【パワプロ】実況パワフルプロ野球 749
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ミキサーかけたいんだが
大空、ヴィクター、結城、美藤のうち現時点の下位二人誰かね?
どれも全く使ってないんだが 他だと精神足りなくて技術余りすぎになるのにやっぱり強化あかつきだと圧倒的技術不足なるね。 聞かなきゃわからないレベルならミキサーなんかするもんじゃないぞ >>773
緒川以外再現できるな
これs8いけるんか、、 >>773
連レスになるけどよくドクターkとったな、驚異の切れ味は? あかつき猪狩をデッキに入れた場合いつ殺せばいいの?
カウント上げるリスクより追求とタッグのメリット強いから早めに殺してるけど >>784
一ノ瀬五十嵐打倒で勝利の星復活
ドクターKは虹谷じゃないの マインドブレイカー成功させるには早めに倒すしか無いでしょ
>>784
虹谷でドクターK じゃないの >>776
津野に何一つ勝って無いのがヤバイ高校イベで勝手にクリスマスまでに評価ピンク行くくらいじゃないと 虹谷でドクターK取ったって分かって聞いてるんだよ
でなけりゃ取ってもない驚異の切れ味のことなんか聞かない >>782
ミキサーの仕組みを問うてるわけでもなければ
ミキサーの判断基準に絶対はないわけで
せっかくだけどそのレスは的外れではないかい?申し訳ないけど
こちらは単に雑談程度に主観的な評価を問うてるんだから 要するに虹谷でドクターKと驚異の切れ味を選べるのになぜドクターKを取ったのか聞いてるんだろ 確かにシナリオと被らないように驚異とるのが普通だしデッキ見る限りキレコツ取れないわけでもないからな
おそらくドクターは打倒で虹未完走って考えた方がしっくりくる あかつきプレセンゼロの俺には難しいわ
かなり余裕持って全員倒したのに8500までしかいかないとか 結局は複数タッグの運ゲーだからと言えばそれまでだが通常よりは経験点出しやすい今やっとかないと後悔するって程度だし
デッキ揃ってても10000点安定するなんてやついないんじゃない? 早めに守打倒する流れになってかぶりの恐れはなかった
球速上がっててコツ3でもらえそうだった
きょうきれよりドクKのほうが先発っぽくてすき(ロマン)
ってのが本当のところ >>797
昨日先発S8安定って奴がいたから10000安定する人はいるんじゃないの >>798
なるほどスバルもったいないな
>>799
安定ってのが3割程度をさすならそうだろうな
暁は運の絡む序盤の追及と複数タッグ必須だからダンジョンのように十中八九の安定なんてあり得んよ それ言ったらダンジョンだって安定とは言い難くないかね
45デッキ以上あれば1万なら打倒完了して決勝までいけば普通出るもんでは
SS先発安定とか言われたらバカにするけど >>801
もともこもないこというがデッキのレベルよりタッグのハマり具合の方が要素として大きいだろ
打倒完了と優勝だけで7000くらい稼げるなら運なんて排除出来るが実際は5人タッグ1回で3千弱稼げるゲームだぞ あかつきは大型タッグ踏まなくても点数だけは出る高校じゃない何を言ってんのさ
だから今パピヨンが持て囃されてたり変化減らしてコン入れたりするデッキが流行りつつあるんだよ 安定か安定じゃないか聞いたとこで自分が10000点出せるデッキじゃなきゃ意味ないじゃん
とりあえず普段のあかつきよりは確実に経験点出しやすいから9000いってない人は頑張りどころ 個人的には打倒、追求用に踏むところが1タッグ2タッグだったらラッキーくらいの気持ちでタッグ固執しなくても10000点は行く感じだったぞ >>803
「何を言ってんのさ」だけで具体的なところがないから代わりに言うけど、打倒の経験点2240に試合で2000弱
点数はほぼ全ての高校で言えることだが「ハマれば出る」って域を出ないだろ?
他の高校よりは強化暁の打倒2千強はアドバンテージではあるが「10000」を「安定して」出せるなんてのはちょっとデンパな発言だわ >>788
デートでほぼ全回復+やる気アップ+空デートなしだからコンディションの維持はかなり安定するよ。
神良とか津乃田みたいな経験点凄いけど回復は45でやっとそれなりです。みたいなキャラはその点結構気を使うし、イベントがうまく回ってくれないと
無駄に休息しなくちゃいけなかったりするし。 あ守ツノダにコン2変2ってどう?
ルシ激友虹谷風凪で組んでたんだけど101は無理だこれ >>806
まあ何言ってもダメみたいだから負けを認める
君はそれでいいよ >>808
風凪より鳴海のがいいんじゃない
追求要員減るけど >>808
ツノダ諦めて3人打倒狙ったほうが良いかもしれない
交互にやってみたら >>809
「何言っても」って言えるほど内容があるレスとは思えないけど、今時大学出ても不確定な物事や議論の余地があるものに気安く安定だとか絶対だとか言っちゃうやついるし、そもそも議論に勝ち負けがあると思ってるのか、
ハイハイ負けを認めるよって煽りも陳腐じゃない? 10000点くらい、安定するならわかるけど毎回10000安定とかキチガイレベルだわ雲の上の人 >>812
はあ…
すいませんでした
自分は毎回1万出てるんでそれでいいです 2017年 モバイルゲーム課金売上ランキング TOP10(国内)
1位 モンスターストライク:1041億円
2位Fate/Grand Order:896億円
3位パズル&ドラゴンズ:473億円
4位LINE:ディズニー ツムツム:303億円
5位ドラゴンボールZ ドッカンバトル:278億円
6位アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ:226億円
7位グランブルーファンタジー:209億円
8位実況パワフルプロ野球:172億円
9位白猫プロジェクト:149億円
10位ポケモンGO:143億円
出典:『ファミ通モバイルゲーム白書2018』
(集計期間:2017年1月1日〜10月3日) 田中山の成功率上げてー
二遊は積極魔術師にしたいから必然的にいれるしかないねん >>816
ほんとに誰と戦ってるのかわからんな
勝ち負けつけなきゃいられない狭量さかね まあサクセスなんて踏んだラッキーなタッグなんて忘れてアンラッキーな大凶だとかイベ失敗が記憶に残るもんだろ
そんで経験点が出てんのに「大凶でも経験点が出たんだから毎回10000出る」なんて思っちゃうだけだろ
踏んだタッグは忘れて いやまあ誰とって二人しか真剣に話してないし…って思ったのは俺だけじゃないはず
同時にカンガルーのAAが頭をよぎった 別に争いたい訳でもないんだけどな
十中八九で良いんなら安定して1万はいけるもんじゃねというのが主張なだけで
悪かったよ >>824
どっちも
そこが強化の強み
だから4人同時フィニッシュとか狙おう えー!めっちゃ強いじゃん
ただサクサク打倒できて楽なだけかと思ってた
今までなんて無駄な時間を…ありがとう >>825
お前のレスからはそうは読み取れないぞ
しかも争ってもないのに急に負けたなんて言うから滑稽なんだよ
八割以上いちまんのデッキ貼れよ 最後複数打倒欲張ると全員打倒失敗するから気を付けろよ 投手でとりあえず1回やってみたらいきなり経験点1万出たけど結局S6だよクソ
打倒の順番とか全く考えてなかったけどここ色々調整しないと駄目なんだな みんなあかつきで盛り上がってるけど個人的には踏みたい練習踏めないサクセスはなんか苦手だわ メカ高もそうだけどなんかモヤモヤしない? とりあえずイベントデッキ(箱崎村雨入り)で投手作ったらいきなり10000超えたわ >>832
いや踏みたいと思えるような複数タッグなら踏んだ方が良いぞ
その代わり確かに序盤は追及して打倒に余裕は持たせる必要あるが >>832
そういう選択が必要なところでプレセンが問われる。
なかったら只のポチポチゲーと変わらん せっかく同時に金特取れたのに
いつもセク2までには完走してた神楽坂が "…しかし" でイベントが伸びて完走しなかった…
偶然にしても悪意感じますよこれ 脳死アヘ変が個人的には結構好きw今回は以前の強化の時に居なかったツノダがいるけどテンプレは変わった?彼女枠以前ははガマかナゴミって感じだったけどツノダ入れるとかなり深刻な技術不足になりそう パピヨンが注目されてる
つのだは入れる人と外す人で分かれてる感じ 強化あかつき、上限アップまで含めた最適デッキがわからない
SS3以上が出来るならいいんだけど俺デッキだと厳しそうなんであんまし猫使いたくない >>815
コラボ復活してもモンスト様に旨みなさそう
こりゃルシファーガブクィバタ復刻永遠に無いわ 2017年 モバイルゲーム課金売上ランキング TOP10(国内)
1位 モンスターストライク:1041億円
2位Fate/Grand Order:896億円
3位パズル&ドラゴンズ:473億円
4位LINE:ディズニー ツムツム:303億円
5位ドラゴンボールZ ドッカンバトル:278億円
6位アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ:226億円
7位グランブルーファンタジー:209億円
8位実況パワフルプロ野球:172億円
9位白猫プロジェクト:149億円
10位ポケモンGO:143億円
パワプロやるやん 余裕でファーストアウトだったのにバックホームしてFc失点とか流石に怒ります そっかまだテンプレ固まって無さそうなのか 今日から最終戦だしイベ終わってからあかつきやってみるわ 質問に答えてくれた人ありがとう 無課金の俺ですらルシ+5持ってるのに
ルシ+5持ってない雑魚って実在するん? YouTubeのAKIって引きよすぎじゃね?他のやつこんなもんなの?
例えば人気投手ガチャとか俺30連して鳴海PRすら引けなかったんだけど ガチャはまだ我慢でいいの??
年末年始にすごいのくるんでしょ? >>842
そりゃいれる人かはずす人しかいないだろ 確かにそうだった
つのだが絶対視されてるというわけでもないかなって あかつき前回10000でどんなデッキ噛んでる見たら彼女とフレだけ45のゴミデッキだった
デッキよりも運要素のがでかいね パワプロモンストコラボとかいう一方的なコラボ
モンスト側には特に何も無かったからモンストプレイヤーはパワプロとコラボしてたなんてことすらパワプロのスクショ見るまで知らなかった人のほうが多そうだった >>859
五と九は論外であとは六と八も避けたいけど大谷や神成いれて試走してみたら追究で下位コツとりやすいし五と九以外はそこまで気にしなくて良いかな 今回の四つ巴、センター返しがボーナス対象になってるけどホームランでもいいのかな? パワプロは新規に厳しすぎるから続けようと思ったら課金必須なんだよねー。どのソシャゲもそうかもしれんが >>867
何をもって新規に厳しすぎると言うのか分からん
明らかに新規でも遊べるソシャゲな方だよ
時間も金もかけずに差を埋めたいってのは我儘 >>869 イベントのサブ特効とか新規は全く持ってないんだから新しく引かないといかんだろ。今回みたいに新キャラのみならいいがサブ特効ある時点で圧倒的に不利なんだよ死ねよカス >>873
まあまあ、落ち着けよ
でも、どのソシャゲもそんなもんだぞ? 自分の意見が絶対マンさん、こんにちわ
否定されたらすーぐ怒る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています