[LoD]ロードオブダンジョンpart6
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よろず屋の品揃えにオンメンテ入った?
緑も出てくるようになったわ リセマラするより早く始めて自分の経験値を貯めるべきだと思うわ >>391
HP1000以下なんて相当な低レベルだから最低レベルの雑魚にもぼこぼこなんだけど システム理解するまで数時間プレイしてからリセットしても良いかも
システム理解すれば3倍の速さでリセったとこまで進めると思うわ セオナ被ったけど限凸した方が良いのかな?
今のところ二体並べが良いキャラって盾以外いたっけ? ランキング戦ゴールドで既に辛い
課金者結構いるよねこれ >>421
個人的にはダンジョン
武器とかの作成項目は振らなくても良いと思う ボスがふっ飛ばしばっか使ってくるから遠距離は何人いてもええやろ >>425
そうか、ボスがあったね…
あんまりにも出てこないものだから記憶から抜けちゃってたよ >>413
エリア探索欄の詳細情報と探索するの間にある奴じゃない? 領主スキルは皆ダンジョン振りしてるんかな
ダンジョン強化は必須だとは思うけど 内政最適化したら遠征来る数が激減したと思ったら倒せないからだと今気づいた >>422
戦闘キャラは基本凸していい 不滅まだならそれまで待つのはありかな 内政最適化しつつダンジョンも倒せるようにヒーラー3体設置とかにしてるのにせめて来ないのを見るにスレ見てないユーザーのほとんどはダンジョン情報ボタン気付いてないのではないかと思ってる 村配置の供給と収益アップならどっち育てた方がいいですか 不滅ガチャはレア度よりスキル構成が良いか次第だし別に悪くてもステが結構高いのでキューブとかでも使える 何が出ても引退するほどの事は無いぞ
あと無課金の人はガチャに石を全部使わないように注意ね 領主スキルのレベル上げるのに石使うから >>439
供給が間に合ってないなら供給
過剰なら収入だったかな >>436
ダンジョン進化してる?
古代にしてたらそこそこ人くると思うけど >>442
伝説になるの含めて最大拡張の古代ダンジョン10個並んでるよ >>436
攻める時なんてダンジョンが古代伝説かどうかしか見とらんよ うーわ…ダンジョンのモンスター配置と村の施設見直したら1ターン収益60も増えたわ…
とんでもないロスしてたなんだこれ… >>445
となるとみんな子爵になったせいで遠征してくる数自体が減ってるだけか >>444
それで人が集まらないのは謎だな
遠征はランクが近い人が集まるからランクの割にはダンジョンが揃ってないのかもしれない >>383
配置最適化したらターン収益が4%上がったサンクス
村配置を施設単価が高くなるように見直してその後各ダンジョンのモンスターの配置を右上見ながら部分最適化するってやり方でいった
はじめからこうすりゃ最下級村計画書が不足することもなかったんや・・・ 不滅バグ問い合わせから丸2日以上経ったけどなんの音沙汰も無い
誰か返信きた人いる? >>447
あとありえるのは爵位が高すぎるとかかなー
協会の為にリセット200回連打したけど、遠征先って爵位ランク離れすぎると対象に選ばれないっぽいんで
子爵になって遠征チケ使いきった人が増えて遠征の総数が減ってるのと両方なんじゃない 男爵1に来て領主スキルを上げてないことに気がついた
おすすめとかある? ながら作業してたら間違えて不滅に凸ってそのまま広告見ずに閉じたせいで警戒度がががが 遠征で古代に敵配置してないところがあったが金とゴミの2択になってて無事金3もらえた
素材より金が欲しい人は配置しなければ凸る人が増えるかもしれない
まあ協会の情報が周知されないとだけど >>453
ダンジョン進化に必要なのはとりあえず全部発動させた 資源略奪しようとしてるそこのあなた!あなた!
5000払って3000獲得!奪った!やったぜ!なんてことしてませんか?
略奪にはお金がかかりますよ!! 領主スキルの3回目4回目のリセットっていくらかわかる人いる? >>458
伝説まで上がる古代ダンジョンだと15000貰えるよ モンスターのプロフ画像にHOTって書いてあるけど一覧でってこと? 広告みるやつ、ファイナルファンタジーのがうぜぇ(´・ω・`)操作させんでよ >>460
0 10 20 30 以降30らしいよ 10回やると領主ポイント1もらえる協会もある >>458
まぁ、それで10分プロテクト張ってくれるんだから大切な友人だよ ボスに全く会えないんだけど,ボス確定ポイントとかありましたっけ? 侵攻20回のために崩壊危機状態で埋めてるけど収益が100位下がるんやけど、なんかいい方法無い? 度々悪いが、ダンジョンて拡張しないで進化するデメリットってある? 上でボスの出現確率調べてくれた人いたけど、あんなに出ないんだよなあ
連合内でボスが倒されずに溜まってらそれ以上でないとかそういう仕様あんじゃねえのって気にしてる >>471
進化先の拡張に必要なものが、進化前の拡張で手に入る場合があるからそこは注意
進化先で拡張に必要なものが拡張しないと手に入らない場合は別の施設作るしかなくなる >>465
三度見くらいしてマークに気づいたwありがとう モンスター配置を見直して客単価上げるって具体的にはどうしたらいいのかな
冒険者の種類を減らしてかつできるだけ人数増やせばいいんかな >>478
そんな出るもんなのな
んじゃもうちょい粘るわ >>477
大体レアリティ低いやつはずしてって高いのぶっこめば勝手に寄ってくと思う
特殊施設とかまで考えると同じモンスター大量に集めたりも必要になるだろうけど >>464
ミニゲームのやつは、全く操作せずに
待ってると右上の [x] が押せるようになるよ
1回でもタップするとゲームに行ってその後飛ばされるから鬱陶しい ホットモンスターリセットされるタイミングで村大改造すればいいかなって思ってる >>477
人数超過すると単価の高い施設を使う訪問者から弾かれていくっぽいから気を付けてな ボスは探索ランダムと思うけど、一人でると3,4匹立て続けででるイメージがある >>477
極端な例だけど
グライム→さすらい人
エライム→格闘家 魔法使い 詩人
を集客する
さすらい人は旅館(0.33/1T)、武器屋(0.33/1T)、防具屋(0.33/1T)を利用するので収益1/1T
格闘家は上記3つに加えて銭湯(0.67/1T)、病院(1.08/1T)を利用するので収益2.75/1T
この時点で差が付いてるのに更に魔法使いと詩人も来る
原理はこんな感じだけど、あんまムズカいいこと考えずに昔作ったダンジョンに配置してるモンスターを
古代・伝説以上にリプレイスするだけで結構変わると思うよ 入らない方がいいぞ
こういう名前つけるやつすぐ消えるから スレオンした良いタイミングと思ったらvip以下のくっせえネーミングセンスだなおい 全然関係ないところに政治的な要素をぶっ込んでくるやつにロクなのはいない
これ豆知識な クラウドテロン1回も倒せないから連合移動しようと思ったけどその名前は消えそう… 青強化石って使う機会出てくるのかな
男爵の段階だとまったく使ってないというか他の強化石、特に赤が喉から手が出るほど欲しい状況なんだけど なにこれすごく面白そう
いまから始めるわお前らよろしく >>491
詳しく説明してくれてサンクス
みんな利用料が高い施設に集客させて村の施設特化して収益アップの配置とかやってんのかと思って戦慄した 俺が考えてやるよ
ごっちゃんです
5chと今話題の相撲を掛けた素晴らしいネーミングだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています