【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part6
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■運営:バンダイナムコ
■配信:βテスト中
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■区分:オンラインRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
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前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512216873/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゴンドラの材料集めさせられるんだからゴンドラ作ってくれよとは思った >>434
TERAとか黒い砂漠みたいに戦闘アクション作りこんでるタイトルはそれ以外のシステムがゴミだし
BLESSみたいに他の部分作りこんでるタイトルは戦闘が棒立ち殴り合いのナイフデスマッチで戦闘がゴミだし
なんでその辺を両立しないのかホント謎
どうせSAOIFはまだα版なんだから、今のアクション戦闘にちゃんとしたMMOシステム取り入れればオンリーワンな上にナンバーワンになれそう >>434
ほかのMMOついたタイトルはアソビモから何十種類として来てるけどスマホではかなりマシなほうだぞ
本格的なやつやりたいならPCオンラインやれって話 キリトってデバフ効果あると思ってたけど追加効果なんだな >>441
サチって生きてたらキリトとはアスナじゃなくてサチえらんだかな? SAO贔屓目で見ても良ゲーではないぞ
世界観が狭く行ける場所も1階層数ページのみで開放されてるのは100層分のなんと4層までで早けりゃ即日、常人でだらだらやっても2、3日でやることが無くなる
ユーザビリティ悪く挙動不審になったりバグ報告多数
テストプレイも開発も作り込みも不出来
SAOの冠ついてなかったら始まる前に終わってるんだよなあ
リリース急かせすぎた >>443
レベル50まで上げると41%軽減するらしいな >>442
俺らと違う世界線のSAOIFやってんだな >>448
web版だとサチと恋仲だったけど商業版だとキリト側がそういう感情を抱いてる描写はなかったな >>448
プログレッシブだと二層時点でキリトアスナはラブラブだから難しいな
でもサチと出会った時キリトは完全ぼっちだったからチャンスは全然あったと思う これメンテ長くね?
さっさとレベリングしたいのに出来んのはストレスフルだわ >>453
黒鉄宮の女のクエストで貰えるスキル
確か2回目のクエストだった気がする 一級フラグ建築士らしくとことんハーレムしてほしいところだが正妻固定なのがつらい
シノンとイチャイチャしたい 淫獣アスナさんに他キャラが勝てるわけないじゃないですかやだー キリトさんの存在なかったことにしてヒロインズと百合百合したい >>395
だよねぇ
メダル10枚でグレア石交換押したら
絵の表示が99になってたので
喜んで交換したら
1個だった・・・・・
レートおかしいやろ! >>456
インしたら見て見るわありがとう
41パーはでかいな プログレッシブのあのイチャイチャから攻略の鬼になったアスナのあのツンケンした態度になる過程が早く見たいんだが プログレッシブと本編って繋がってる?
IFストーリーじゃないの アリシゼーション完結してから読んでないんだけど今どうなってんの >>464
IFというよりリブートなんだと思ってた >>463
多分キリトと行動を共にしなくなった時に何かあったんだろ 課金システム実装されてない事に気づいた上層部が慌てて鯖閉じさせて
いま突貫工事で課金解放作業中だったり
メンテ明けに課金実装されてたりして >>468
41%軽減とかそら心くじけませんわ
バランス壊れすぎぃ >>464
細かい違いあるけど気にしないでくらいのこと作者が言ってた >>468
アストロンみたいにガードするけど行動できないみたいな感じとか数秒しかできないとかそういう系? >>469
それでもあのツンケンした態度はちょっと違和感
そのくせすぐにデレるし パートナーが青になってフリーズしたり、突然動かなくなったりするのは
ちんでるからなの?でもスイッチ使うと動き出したりするし、
全身青くなって止まるとか、一緒についてこなくなるとか・・・
バグ? >>475
多分バグじゃね?
一番謎なのは敵のHPが0になったと見せかけて0じゃない奴やけど >>419
田中弘道Pの頃のFF14だったらSAOに謝れ
吉田直樹が手直しした後の新生前ならFF14に謝れ
>>428
実際に釣りしたり家持てたり自分で作った装備を売ったりとかMMOだと割と当たり前にできるぞw >>473
アストロンはわからないけど効果は3秒
クールタイムは5秒 >>476
俺はX軸固定の方が欲しい
いきなり首の骨折れたみたいに上向くのキレそうになる 早くコハルに会いたいんだがまだ?
今頃膝抱えて泣いてんぞ >>468
それ発動しても動けないしなぁ(´・ω・`) >>480
使用中にキャラの硬直あり?ってことじゃないの >>481
y軸が上下じゃなかったっけ(´・ω・`)? 昔のアソビモの焼き直しみたいなゲームのくせになんでトラブルんだ >>486
これ(´・ω・`)
セレスアルカ思いだしてつらい(´・ω・`) >>487
いいんやで(´・ω・`)
あれほんといらいらよね(´・ω・`) ぶっちゃけこれってロクにMMOやったことない連中が作ってんだろ?
ただフィールドに敵置いただけやん >>492
一応携帯MMOばっかり作ってる会社がやってるぞ >>492
MMOってあれだろ?おつかいだろ?みたいなやつが作ってるんじゃないの(´・ω・`) てか、なんでこれ普通のMMOみたいに画面半分に分けて右半分がカメラアングル、左半分がキャラ移動にしなかったの?
移動パッド小さ過ぎてカメラグルングルンするんだが 敵のモーションと判定がメチャクチャだなこれ
振りかぶった時点で範囲外にいないと回避できん
ニュータイプ並の未来予測が必要だ
嫁キャラがデフォでついてくるのは良い >>497
視点変更とコマンド同時に使えるようにするためじゃね >>484
なるほど
>>483が先に言ってくれているように動けない >>468
ヘイト稼ぐスキルあった気がするから
合わせて使えば気分的にナイトになれるかも 斬武石とかはダンジョンドロ?クエスト報酬?
気づいたら10個は持ってたんだが、入手経路がわからん。
クエスト報酬で残りはイベント交換とかだとめんどくさすぎるんだが… >>477
これやっぱバクやんな。攻撃のやめどきがむずいわ。やりすぎたら次のタゲするし >>503
βてすとだと、ヘイト稼ぐやつ使っても完全固定はできなかったよ(´・ω・`) シノンまだ来てないしそのうち弓武器とか来るのかね
このゲームとりあえず触った感じ敵の射程圏外からひたすら殴る印象だからそれなりに強そう >>507
そうなのか(´・ω・`)
ディアベルさんにはなれないか アソビモとか自社のソシャゲMMOでノウハウ山程あるじゃん?
なんで最低限のところまで開発しなかったんだろう
時間的に出来なかったのか予算が降りてこなかったのか分からないが旧作より劣化とかやる気を感じられない
イザナギオンラインとか開始直後ちょろっとやってたけど最初から結構作り込んでてやることも色々あったり特に不満なく遊んでた気がする
途中でステの性能滅茶苦茶にいじって萎えて辞めたがGGOでアジ型で育ててたらストレングス型が最強みたいなエピソードあったがまさにあれのまんまで草
まあでも結局3Dぐりぐりスムーズに動かす技術って今時中韓開発の方がしっかり出来てたりするのもあるし、思い切ってそっちに開発出せば良かった気もする >>489
そりな
分かり過ぎてご意見送っちまった。 >>504
ちゃんとスレ読んでるか?>>265が書いてくれてるぞ
ダンジョンで無双しれ >>497
これ
速攻これやれって思う
移動パッド操作で視点グリィって動いてアホだろと思った
本当にテストプレイしてないんだなって
他社ゲーのパクリでいいから操作スムーズなやつ研究してこいと思うわマジで >>499
いやいやいや
それ敵の観察が足りてないだけだから
ボスの全方位広範囲攻撃はともかく、雑魚はこんなにわかりやすく「次の攻撃しますよー」って動作見せてくれてるのに
まあプレイヤーの体やエフェクトに埋もれて姿見えなくなるくらい小型の敵相手だと
確かにかなりニュータイプ必要 初期FGOでもちょくちょくあったから慣れてる
進捗報告くらいあっちは1時間おきくらいにしてくれてたが 結局誰があたりなんや?
ワイリセマラ苦行で盾エギ凸1、キリト、アスナ、サチだったけどサチザコ説出てるし、なんならこいつらみんなハズレ説もある… Lv40まで進めちゃったから今更リセマラする気が起きないんやが。 つべで他人のプレイ動画みたけどサチの槍4スキル他のより範囲ぶっ壊れてないあれ
リズキリトで妥協したのミスった感あるわ どうせインフレしてくだろうし初期のスキルなんて好きなのでええやん >>520
自分の無能さを棚に上げる前にちょっとで良いから試行錯誤くらしろキッズ
敵が攻撃モーション後に怯むような動作見せたら、気持ち一拍置いてステップ回避しろ
後ろから殴り放題やぞ
ちなみに攻撃モーション直後にこっちが一発も攻撃ヒットさせてなかったら、その怯み動作は見せてくれないから注意な そんなに範囲広いのか
星3サチでというか盾のエギルで妥協しなきゃ良かった >>524
まぁ、そうよな。サチ好きやし、このまま様子見るか… アビシリカとメイスリズのMORE DEBAN2人で妥協したわ
単発でアスナも出たし不満はない
でも正直クロー武器でやりたい 原作キャラとイチャイチャしたい気持ちはあるけどぶっちゃけコハルが可愛いからとりあえず続けてみようかなという気持ちがあるのは認める サチスタートでも良いと思うけど☆3サチもないとボスに使うには不便かもしれない >>525
安価付けんな気持ち悪い
こういう奴って自分の視点でしか話さないから会話になんねえんだよな
キリトくんよりタチ悪いわ >>526
扇形で複数ヒットとかいう見ただけじゃ明らかに使い勝手が違った コハルはピンク
サチは白地に細い青の線のシマシマ
確認できたのはこれだけ 効率厨はリセマラで厳選するんだろうけど今効率気にするほどやることないだろ サチ垢やら色々作ったけど最終的に星4リズ1凸 アビシリカ リズで落ち着いた
サチないから範囲攻撃が難ありだけどタンクとして育てていくつもり ☆4サチ強すぎるのはいいんだけど
まとめて5体くらい同時に倒すと鯖がゴミなのか100%再接続発生するんだよなあw >>533
えぇ・・・自分も安価付けといてそのブーメランは流石に困惑するわ
まあそれは良いけど、具体的な回避タイミングまで言ったのにその発言とか
真性の無能かよ
まあ理解できんなら別にいいよ
お前がアホで延々ポーションガブ飲みしてツライツライ言ってても俺には関係ないし >>514
すまん、テンプレあったんだな
メンテ開けたら迷宮かダンジョンで無双してくる! >>525
ぶっちゃけ、すてっぽ回避して後ろから攻撃って無理じゃないの(´・ω・`)? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています