天華百剣 -斬- 192連斬
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天華百剣-総合サイト- (「巫剣名物帳」に未実装の巫剣含めキャラクター紹介、「スペシャル」に4コマ漫画)
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天華百剣 -斬- 191連斬
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 同行は大抵当てずっぽうなとこ攻撃するし瓶は薙払であんまり動かないからそれがやたら顕著
まあ足遅いに加えて飲んで吐いてで足止めてるのが原因だろうけど
よく自分が右下であやこ殴ってるときに右上で童子たちと戯れて翻弄されてたりする
あと敵倒せず囲まれた上でこちらに敵吹き飛ばすのやめろw
なんで瓶同行流行ってるのか…まあ耐久=アーマーみたいな発想が理由なんだろうけど >>280
雑魚をそこそこ集めてくれて倒れずアヤコをサンドイッチにしてくれればなんでもいいんだけど少なくとも童子切だとさっさと死んでしまってダメだったよ
うまくハマれば行けるのかね? 薙ぎ払い以外の同行だと攻撃すら出来ずに沈黙する感じなんだがなんかおすすめあるの 前スレでずっと瓶が討伐に向いてるとか適任とか書いてる子が居たからじゃない?
同行者の攻撃力と防御力とか見れたらいいんだけども
もう鬼丸で無敵になってくれたらいいかな程度でAIは諦めた てか倶利伽羅ちゃんで獄級クリアしてる人がいたらだいたいのステと技とフレあと戦術教えて下さい
ノーダメとかじゃなくてとにかくクリアだけでいいから
自力ではもう手詰まりだわ 防御系の刀装しっかり積んでいれば同行者は誰でもいいわ
いくら火力あってもこのAIで紙装甲じゃ居ないのと大差ないよね 吐いてる瓶にaikoが照準合わせて車輪出すことが多々あるからむしろ一生吐いてて欲しい
今回の同行者には雑魚の殲滅力もボスへの決定力も求めてないし肉壁性能高い瓶ちゃん選ばれるのは結構自然な気がする 圧倒的殲滅力を誇る納刀ミカでも無けりゃ技に頼るしか無いしな てか笹貫ちゃん平安時代の刀なんだな
案外伝説とかあって凄いじゃん月の樽 UR版月の姫の得意技が巨乳ノ楯になると聞いて
カエルより強そう >>281
装備によるだろうけど童子切の得意技無敵長いから最終まで残りやすいよ
あと序盤のあやこ殴る余力ある時点で一気に削ってくれるから早く最終に持っていける利点もある
ぶっちゃけ体力盛ってて攻撃4桁維持してる標準か疾風か童子切なら誰でもいい
弾投げ減らす力もないと5体前後まで増えるからなあいつら
>>286
それ瓶じゃなくても車輪出すぞ
あと車輪は密着だと当たらないけど瓶は薙払で間合い取るからほぼ食らうんで実は最終的な生存能力は高くはないんだ
むしろ大ダメージ食らいやすい分マイナス
それと雑魚の数減らすくらいは出来ないと吹き飛ばしてこっちに敵飛ばして来たり集まり過ぎた敵の一部がこちらにくるよ
殲滅力って言ってもワンパンは出来ないでもいいだけであって1パン100ダメとかのほぼ雑魚倒せなさそうな極端な瓶連れてくと逆に邪魔になるぞw
そしてそんな感じのが結構いる ステータス的にも薙払のほうが硬めの印象有るけどそうでもないのかな キャラも刀装も揃ってる人限定になるけど極級ノーダメ出来たからチラ裏
童子(兎)+今剣+スイ(必撃)
開幕スイ必撃使って即今剣に交代して奥義貯め
蜘蛛散らしつつ右下の箱からゲージ回収してアヤコの車輪待ち
車輪のモーション入ったらアヤコの後ろから奥義してスイ交代攻撃連打
8割減らせれば連続して変形モーション入るから童子に交代して兎連射して変形終わるまで通常貯めて待つ
変形後に貯め3フルヒットからの奥義で終わり
乱雑な文章ですまんがパターン掴めばば行けると思うからキャラ揃ってる人は試して見て欲しい >>291
そうなのか
雑魚がそんなに湧いたり同行者の瓶ちゃんが死んだりする前に倒しちゃうから分からんかったわ 特殊行動のダメ無効に期待して小狐丸を育て上げようとしたが貧弱火力でびっくりしたわ…まさか疾風以下とは…
上でいずみーや限スイも似たような有り様らしいし突撃タイプってまさかハズr( 放物線の球投げがうぜー
当たり判定がデカイ、爆風広い、爆風が長く残る、投げた瞬間から食らう、移動しながら投げる
金棒も初期はAIが三人とも死ぬまで殴られ続けられ性能だったし(酷すぎて修正された)
毎回ぼくのかんがえためんどくさいてき!はやめてよー 体感だけど玉投げマンの玉の判定と爆発の持続は前に比べて微妙に弱体化されてる気がする 大倶利伽羅ちゃん獄級単騎ノーダメ達成したぜ
兎のヒットストップで車輪射出の時に固めるのが効いた
多分複数パで兎役と別に必撃疾風とかのDPS高い子使えばもっと楽にいけると思う 小手出たら即リセットしてるのにやっと3箱目だ
討伐任務もストレステストすぎて辛くなってきた 獄は一度見に行ってストレスフルなの分かったからクリアすら放棄して超だけ周回してる。攻略勢の楽しみ方は否定しないけどここまで苛つく内容で挑もうっていう神経が理解しかねるわ
勲章コンプしないと死ぬわけでも無いし適度に箱掘り楽しむわ >>302
それがいいと思うわ
ぶっちゃけ俺も今回の交換技が竜じゃなかったら頑張ってない 巫剣ミッションの刀装どうしてる?
課金で刀装はわりと揃ってるんだけど、限定品は捨てるに捨てられず
所持品枠を圧迫しておる 武蔵と山鳥毛って通常攻撃倍率がSR標準(スイ)並に低くて流石に可哀想なんだが
あと小烏丸は通常攻撃倍率がかなり高いから天5を除けばやっぱ強いわ もし村雨が実装されることになったら阿修羅丸からのNTRになるのか
更に闇堕ちしそう といっても高レベフレは今回愛刀を大体瓶ちゃんに変えてるからなあ。もちろん人によっては同行者も相性あるんだろうけど自分も運要素含めてこの子が一番安定する。装備技でも割と変動するけど 薙払だと個人的にはLS攻撃アップの竿ちゃんのが安定したかな
通常二段+無敵長めの得意技だから被弾が少なくて長持ちするし、得意技で蜘蛛を浮かし継続しといてくれるから処理しやすくなるのも良い 箱掘りは上級で終わらせたな
瓶ちゃんでオート放置すれば良いだけだし動画見ながらダラダラ終わらせたわ
無敵多すぎて画面見るのすら今回は苦痛 アヤコってラジコンみたいに操縦者いてそれが五将だと思ってたんだけどアレ自体が五将なの? ネタバレと言うのか微妙だが通常ストーリー第弐部の3章4章を進めていったらわかる そういうこと言ってんじゃなくて獅子王みたいな感じだと思ってたって言いたいんだと思う 小説は阿修羅丸と遊んでるから彼岸五将は隊長さんが全部倒さないと駄目だしな ストーリーは読んだけどアヤコ自体は前のイベントで出てきたし見た目もからくり人形っぽいから本体は別にいるのかなと思っただけなんだ 瓶ちゃんの吐瀉物は設置トラップになってもいい
上歩くと遅くなるとか アン姉とけざ姉と童子切お姉さんに挟まれながら窒息したい >>316
つまり中国語で会話し始めたら彼岸四凶だったり英語で会話し始めたら彼岸四大天使とかになるのか… >>322
一応後付けの余地はあるか
今回でアヤコの顔はもう見たくないって人が激増しただろうから美少女な中の人がもし出てきたらみんな手の平をかえすかもしれない >>324
俺はダブルこりゅちゃんのふとももでダブル卍固めされたいゾ あの開幕で絡繰に変身する女の人が本体なんじゃねえの 不可逆ヤバイwwアヤコに特効だwww
アヤコの出現方向の突進とかミサイル爆弾に合わせて打つだけで止まる
ミカちゃんに手裏剣撃たせて奥義ループマジ鬼畜だわ
ちなみにミカちゃん奥義時雨だとアヤコはそれだけでほぼ死ぬ コアとなる人型の禍憑が別に居て普段戦ってるのは外殻みたいなものなら胸熱
イメージとしてはPSO2のDF ダブル小竜ちゃんて囁き耳舐めしながら全身撫で回しながら身体中にキスとかもしてくるの?小竜ちゃん本当にエッチ 納刀時雨は見てて爽快感あるから完凸したいがまだ1凸なんだよなぁ
ガチャ産UR技は幾千と追い囲むとカエルだけ完凸してて偏る
追い囲むに至っては完凸2つある 今回は超級すらやる気が起きないな……
最初のアヤコすらウザかったのにさらにウザくなってるから困る 獅子王は防御力を攻撃する際の参照値にしてみてほしい
防御が高ければ高いほど攻撃力が高くなるの >>341
それはそれで面白いと思うけど
属性防御刀装がガチャに続々投入されて闇鍋化が加速する未来が見える 防御系の刀装もイベントで結構追加されてるじゃん
リーダースキルにも防御を上げるものもある
それならそういう変わり目の巫剣が居てもいいんじゃねと思っただけよ >>323
いいね、今回のボスの取り巻きにも同じ攻撃してくる奴いるしねw
完全なデメリットモーションだからそういうのほしい、完凸後の能力解放にあっていいから >>346
簡単に出来そうなのに頑なに高防御のままだよね。運営はホント何考えてるのやら。 >>339
難易度で変身回数増やせばよかったんだな このプレイが面倒臭くなる感じ…誠事件直前を思い出す
頼むからやらかさないでくれ >>348
必撃の価値(ミカちゃん含む)を落としたくない
クリティカルが防御無視か2倍だけにしとけばいきなりバランス末期にならなかったのにね >>351
なるほどなぁ
運営&開発が頑固なせいで人が離れていったら悲しいわ アヤコは前にも出てたし前は変形ごとに画面止まってたしむしろ面倒は緩和されてる気がするけど クソ上司アヤコを酔わせて集団で襲う部下金棒の漫画とかありませんかそうですか つまりこのゲームは手数でダメージ稼ぐタイプは役に立たんってことか? 変形中は無敵なのは変わらないから結局一番の問題であるテンポが悪いことに変わりはないし
むしろ変形中も時間経過するようになって雑魚湧きやらクリアタイムやらの面で明らかに改悪になってるんですが 変形時の仕様
鬼丸オート勢にとっては前の方が良かった
今回のメリットは雑魚処理の時間ができるくらい? >>356
1発のダメージと単位時間あたりのダメージによる
でも求められるのはその時々で違う
今回は鬼丸最強とか言う手合いもいなくなってるしな
なおスイちゃんとか言う器用万能キャラ >>356
攻撃力に特化させて、必撃で6000〜7000位ダメージ出せる様になると途端にDPSが跳ね上がるからすげぇ強いよ
スイがその筆頭
まぁ強撃なら必撃無くても8000ダメ余裕かつその分技と装備に幅が出るから何とも言えないね >>358
位置取りとか爆弾処理とか技のタイミングとか慣れれば色々有利な要素はある
変形より俯瞰時の視界が自機中心じゃないのと縮尺変えたせいか移動面がな…移動スタートしなかったり距離感狂って攻撃に突っ込んだりアイテム取りにくかったり >>357
変形中に雑魚の対処できるし技ゲージ溜まるし攻撃溜めありのキャラは溜められるから良いことだと思うけど
経過時間は以前は変形中止まってたの? 俺は今回も変形毎に止まってくれた方がよかったと思うわ
一気に第四形態変形まで削れるなら今回の仕様の方が良いけど獄でそれ出来るのは一部だけ
変形中に雑魚処理できるとは言うけど雑魚処理すればするほど次が早く出てくるだけから意味ないし
そのくせ時間経過でも雑魚湧くからただ被弾確率上げてるだけなんだよな 前は時間止まってたからそもそも雑魚に気を取られずに動いた瞬間に鬼丸とかで瞬殺だった
この仕様だったらノーダメと90秒以内ももうちょっと楽になってたかもね アヤコの顔とか映さなくていいからズームアウトするなよとは思う 阿依子のようなボスを作るなら雑魚沸きや数は必要最低限にしてくれないとなあ…終盤の発狂モード処理がただただ面倒で嫌になる 三日月で納刀してたら一緒に消し飛んでいくから雑魚気にしなくていい 色々試したけど三日月+兎で同行者兎or乱散がド安定だ
高火力高射程 兎で雑魚止めれるし隙がない 高レベルフォローたちが全然プレイしてない感じなんだよなぁ
割と本気で人離れ起きてんじゃねーの そら新イベントのたびにストレスがどうこう言われてりゃそうなるよ イベントボスがストレス耐久になってる上にガチャがアレだからなぁ……
正直俺も課金はしたくないレベルになってるし 古参が徐々に増えるストレスに耐えきれなくなって新規は必撃至上主義の開発によって無理ゲーを強いられる
一体誰が残るというんですかね? 小狐丸ちゃん持ってないけど小狐丸ちゃんとラブラブエッチしたい >>375
キャラさえいればいいって人と言いたいけどガチャで引けなくて萎え落ちしていきそう 以前は箱掘り10箱20箱とか普通にやってたけど最近最低限の4箱ばかりだな確かに
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