遊戯王デュエルリンクス551ターン目
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ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
全キャラスキル一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v8uAAnzdALEm6S_X6diq0HXc1PhApQKp8FbS32Yg1lk/edit#gid=0
※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 14ターン目【まったり】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1511091063/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス550ターン目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512206499/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>380
ガン伏せ環境だから炎星じゃなくてもいれるか悩む
壺は一枚しか持ってないし壺より早いし アプデでNPCかなり賢くなっててうざい
モブ狩りとか作業でしかないのにオートしにくくするんじゃねーよクソ運営
さらにこっちのオートAI思考がアホなままなのがさらにムカつく >>360
ありがとう
steam入れるのめんどくさいし諦めるわ オートAIってなんであんな馬鹿なんだろうな
数値を順当に上げ下げする脳筋以外使えないわ
上にもあったけどエネコンあると馬鹿プレイやるから抜いたわw ただ手札の装備魔法使って攻撃表示の殴れば勝ちなのにわざわざエネコンで守備表示にして倒してたの見て笑ったわw 嫌ならやめた方がいいぞ
ランク戦や課金要素以外クソの掃き溜めだし >>375
それも考えたけどやっぱり十代からネオスを抜く事は出来なかったわ笑 攻守変更カード複数枚握ってると
手札フルに使って相手モンスターに攻守変更踊りやらせようとするもんなオートくん うるせー シンクロモンスター2体を生け贄にノーマルレッドアイズ出すゲームやらせるぞ トレーダー
経験値の少なさ
ドロップスキル
一周年記念にはせめてこの3つの問題は改善するアップデートを行ってほしい
>>363
勝利数じゃなくてポイント制ならどうだろう
勝利で2ポイント、負けで1ポイント入手
で240ポイントが120勝の報酬にあたる、みたいな 経験値はこれくらい少ないほうがいいだろ
数少ない時間費やしたやつが優位に立てる部分だぞ >>396
ステージ上げも時間かかるんだから1ステージにつき10ポイントぐらいは上がっていいと思うんだけどなぁ 普通経験値は敵が強くなるにつれて多く貰えるようにするんだけど運営の頭がおかしいからな レベル上がるほど鍵の排出量は増えるらしいぞ
最近初めて知った
最初からだっけ? デュエルリンクスの象徴である
クリボールが貰えるだろ 鍵が大量にあったところでゲートはオートで回せないからなぁ ゲートがオートで回せるとレベル10周回で経験値がマッハだからね、仕方ないね
それよりもゲートでデュエルしたらまた一々ゲートに入り直さなきゃいけないのなんとかしてほしい プレミアヲーを集める作業速くやりたい
使うことはないだろうが 植物デッキってなんで杏のスタバが多用されてんだ。
三ツ星マリーナはキモすぎるけどその方が厄介そう エネコン二枚伏せて相手の攻撃を寝かせて起こして結局攻撃食らうオートくんマジ間抜け
考えすぎて逆にバカになってきてるなオートくんは レベル8を三星したところでレベル5なんですがそれは… >>386
NPCのAIはそのデッキ専用に設計されてるけどオート君はプレイヤーが作る色々な種類のデッキ使えないといけないから多少はね? 言うてハンデスの鎖使い殴るとこっちのモンスター2体いても効果発動して自らLP死亡ラインに入れてくるNPCさんだしどっちもどっち ラーが2枚も3枚も貰えるわけなかろう。ポイント報酬か何かで1枚限定に決まってる ヲープレマとか来るかな
見た目はかっこいいし欲しいな ムービーあるのかね
ショッカーは解析で見れたのに未だに出てこないのが怪しい 鍵があまり過ぎてプレゼントboxが200くらいある
報酬を回収し忘れとか発生しそうだから上限を増やすか捨てれるようにして欲しい 塔って今回も全ミッションクリアしても特に何もなし? トゥーンマーメイドの直接攻撃でトドメの場面でスワイプし損ねて相手モンスターに自爆特攻してそのまま負けた
乾燥肌にこの時季は辛いっすね アメジストキャットで意味深な自爆特攻しちゃうのいいよね >>388
数値増減でも鼓舞とか分断みたいなのだと、手札のモンスターと組み合わせると相手倒せる局面でも守備表示でモンスター出すから厳しい
装備魔法しか信じられない 成金忍者頑張って3枚揃えたはいいが使い道がねえな
忍者が規制されれば別かもしれんが現状構築ほぼ決まってるし 予想はしてたけど平日昼間は機械天使しかいないのな
機械天使の強いところって単純にサーチが山盛りなところだよね >>422
あえて自爆特攻してまで宝玉を残す狙いと見せかけたプレイングですね
キャラクターの台詞に「完璧な手札だ」を追加してほしいわ サーチが多ければ強いのか
神判実装すれば機械天使いなくなるな さあ実装しよう 時間かかる氷結界てんすちゃんに強い要素なんてないだろw 飛行機飛ばしまくってたら前のとID被っちゃうやつー アニメ見てバブーン組もうかと思ったけどライフ4000なの思い出してやめた ヨハンからの流れ的に今回塔がヌルいから次のマリクイベは鬼畜設定してそうだな マリクに関しては鬼畜さより中途半端なバーンで介護させられる方が心配 前のマリクの時迷宮ディメゲだったような…
もうディメゲ使えなくなるけどなんとかやれるだろうか ラーを推すならマリクはデッキ変わってるんじゃないかな 心配するな ヲーの攻撃力をあげて自害するデッキになるだろうから ハーピィ思ったより強くなってるね
ガンガン割ってくるし軍曹パルスボムするしかなかったわ負けたけど ラー入りのデッキに変わってる可能性もあるな
ラーと闇のゲームの最強自殺コンボされたら稼ぎはかなりキツくなる 球体なかったらラーは召喚した時点で勝手に自害するぞ 闇のゲームで自滅するのを介護しなきゃいけないんだったよな
ラーはバクラみたいにレベル50で使ってくるのかな ヤリザって冷静に考えると身代わり効果が付いてて場持ちが良いし、4回攻撃すれば勝ちなんだから3枚投入が理想だよな
恵まれた種族・ステータスが幸いしてサポートカードも豊富だし そこでトライスですよ奥さん
なんと2回攻撃が可能!
相手を倒すまでに8回も直接攻撃を決められちまうんだ 墓地の魔法カード回収できるのってキャプチャと混沌くらいだっけ? >>451
速攻魔法に限定するならマジックアブソーバーのモンスター効果と速攻魔力増幅器?の相手によって破壊されたときの効果などもある アルテミス集めてパーミッション頑張ってみたけど、25枚のハイランダーにプレミア帯で負けて目が覚めた アナンタワームでデッキ組んで遊んでたけどこれ完全に剣闘の下位互換だわ 何気に強化蘇生で完全蘇生が可能になったサクリは今の環境でもそれなりにやっていける気がする アナンタ出すまで雑魚ワームのリバースでフィールド除去しながらデスドロで聖杯アナンタ揃えるまで防御札消費してて
完全にワンテンポ遅い剣闘
剣闘の場合グルグルしてるだけで相手ライフも削れるからその点も下位だわ 機械天使は墓地から儀式魔法加えられるから安定した強さ誇ってるよな そういやサクリデッキ作れるようになったんだった
ペガサス掘らなきゃ ドドドッ
マリク「ラーを召喚!」
闇のゲーム
マリク「アッハハー気持ちいいぜ!!」
マリク「ぐわああああああ!!」 十代で明日香に勝つと次も本気のデュエルをしましょうとか言うけど、心の中で愛も情けも〜とか考えてないよね 機械天使はテキスト長すぎてめんどくせーわ
いくつ効果あるんだよあいつら。そりゃ強いし1ターンも長くなるわ >>464
さすがにないと思いたいラー用のデッキが新たに追加されるんじゃないかな >>461
今までリミットリバースで我慢してただけに完全蘇生は安定感が段違いよ
強化蘇生自体をパラレルツイスターや嵐のエサにできるのも中々 コンプしながら塔27階まで来たけどもうめんどくせ
ライフMAXなるまで挑戦出来ない前回よりマシだけど うわああデュアル爆上げかよ
程よい強さでお気に入りだったのに デュアルホール敵が使ってて一番ウゼエエって思ってけど使えるようになるのか トレーダー追加じゃん
Bも1枚しか並んでないのにまだ仕様変えてくれねえのかな 経験値upの詳細でついに運営がダキニ推し始めててわろた
いつもこういうカードは避けてたのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています