プロジェクト東京ドールズ part91
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^.*?182\.251\.250\..*$
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前スレ
プロジェクト東京ドールズ part90
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512043548/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 先にスキルでブレイク取ってから通常攻撃入れるのは意味ない? はじめて3日目だけどこのゲーム面白いね
なんでランクこんな低いの?
なんかでめっちゃ人減ったとかあったの?
fgo虚無すぎてはじめたんだけど上位タイトルになんか劣ってるとは思わないけどなー リリース初動でコケてた記憶。UR1%かよ解散って感じであまりやらなかった当時の自分を殴りたい 宣伝はしてる方だと思うけどなぁなんでだろ
もっと布教、しよう 水着から比べると減ってるのかもしれんけど、ぶっちゃけそれほど高い位置につけてたわけじゃないからな
人大きく減らすレベルのやらかしはない 広告が謎過ぎたのはあると思う
モデル見せずに声優名だけ前面に出してみたり何故かスキルの説明文を載っけてみたり
転機はやっぱ殺戮サオリじゃないかなあ 確かにガチャきついけどそれだけだったらもっと認知あれば流行るかもね
俺も40くらい回してまだurいないけどバニーアヤに惚れたからとりあえず続けてみます
上級1にもまだ勝てないけどコツコツやるよ >>561
カグラスレに出没してたのおまえかw
ほんと1%ってだけで損してるわ
URなんてなくてもいけるって知らなければ敬遠するのも無理はないが損だわなぁ…… >>588
水着で10台乗せてて初動失敗だったらスクエニの新規IPは全滅だよ
それくらいスタダは成功してる >>594
カグラーだぞ
けど高木があまりにもひどいからカグラに使う予定だったカードこっちに使った ゲームの出来もグラフィック含めたモデリングの質もいい、ストーリーもわかりやすく熱くて楽しめる、総じて高得点つけられるゲームだと思う。
順位に関しては宣伝不足とスタートダッシュ盛大にミスったから。
初っ端からランキングイベと美味しくないボックスガチャで大怪我したんだよ。
でも最近は悪くない感じだし、運営は手痛い教訓から学んでくれてると思いたい。 帰宅
アヤパイをツンツンして遊ぶやで〜
アヤパイはソフトSに責めて「イジワル…しないでよぉ…」って上目遣いに見られたい ちな限定のやつは毎回3万天井なんですか?
今回だけ? 凸の恩恵がでかいカードとそうでないカードがある
でもまあ大抵本人は気付いてないだけで凸の恩恵受けてるパターンがほとんどだが >>598
ドールズの宣伝で足りなかったらあおガルスクメロはお察しレベルの宣伝だな
実際お察しなんだけど 着替のビューモードで揺れまくっててカルチャーショックうけたわ >>600
限定は毎回そう
新SSR確定ついたのはハロウィンからだったと思う フレ枠をケーキシオリにしてからちょくちょくフレ申請来て新規さんかな?って思ったらレベル60前後でそこそこやってる奴ばっかで増えてんのか気になる >>600
限定は毎回3万で好きな子もらえるよ
cm記念のステップはかなり特殊だから引くなら引いておいたほうがいいと思う
次いつ来るかわからないし >>581
直後にも乗ったんじゃなかったっけ?
おそらくだが
・ブレイクしてもスキルダメは増えない
・盾マリオンのガード形態が溶けるのはブレイクした次のターン
この辺りと混同しているのでは >>604
限定3万天井はいいな
振袖が楽しみだわ なんかもう皆忘れてそうだけど、UR1%である限り新規はあんま残らないぞ
3%くらいにさっさとあげてくれよなー >>609
おいおい
3%にしないと「俺が」不満
を新規に変換するなよ
UR率上がるだけならいいけど引き換えに天井上がったりURの所持必須部分が点在し出したりすると新規どころか既存すら離れるぞ リセマラしたいのにガチャまでがローディング含めて長く、10連できない上にUR1%だから
それが原因で最初に人が逃げまくったんだ むしろSSRゲーなんだからそっちの天井の方を常設してくれ
URはあったらいいねレベルでしかないんだから確率上げる必要性ないし 1%の厳しさとゲーム自体のめんどくささ育成の渋さが原因でしょ
実際SSR使えるしSSRはそこそこ手に入るから攻略とかで困ることはないと思うんだけど他のゲームで最高レア以外はゴミってのを植え付けられてるからね
あとスケジュールとかはまだ改善の余地ありだから何とかして欲しい
演出長いから自宅学習を3×2日やったら残りの5日は一人しか回収してない サンタ天井まで突っ込んだけど一回も使ってないです…
サンタアヤパイ可愛い(*´﹃`*) ブレイクさせるのって結構大変なのにスキル一つで全敵ブレイクさせるヒヨちゃんはやはりおかしい >>612
そんなに長いかなあ
端末古いんじゃね?
それにそんな最初のリセマラのために全体のバランス死なす方が恐ろしい
それならいっそキャンペーンで一回限りのUR確定10連してそれでリセマラさせた方がいい UR当たってもイベ、EXに有効じゃなかったら使わんしな
無凸じゃステも低いからサブにもさせない
まぁこれはイベSSRが比較的楽に完凸できるからなんだがw >>617
どっかのEXのドラゴンがバニーヒヨのやつじゃ1発でブレイクしなかったな
それでも9.5割ぐらいは削ったがw >>618
まあ俺じゃなくて当時のいろんなとこで言われてた意見だからね
実際ガチャまでは長いとは思うし
アンドロイドなら高速できたけど エモーショナルバーストもっと強くして良くないですか? Eバーストもちっと上方かけてくれればバーストゲージ増加とかいう死にスキルも少しは救われるんだけどな イベ285000ptクリア
のゴルチケ…このカード良いですか? あっ…!!
ttps://i.imgur.com/XMBzndy.jpg いつかのインタビューだとEバーストは小技程度の認識だった気がする 爆死したも何もそもそも最初から人がきてないかとね
禄に宣伝せずすげーひっそり始まったし >>626
あれだけは本当に嫌い
連打して攻撃してるときのモーションもギャグマンガみたいであんまりカッコ良くないしフィニッシュブローのポーズもあんまり良くない
その後の鍵抜くところはおそらくこだわって作ったんだろうけど
いっそ連打なくしていいから武器の組み合わせ次第で固定のモーションくらいあってもいいと思うの
剣×剣ならX斬りとか剣×銃なら銃支援突撃とか
でそれぞれの技ごとに大ダメージ+防御デバフとか大ダメージ+回復とかで武器ごとに個性を出せば不遇武器の救済も出来るし
聞いてるシオミン? Eバースト頑張って連打したら5000ダメとかでズッコケる時もあるw 思ったよりダメージ出なくてはいやってなかった〜ってことが多い 最近またアイドルに守られている!CMが放送され出したな
しかしプロジェクト東京サオリの後に見ると「あの吉田沙保里のやつか」ってなってちょっと興味引かれるのかも
酷な事を言うとサオリンよりドールはかわいいし…
守られているが微妙にA○SOKとかかってたりで小憎たらしい イベントの消費3倍って経験値とかも3倍もらえるのかよ!!
神ゲー 手動だけどオートで何百回も周回するゲームより全然時間かからないからいいよね >>618
一回40分くらいはかかったと思うけど、サクラとアヤパイが普通に可愛かったから3週間くらいリセマラしてた。
同時にリセマラしてたガルトラがつい先日サービス終了したけど、そっちはリセマラすら終わらせられなかったから、こっちのガチャが特別渋いとは感じなかったな。 ほかのに比べたら遥かにとは言わないけど甘いと思ってる某絶唱ゲーなんてピックアップでも0.5%とかだったし流石に適合者の俺も無理だった リセマラ当時は若く、殺戮ヤマダの価値を知りませんでした ヤマダバニーの完ブロスキルって次のターンってことは使ったターンはブロックされないの?
サンタリーパーの開幕4連撃防げる?
超1が安定しないのです >>648
倒した時に使うと相手の不意打ちに対して有効 >>648
直前のwaveで使ってそのターンで削れば先制も防げる
次のターンっていうのは次の敵のターンってことだから大丈夫
超1は呪いウザいよね…頑張って >>648
ヤマダバニーの効果は使った後に2回自ターン終了すると消滅する
これに限らずバフのカウントは自ターン終了時
自ターン攻撃(スキル使用)→自ターン終了(カウント1)→敵攻撃(バリアでガード)→自ターン攻撃→自ターン終了(カウント2)→敵攻撃(ガードできない)
自ターン攻撃(スキル使用、敵撃破)→自ターン終了(カウント1回目)→開幕リーパー(ガード)→自ターン攻撃→自ターン終了(カウント2回目、ここでバリア切れる)→リーパー攻撃(ガードできない)
こうなる >>648
1waveの敵を倒した直後に使えば2wave頭の先制はブロックできる。
倒しきれるなら1wave最後に使ってからの攻撃で倒しきっても先制はブロックできるよ。 バリアは本当に唯一無二だからな
今持ってるのってrヤマダとバニヤマと殺戮ヤマダだけだっけ? 入れ歯の先制がすっごく速くてビックリする
大概コンボ途切れてしまうから
地味に痛い >>656
理想の女子ヤマダ(R)
バニーヤマダ(SSR)
殺戮ヤマダ(UR)
この三つだけだね
一応全属性揃ってる >>657
音鳴ったらすぐ押すくらいでいい
目で追ったらダメだ けどw1の敵がすぐ死ぬからヤマダのスキル間に合わないっすぅw
リジェネ連れてってみるか >>657
上でも言ってるが目で追ってはダメだ
歯茎をおって目を右から中央へ動かす動作の分のラグで遅れる
目を動かさないために来るのがわかっているなら最初から真ん中だけ(歯茎の攻撃する場所)をじっと見てそこにパッと現れた瞬間にタップするようにすれば飛躍的に成功率がアップする >>662
超1ならケーキと呪い解除連れていけばどうにかなるんじゃね? 某神父「倍速で動くと 分かったならば、そう弁えた上で間合いを見計るだけの事」 10ステチケ呪いコンボの殲滅ヤマダ狙い 次点でバリア持ち殺戮ヤマダで見事ドールズ引いてしまった
自分の引きの弱さに萎える >>664
後半4連撃続くときつい
PTはケーキミサキ、サンタユキ、サポプリンセスレイナ
呪いって最初だけだから対策いらんと思ってたけど必要? >>667
後半4連続続くとキツいというか後半は意図的に4連続が続く仕様だぞ
要するにリーパーのHPを半分にしないようにHPを立て直してゲージやブレイクゲージを溜める、そして後半は一気に削るのが攻略法 ばあさんやどうにかしてドールズアヤを手に入れる方法はないかのう CM記念殺戮を回してUR確定引き換えチケから何故かドールズヒヨ引いたから殺戮回したら引けるよ 何かネタになるかとドールズガチャ引いてみたけど、唯一の手持ちミイラのユキが被っただけでなんのネタにもならなかった。
頑張ってドールズあやぱいひいておくれ。 >>670
もちろん天井まで回したがなぜか殺戮アヤが増えていた >>667
呪いはこっちが与えたダメージの何%かが返ってくるから一応やった方がいいんじゃない?リーパーの最初にそんなにダメージ与えないならいいけど
上でも言ってる人いるけどHP半分から4連撃来る
あと防御デバフ対策と相手の防御バフ剥がしはあった方が良いかも 少女迷宮掘ろうと思うんだけど誰がおすすめとかある?
ヤマダはもう終わってるけど他はまだ途中 決してDOLLS確定ガチャではないからな
あくまでDOLLSが取りやすいガチャだから結果殺戮が増えていたということもあり得る >>677
どれも難易度似たようなモンやけぇ推しからやりなはれ
幻想リーパーの硬いやつ(異常にミッションターン数多いから分かる)には白雪の呪毒がええぞ >>681
連すまん
もしくはヤマダ単推しなら他の奴でSSR3色揃ってる奴からやれば良いんじゃね? >>680
よっしゃじゃあまずヒヨ行くか
>>681
ヤマダ推しだからヤマダ先に終わらせたのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています