X



天華百剣 -斬- 192連斬
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイ 1d87-JjO2 [60.91.242.63])
垢版 |
2017/12/04(月) 03:41:07.76ID:9oEGQGka0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行入れて下さい

公式サイト
https://tenkahyakken.jp/zan/
公式twitter(七香)
https://twitter.com/tenka_zan
天華百剣-総合サイト- (「巫剣名物帳」に未実装の巫剣含めキャラクター紹介、「スペシャル」に4コマ漫画)
https://tenkahyakken.jp/
【天華百剣攻略】初心者向け基礎知識まとめ。任務を進める際の心得も掲載
http://dengekionline.com/elem/000/001/521/1521033/
公式攻略wiki
https://tenka-zan-wiki.gamematome.jp/game/979/wiki/

次スレは>>950が宣言して立てて下さい

前スレ
天華百剣 -斬- 191連斬
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512176856/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-tqvH [126.152.72.239])
垢版 |
2017/12/05(火) 23:19:56.21ID:mTr3pV0cp
人権という言葉を使うのにロクなのが居ないって、それいち
前回もガチャは底ばかりで交換できなかったら伸びるのは嬉しいけど
試しにクリちゃん以外のSRを使ったけど、強撃以外は本当にダメ通らないね
挑むキャラも絞られるのは辛いなぁ
0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-VWpS [175.177.4.177])
垢版 |
2017/12/05(火) 23:35:58.99ID:EdFXaZip0
敵の足止めるのが基本戦法だし一撃離脱とかあまりしなくない?

100歩譲って難易度はこれでいいとしても阿依子の影に隠れて出てくる金棒先輩とか視点ガクガクとかの視認性
リトライを繰り返すことによってドンドン重くなる仕様をどうにかしてくれないと、気合いで挑むこともできないわ
(あとダメージ計算変えて)
0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a7-VRpM [118.106.139.77])
垢版 |
2017/12/05(火) 23:51:53.05ID:6JkbjMTZ0
ノーダメミッションクリア出来なくてイライラしてたけど、来月から9ヶ月間ノーダメミッションしなくてもいいと思ったら心が晴れてきた・・・

物陰からこんにちはするのと、画面外から球飛ばすのマジやめて
こんなの運ゲーじゃん・・・
0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-VWpS [175.177.4.168])
垢版 |
2017/12/06(水) 00:15:13.78ID:9MveNqL00
いくつ矢印出さにゃならんのですか
0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-1SVl [111.96.19.223])
垢版 |
2017/12/06(水) 00:17:05.57ID:3I2/fouI0
防御力がーっとよく喚かれるが
このゲームはボスに防御力があるわけではなく
獄級ボスだと単純に表示ダメージ500カットされるだけ
そのせいで攻撃力の低いキャラほどダメージ割合が低くなる
もちろん、こんな事したらキャラごとに攻撃力の差がでまくるのは普通に分かることだが
開発の頭おかしいだろといわざるを得ない
0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-CXha [106.174.20.98])
垢版 |
2017/12/06(水) 00:33:21.99ID:fBJT6nlm0
長篠さんのバキュン!好きなんだけどそんなゴミなんか遠当てって
0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-VWpS [175.177.4.168])
垢版 |
2017/12/06(水) 00:44:18.07ID:9MveNqL00
>>592
アヤコの行動パターンは決まってたはずだから大体位置はつかめる
スイちゃんで反転させた場合は知らん
0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-/riJ [59.139.177.123])
垢版 |
2017/12/06(水) 01:02:28.32ID:XSzC9u7t0
>>593
初期除けば下→、上←、中→、下←、→上、中←でローテーションだな

発狂はXの字に上から下へ
だから灯籠より外側の中央付近(右側なら箱目安)あたりに待機してれば弾に当たらず足止めないでも一応通過越しに攻撃は出来るタイミングある…んだけど雑魚が群がって壁になってくるんだよなあ
0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-TMYn [126.205.198.23])
垢版 |
2017/12/06(水) 01:55:07.88ID:xLhrTc1gp
やっと手甲凸れた...糞運もあるけどいつもより数倍キツかったわ
0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-VWpS [175.177.4.176])
垢版 |
2017/12/06(水) 02:29:07.60ID:a9M9+HQB0
>>602君サイテー
0616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5y6y [49.98.175.129])
垢版 |
2017/12/06(水) 09:00:52.60ID:lHL/wIDKd
パチンコ演出はガチャ廃人作り出す悪の枢軸
0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-CXha [106.174.20.98])
垢版 |
2017/12/06(水) 09:47:29.59ID:fBJT6nlm0
このモッサリUIって昔からなの?
いちいち暗転したりボタンが横から滑り込んできたりで操作できない時間が発生するのすごいストレスなんだよな
依頼とか売却とか特にモタモタする
0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b89-VG1Q [121.84.73.51])
垢版 |
2017/12/06(水) 09:51:30.67ID:ZiDdfj1+0
売却なんて初期状態はもっとひどかったんだぜ
クッソ重い上に一度に手動で10個しか売却できなかったからもたもた何度もプレ箱から引っ張ってきたR素材をちまちま売って……を繰り返してた
あのときのクソUIはマジで思い出したくないレベル

まああくまでも「昔よりマシ」ではあるけど今でもクッソ重いゲームであることはたしかだからなぁ
こればっかりは改善されん
0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-nS8X [59.168.116.14])
垢版 |
2017/12/06(水) 10:15:21.72ID:WuJC/u7e0
今回の討伐というか、あのアヤコとかいう超性能爆裂変形カラクリむずかしすぎないかい?
走りまわる3段階目になると前横切れば食われて後ろからは追いつけず、ただただストレスしか溜まらない
あれ10体くらい量産するだけでめいじ館ほろびるんじゃないか
0644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-/riJ [182.251.248.1])
垢版 |
2017/12/06(水) 10:57:18.19ID:em7/U9IKa
>>630
技・刀装の入り口無くすだけでも楽なのにな
どうせそれぞれ4つしか無いんだからまとめても8つ
それくらいなら並べて下にスライドさせた方が早い

ただまあインターフェイスではなくプログラム面からしたら分けてあった方が何かと対応したり管理しやすいのは確かなんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況