デレステを引退する事になった僕と西木野真姫ちゃんがやって来ました、皆様こんばんわ。
淫乱バーサーカーに敗れ、失意の内にデレステから逃げた1度目の引退(T . T)
そんな負け犬の僕を花嫁姿で迎えに来てくれてまた光を見せてくれた愛するしぶりんちゃん(T . T)
それ以降愛するしぶりんちゃんと力と体と唇を合わせて懸命にデレステを駆け抜けて来ました(T . T)
再び立ちはだかった淫乱バーサーカーとのリベンジマッチも制しメイドしまむーちゃん、温泉奏さんと次々と傘下に迎え入れ盤石の状態を築きあげて参りました
そんな中迎えた北条加蓮ちゃんのエロイベント
しぶりんちゃんを中心にまとまった最強のブルーパンティをお披露目する晴れの舞台であります(T . T)
まだ伸び代はありますので金色ではなく銀色トロフィーでいいのです、愛するしぶりんちゃんに…どん底で喘ぐ僕と西木野真姫ちゃんに再び生きる力をくれたしぶりんちゃんに…
断固たる決意で挑んだ北条加蓮ちゃんのエロイベントでしたが…
実は少し前から異変を感じておりました
線は定規を使って引きますので真っ直ぐ引けましたがライブパンティで落ちてくる丸いのに気づかない事が多くなっていたのです
以前の僕ではないということはわかっていたのですが、僕を救ってくれた愛するしぶりんちゃんに恩返しがしたくて…
もしかしたら北条加蓮ちゃんのエロイベントなら元に戻るかもしれないと一縷の望みにすがりました
でも押したと思った丸いのが押せていない
フリックしたはずのフリックが出来ていない
北条加蓮ちゃんのエロイベントの記憶すらいくら探しても抜け落ちています
おそらくきっと僕はもうこの先しぶりんちゃんと一緒にイクことは出来ないのだと思います
本当に申し訳ありません(T . T)
せめてしぶりんちゃんと一緒に作った最強のブルーパンティを…
しぶりんちゃんが僕をデレステに戻してくれたことがわずかながらでも無駄ではなかったということを見てください(T . T)

…思いは届きませんでした(T . T)
銅トロフィーをもらうのが精一杯…どこかのボクシング漫画野郎と同じくらいの完敗でした(T . T)
井上麻里奈様「終わった」
僕と西木野真姫ちゃん「………」
井上麻里奈様「終わったのぢゃ」
僕と西木野真姫ちゃん「はい」

こうしてデレステを引退する事になりました(T . T)
しかし数日後事務所に引退の挨拶にイクと新ガチャにちゃんみおちゃんがきておりました(T . T)
無料ガチャと余ってる石だけ使おうとガチャ回すと10連でちゃんみおちゃんが引退なんかさせないぞ^ ^とばかりにひねり出てきたのです(T . T)
もはやポンコツにすぎない僕と西木野真姫ちゃんには過ぎたプレゼントであります(T . T)
ですがせっかくなのでライブパンティに殴り込みかかるとぜんぜん丸いのが押せました^ ^
毎日朝からパチンコ屋さんに一生懸通っていましたのでもしかしたらその疲れがたまっていたのかもしれません^ ^
そんなわけで再起に向けて再び歩き出した僕と西木野真姫ちゃんを宜しくお願い致します^ ^