【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.121
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2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
2014年11月13日よりAndroid版サービス開始。
■公式サイト
http://t7s.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/t7s_staff
■wiki(更新停滞中)
http://tokyo7thsisters.gamerch.com/
■ライブ・公式イベントの話題はこちらへ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ Part13 [無断転載禁止]
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1506152225/
■ナナフェス等同人イベントの話はこちら
Tokyo 7th シスターズオンリーイベント [転載禁止]
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1443483089/
■【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ 支配人晒しスレ★9
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1509774340/
■前スレ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.120
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511951121/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まあチュウニとコラボしてるし
関係あんのか知らんけど >>286
ウニにキャラと曲提供したお返しだと思ってる 逆にチュウニやったことないけど
ナナシスやってたらチュウニ入りやすい? 確かに始めたばかりの頃は何やればいいのかわからなかったな
とりあえずレベル上げとけばいい
あとはバトルのリーダーをアイテムプロデュースでスキル開放 >>289
親密上げてレッスンだけで当面はOK
お菓子もスパ―クルもよっぽど効率重視でもなきゃ後からどうとでもなる >>290
ナナシスコラボでチュウニやってみたけどこのシステムの音ゲー慣れてれば簡単だし結構楽しかったよ ラインスタンプに破廉恥Tシャツが採用されるとかやっぱりハルちゃんはえっちなアイドルだったんですね 親密度埋めだけ意識しながら頑張ろうと思うけど、
間違えて重ねちゃいそうだから、土台のカードの親密度をMAXにしないとスペシャルレッスンできないようにしてほしいわ >>283
俺もあれ経験したから正直リニューアルはドキドキだったわ
クソ重たくなったりバグだらけとかじゃないしライブの設定も細かくできるようになってありがたい リニューアルの日は緊急メンテ覚悟して気長に待つつもりだったんだけど全然そんなことにならなくて逆にびっくりした >>297
カード保護して分かるようにしとけ
覚醒前の親密度で貰えるのフレポだけだしもし先に重ねてもあんま気にすることもない 親密度上げを気にしながらやってるんだけど過去に親密度MAXまで上げたかどうかって確認する方法ある?
過去に親密度MAXまで上げたことあるのにそれ忘れて新しく手に入ったカードでも何回も無駄に親密度MAXにしてしまってる… 俺はデレステの時みたいにスカイとかフリックの判定が厳しくて改善待ちになるとか想像してた
そんなことも起こらず予定時間ピッタリに快適プレイできたのは驚きだったわ >>301
メニューのアイドル図鑑で確認できる
ただ使いにくい 開発はどうにかしようとしてるみたいだけど ゲームやアニメのLINEスタンプは普段使いにくいの多い…
仲間内だと破廉恥とゴミくらいかなー >>303
今確認したけど親密度MAXにしてるカードも全部0になってるんだよね(親密度0/25 みたいに)
なんでだろ… ゲーム内でのコミニュケーションでも使えるようになればいいのにね
モバマスレベルは求めてないけどデレステ、バンドリみたいな使い方できると楽しそう
LINEやってない身としてはレイドイベ、グループ組んでやるようなイベで使える場面あればありがたい チュウニやってて虹レだけどナナシスは18までしかフルコンできない
スマホの音ゲーはチマチマしてて苦手だ みんなライブフェスタ何ポイントまでやる?
36000? 55000? >>307
メニューの一番右上のアイドル図鑑だぞ
そんで見るところはカードの右上
maxのキャラにはハートが右上についてる >>307
図鑑のステータスは初期ステだからね
>>311が言ってるように新密度MAXはカード一覧時で右上にハートが付いてる
スクショ撮ったりメモりながら新密度埋めていけば良いと思うよ チュウニの両腕の動きをそのまま親指に凝縮したかのような音ゲーになったから面白い フェスタは特に目標決めず一通り曲埋めてる
達成報酬を獲っとかないとTTNNイベで思わぬ時間を食うから >>311
>>313
あ、ほんとだ。ありがとうございます!
(一度も開いてないキャラだと上からNEWって文字が重なってて見えてなかった) 体力ユニットでもEXのWE・トリガー・トワイライトがクリアできない
WEとかもう指追いつかねえ ナナシス声優陣のグループLINEでも
破廉恥スタンプが炸裂してるらしい >>310
50万目標にしてたけど妥協して35万で終わる調整にしておいた みんなけっこうがんばるんだなー。
オデチケまでがんばってみるか。 コーデアイテムのUIって売却ボタン主張させすぎじゃない?
装備させようとして間違えて売っちゃったよ すまんリニューアルされた音ゲー部分酷すぎないか?
20とか処理追い付かなくて終盤タップ無反応多発で絶対クリアすらできない
スマホの問題? まじかー
ちょっと自前のスマホじゃ小さいし処理糞だしで限界感じるしタブレット買うか… 音ゲはiOS端末選ぶのよ
新しいiPhoneかiPad選べば快適よ フルコンどころかEXPERT譜面は既に全曲FP出してる人いるみたいだな。
レート理論値は19.60だそうな タブなら19.5くらい行けそうだな
5インチ親指で18.50がやっとだわ Exp叩いてると段々モグラ叩きに見えてきて、上の方に出てくるのを叩いて
消そうとしてしまう。
2レーンはお手軽ゲームだったんだな… ラインスタンプで「じ〜」みたいにデフォルメしたのもっと使って欲しかったなー
例えば記憶喪失ユメノの奥のヒメとか使い勝手良さそうやし
メインがいいのは当たり前なんやけど、デフォルメはデフォルメで可愛いんやしそこんところお願いしますよ 昨日カジカと今日のモモカのSで曲全然回せない
明日シズカとかやめてくれよ レジェンドボス序盤のドーナツを回収した分だけスカウトに充ててる >>335
EP3.5とイベ報酬で引いた
なおG+ >>322
タップ無反応はスマホの性能の可能性もないことはないけど
高難度ほどなるならおそらく横のキータッチして次のに反応してるせいでそう見えてるだけ、
つまり練習するか画面小さいなら大きいのに乗り換えるよろし モモカの「天才かよ…」とシンジュの「お兄ちゃん」が欲しかった >>340
難易度別、曲別のレートのこと
最大値は曲の難易度の星の数+2.00 大型アプデがあったと聞いた9ヶ月ぶりの出戻り勢だが
色々リニューアルされてるし音ゲーめっちゃ楽しくなってんなもの凄く難しいけど
ちょっとモチベ持ち直したわ バラドルのリアクションしれっと増えてるよな
可愛い可愛い ナナシスLINEスタンプ待ってました
速攻課金しました 復帰して10連引いたら今まで引けなかったP引けたけどこの子強い?
https://i.imgur.com/idwTsFG.jpg LINEスタンプ推しが居なくて悲しい
グループ組まないとPカードが追加実装されないのと似てるなぁ 2弾でレスカQOP
3弾でその他期待してる
いい加減ログボ変えて欲しい赤ジャージはさすがにいらんやろ >>282
サンクス
ホワイトデールイと正月マナに変えてくるわ >>346
その娘のカードの中では一番強い
かわいいから大切にしてやってくれ >>350
サンクス
可愛いし、妙にエロいから大事にするわ レイドの仕様にもよるけど、スキル無効三枚並べるのが1番強いかな……?
ヒトフタルイミトで。
攻撃無効は3回でお終いだしなぁ。。 みんなアイコンの速度どくらいにしてるのかな?
自分はとりあえず12なんだけど タップタイミングの遅い早い分かるの良いわ、微調整が楽
俺は16でやってる 10から残像を感じるんで9で止めてるわ
スカイ明けを見やすくするためにも速くしたい 10000コインのプレミアセットって、無償コイン10000枚でも買えますか?
プレボのコイン掻き集めて餅マナさん2枚お迎えして初PSゲットしようかと画策中なのですが…(そもそも波乗りキョーコいたら要らない…?) >>355だけど結構速い人もいるんだなあ
もう少し速度あげてやってみようかな
20ってどんなもんなんだろうか >>342
その曲別のレートがイマイチわかりません
それが高いと何かあるんですか? 昨日からやり始めたけど結構むずくてやりごたえあるなあ
WEは初見クリア出来たけどトリガーは10回くらいやってようやくクリア出来たわ >>363
わーい、ありがとう
実は復帰勢なんだけど、もうアプデ後はマナ姉さん使い物にならなくなってたりとかするのかな?それだと不安だわ >>362
ちなみに無償コインの期限は無くなったから
受け取り自体は気にしなくていいかと やべーな
新規ってのもあるかもしれんが他のアプリより断然時間食われるわ
気付いたらこの時間でワロタ >>364
タイミング調整のとこのテストライブでCP使わずに試せるよ
自分は速度8でやってる 散々既出だろうけどPチケの使い方について質問させてください
いま持ってるPSはサーカスマナとSHマナ
Pは餅マナ、映画館ヒナ、小悪魔メモル、ホワイトデールイ、青い空ニコル、カフェムラサキ
1枚は推しのマナに使うけど、もう1枚でルイをPSにするか別なスキル無効or攻撃無効にするかで悩んでる
90ちょいで止まってたレジェンドウメ撃破を目指すならどうするべきだろう? レジェンドウメには効果無効必要だからWDルイ重ねていいと思う。最前リーダー確定
4Uプロローグ→レジェンドKARAKURIまで行ったけどエピソード4Uはその次? ごめんPでもスキル無効一回発動するから別のスキル無効とった方がいいかも、わからん他に任せる スキル無効はPで3回、PSで無限だよ
天才美少女ウメちゃんに勝つだけならPでも行けると思う
スキル無効とダメージ無効の優先順位を考えてるが、答えが出ないわ レジェンドウメって無効三枚積まないと相手一度でも発動させたらハメ殺しされるの? >>365
単純にそれが高ければ高いほど腕前が優れてるってことだね
カードの強さやスコアは関係ない 課金してPS9枚ユニット組んでる高スコアマンよりレート高い新規の方が上手いってことやね やりこみ要素ってことで良いと思う
個別レートの上位何曲がトータルの対象入りするんだろか、その辺がちとわからん 今思ったけどレートもチュウニとかmaimaiから持ってきたみたいな感じなのかな
普段チュウニやらないからわかんないけど >>384
たまに0.01だけ上がることあるがマジか、無駄に多いなww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています