X



[LoD]ロードオブダンジョンpart6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイ 6b7c-JjO2)
垢版 |
2017/12/03(日) 07:55:34.47ID:mtrCePvZ0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

24時間ダンジョン経営シミュレーションゲーム
稼げ、果てるまで!!

◆公式
https://lod.cave.co.jp/
◆公式Twitterアカウント
https://twitter.com/LOD_cave

◆IOS
https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%82%AA%E3%83%96-%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3-lord-of-dungeon/id1278797440?l=ja&;ls=1&mt=8
◆android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cave.LODjp

◆前スレ
[LoD]ロードオブダンジョンpart5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512177436/

次スレは>>900を踏んだ方がお願いします
規制が厳しいので>>900が駄目な場合は建てられる方が宣言してお願いします
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6df7-ckzx)
垢版 |
2017/12/03(日) 11:56:24.02ID:6AgIfBAV0
これ所持できるダンジョン数最低あと5枠はないと最下級アイテム集める余裕全くないな
0050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d56-17nN)
垢版 |
2017/12/03(日) 12:01:30.49ID:WEnyi62s0
>>27
幸運値が設定されてる事を勘案して、配置ユニットが1回採掘生産行うたびに入手可能資源一覧から抽選してると思ってる
素材ごとに埋蔵量が決まっている感じはしない。検証方法わかるけどやりたいと思わないだろ?w
0051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e6c-Yrqt)
垢版 |
2017/12/03(日) 12:10:04.64ID:BiEBVRg60
>>50
始まりの平原に出てくるダンジョンを希少に進化させた場合と、古代まで伸びるダンジョンを希少に進化させた場合で、上級素材の産出量に差があるからダンジョンの難易度ごとに確率が違うタイプなのかなとは感じている

装備アイテムやスキルに生産率アップってあるけど、あれは確率を偏らせるものって認識になるのかな
産出される絶対数は運搬で決まって、その内容を変動させる的な感じかねぇ
0054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-VWpS)
垢版 |
2017/12/03(日) 12:13:52.91ID:ioUA6LWt0
ほとんど希少ダンジョンになったら古代に変えて行った方がいいよね?
0057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d0f-Y7AS)
垢版 |
2017/12/03(日) 12:14:35.34ID:uGAnhkce0
>>44
そいつはそりゃぁもう凄い冒険者じゃった────しかしな、あるクエストから戻って来てからというもの冒険者としての一線を退いでしもうた……以前は明るくて元気な子じゃったが今では何でかのぅ、暗黒に飲み込まれたかのような目で心を閉ざすかのように笑いも喋りもせん
0073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e07-3iM+)
垢版 |
2017/12/03(日) 12:42:15.25ID:1K3pTMoH0
キャラ進化に必要な素材が足りねえ!
素材を得るためのダンジョンを強化する素材が足りねえ!
素材を得るためのダンジョンを強化する素材をえるための・・・(ry

こうなってて笑えてくるわ
0080名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM69-jcAT)
垢版 |
2017/12/03(日) 12:47:10.59ID:9DSHYaWkM
ある程度優先順位を決めてから、素材収集と進化を選ばないと、無闇な目先の進化でものすごく遠回りになることがある
緑素材でさえ、後一つが非常に時間かかるのに、青以降になると想像できないレベルになりそう
でも、逆にそのくらいなれば張り付かずによくなるかも
0083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a501-9wPJ)
垢版 |
2017/12/03(日) 12:51:27.87ID:gasPpB210
145。堕落したダンジョン冒険者

設立条件:遠征報酬としてゴールドのみ獲得100回
協会利点:遠征時通過ターン1ターン増加
フレーバーテキスト:私たちの名誉は等に終わった、全ては金の為にすることだ。

意訳したけどこんな感じ 原文はコード扱いになって書き込めなかった
あっちの初心者用まとめに 村の収入を増やせ3000まで伸ばせば楽になるとか
探索はターン数がかかる所を回せとかある中
この協会はゲーム中最も効率が良い協会だけど条件が難しすぎる 普通のプレイだと数ヶ月かかる
過不足ダンジョンならばゴールドのみが出る可能性が高い事から序盤は過不足ダンジョンを最優先で遠征先に選ぶ事と書いてあったよ
0087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a501-9wPJ)
垢版 |
2017/12/03(日) 12:54:23.89ID:gasPpB210
そして一時期過不足ダンジョンブームが発生してその時に頑張ったら3日で終わらせる事が出来た
って書いてあったから皆も過不足ダンジョンを1個作ろうぜ! 村の収入は減るけど素材は発掘できる
0088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 115f-tPjI)
垢版 |
2017/12/03(日) 12:56:13.45ID:DOw1CI2K0
>>83
無理ゲーwww
0092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae8-GQwd)
垢版 |
2017/12/03(日) 12:58:23.09ID:Avwcw61d0
>>90
まともなプレイヤーのダンジョンって全部モンスター配置されて快適になってるから見つからんよ

