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天華百剣 -斬- 192連斬
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイ 1d87-JjO2 [60.91.242.63])
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2017/12/04(月) 03:41:07.76ID:9oEGQGka0
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立てる際、本文に
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を3行入れて下さい

公式サイト
https://tenkahyakken.jp/zan/
公式twitter(七香)
https://twitter.com/tenka_zan
天華百剣-総合サイト- (「巫剣名物帳」に未実装の巫剣含めキャラクター紹介、「スペシャル」に4コマ漫画)
https://tenkahyakken.jp/
【天華百剣攻略】初心者向け基礎知識まとめ。任務を進める際の心得も掲載
http://dengekionline.com/elem/000/001/521/1521033/
公式攻略wiki
https://tenka-zan-wiki.gamematome.jp/game/979/wiki/

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天華百剣 -斬- 191連斬
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512176856/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a7-VRpM [118.106.139.77])
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2017/12/05(火) 23:51:53.05ID:6JkbjMTZ0
ノーダメミッションクリア出来なくてイライラしてたけど、来月から9ヶ月間ノーダメミッションしなくてもいいと思ったら心が晴れてきた・・・

物陰からこんにちはするのと、画面外から球飛ばすのマジやめて
こんなの運ゲーじゃん・・・
0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-VWpS [175.177.4.168])
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2017/12/06(水) 00:15:13.78ID:9MveNqL00
いくつ矢印出さにゃならんのですか
0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-1SVl [111.96.19.223])
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2017/12/06(水) 00:17:05.57ID:3I2/fouI0
防御力がーっとよく喚かれるが
このゲームはボスに防御力があるわけではなく
獄級ボスだと単純に表示ダメージ500カットされるだけ
そのせいで攻撃力の低いキャラほどダメージ割合が低くなる
もちろん、こんな事したらキャラごとに攻撃力の差がでまくるのは普通に分かることだが
開発の頭おかしいだろといわざるを得ない
0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-CXha [106.174.20.98])
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2017/12/06(水) 00:33:21.99ID:fBJT6nlm0
長篠さんのバキュン!好きなんだけどそんなゴミなんか遠当てって
0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-VWpS [175.177.4.168])
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2017/12/06(水) 00:44:18.07ID:9MveNqL00
>>592
アヤコの行動パターンは決まってたはずだから大体位置はつかめる
スイちゃんで反転させた場合は知らん
0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-/riJ [59.139.177.123])
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2017/12/06(水) 01:02:28.32ID:XSzC9u7t0
>>593
初期除けば下→、上←、中→、下←、→上、中←でローテーションだな

発狂はXの字に上から下へ
だから灯籠より外側の中央付近(右側なら箱目安)あたりに待機してれば弾に当たらず足止めないでも一応通過越しに攻撃は出来るタイミングある…んだけど雑魚が群がって壁になってくるんだよなあ
0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-TMYn [126.205.198.23])
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2017/12/06(水) 01:55:07.88ID:xLhrTc1gp
やっと手甲凸れた...糞運もあるけどいつもより数倍キツかったわ
0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-VWpS [175.177.4.176])
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2017/12/06(水) 02:29:07.60ID:a9M9+HQB0
>>602君サイテー
0616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5y6y [49.98.175.129])
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2017/12/06(水) 09:00:52.60ID:lHL/wIDKd
パチンコ演出はガチャ廃人作り出す悪の枢軸
0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-CXha [106.174.20.98])
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2017/12/06(水) 09:47:29.59ID:fBJT6nlm0
このモッサリUIって昔からなの?
いちいち暗転したりボタンが横から滑り込んできたりで操作できない時間が発生するのすごいストレスなんだよな
依頼とか売却とか特にモタモタする
0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b89-VG1Q [121.84.73.51])
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2017/12/06(水) 09:51:30.67ID:ZiDdfj1+0
売却なんて初期状態はもっとひどかったんだぜ
クッソ重い上に一度に手動で10個しか売却できなかったからもたもた何度もプレ箱から引っ張ってきたR素材をちまちま売って……を繰り返してた
あのときのクソUIはマジで思い出したくないレベル

まああくまでも「昔よりマシ」ではあるけど今でもクッソ重いゲームであることはたしかだからなぁ
こればっかりは改善されん
0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-nS8X [59.168.116.14])
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2017/12/06(水) 10:15:21.72ID:WuJC/u7e0
今回の討伐というか、あのアヤコとかいう超性能爆裂変形カラクリむずかしすぎないかい?
走りまわる3段階目になると前横切れば食われて後ろからは追いつけず、ただただストレスしか溜まらない
あれ10体くらい量産するだけでめいじ館ほろびるんじゃないか
0644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-/riJ [182.251.248.1])
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2017/12/06(水) 10:57:18.19ID:em7/U9IKa
>>630
技・刀装の入り口無くすだけでも楽なのにな
どうせそれぞれ4つしか無いんだからまとめても8つ
それくらいなら並べて下にスライドさせた方が早い

ただまあインターフェイスではなくプログラム面からしたら分けてあった方が何かと対応したり管理しやすいのは確かなんだけど
0652名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ToDj [49.96.7.55])
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2017/12/06(水) 11:31:02.75ID:l74K3ZNbd
銘入れシステムはよ
愛刀を更に強化したいんだ
0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM33-+l/C [49.134.228.193])
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2017/12/06(水) 12:04:17.32ID:MRwUCW1UM
UIは今度のアプデだかメンテだかで超進化すんだろJIRO

巫剣カスタマイズはもっと果てしない要素がアプデで欲しい
討伐勲章100個で巫剣3凸解放みたいな
レベルと親愛上限を100に、併せて新エピソードと追加装備枠、ステや特殊アクションを大幅に強化出来る4枚目のシート追加
刀装には攻撃時にステ異常や属性付与出来る機能付与のカスタマイズが出来るようにして欲しい
0656名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ToDj [49.96.7.55])
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2017/12/06(水) 12:08:55.84ID:l74K3ZNbd
親愛度100で銘入してレベル100よろ
0661名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Eq4i [49.97.102.241])
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2017/12/06(水) 12:28:32.73ID:SxCLEapud
>>608
読み込みの絶望感やばいから何とかしてと意見送ったけど改善されるんかな
0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-lzIp [126.254.5.120])
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2017/12/06(水) 12:32:48.04ID:K7wQk1UFp
仕様云々なら個人的には装備品を隊ごとにわけてほしい
使うキャラ変えるたび装備つけて外してって面倒くさい
刀装有り余るほどガチャ引けってことかもしれないけど倉庫の上限的にそれは考えてないと思うし
0666名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ToDj [49.96.7.55])
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2017/12/06(水) 12:41:25.70ID:l74K3ZNbd
>>659
鞘入、銘入は公式設定だぞ
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