【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part56
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:default:vvvvv
公式
http://7.gungho.jp/member/
公式ツイッター
https://twitter.com/seventh_rebirth
公式イベントスケジュール
https://7.gungho.jp/member/guide/event/schedule.html
有志wiki
http://seventh.wiki.fc2.com/m/menu/
http://7rb.info/wiki/
個人やギルドを落とし入れるような書き込みはNG
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510142693/
【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part55
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511014145/
【ダンジョン・戦闘】
・カウンターは防御で凌ぐ
・4-6-3のアルビノスラッグは2体同時に倒す(全体魔法等)
・状態異常ミッションは全員防御でプレイヤーのみ操作するとクリアしやすい
・チェインミッションはスタブS等の軽いスキル装備のニンジャ×4だと繋がりやすい(機種によってはクリア出来ないとの事)
【合成・その他】
・限界突破に使う王冠はガチャ産装備売却及び合成等でもらえる(☆3=銅 ☆4=銀 ☆5=金)
・スキルや固有、継承アビはLv1にLv5合成でLv5になるので、どんどん合成しておつとめ達成
・Lv4→5にする時は、まずLv1にLv4を合成し、大成功(超成功)したものをベースにすると節約できる
・ガチャ装備の進化は未実装→☆5武器のみ実装
・武器→スキル、防具→アビリティ。ソートに注意
・ガチャレアでない☆5防具よりも一部の☆4防具の方がステータスが高い
だお
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
--------------------------------------------------------------------------------
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 間を取るならDK使ったら下がる、職被ったら下がる、だな
使用率トップの職はポイント半分、2位の職ならポイント3/4これは自キャラ
職被るごとに-25%だと使う方からすれば実質同職禁止状態なので使わないだろうが、これだとDKダンサーパーティはポイントゼロになる 個人は回収したが17時間余ってる
Xmasケーキでも作るか 雑魚DKでも鬼強モンク程度には稼げるライトに優しいゲーム ポイントよりも、職種数で特効に20%くらい加算してくれれば良いかな
今のベストPTが選択肢から外れるのも良くないと思うし 雑魚wizだと頑張っても650万ぐらいしか出なくて辛い
ここまで運営がDKゲーを放置するとは思わなかった
今さらDK装備集める情熱もないしなぁ ファイターで対象武器ないからガチャでテネブレイ出して60にして…その後これファイター装備できない事に気がついてなんとも言えない気分になってる... ドラケンと継承揃ってるなら火力パラは冗談でなく普通に強いよ
火ファイと光パラの火力比は、ドラケンのレベルにかかわらず82.9%
☆6光剣は異常な程に豊富だから充分比肩できる
まぁ、比較対象のファイの火力が高いのかはおいておいてだけど どの職も素の火力は横並びで、差はジョブアクションと装備種で付けるバランスだったら良かったのにね
ファイターはパリィをパラにあげてチェインボーナス増とかにしてほしい DK以外はAPの消費大でスキルの回転が遅いのがなぁ >>845
今回のゲーム内でカウントしてる時間でなら2〜5時間ぐらいじゃね 今回救援残りまくってるなぁ
ポイント少なすぎるしラッシュゲージ増えなきゃ当然か。せめてどっちか残ってればそうもならなかったのに
こうならないように救援に甘味つけてたはずなのにアホ運営はさっぱり忘れてすーぐ極端な調整しやがる 今回救援やらなくなったし、
自分のやつもあんまレベル上げると初級すら倒せなくなるから1時間に1回しか見なくなったわ 混乱して操作出来ない。同士討ちして即終了。BPポーション無駄遣い。村人弱体化。
餓鬼がかんがえたさいきょうのゲームかよ・・・。
難易度が高いだけで神ゲー言われるなら、『たけしの挑戦状』が伝説のクソゲーになってるわけないだろ? >>849
混乱耐性アクセ付けてないメンバーだと辛いね
ギルメンでも付けてないのかな?
ある程度のレベルでないと持ってないかな ラッシュゲージさえ伸びれば救援も頑張るんだけどな
DKだと忙しすぎて救援まで手が回らない
死にかけはBP使いたくないだろうから速攻で倒すけど 今回ばかりはDK接待コラボ組殺しのクソアサルトに下手に関わらん方が良いのかもしれんね
アクセもなけりゃなおのこと >>852
DK接待でもないと思うが
最高でいつもの1/3か1/4程しかダメージ
与えられないからね 5千万いかないもん
それでも他職よりはまだマシかな
やはり接待と感じるわなwwww 今回はちょっと酷いな、DK・ダンサーつぶしかもしれんが、光特攻のパラプリ・モンクでも全然だめだ
救援倍率は低くなったしラッシュゲージも上がらんから、救援のメリットが全然ない
持ち時間制にした意味も殆どないし、何がしたかったのやら >>855
自分の以外でも好きな黒サンタを
BPがぶ飲みして順番に叩けるよ 回復しないDK対策だろうけど、弱点属性の与ダメを倍に弱点種族の与ダメが半分に。
コンボ倍率の上限を上げて、救援のメリットが2〜3倍だったら良いアサルトだったと思う。 このゲームって存在しないライト層に忖度してるせいで中堅以上かどんどんやめてくね ライトちゃんに忖度してたらアサルト前に混乱アクセの復刻ぐらいやると思うがw
パズドラもだけど開発力がないから基本コピペイベントに嫌がらせを追加するするしかなくて
ガチャ回させるためにインフレさせるけど下方修正でしかバランス取れない
そろそろ眠らせてやってもいいと思うの >>858
ライト層に忖度できてたらこんな状態にはならんよ
方向性がちゃんと定まってなくてフラフラしてるだけ
>>854
DKのダメが大幅に減ってるのは事実だが、多職はその数倍減ってる
接待以外の何でもない
色んな意味でダンサー装備実装前ならまだバランス取れてたんだけどな 最初のアサルトからやってるが、今回のアサルトは一番つまらん 平均900万程度しか出せないから、カンスト叩くより初級ワンパンしてたほうが初回ボーナスもあって稼げた 皆フラストレーション溜まってるのね。今回のアサルトがクソなのは同意。救援の旨みここまで削ってくるなんて運営頭おかしいのかね? 12月のアプデは全般的に酷かったからな
全てにおいて本音と建前の乖離が激しすぎた androidでアプリ容量が4.88Gあるんだけど、そんなもんだっけ?
一回削除して一括DLしなおしたら減るかね メイン職はマグヌスとかも上げて頑張ってるのに毎回間に合わせでやってるDKのが稼げて腹立つ
同じ労力をDKにかけた奴等に毎回ドヤァされて緑オーブかっさらっていくのを何ヶ月見届けろというのか
ほんま馬鹿らしくなってきたわ
そろそろDKは今までの努力全部無にされても文句言えんくらい甘い蜜吸ってる
修正ゴミ化はよ 職間の格差是正はそろそろ何とかして欲しいね
もう敵で工夫するのでは限度がある
DKだけは、村長の場合にのみAP半分ってメリットがあるのがよろしくないんだよ
(村人はAP関係ないから)
他の職業も、村長の場合のみのメリットをつけて欲しいところ
>>865
1.04GBだったよ >>865
うちも4.5GBあった
削除してみるか DKが強いのはブラッドモードのCTAP半減
これに相当するものを他職にも追加すればよろしい 初期からやってるとミッションに自職の職指定有ったから全ての職コンプリートしてる人もある程度居るからね
ガチャでなに出ても無駄にならないし結構便利だよ
少しずつ頑張って下さい え!今回って救援してもラッシュゲージ貯まらないの!?
救援する側?、救援した相手? >>872
アサルトの説明に書かれてるよ
但し毎回きちんと読んだ方がいい
今も色々模索中だから >>873
そうなのか!?ありがとう!!見てみるね! >>865
タイトルのキャッシュ削除でええでしょ
なんか2種類ほどあった気がするが >>865
一括DLって無駄に容量食うだけの罠じゃない
大きいイベント終わる度に消してたら470Mで済んでるよ アサルト20時間制限も一般層には全く関係なかったよねこれ
1時間制限でいいわ 制限時間は救援を不味くするための口実だからな
間違って合成するのを防ぐために、高レベルのものを合成出来ないって言うのと同じ 年末忙しい皆様のために今回はって言ってたけど救援の激マズ下方修正は来月以降も継続されるんやろ、知ってるで〜 適当なギルドだと継承アビつけてない奴すら居るから
結構厳しいな
次のアサルトは乗り換えようかなぁ >>875
別にアサルト中に限らなくてもいい。どうせ常時半減でもモンクとか大して変わらんのやし 今回敵固いポイント入らないで個人報酬取りきれる人少なそうね
前回がわりと爽快だったから落差激しすぎてまた人減りそう 20時間って長かったんだな
まだ13時間余ってるぞ
どうすんだこれ? >>883
この分だと1億いくの
250人も居ないのかな? CMを打ったってことは諦めてないんだろうから頑張って欲しいなぁ 今回のアサルトで初めてルーイナスが取れるんだ
だから楽しみにしてたのに、ルーイナスってそんなに強くない感じ?? 闇武器だからな。DK以外はまあ研究所用
アサルトってDKのためのイベントだから報酬も一番役に立つのがDKなのは仕方ない >>896
私なんか武器足らないからルーイナス槍を星6にしちゃったけど全然後悔なんかしてないんだからね!(涙目 メインジョブ以外はルーイナスとマグヌスで研究所埋めてるわ 今となっては最優先はダガーな気がする
ダンサー用の研究所武器は大量に要るから腐らんしね お前ら今までお世話になったな
今回のアサルトでセブリバ引退して
他のゲーム行くわ
またどこかで会ったらよろしくな! >>900
ダンサー自体に攻撃力は要らんのだけど、HPとかはあった方がな。アタッカーの分が先だが、全部揃ってるならダガーでいいんじゃないの キャンペーンコード「GO569E」とユーザー名だけでダイヤがすげーもらえるぞ!急げ!
キャンペーンフォーム→https://goo.gl/NzCGHS
ゲームはこちら→https://goo.gl/mAaXCB ほんとに救援残りまくりだなw
ポイント激マズ以上にラッシュゲージ溜まらないのが痛い なんか今日は特に暗闇中でも攻撃ヒットすること多くてマジつまらん。DKなんかほとんどくらって笑えない。 BP1でも倍率合計が8倍前後なのに、救援が2倍前後っておかしいだろ 実際毎月アサルトあるもんだからいい加減飽きたよな。やってる事全く変わんないし
とはいえ毎月分の報酬無くなるのはつまらんから、アサルト自体は各月とかにしてそろそろアサルトに変わるもん用意してもらいたいわ 今回戦っててもストレスしか無いんで戦いたくないです ジョブスキル封じで一番困るのってモンク?
暗闇ったって確率だし、コツコツ積み上げた1分間が完全に無駄になるんですが アサルトの報酬交換できるけど、妖精交換したら倍率減るよね ラッシュしないなら幻獣テコ入れしろ
アサルト弄る前にやることあるだろうが 救援してもラッシュP入ら無い……
よくこんな糞調整出来たもんだw 一番最初のアサルトに近い。ちょっと懐かしいぐらいだわ 16/12アサルトは序盤から稼げたから劣化してるまである
まあBPポの仕様は今の方が万倍いいけど… レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。