それこそチュートリアル直後から放置してあるリセマラ垢でも見つけるか
爵位ランク同じくらいの知り合いで談合しないと無理じゃねえかな
0098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5edb-GQwd)
垢版 |
2017/12/03(日) 13:01:02.58ID:e3Oo9nfq0
本当に効率よく終わるならスレ民で盛り上げるんだろうけど
そもそも任意の領主に会えないから公式掲示板なりTwitterで公表されるなりしないと無理だな

ちなみに崩壊の危機で上位の枠が2個減る
0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11e5-QCMu)
垢版 |
2017/12/03(日) 13:01:08.89ID:8TqVSE0M0
>>76
270レベルのモンスターを限凸最後まで捕獲
イベントモンスター限凸捕獲(ハロウィン期間限定モンスターとかある)
次元の狭間
まだ日本版誰も行ってない外部領域制覇
来月くらいに韓国版にくるギルド連合競い合い
(重課金向け)ランキング戦
0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a501-9wPJ)
垢版 |
2017/12/03(日) 13:10:38.78ID:gasPpB210
>>108
協会は全部で148あるらしくてこれのナンバーが145
ついでに残りの3つを見ると

設立条件:ボスモンスター1,600回挑戦する
協会のメリット:盾記事体力20増加

設立条件:クラウド・セロンに1,000回の敗北
協会利点:峡谷属性地域のナビゲーションターン3%減少

設立条件:アッシュウッドに1,000回の敗北
協会減免:ビーチ属性地域のナビゲーションターン3%減少

ボス2つに1000回敗北はフィールドマップで連戦繰り返せば達成できるって書いてあるけどそこまでして取得する価値は無いって断言されてる
0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-c0FG)
垢版 |
2017/12/03(日) 13:11:05.27ID:Mg57ZIQc0
リセマラの目安教えて
複雑でわからん
0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae8-GQwd)
垢版 |
2017/12/03(日) 13:12:09.24ID:Avwcw61d0
今はレベルと凸数高い方が勝ちます状態で、職バランス語る段階じゃない気がする
盾1弓1ヒラ3からヒラ無しの火力5構成までいろいろ見るけど、勝ったり負けたりだよ


>>102
爵位と関係ない気がするけど、遠征ダンジョン殴った報酬が1枠10000か15000か20000
あと遠征1回で8T〜20Tくらいターン経過するから、その分の村の収益
0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5edb-GQwd)
垢版 |
2017/12/03(日) 13:12:35.11ID:e3Oo9nfq0
このスレ活発だから一日あれば報告挙がりそう
とりあえず伝説ダンジョン不足にしとくわ

>>106
ファイトン2体編成だけど使いやすいよ
範囲攻撃+回避持ちだから相手の前衛が多いほど有利
ノックバックがいなかったらほぼ勝ち確
0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d0f-Y7AS)
垢版 |
2017/12/03(日) 13:13:48.14ID:uGAnhkce0
盾って剣士に弱すぎる気はする反射やスタン持ちだとしても
盾を使うなら相手に剣士がいない時か移動速度が盾より早い剣士とセットで使った方がいいんじゃないかなって特に試したりしてないけど言ってみる
数秒で相手を壁まで追いやる盾がいた気がするけどあれは強いかも
構成は人それぞれだし何も言えないけど敵の構成によって変えられたら一番かなとは思う
最初の頃は盾遠遠遠回で良かったけど最近はみんなの剣士がこっちの盾を一瞬で溶かすから色々試行錯誤してる
0126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-+Ug5)
垢版 |
2017/12/03(日) 13:15:44.13ID:A6alLr+od
ダンジョン進化に黒曜石後3つかもうちょっとやな
1時間後…
お、キャラ進化出来るやん!やったろ!
更に1時間後
そろそろ黒曜石貯まっとるやろ…減ってるやんけ!?
0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-EIN2)
垢版 |
2017/12/03(日) 13:31:22.74ID:zENxX5vQ0
>>76
最終進化したりマップ踏破して満足したらクリアだと思ってやってるぞ俺は
買い切りのオフゲー感覚で遊んでるから長く遊べるに越した事はないけどそんなに長期は期待してない
だから課金も月額くらいだしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況