【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part143
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい
◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria?s=03
◆有志Wiki
http://wikiwiki.jp/danmemo-wiki/
編集できる人は協力お願いします
※次スレは>>900が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>950以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
【前スレ】
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part142
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512010858/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3210 4500位ぐらい
3勝2敗 3220 3800位ぐらい 無凸のおっ勃つがもさのとき使っても全然ダメージ出ねぇ…
アーニャちゃんでも単体だから微妙だし
必殺はハロベルくんだけでいいよ
リリちゃんとおMAN子したい >>624
課金額多いとAIが賢くなるんですね。分かります。 >>630
1位になれないからじゃない?
この人初めの頃から相当お金つぎ込んでるでしょ
ソシャゲでTOPになりたいって人はお金の力で俺TUEEEEしたい訳だし
それなのにこれだけお金つぎ込んでも勝てないんじゃやる気もなくなるんじゃないのかな >>623
俺課金してるけど、ゲームでストレス溜まるなら、普通にそのゲーム辞めるんだけど 負けた時のポイントもマイナス20にすれば今よりは団子状態解消できると思うんだがな 3425スタート、10戦(熱くなって石10消費)して3430
もうダメかもわからんね
明らかにこちらの戦力が上回ってても水着無の気絶、ハロベルの睡眠がなぜかこちらばかりに入って終わる 4ターン目でベル君以外全滅したんだけど相手オッタル☆3アイズヒーラー2
ここから耐えてバフかけなおして必殺で削りきったベル君マジアルゴノゥト君 >>623
問題はトップ争いしてたユーザーが投げた第一回を彷彿とさせる新マッチング
>>576のツイッター見ればわかるが
1位5640点 802勝 34敗からの
2位5203点1305勝120敗
参加証に課金してもポイントが減る一方となったら他所に逃げると愚痴るのは仕方ない
微課金は報酬が増えてるから諦めもつくが
トップ勢はストレス感じたら辞めるから事業としてはマイナスだろ やすまろもめっちゃポイント落として来てるな誰が優勝するか分からなくなってきた トップ勢は大体5凸が当たり前になってるし戦力に大差が無いんだろうな
後は睡眠が入るかとか必殺を先に撃ってくれるか等の運ゲー 本日既に10連敗、、、アホくさ
戦争遊戯はもう放置するわ ランクが順位制の英雄2以上の帯域では勝ち点より負け失点が多くなってもまだ理解できる
ポイント性の帯域で負け失点多くしたらアカンやろ
同性能同士の戦い(勝率5割)だとランク下がるって後半になればなるほど猛者ランクに同性能以上の割合が上がって上に上れなくなるやん 3195ではじめて、5戦して3195で終わった
もう辛い 勇者1に上がれそうで上がれない雑魚だけど、上には上の苦労があるんやね いつものように3000点で撤退してたけどミッション石欲しくて5回だけしてたらすんなりオージャUなれたわ
でもここ見てたらここから酷いんだよね 奇跡的に猛者1入れたわ・・・
これはもう明日やらないほうがいいな つまり戦争遊戯を厳しくしたら中課金以上が英雄取るためか課金してくれたってことなのか? 単にAmazonで今日限り石割引販売してるからってだけでしょ やればやるほどポイント減って等級落とされる
こんなバランスで石割ってくれると思ってるの?
ゲームでストレス溜めるくらいなら引退してしまおうって人がいるリスクを考えてないのかな ランカーの人間的にゴミと厨房は知らんが
一般人からすりゃ元々600の所を
600-750は貰えるようになったんだし
点数増えなかろうとどうでも良いわ >>658
弱いからだろ。
文句言う前にガチャして、戦力底上げしろ >>658
そのリスクと厳しくする事で課金してくれる人が増えるメリットを比べた結果なんだろ。そういったバランス調整は運営次第だししゃあないやろ。 6連勝で猛者2まで来た
お先に上がるぜ
お前らがんばれよ 猛者2は安定して勝てるが猛者1が魔境だわ
2日前にあと2勝で英雄3というところまで行けたがあの時後続の有力ユーザー来る前に詰めておくべきだったんだな >>662
上位陣は課金してもたいして戦力上がらないし、同格だと勝率5割だから総合的にはポイント上がらない 。
猛者で詰まってるからさらに下の人は上がりづらい。 これ戦争でイライラさせといてクリスマスで軽くぶっ壊れたキャラ投入して稼ぐつもりだろうな 限定はこれからハロウィンみたいに1人ぶっ壊れ入れてあとは微妙な感じに締めそうだな 上のほうは修羅の道だからおとなしく下から見守ってるよ 頑張れば頑張るほどストレス溜まる仕様だからのんびりやるに限るな 猛者Tで一進一退を繰り返してるならアシクロを入れるだけで英雄にたどり着ける
ソースはワイw クソ雑魚ナメクジのおれはもう猛者2でやめたわ
それでも前の英雄3より報酬多いしありがたい 3勝2敗で+10、2勝3敗で-35
同クラス以上と当たるのにこれでは上がれん >>678
つまり5勝5敗の勝率5割で-25って事だな >>677
俺も猛者2でやめた、明日のデイリーは捨てる 今日のうちにランクダウンのボーダー+35を確保できれば明日のデイリーで石ころもらえる
それすら厳しいんだけどね@猛者1
>>682
ランカーは勝っても+1とかだからもっと厳しいはず はじめて戦争遊戯復帰できなくなったわ
これなんで-30に仕様変更したんだ・・・ 英雄なれなくても以前より石増えてるからええやん
てやつもおるけど毎月100個差がつくのに不満に思わないわけないやん
ランカーに阻止されるなら諦めつくけど手が届きそうな所から運ゲーで一進一退だから原辰徳 >>688
これな
単純な石増減で考えるのは短絡思考にも程がある
配布数の差でジリジリ広がる戦力格差にこそ目を向けるべき デイリーやるんじゃなかった…
もさいちに戻れなくなった デイリー安定の5連敗
まぁ3600より下がらないからいいけどさ 配布数の差で戦力格差が広がる?
石100個\1000以下で買えるんですが…
要望には結構応えてくれるから不満の声多ければ次回以降修正してくるでしょ。
ただ、改良になるかはわからんけどなここの運営は >>676
アシクロ入れて猛者1が限界だぜw
一度も3500まで行かないからもう諦めたw 戦力差どうのこうの言うなら課金せぇや
毎月100個差を獲得してるヤツは課金して強くなってるだろ >>688
俺もそう思う
個人的には、更にインフレして課金煽るようになったら最悪
キャラゲーなのに戦争遊戯でイライラするのは精神衛生上よくない >>693
毎回求められてない仕様変更されてそろそろウンザリですよ
まあ150勝出来たら良い勢なんですけどね
それよりスキップつけて欲しい 毎月100個差程度の課金もしない無課金がほざいてる
落ち着けや無職 ひさびさの復帰勢だからアニャクロ探偵をのんびり楽しんでる ゴールを遠くされたから接待も出来なくなったしこういう修正だけは運営はすぐやるわな
だからイライラだけが増す 微課金の人が1番もどかしい思いしてるんだろうね。
廃課金なら英雄行けるだろうし。無課金なら諦めつくだろうし。
俺も微課金だけど余りにも手が届かないから諦めついた。
無課金で英雄行けなくて文句言ってるなら課金しろとしか言えない 猛者1のマッチングに多少難あるがポイントシステムはこれでいい
同格相手に7割勝てば余裕で上がるし5割しか勝てない奴は落ちて入れ替えで問題無い
1位争いは知らん >>704
そだね。同格相手に5割とかで文句言ってるのは流石にねぇ
これだけ確定ガチャもあるのに。 >>693
だったら今まで通り3000まででよくない?
上の層こそ重課金するぐらい金に余裕あるんだから、100個ぐらいいらないでしょ? >>704
7割勝てるんだったら同格じゃないんだけど
君が強いんだよ この仕様で別にいいんじゃね
月100石分も金出せないフリーライダーは流石にどうこう言う権利ないと思うけど てか今まで大体のやつが英雄になれてたのがおかしかったんだろ
無課金微課金重課金まとめて英雄3で一部の廃課金がトップにいるって下のやつらは課金しようって気にならないし
他のソシャゲみたいにキャラだの限凸アイテムだのを報酬に追加されるより石配布ってだけでも良心的だわ
石100個なんてガチャ2回分と少しで10連引くのにも4回も戦争遊戯通さないといけないじゃん 報酬なんて少なくていいからさっさとスキップいれろ
レイプされてるのを戦闘終了まで見続けてさらにトドメのガネーシャの煽りとか馬鹿じゃねーの ワイの場合、対戦相手のアシスト控えにアシクロがいて戦況をひっくり返されるパターンが多々あったから課金してアシクロを入手した。
これだけでイライラとおさらばw そうそう
ここ月々1万も入れりゃ相当快適に遊べるし石もガンガン配るし
つーか絆販売もしてないから高額課金者ほどきついんじゃないかと思う
2ヶ月も我慢すりゃ相当石貯まるしね 位50位は50個の差になって競争すくなくなって
1位争いはつらいだろうなぁって思うぐらいだわ
下の者からしたらどうでもいい感じ
前より石増えたし >>703
正論。そしてなんでイライラしてるのかもよく分からない。IQOSはちと分かる、廃課金からの俺つえ〜の爽快感が失われたんだよね。 微課金でまったりやるからこの仕様で不満はないんだけど
他のちょい前のソシャゲみたいにニートと課金者がボタン押せば押すだけ点数が上がってくような仕様なら誰が一位になるのなはちょっと興味あるわw そろそろ同キャラでPT組めるようにしてくれないとガチャ引く意欲なくなってきた
廃課金じゃないから新キャラ出るたび5凸して入れ替えるわけにもいかないし >>709
確かに、そういう意見もあるか
そんなに石も変わらないし、重課金には恩恵あるし
戦争遊戯はそんなに楽しくもないから俺はいつも通りでいいや
好きなキャラに課金します あ〜くそ、アシクロ1枚だけでいいのにほんと出なくてマジ萎える
確定分は冒険者とアシストを排出割合同じにしろや >>720
何回目の?確定枠
自分まだ3回目と有償やったけど冒険者1枚だけ
モルドさんともうひとり星3の店員も出たには出たけど、凸数は全然貯まらない >>720
143連冒険者クロエ4凸アシクロ0
そしてなぜか尼レフィが3つ出た
俺の二の舞は避けてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています