遊戯王デュエルリンクス551ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
全キャラスキル一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v8uAAnzdALEm6S_X6diq0HXc1PhApQKp8FbS32Yg1lk/edit#gid=0
※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 14ターン目【まったり】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1511091063/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス550ターン目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512206499/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>118
それな、リンクス限定ルールで場にグランモール以外のネオスペーシアンと名の付くモンスターが存在する場合のみ発動って付け加えてくんねーかなw >>95
サクリはスピンクスのお仲間達が出て来たからもう無理だろ 忍者天使は論外できればグラディアルも嫌で週末構築をずっと考えてたんだけど
狩場六武ヘイズ炎王どれ使ってもダメだったけどついにレジェ帯で10連勝したわ…
内訳は天使2忍者2ヘイズ3ユニオン1アンデアイズ1寄生1
結局ラヴァゴとクリボールが最強だわ ミッション全クリして塔に留まる意味ないって言われるけどまだ集まってないんだが? 結局このゲームて趣味デッキ作ろうがどのテーマ使おうが分断底なし銀幕エネコンクリボールは確定だろ
そこらへんがクソゲー
いい加減マスタールール導入しろよ そろそろトラップスタンは出てもおかしくないと思ってるわ マスタールール導入しても、カードプールが同じなら環境は大して変わらんだろ 忍者つてなんなの?
ワンターンに五回も攻撃して来たぜ
反則過ぎする マスタールール、フィールドとフェイズも増えて、サーチもリクルートもチェーン確認も多くなるしアプリでやるには面倒じゃない? 忍者に五回殴られる状況生み出すとか自分は超頭の悪いゴミカスだって自己紹介かよw ゾーンだけ増やして欲しい
メインフェイズ2はいらね イベント中なのに、イベントの話題なさすぎて草w
28Fの恐竜の癒しスポットで乱入者待ってるけど、全然沸かない… なんかイシズがめっちゃエロく見えて来た
連載当時はババァwwwwとしか思わんかったのに ハーピィ強すぎる
古代勝率10割 忍者勝率8割
機械天使勝率0割https://i.imgur.com/Z3dSBhg.jpg ハーピィってエネコン分断3積みでも機械天使相手無理なん? 相手に破壊されるか二枚だけのエネコンのリリースでしか使えないのに蘇生入れる時点で知的障害者なんだよ雑魚w >>138
機械天使がほとんど伏せ無しだから利点なんも無いんだがわからねえの? 一枚しか入れてないネクロダークマンが手札に来まくって困ってるんだが ダキニがいる以上、スタチュー系いれないと並べゲーできないテーマはきついよ 機械天使相手に役に立たない狩場で初手1枚潰されるからな
相当キツイと思う 実質3枚スタートなのにエネコンリリースなんてしたらそれこそ詰むからな
荼枳尼天2枚目でいくらでもサルベージできるし もうワンキルゲー面白くないわ
サクリゲーの時と同じダルさがある
機会天使出てくる前の環境が良かった >>137
板挟みくらうデッキは中堅行けばいい方なんだよなぁ >>143
強化蘇生の方が汎用性あってよくねって思うけどな >>136
ワイは昔から杏子なんかよりずっと好きやで
孔雀舞のほうが年の割によっぽどババアだろ 機械天使と忍者両方相手しないといけないのが辛い
どちらか使おうのが最適解 三星忍者の初手黒竜率高過ぎやろ
なんでアイツらあんなに引きええんや ネクロダークマンは融合再生機構で墓地に落としたりしてたな
ネオスナイトの素材にして落とすこともできるようになったが >>151
後攻ワンキル考えたらどっちも一長一短だね。強化蘇生もかなり見かける >>137
潔い勝率してんな3枚手札の確率計算してないけどモンスター多くね 三星ほんとろくな話聞かねえな……
ちょっと前もトゥーンリボルバーだったり
まあ妥当だけれど 運営が規制について何の音沙汰も無いのがなぁ
kcの使用率発表てまだだっけ アンデアイズの時までは、デュエルしてた感があるけど、今の環境はいかにソリティアを早く完成させるかに尽きる
まぁソリティア好きだからいいけど、相手との戦いというより、初期手札とコインとの勝負になってきたな >>30
孤島ウォータードラゴンとか面白かったけど実用性は薄いか
ああいうコンボ考えられるのはすごいわ キカテンばっかあたる時間と忍者時間があるな。早朝はキカテンがかなり多い その気持ち悪い略語と妄想はツイッターで使ってろよ雑魚ゴミw >>142
ネクロダーク使いたいならワンダーバルーンとか入れても面白いぞ
適当に手札だけ捨てたい時は持ってこい う〜んなんかまたチートいない?
台湾人との対戦で召喚も攻撃もできなくなって負けたわ 全てに対応できるのが三星忍者という
もう天使忍者に当たったらひたすら遅延するわ PC版ならまだ迷宮ロック使えるけど、制限される前に周回しといた方がいいのって誰?
明日香は鍵無くなったから他の奴で。 >>157
一長一短っていうか1800打点と強化蘇生銀幕の組み合わせで3700に対応できて返し場に残るんでな
勝ちパターン増やす方が大事だわ 迷宮ゲートって海馬40かイベントでしか使った覚えないが
海馬はとっくに無理になってたし修正されても支障なくね、まぁ使えるに越した事はないけど >>173
海馬とキースくらいかな
明日香は戦力補充、青血でも安定するし、慌てなくても大丈夫 クロノスの時も迷宮ゲート使ったが
他に迷宮ゲートで行けるのっていたかな とりあえずレジェンドまで来たけど、同じようなデッキばっかでつまらないな
さっきから当たる相手の大半が機械天使と忍者とヘイズビーストだわ あっ海馬はダメになってたのね…
でも今後のイベント考えると迷宮封じは嫌らしい修正だなぁ… >>179
そういうお前は何使ってるんだ
アンティークか >>177
海馬は揃ってないのはファミリアナイトだけだしまあいいや。
確かにキースのコイン除去はディメゲが安心か。
よしキース回ってくる。 >>179
プラチナだとそこにアンティークもいるよ
ヘイズの対象効果無効強いよね
エネコンとかクリボールが死に札になるのは痛い
下級の犬タウロスも下手に下級で殴りにいくと返り討ちにあうし 攻撃の無敵化、ウツボ、ネオダイダ、ダイダ、アトランティス、水晶の占い師3積み
ブリズド2枚の構成で直近は7/10勝ってるよ
なんか他にいい構成はないか 古代の機械騎士ってカードトレーダーで入手できたっけ? >>189
クロノスのイベントの時にEX玉で交換できたと思う >>192
dクス
ああ、やっぱりそうだったのか
交換しておくべきだった
今確認したら古代の機械騎士が2枚しかなかった
もう一枚欲しいがクロノスをレベル38まであげなきゃならないし、先が見えない イベント報酬に神関連のマリクのスキルとかないかな
あいつ固有少ないし 切り盛りでいらない奴戻したら帰ってくるの本当やめて ダークソード好きだから活躍させようと試行錯誤してるんだけど
ユニオンや融合も全然かてねぇ・・・ >>180
フリーや低ランクならそこそこ勝てるかもな
先月似たような構成してKC2ndやレジェンド帯で散々試したからわかるが上手く先攻ネオダイ決めてもガチ環境なら寝かされて突破される事が多かったわ >>195
リバースペインも闇のゲームも優秀だと思うけど シナリオクリアってただのゲートじゃないのか
にしても期間なげえな12日て >>188
ヴィーナスでレジェンドまで行くのは凄いわ
天使にも忍者にも通用しなさそうなのに ライフを100になるよう払うことで墓地からラーを特殊召喚して払った分攻撃力が上がるスキルくれ マリク楽しみ
リバスラとギルガースのプレミア狙いに行こう >>197
ダークソードとユニオンと沼地を組み合わせて
ゲットライド・竜騎士・バスブレ融合体と通常サポで何とかならないかな? ヘイズビーストで遊んでたら毎回分断にぶっ殺されるんだけど、プロヘイズビースト使いどうしてる? 結局このゲームて趣味デッキ作ろうがどのテーマ使おうが分断底なし銀幕エネコンクリボールは確定だろ
そこらへんがクソゲー
いい加減マスタールール導入しろよ >>207
スピンクスサーベラスとか並べといて強引に再展開してる ラー?ああネフと違って墓地から何度も蘇れない方の黄色か youtubeの動画も、攻略サイトに載ってる趣味デッキぽいのも
基本そのモンスターいれて防御札で固めてあるだけだし、しょうがない >>203
機械天使も忍者もBlooDさえ出せれば何とかなる >>198
レジェ帯でも結構勝てるで
攻撃の無敵化は入れてた? 場にネオス、ブレイズマン、相手はモンスター1がいるときに相手が猪突を使って光を選択。ネオスで攻撃したからネオス死亡。そのあとブレイズマンで攻撃するとブレイズマンも死亡。何回もこの場面あったからバグ確 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています