回にさらに時間かかるようになると思うし、動くだけのサンドバッグを高難易度として出されてもなあ
まあ現状の雑魚ラッシュは違うとも思うが 強化素材は完全に別枠に保管してほしいよなぁ、普通のアイテムとして能力解放素材とか行動薬とかみたいに 同行者が食われてカメラの位置変わるのはなんとかなんなかったのかなぁ 刀装枠が明らかに足りないのもどうにかして欲しいよね……
巫剣ミッションで大量の指輪も追加されたのに明らかに所持枠が200では足りない UIは今度のアプデだかメンテだかで超進化すんだろJIRO
巫剣カスタマイズはもっと果てしない要素がアプデで欲しい
討伐勲章100個で巫剣3凸解放みたいな
レベルと親愛上限を100に、併せて新エピソードと追加装備枠、ステや特殊アクションを大幅に強化出来る4枚目のシート追加
刀装には攻撃時にステ異常や属性付与出来る機能付与のカスタマイズが出来るようにして欲しい 贈り物最大10でいいからまとめて渡せるようにしてくれ 巫剣たちも自分の身体に性汁漏とか銘を彫って欲しくはあるまい
それがありなら磨上システム提唱すんぞ
みんなロリロリになあれ(藤四郎) >>655
4枚目のシートは解放キツくていいからもっと特化できるようにフリーダムにして欲しい
もしくはsp振り分けとか >>608
読み込みの絶望感やばいから何とかしてと意見送ったけど改善されるんかな 明日の斬生で詳細はわかると思うが珍しくメンテするってことは第二回アンケートが意味のあったようなアップデートを頼むで 仕様云々なら個人的には装備品を隊ごとにわけてほしい
使うキャラ変えるたび装備つけて外してって面倒くさい
刀装有り余るほどガチャ引けってことかもしれないけど倉庫の上限的にそれは考えてないと思うし ガチャ引くときだけ目瞑ってればロード気にならんだろアホか たまにいやお前それはねーだろっていう要望が混ざるよね 銘入れとかその辺は面倒くさい任務クリアで手に入る素材が必要とかやってきそうよね >>666
設定は知ってるよ
でも設定を全部システムにしろは違うっしょ
それ言ったら同様に錆付もシステムにしろってなる >>668
普通にケッコンカッコカリ=銘入じゃね
親愛度上げて金貨で指輪買うのさ 運営にはふうちゃんを画面の外に出してほしい
パパ朝やでと起こしてもらい布団の上に被さった時にエレクトした同田貫を見て驚くんだけど何も知らないからふうに任せてやと究極の脇差しで鎮切りされそうになって慌てたい
今日は何を食べようかと相談するんだけどあんこ食べるでとせがまれて一日三食あんこになるような生活がしたい 銘入れっておっぱいとか太ももに入れ墨みたいに入れるの? まぁ上限が80に抑えられてる時点で銘入れで100開放は考えてそうだよね
全キャラ気安く出来るような仕様はやめてほしいな クリスマス限定衣装はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン 三ツ鱗をお使いに出してたらいつの間にか嫁になっていた
何を言ってるのかわからねーと思うが俺にも何がなんだかわからなかった 単に100に上限開放するだけじゃなく装備できる刀装と技のスロットが一つ増えるとかあるといいんだがバランス壊れてしまうかな? 鞘入れで90解放、銘入れで100解放で巫剣ミッションクリア必須とかはありそうだよね
てか魔剣ミッションの実装はそれの布石なような気がしてならない ステ振り分けほしいよな
個性でて楽しいと思う
あと同行者のステみれるようにとか 城和泉は鞘入れ済みだしなあ
アズレン単価なら銘入れ1500円として60振りを専属化したら9万円
グラブル天井と同じだな 獄級クリアのために最適ステータスにせざるを得ない未来しか見えない 現状だとSTR全振りみたいな昔の韓国MMO状態になりそうでこわい 技もう1スロット解放したら必擊&兎の最強タッグになるゾ
古参勢的には余ってる極巫魂の使い道が欲しいだろうしもし100解放きたら必要素材に入れてやってほしい 体力全振りのつーちゃんに防御全振りの稲葉Go選手とか胸熱 イベのたびに刀装技と技追加するんじゃなくてスロットにはめる材料追加にすりゃいいよ
攻撃、防御マシマシにしたりリジェネつけたりクリティカルお化けにしたり色々できる 銘入れで凸制限解除で実際に100にするには極巫魂が必要にすれば良くね >>685
得意技が無くて技の装備枠2つの巫剣とか出そう SRは技を変えれた方が強いまであるしね
強化系は軒並み死亡、大体は球を飛ばすか斬の使い回しだし メカ巫剣でステ、技は装備のみ
経験値を貯めることができて他の巫剣に振り分けできふようにしようぜ ステ振り分けって結局テンプレ構成とか出て来て個性薄まらないか
もっと得意なことが伸びる方向で尖らせてくれた方が
>>673
のりぴー風に入るぞ 能力解放用の低レア素材集めんの地味にたいへんだな
とくにNの銅コインみたいなやつ
いっぱいつかうくせに全然あつまらん その辺は集めやすい週が来るからあと10日くらい待つがよい まじか…
あやこの初級でひたすらスタミナ回復させながら集めてたわ… >>695
イベントガチャガチャをいっぱい回せばええんやで
足りなくなるほど、そもそも巫剣手に入らないから知らんけど 銘入れで実際に名前書かされたりしてね
達筆であればあるほどステに影響がでるの
字が下手でも丁寧に書かれていればOK
汚いだけなら銘入れ失敗! 性獣漏とか刻まれたら泣いちゃう
…いや、性癖的にはアリなのか? どうせ先に死んでしまうのに相手に一生消えない傷をつけたく無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています