【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part143
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【前スレ】
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part142
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512010858/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 闘技で相手のリヴェが900ヒールとかしてたんだが5凸になるとあんな事が可能なのか・・・
っていうか2000P程度で☆4キャラの5凸とか出てくんな
平均1凸PTでどないすればええねん も さ [1] 【《猛者》】
荒々しい人。また,すぐれた技術・体力をもち,活躍している人。 「空手部の−」
「猛者」に似た言葉» 強者 つわもの 手練れ 豪傑 強豪
↑
開発脳内は「王者」 >>1乙たる
猛者III、敵の戦力的にはまだ勝てるのに、睡眠や封印入りまくってちょっとずつしか点数上がらん 2ターン目にフォルテスペース挟むからクソ
そして3ターン目にファイアボルト! 魔力狂ってる 魔法のくせに早い 狂ったペネ単体 全体や必殺に睡眠までつく
なんでこんなにいっぱいつけちゃったん こんだけ物理偏重ゲームなのに一人だけ魔法で無双してるハロベル君は凄い 次はBBAがもっと強くなってサンタコス着てくれるよ ベル以外の魔法が遅いから強くないんだよなぁ
魔法が早いってところだけ原作に忠実であとはめちゃくちゃ 次はどんな糞箱ver.3が来るかな
運営はユーザーにじゃがまるを限界まで溜めて欲しいとみえる このゲーム配布が多くて確定あるから微課金でも最初の1〜2体は引けるけど、その先が地獄なんだよな
ガチャ渋すぎて微課金じゃ誤差にもならない
ライトでにストーリー楽しむには最高のゲームだけど金突っ込み始めると泥沼に嵌る そもそも何で1から10までオートなんだよ
必殺打つ優先順位くらいこっちで自由に決めさせろ 英雄2まじきつい。
ガチャは、アシスト>冒険者なもんで、冒険者の凸数で負けてしまう・・・
負けた分取り返そうとして、また負けて、どんどんPTおちていくわ チケガチャした後、その画面のままでガチャ詳細開くと違うガチャの紹介ページひらくから変だよって運営にお知らせしたらなんか変な返事が来た。
たぶん課金ガチャでも同じ挙動だろうけど、とはいえ大した不具合でもないからサイレント修正って感じかな。iPhoneオンリーかもだし。
サポートは土日でも対応でお疲れ様ですって感じか。 >>25
ガチャとは別に
主人公三人とも、レギュラーメンバーは
CP23まで上げとくとHPがかなり変わってくるよ
12人分ね 猛者lなった瞬間叩き落されるけど英雄上がれるのだろうか シルさん今日もクッソ不味い弁当ありがとうございます!おかげで耐異常スキル2レベルくらい上がりました! >>26
泥端末の石ガチャでも発生してる
実害無いから特にアナウンスしないかもね シルさん弁当は石じゃなくて英雄くれないかな
英雄全然足りないわ
恩恵クエストでチャーム使っても30分で10個ぐらいしか集まらない
あっという間になくなった 極論すると多少上方修正されたくらいじゃ使い物になる気がしない☆4絆(特にバランス型)を売り飛ばしてオッタルアイズあたりの凸数に変えてしまう勇気が求められてるよね >>32
じゃがまる使ってイベント冒険譚周回してる?
毎回じゃがまる100個使うだけでも英雄のたまり具合だいぶ変わって来るよ。 戦闘遊戯は全部オートなのが本当に残念
少しくらいプレイヤーに操作させてくれないかな >>34
アニャクロイベ、英雄落ちるのはVHラストだけだよね
なんとかBでクリアしたけどオートだとキツいからH回ってた >>36
ノーマルでもハードでもVHでもラストなら出るぞ
確率は定かではないが >>36
ハードでも結構落ちるよ。
CP上げパだとベリハオートしんどいからハード回ってるけどベリハと変わらんくらいの確率で落ちてる。 いつのまにか冒険中の水着ティオナの足グラフィック修正されてたんだな >>37-38
そうなんだ
ロキ何も落とさないから一つ前回ってたw
試してみる。ありがとです >>35
操作できたとしても順位はあんま変わらないだろ
勝てない試合が勝てるようになるのは周りも出し、オートでいいよ >>40
うわ〜もったいねぇ。
イベント冒険譚は英雄の確保が出来るからみんな糞箱の文句を言いながらも周回するんだけど… そろそろパーティー枠を10に増やしてくれよ5は少ないわ 最近各恩恵大を集める作業に戻ってるけど英雄が2〜3回に落ちるw
チャーム使ったらどうなるのかな?
3日で英雄が20個増えて満足してる。 >>43
整理しつつやってるけど、5枠だと厳しい事あるよね
枠毎に名称入力できると嬉しいんだけどな
【戦争遊戯】【育成PT】とか ハロベル完凸がいるパーティーにはハロベルいない同格パーティーはほぼ100%勝てない件 【悲報】ソシャゲ月間セールスの詳細が公開される FGO63億円 ・
http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512324961/
ダンメモの月間売り上げ2億らしい
信憑性は知らん 認証エラー連発から
入れなくなったw
ワロタ・・・
おい戦争どうしてくれんの? うへえ
猛者になってから負けると25減るな
これはしんどい 君らはいれるの?
まじ
アンドロイド糞過ぎない?
iphoneでやると超さくさくなのに >>50
Androidだけど普通にはいれるよ
OS種以外の環境に問題があるのでは? ぷりんちゃんのんびり100勝いきました〜
150勝目指してがんばりまーす
https://i.imgur.com/6qpNyOx.jpg 猛者1になってから一進一退で全く進まない
こっちも完凸だが向こうも完凸ばっかり
こんなに課金者いたのかよ >>55
もうちょいやる気だそ?
猛者2に入ってからマジでしんどいな
これ下の人が上がってくるまで待った方がいいかも知れない >>41
順位を気にしてるのは一部のガチプレイヤーやろ
少なくとも負けは減るはずやし
操作する気のない人は放置しておけばオートで戦ってくれる。これでええやん 朝起きたらさっそく強敵とマッチング
どうしようもなく負けた・・・ 猛者行ったら-20とか-25とか初回の反省が全く生きてないな 猛者1マジできついね
そもそも50位が3620点だから英雄IIIに人ほとんどいないな 猛者Tが相当ダンゴだなこれ
勝ったり負けたりでぜんぜん上がれねえ 猛者2から明らかにおかしい・・・
なぜ相手の必殺の方が必ず速いのか
なぜ当たる相手が明らかに強くなってるのか ディリー消化したら初めて英雄3に落ちた。そしたら次に英雄リーチの猛者の人に当たった。英雄になるには、英雄を倒さないと行けない設定なのかな。 英雄ドロップ確率上昇期間が来る度にスレが荒れてたのが懐かしい わざと弱めのパーティーにしといて他の人がある程度英雄に上がって落ち着くまで待つかな なんで回重ねていくとクソ仕様になるんだよこの運営は ハロベル持ってないから眠り回避出来た後にフィンが速攻で仕止めてくれるのを期待するしかない
ベルのゴアアアアていう断末魔ホンマ嫌い 猛者1に上がってから6連敗は
猛者1に再度上がれる気がしないw みんながやっきになって英雄目指してくれるお陰で猛者には簡単になれた
相変わらずの石がもらえるいいイベントだ ysmrさんついに負け宣言だしてたねw
アイコスさんも抜けなかった初代英雄Tのぬめろうさんが最強だったか もしかして闘技ってランキング1位と全く同じPT構成でやってもポンポン上にあがれなかったりする? アシスト含め全く同じならポンポン上に行けるんでないの 戦争遊戯11人しか石入れてないな
他は2時間半置きにポチポチやっても届く範囲だし
サービス継続の為にもっと頑張れ >>77
凸数含めてなのかキャラだけなのかによるでしょ
まぁ頭悪い聞き方してるぐらいだしお前には無理とだけいっておく 猛者Tからは対戦相手がほぼ完凸PTだしディオニュソスの睡眠が入るかどうかの運ゲーになってる希ガスw >>76
モルドとルノアの絆60個持ちとかって画像見てると上位組の課金額半端ねえと共に
この人等が必死に課金してくれてるおかげでサービス続いてるんだなと思うと
すげーありがたやな気持ちになる
俺なんか毎月課金しても1万が限度や・・・ >>47
凄いな。
単価は分からんけど、100人体制でも十分な利益出そう。 >>80
そりゃもちろん全キャラ5凸でだよ
キャラだけ揃えても熟練ALL60程度じゃポイント1500もきつそうだし >>83
おそらく稼ぎが50倍ぐらい違うんだと思う >>84
そりゃゲーム会社もみんなソシャゲ開発になっていくよな トップ10とお試ししたけど
1,3,4位には勝てないな
5位に勝てたのが運だとすると
アマアイズと新フィンの組み合わせが最強なんだろうな 1,2,4,5位か
新アイズが必須と考えると
旧アイズに共通絆使う気が起きないなぁ
そもそも新合図持ってないけど やっと150勝したから単騎にしといた
英雄入ってからなかなか勝てなくてしんどかった カンフーキック見てネタキャラだと思ってたが爪隠してたアイズさん流石す アイズのバフはいったあとのオッタルさんの全体ダメージが凶悪! 今やっと辿り着いたけど3000点までは楽にいけるのな。 同じ等級でメインとサブ垢を同時に戦争させると結構な頻度で同じ対戦相手とあたる
明らかに格下のサブ垢のがメインより楽勝の時があってダメージ調整半端ないなとおもいます >>95
そうなん?
例えば格下相手だと普段1000与えるはずが800になるとか格上相手だと普段1000与えるはずが1200になるとか必殺技先手取れるとかそういう感じ? >>96
単純に攻守のダメージが違う
攻撃順に作意は感じない
他の人の意見も聞きたいが とりあえず今は等級が違ってるので
次回は具体的な数値拾ってみます 例え事実だったとしてもそれがわかったところでユーザーには何もできんのに何がしたいんや
そもそもそんなことしてるとは思えんがな 上位の構成見てると回復全く考えてない構成が殆どなんすね
いても範囲支援持ちの王リヴェか風リューぐらいとか この苦行の先にクリスマスガレスがいると思うと楽しいぞ これは、iQUSニキ優勝決まったかな。おめでとうございます!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています