遊戯王デュエルリンクス551ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
全キャラスキル一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v8uAAnzdALEm6S_X6diq0HXc1PhApQKp8FbS32Yg1lk/edit#gid=0
※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 14ターン目【まったり】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1511091063/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス550ターン目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512206499/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>609
入手のし易さと、ダイヤモンドガイがいないときでも発動出来る点がね。
でも自分巻き込まないのは大きなメリットだから一枚ずつ入れようかな。 デュアルホールすごいな
分断もだけどやっぱりバック除去ないとやってけない時代になってるわ モンスター3体並べた状態で攻撃力2000のやつで攻撃したら分断使われて攻撃力が0になった
その直後のダメステでビーストライザーつかって攻撃力1900上げたら攻撃力が1500になったんだが
これって内部の攻撃力が-400になってたってことだよな?この内部の攻撃力っていつまで適用されんの? 機械天使メタデッキで行ったら機械天使ナウとか言う奴に煽られた上事故負けして悔しい ずっとだろ
大分前攻撃力0より下げられた状態でメタル化で攻撃されたら相手の攻撃力下がって笑った デュアルホールじゃバックは割れないと
思うんですが >>617>>619
ありがとう
じゃあ次のターンに攻撃力上げたとしてもマイナス適用されちゃうのね 永続というか攻撃力が増減するたびに再計算される
2000-2400=0だったのがライザーの効果で
2000-2400+1900=1500
ってなる てか分断にチェーンしてライザー使えばモンスターの数減らして分断の効果弱められなかったっけ? >>625
出来るね
分断される前に結束して打ち破るとかカッコイイ だよね
うまくヘイズとライザー組み合わせて苦手な分断対策したくなる 二重の落とし穴マジかこれ欲しかった
本格的にデュアル環境入りできるかなあ 9割罠の害悪デッキウザいなー
ネフティス、古代の大切さがわかるわ デュアルとかコンボパーツ多すぎて事故る未来しか見えない 攻撃力の増減に関してはEMソードフィッシュで遊んだ時に物凄いことになって笑った 心眼巨大決戦でダメージ二倍になるバグくらいあるだろうと思ったけどだめだった… 攻撃力増減なんて必要ない
攻撃力1万のアーミタイルの攻撃が通れば相手は死ぬ あれ?
そういえば、マリクのイベントって二回目もだよね?
二回目なのに、キャラゲットの告知あるんだなあ。
前は無かったような気がするなあ。 >>637
大半がKCで燃え尽きた状態で後は参加報酬目当てで勝ちやすいデッキだけ使って参加してる層が大半だろうからな >>637
わかる。
機械天使と忍者ばかりでイライラするなあ
特に機械天使はカードサーチがすげえイライラする サーチサーチ&サーチで処理待つだけでも怠いんだよね >>639
シャカシャカやり出したら待つの面倒だからオートにしたい マジでジェム目当てでランク回るくらいならおとなしく課金してフリールームで遊んだ方が100倍楽しめるな マリクイベってURなかったから今回なんか追加されるだろ デッキ考えてても機械天使忍者剣闘獣に勝てるビジョン浮かばなくて萎えてしまう
作りかけのデッキでいっぱいだわ 120勝しんどそのうち200勝くらいまで
いきそうで怖い オートさん
サンドラ二枚に沼地ドロー
沼地捨てて融合引き込めばいいのになぜだか沼地通常召喚しやがった
なにがどうなってそういう判断になったのかマジで教えてくれよ トレーダーに欲しいカードが更新されたぞー!からの並ばねえがつれぇわ アンデだと無理にデュアル構築しなくても二重穴狙えるね 剣闘でシャカシャカも死ねって言われるのかめんどうだな
じゃあシャカシャカしないワンキルデッキでも考えて流行らせてくれよ >>648
レッドアイズのツマ扱いからイルブラ軸がいよいよ輝けそうかな 対人する事自体は我慢するからランク戦じゃなくフリーやフレンド対戦でも勝利数カウントしてくれ
ガチデッキ相手は疲れるし飽きる ハイランダー結局汎用カード詰め込んだビートダウンが強いだけだな おいおい
30枚ハイランダーN,R縛りでキングになるに決まってるだろ? 900pt回して、やっと炎帝近衛兵が1枚
先の見えぬ戦いに頭痛がしてきたわ
俺以外にも炎の次元のパックを回してる人いるんだろうか 勝ち負けで言うと機械天使も三星忍者も剣闘獣も別にいいけど
忘れたころに現れる古代機械と陽炎獣がしんどいわー オート君もモブも頭悪いの分かってんだから魔法なんていれずに底なし銀幕分断ガン積みスタンしときゃいいんだよ
テンプレのメテブラ使って文句言う奴もオート並みに頭悪いと思うよ んじゃハイランダー30枚にネタ、キャラ、ファンデッキでやればいいんじゃね? >>652
報酬もらうのにランク上げと勝利数にしたせいでファンデッキ使う意味ないんだよな
後者は勝利数じゃなくてデュエルした回数にしておけばいいのに エネコンは昆虫のために切れなかった
今のスタンならブラキでいいか キングに上がったからさっさと120勝達成したいのに遅延系ばっかと当たってイライラする
120勝とかクソ怠い設定するなよキングになったら報酬全部よこせ さっさとやりたいだけなら遅延だとわかった段階でサレンダーすればいいじゃん
プレイングまで遅延なら切断 迷宮ディメゲ修正されたんだな
いらん修正ばっかすんなよクソ運営 え?今回120勝しないと行けないの?
めんどくさいわ 8月のKCレポート見ようとすると強制終了するわ
明日辺り更新か 重複スキルドロップとレアスキルのドロップ率はどうにかしろよ 更新する気あったのかあれ
なかったことにするもんだと思ってたわ 肝心の天使と忍者に全く通用しないけど、絶滅の定めデッキがたのしい
脳筋ビートデッキでは対処できないハネクリボーが仕事する おいおいルームに20枚リスタの全然ハイランダーじゃないツインハゲおったぞ。勝ったけど >>672
バクラの人ごめん条件スルーしてしまったわ…
ユルシテ…ユルシテ… >>674
うん、多分悪気はないんだろうなとは思ってたから大丈夫だよ ようやく形になったからいつもの連合軍デッキから
六武デッキに変えてみたけど楽しいな
霞城出しておくとぐんと守りやすくなるし
あと三星と当たった時は本気でヤリザ殿欲しくなるネタにされがちだけど >>112
打点3000越え光が2回攻撃って強いけど
罠カードや魔法カードとか耐性無いんだからダメージあっても良いのになぁ >>113
融合とコンタクト融合を同時に扱うの重くない? >>675
ランクまで勝てないへなちょこ忍者検討なんだろ。許してやれ。 相手の古代の機械が断頭台採用してたからパクってみたけどいいな
ちゃんと仕事する >>323
融合入れてたら自分なら融合を持ってくる
守るカードが無くて融合も無かったらネオス落とすかな >>671
どんなデッキつかってるん?
絶滅の定め使いたいけどデッキコンセプトができない >>687
スキル集め周りはもうちょっとどうにかならんかな…
今後もこれやるのは苦行すぎる ルーム対戦楽しかったわありがとう!
いろんなハイランダー見れて参考になったわ…相手しててやっぱ強化蘇生強いって感じたな サフィラデッキでハンデスして遊んでたらペガサスに切断されまくる…
何がいけないんだろう? >>687
Dドロ狙いか?
舞さんで狩場狙ってるけどまったく落ちんわ
狩場落ちたら課金してダンサー集めようって思ってだけコナミが課金させてくれん KC9位のメタアンデちょっと弄ったデッキで楽にキングにならせてもらったわ
あれ相当考えられてる構築だな…デッキ構築力が羨ましい 相手モンスターに攻撃を強要する効果持つモンスターいたらいいのに 狩場使ってるけど頻繁に狩場貼り忘れるの俺だけかな
くそプレミに溜息出るわ lv30ぐらい相手にビーストライザーで適当に上げて攻撃してれば楽だぞ スキル掘りってどこまでやればいいのか判断に困る
共通スキルまで全部掘るべきなのか固有スキル落としたら良しとすべきなのか ハーピィSBて普通にハーピィとして召喚する時とカット入る時とあるな >>706
墓地蘇生だと「ハーピィレディとして扱う」だからだと思う 遊戯王ゼアルのラスボスがLPを102000だとか回復させたらしいからその人ならそのスキルを使えるな PCの通信エラーってどうして起こるの
こちらが勝ちそうなときばかり起こるんだけど なんだかんだ言って、スキルはコンピュータゲームならではの要素で楽しいな
カードの追加同様、規制は慎重に行ってほしいとこ
強力すぎると言われているスキルも一気に弱体化させるのではなく、ゆっくりと状況と様子を見ながら調整してくれい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています