【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part56
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv
公式
http://7.gungho.jp/member/
公式ツイッター
https://twitter.com/seventh_rebirth
公式イベントスケジュール
https://7.gungho.jp/member/guide/event/schedule.html
有志wiki
http://seventh.wiki.fc2.com/m/menu/
http://7rb.info/wiki/
個人やギルドを落とし入れるような書き込みはNG
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510142693/
【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part55
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511014145/
【ダンジョン・戦闘】
・カウンターは防御で凌ぐ
・4-6-3のアルビノスラッグは2体同時に倒す(全体魔法等)
・状態異常ミッションは全員防御でプレイヤーのみ操作するとクリアしやすい
・チェインミッションはスタブS等の軽いスキル装備のニンジャ×4だと繋がりやすい(機種によってはクリア出来ないとの事)
【合成・その他】
・限界突破に使う王冠はガチャ産装備売却及び合成等でもらえる(☆3=銅 ☆4=銀 ☆5=金)
・スキルや固有、継承アビはLv1にLv5合成でLv5になるので、どんどん合成しておつとめ達成
・Lv4→5にする時は、まずLv1にLv4を合成し、大成功(超成功)したものをベースにすると節約できる
・ガチャ装備の進化は未実装→☆5武器のみ実装
・武器→スキル、防具→アビリティ。ソートに注意
・ガチャレアでない☆5防具よりも一部の☆4防具の方がステータスが高い
だお
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
--------------------------------------------------------------------------------
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>706
分かってたけどやっと活躍出来るかと思って期待しちゃった。
せめて新規用に攻撃もできる回復役として育ったプリ出しとくわ。 ホーリーサイン当ててプリで行こうかと思ったけど30連じゃ出ませんよね
ゲイルロッドでごまかしてウィズやるしかないか 結局DKだし亜人かどうかなんてどうでもいい。光が5倍効くとかなら話は別だが 光弱点ですらおそらくモンクよりDKのが火力出てしまうとしても
亜人特攻で更に差を広げなくてもええやんか
死体蹴りですよこれは 強ボスの方に闇耐性つけてバランスとってるとか…うん、ないな
なぜ亜人にしたのか いつまでDK接待してるん、
竜騎士どうしたよ
毎回対策もクソもないDKダンサーゲーのイベントで変化無しオワリバオワリバ
そろそろ全ジョブアビ見直ししろ
こんなクソゲーやめたるわ
また明日な 練気修正しよ練気
チェイン用とかバフ用の爪スキルで練気解放してしまうのが嫌なら
せめて村長だけでも2枠目スキルまで練気解放対象にしとけば自由度増す 練気と同様にブラッドモードのダメージも装備武器だけ適用にすればちょうどいいくらいのバランスじゃないの 練気もカウンターも平気で下方修正したのに他は全くいじらんね ついでに亜人特攻武器がまさかの無属性で全く使い物になってないニンジャ君も助けて >>723
複数属性以外のスキル全部無属性同然な術士もたのんます
ウィズはモーション長すぎのゴミだし
プリは当時から存在してるのに唯一亜人特攻貰ってないし プリはもう見捨てていいから光と闇魔法の新ジョブはよ プリの特効が水と光なのに何故アイシクルロッドをウィズの神器にしたのか 水刺・火斬・風射ときたら光打じゃないのか
物理弱点つけても主役よりDKだってのに、それすら取っ払って亜人付けてもっとDKを輝かせようってのか
7ヶ月連続最強したのにまだ終わらないのか ベル一周で40個ちょいか
サンタ装備の交換レートはもっと低くていいんじゃね
新規さんに優しくしとけ >>729
そんなには出でないんじゃない
4周したけど、平均は35行くか行かないか
>>726
マグヌスもだけどな
それぞれ最も得意な属性を付与していって、火はファイ、風はレン、地はモンクって振り分けてったら、水が余っただけだろう
忍者は直前にリズの剣があったせいだと思ってる >>728
モンクが嫌いというよりもDK大好きで他のジョブ考えてなさすぎ おはよー
キラキラ2周廻って72個だったから70連したけど白サンタは頭以外揃った
結構ユルいと思う キラキラから素材(クリスマスベル付き)を拾えるようにするべきだったと思う ワイ120連で白サンタ7個
200連もすればまず全種揃うやろ
1周でだいたい30個は手に入ると思っていい 今回一人親方ギルドで個人ランクどこまで食い込めるか気になるな。 制限20時間だと正直Top10レベルでないと使い切らなくてほとんどの人は大体いつも通りじゃないかと思ってるけど
使い切った場合で考えるなら少人数ギルドやその個人だけが突出したギルド所属ってのはきつい条件やろね
救援が少ないこととギルメンボーナス受けづらいことで二重にスコア伸ばせず苦しむ
トッププレイヤーには厳しいし、競争が鈍化したらBP消費も減って運営にも厳しい要素に思えるがどうなるやらねえ 村長ランキング、12連続でミニ出現なんだけど... 先週のアプデからミニだけっぽいぞ
その代わりポイントは少しランダム入ったから狙って並べるのは不可能 術士アサルトガチャ10連で杖8本。
うち特効ホーリーサイン、ゲイルロッド×2だった
なにこの大当たり。☆5排出率あがったの!? >>746
運が良かっただけだよ、被害者増えるからやめて差し上げろ
しかもこのラインナップでそれなら当たりだがそもそものラインナップがハズレだからなぁ
ゲイルは効果あるかわからんデバフ枠だし、ホーリーサインも器用貧乏でそんな強くないよ >>747
>>748
サンキュー、いろいろな意味で目がさめた(笑)
アサルトガチャは妖精取りが目的だから、
結果に一喜一憂しないようにするわ 白サンタが10連で4つきたからなんとなく妖精ガチャも引いてみたらラース足とインザダークがきた
たまたまだろうけどありがとう 時間制限は別にいいんだけど
序盤のだるいLV上げをスキップするような仕組みないの? 白羽王冠ウンメ〜!
大妖精ガチャは悪い意味でブレ範囲外でした 竜の角は稀にでいいから5個10個と出てほしかった
1個ずつじゃ全く足しにならんわ あの期間が短くなれば全体として楽だけど
残ってたら残ってたでこれまで暇人俺がほぼ無消費300位取るのに役立ってたからどっちでもいいや この時の週末を挟んで4日間丸々のイベントとか頭おかしい! >>757
そっか?
年末年始も休みの人も働いてる人もいる
別にイベントなんて何時でも問題ないと思うがね 平等なのはみんなタヒる事ぐらいだろ >>757
だから時間制限なんじゃ?
余った時間を真っ当に過ごせという配慮だよきっと… シフト制の方は本当にお疲れ様です
ただ今月ぐらい1週間前倒ししても良かったんじゃないかと
20時間もあって使いきれないと書いてあったような気がします >>760
今までの上位は時間だけなら
1日5時間位はやってるよ
今回は今までよりBPぶっ込んでやるんだろうな
500個程使えば50-100はいけるかな?
それとも100-150? 合計20時間か…
金夜、月夜だけで消費できるかな(/ _ ; )
5時間くらいにして欲しかった >>762
上位以外は20時間も使わんから通常通りだなw 戦闘時間で5時間なら実際には相当かかるね
1日30分で良いわ うん。アサルトに触れてる時間で1日17時間とかやってる時期もありました。あほやで 戦闘時間2分で殺るか殺られるとした場合、1時間で30戦だから5時間で150戦
それを年末の週末に4日間(600戦)だよね
さらに救援は別だし >>766
表示戦闘時間ではないと書かれてたから
プラスαすると戦闘は500位かな? クリスマスは忙しい
年末年始は引きこもるからその時にして欲しかった さすがにアサルトは飽きたし盛り返す要素もないから厳しいぞ
サ始からやってきたけどそろそろ脱落しそうやw 最初の頃は試行錯誤的に内容が毎回変わってたから話す事もあったけど良くも悪くも安定しちゃったからね
それでいて今回はこの食が強いとか無く全部DKダンサーでおkになっちゃってるから余計に また240近くまで必要なんか?
100くらいでカンストしたら教えてくれや モンク溜めきってスキル使っても、溜めの光ってるエフェクトのまま再溜できない感じ。ダメージもおかしい気がする マジか、運営のモンクへの嫌がらせも極まってきた感じだな 今から打撃弱点つけても怒らんから、新しいデータがありますってはよ アサルトの救援って
自分が参加することによって他の人の機会へったりします?
自分まだ弱いので、下手に救援に行ったら救援出した人にわるいかなーと思って 色々言う人はいるけれど、救援されるのはありがたいと思っています。 >>789
他の人の叩ける回数が減るとかはないよ大丈夫
救援主が叩いた回数=メンバーそれぞれが個別に叩ける数ね
主が3回叩いてりゃ、きみも3回叩けるし、他の人も3回ずつ叩ける
そりゃまあもらえるポイントが与えたダメージ依存である以上、獲物のHPが下がるぶんは稼ぎも下がるけどね
救援主のラッシュゲージ上がるし基本ありがたい行為やで >>790
>>791
ありがとうございます
自分がうまく書けなかったんですけど
他人の回数減らないということで理解できました >>794
暗闇レンジャー探して入れれば完走はできるぞ >>798
完走がいいのか悪いのか…
状態異常ダンサー入れて頑張るよ 黒サンタlevel11でしんどくなってきた
まだワンパン報告無いね 自分モンクだと2500万ぐらいがいいとこです…ダークナイト勢との効率差にくじけそう… >>0803
2500万でくじけるとか、わしは一体どうしたらいんだ(1500万) >>804
(800万)
なるほどな……村長エンハ修正で傭兵達の火力が落ちたせいか
なんかいつもと手応えが違うのは あからさまに稼げなくなってて時間制限もついてなんだかな
個人報酬とるのもきつそう え?
村人達の火力落ちたの?
道理でいつもに比べて弱くなってると思ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています