【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part143
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい
◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria?s=03
◆有志Wiki
http://wikiwiki.jp/danmemo-wiki/
編集できる人は協力お願いします
※次スレは>>900が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>950以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
【前スレ】
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part142
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512010858/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 英雄には簡単に上げさせないという運営の強い意思を感じるな >>509
それは、君のハロベルのアシストキャラや着けてる装備が相手のハロベルより強いからとは思えないかい? 敏捷問題は謎、50低いキャラが先に行動したりするからな 先に必殺を使った方が勝ちになる場面で遅れた事はよくあるよ自分のパーティー >>511
でもそしたら必殺技もこっちが先じゃない?
ゲージの溜まり具合とかでかわるのかな? 今英雄3まで行けてるの何人?
だれか3600おる? イライラするなら戦争遊戯見なければいいのに
オッタルがんばれー!ベル必殺技だー!くらえー!とか応援したら結果変わってくるの? >>517
>>514の状態でずっと自分のハロベルが先に動いてたのに必殺技だけ相手が先にうってくるってなんでなんだろね?ってことだよ。 今3400ちょうどで1320位
朝は同じポイントで900位台だった >>521
必殺撃つにはゲージが貯まることが
必要
ゲージのたまり方は強さに由来するんじゃないかな
そのキャラ単体の攻撃した分だけじゃなくてまわりのメンバーの与えた分も >>518
5600で136位
勝ててたけどまた落とされた >>523
話が噛み合ってないなぁ。
ゲージうんたらのレベルのプレイヤーじゃないんだけど >>527
3600で止まってる人考えても150人くらいしか英雄3までいけてないのか
無理ンゴねぇ 猛者は猛者同士で戦わせてくれ
猛者3から2に上がったらそれ以上下がらないようにしてくれ 1位のポイントが変動しまくってるがどういう仕組みなん?の デイリー報酬貰うのはあきらめた、情け無い英雄2ですまん。 >>534
俺あとは5回ずつしか戦わないわ
例え10連敗しても4000あるしぎりぎり残れるだろハナホジ あれ、今回は英雄3で負けると猛者に落ちちゃったりするんだっけ?? 今回、初回の糞マッチングに戻した感じだな
ランカーの得点も伸びてねーし 3500で277位
3300あたりといったりきたりしてるわ
オッタルとアイズ両方完凸だと糞強いなほとんど負けるわー
これはシビアですわ やっとメンバー全員の伝説つくるためのダンジョン拡張オワタ
あといくつ寝ると集まるんですかねえ
最近伝説みるようになったけどみんな拡張できてんのかね?
素材キツすぎて俺は古代でとめて拡張したわ >>548
3600の英雄とは別に3400の猛者1も何気に壁だよな >>488
早送りせずにゆっくり見てみ?
オッタルなら全体→全体→単体→バフの順番で行動する
ただしスタンや睡眠などの状態異常で行動出来なかったターンは再度同じ行動をとる。ちなみに必殺技うったターンも同様
イライラするのはわかるけど無知晒すと余計に恥ずかしくてイライラするからもっと頭使おうな?
ちなみに単体の通常攻撃はただのカウンター 猛者3が限界だわ もっと上に行って石沢山貰いたかった あぁこんな事なら男キャラは要らんとか言ってオッタルやハロベルをスルーするんじゃなかった残念
次壊れキャラ来たら余計な矜持は捨て全力で回して
5凸させよう 今回のランク付け、廃まではいかない課金勢(10万〜20万位?)が払った金額分報われてる感じあるね。微課金程度だと英雄は相当きつそう。 俺、アミッドガチャ以降に溜め込んだ石でクリスマスガチャ引いて戦力の大幅うpするんだ・・・ 開始前 後半になれば楽になる
現実 どんどんきつくなる >>557
アミッドガチャ以降・・!?
石、幾つまで溜まったんや・・? ストーリー追加明後日か。また1000個位石貰えるね!!戦争遊技報酬も合わせて、1800個近くとか運営愛してる。 ハロベルガチャで石1500まで減らしてリヴェリアガチャも確定分のまで回したのに今7200まで戻ったもんな
石配布ペースは優良だけど、もう少しゲームバランスが追いついて来ないものか 運営「みんな石大量に持ってるしクリスマスガチャはこっそり確率下げとくか」 俺も、もしゃVからUに上がれるかなと思ったら叩き落されて
強い人は早く上に行ってほしいです >>559
アミッドとエイナPUの頃から本格的に貯めだしたから17000個くらいだわ
>>562
それなら正月以降に回すわ アマゾンで8日に5千円分のコインが半額で買えると書いてあるよ、課金は待つニャ
12/8 18:00からお一人様1回限り 貯めに貯めて狙いのガチャで爆死したら確実に辞める自信がある それなら何来るかわからんのだからさっさと引いて引退した方が身のためやろ ガチャりたい時にガチャりなさい
明日もまたガチャが引けるとは限らないのだから・・・ とはいえ、ここは我慢一択やろうな。ぶっぱして引退もそれはそれでええやん。 無課金のワイには猛者Iが限界かな..
猛者だとオッタルアイズ5凸、ハロベル数凸で袋叩きにされる
>>488
他の人も言ってるが、行動は一定
ターン中に睡眠や気絶が入れば、例え攻撃できなくともそのターンは行動したとみなされ、ターン前に睡眠が入ってたらそのターンは無視 トップランカー逃げちゃう
iQOS(アイコス)派
@iQOS57053122
戦争遊戯
昨日と今日...もう無理アズレンに逃げる
ガネーシャ様嫌いなったわw
https://pbs.twimg.com/media/DQSICc2VQAECj_Z.jpg 強い人が上にいってほしいとか下が上がってくればとはいわれるものの、
そもそものマッチングで猛者1は上に当たるから今英雄に上がれないなら結局上がれない感じよな 俺からしたら石割って50位以内目指すやつもよく分らんけどな 石割った時点で負けだからな
例え5連敗して頭に血が登ったとしても。。 やすまろの遊戯考察読んできたけど
気合が違った
英雄2のボーダーは前回よりも1000以上下がってるから
負けないなら社畜でも余裕だろうな 3615点117位だけど、3時間経過して順位1つしか下がってなくてわろた。明らかにマッチング調整してるね。 好きに遊べばいいのに辞めただけで晒されるとは可哀想だな
部活でも仕事でもないんだからそっとしとてやれよ ベル様のためならあなたみたいなキモいおっさんにでも抱かれます! 俺は猛者2で妥協することに決めた
石50個よりも時間と精神衛生のが大事 廃課金さまがオラオラできるコンテンツは必要…とは思うけど
もう少しautoの頭が良くてもいいよね
自分で操作出来たら…とイライラする展開が多過ぎる まぁ廃人同士を戦わせたらそうなるわなって
自分自身を許せないプライドの高い負けた廃人は引退 せめて必殺は誰に優先的に打たせるか決めさせてくれんかな 初回の遊戯以上に散々な叩かれようだな今回は
まぁよくここ見て修正入れる運営だから次回はもうちょっとマシなマッチングに変えることを期待するしかない でもこれマッチング緩くしたらまた英雄量産されるからこのままでいいよ別に。
貰える物も増えてるし。 別に前回より石100個多いからいいんだが
なんかモヤモヤするんだよな >>595
わざわざランク増やした位だし、しばらく
この感じでいきそう。
運「英雄なりたかったら、課金してな★」 おみゃーたち戦争遊戯でイライラしすぎにゃ
気晴らしに今話題のどうぶつタワーバトルでもやってみるにゃ
ガチャもない勝っても負けても笑いで終わるとんでもないゲームだにゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています