[LoD]ロードオブダンジョンpart6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本メーカーが作ったらガチャ確率1%以下、1万で30連、探索配置セットはなく常に闇鍋
こんな感じになるね 同じ韓国産でリリース日近いデスチャとこれの差が酷い 逆に対人要素がランキング戦っていう1コンテンツだけだから韓国版過疎ってるんだろうな
他の韓国ゲーだと対人ポイントで連合順位決まって豪華な報酬が〜とかやってくるイメージある 領主スキル、要求されるスキルポイントが多いわりに
めったに貯まらないだんけど、みんななんどもリセットして目的達したらまたリセット? 生産所の略奪ぐらいは軽い刺激ぐらいで良いと思う
逆に奪う楽しみもあるし罪悪感もそれほど無い良い塩梅 >>220
子爵を次元で上げると不滅ガチャ手に入らないみたいなこと見たから注意な
俺はモンスターしばいて普通に手に入ったけど
良いの出るといいな >>226
基本ポイント余らせて必要になったら使ってる >>229
ノービスでもヒーラー手に入るならいいよお〜
>>228
気をつけるわありがとう >>223
デイリーの石配布増やしました!
100→200
は?韓国版1900個やぞ この複雑で膨大なデータを上手くまとめて
面白い調整に仕上げてるのがすげぇ
今の日本メーカーじゃ発想はあってもこんなの作れない >>196
HP1000以下のノービス1体編成で連合親善試合スキップで50勝達成できたよ
相手はサブ垢つくってLv1ヒーラー1体 普通に考えると戦闘・探索・配置が混ざった闇鍋とかクソなのに
そもそもどれでもいいから欲しいって環境と
低レア限凸の有用さ、高レアの出やすさで誰も気にしてないっていうね >>232
もう弄ってないけど増えたのか
残った人は良かったなw 8個合成で上のを作れるしマスターはどれも有能
正直捨てるところがないガチャ
今週は韓国の光と闇を見た >>226
ダンジョン強化の5種類だけは必須だけど、あとは好みだから適当でいいんじゃね 人気作品の要素を全部ぶっこんだ超欲張りセットな内容なのにそんなに悪くないな >>235
何がなんでも戦闘だ!戦闘でいいの引くぞ
↓
探索でいいのも欲しいな、探索重要だわ
↓
配置ゲーだわこれ…配置の頭数揃えなきゃ話にならんわ
↓
やっぱ戦闘要員も必要じゃないか! でもゴ魔乙のガチャタワーを考えるとここもまだまだ油断できんのよな
あれホントひどかったし もう少しチュートリアルを分かりやすくしないと、シミュレーションゲーに、なれてない層は手をつけにくいと思う >>220
狭間で爵位アップしないように気をつけろよw >>234
ってことは1体が条件なのか?
ちょっとずつ戦力変えて1000試してたけど効率わるすぎるから、できれば誰かヒラ1で組んで欲しい
ちなみにダンジョンマイスター >>215
日本は開発費にお金かかりすぎなのと少しでも下手すると作ったゲームが即廃産になる……そんな世界だから会社でそういういい案を出してもwinwinwinwinwinwin-winくらいじゃないと上の許可がおりないの
これをヘキサウィンの悪魔って言います
チャンスは大学でも短大でもいいから在学中に気の合う仲間で作るしかないそんな世界 >>242
でも現実は正直チュートリアルは連打しちゃうっ!て人ばっかじゃねーかなw リセマラやった方がいいのかこのゲーム
もう進めちゃってやる気起きんな ダンジョンや魔物と街って関連性あるから悩ましいし、それが不自由で楽しいねぇ
よろず屋は行商人してんなら需要にこたえろよw >>247
それもそうか!
でも、序盤に何をするかは導線をもうちょい太くしてやらないとガチャして終わりってやつは結構いそう >>242
そもそも新規層は狙ってなくてコレ系のゲーム好きな人をターゲットにしてると思う よろず屋のとりあえず持ってきました感嫌い
毎回不要なもの売りつけてくるし必要なものは量が全然足りない 素材20個とゴールド消費で上位1個とか作れる機能はよ
1日の回数制限とかもつけていいから クラクラの無慈悲な略奪に心を折られた俺にうってつけのゲームだわ
たのしい 気付いたら韓国産ゲームのプレイ時間増えたな
国内のは版権消費コラボしながらジワジワ死んでくのかな 子爵でノービスの弓がでたわ
クソっ!
貫通ない弓に弓である意味あるんか
さすがにゴミ過ぎて泣きそう あんまり流行るとランク報酬貰えなくなるという焦りは確かにあるよ このゲームすげー自分に合ってるし面白いんだが張り付き時間が長いというかやめ時がわからないから切ろうかと思ってる
もう少し若くて昔のネトゲMMOのログイン義務感が心地良かった頃なら絶対ハマってたわ steamでブラウザゲーとして出した方がよかったかもね 序盤遠征チケットもあるしターン経過も早いから本当いつ止めていいか分からんねこのゲーム
ずっとサイクルが回る 不満あるとすれば戦闘スキップを次元みたいにサッとスキップしてくれ…いちいち戦闘シーン入らなくていいよ 子爵ガチャハズレはほんとに萎えるな
ここがほんとのリセマラポイントだった
村レベル高くするとでてくる錬金施設で下位素材を上のにできたりしそうだけど建てた人とかいるのかな 自分で4体くらいボス出したけど1体しか討伐出来てない
そろそろ連合変えるかなw 子爵3になったら放置が基本になってしまった
探索は30ターンくらいだし、遠征バリバリやっても必要素材多すぎて簡単に集まるもんじゃないし、必要素材集めて先に行ったら一般素材の供給間に合わない
設計図も計画書も足らない
無い無い尽くしで流石に成長が緩やかになった
数字の桁が上がってるのに達成感が減った不思議 進化素材が出るダンジョンと探索場所選定してあとは待つのみって状況を繰り返して作ってる感じよね
暇な時にもっと効率良くできないか検討する感じ ボス戦は戦闘前にチェックボックス式で完全スキップできるのに
一般戦闘はなぜかバトル画面に入ってからタップしないとスキップできねえんだよなめんどくせえ
>>269
わかる
手持ち主力がLv90なったあたりから停滞するよね
それまでのサクサク感と今後の素材集めの膨大さとの差に震えて脱落する層が出だすと思う >>265
本家のアップデート予定に伯爵1で全戦闘スキップがある
8月中旬の案内で他のアップデート見る限りだと
日本版は10月頭ぐらいまでのアップデート終わってるから期待してる 上級クエのためになるべく報告書使ってたけどクエクリアする前に枯渇した 不滅でいいの引いてもランキング戦で上位いけるくらいでしょ >>271
主力のLVが90になる辺りで子爵になって不滅ガチャが残念だと心折れるのかな
そろそろ子爵になるけど震えてるわ 不滅ガチャでヒーラーのリーナちゃん出たわ
勝ち組だろこれ スポンサー
連盟主が雑魚配置だから今のうちに協会建てるぞ >>223
デスチャアンスコしたわ。
そして3年ぶりにiTunes課金する。
凄いわこのゲーム。 >>271
本当に脱落者増えそうだよな
今までは先に先に!って出来たのに急に足場が崩れていく感じ
足回りの補強をしながら堅実に進む能力が試され始める気がする 誰か村の特殊施設建てた人いない?
周期が回ってきたら他の施設と同じように勝手にゴールドとか手に入るんだろうか 初めてゲームに課金したわ
あと1600円のパックはマスター出なかったから買わなくていいぞ >>267
折れるかどうかは人によるだろうけど、なんつーか先の長さをようやく実感できる頃なので
賽の河原の石積みが楽しめるプレイヤーかどうかはっきり選別させる感じ >>282
おれは1600でマスター2体でたぞ🙆♀ >>285
リセマラでセオナと初心者パックで真龍引いたから悔しくないもん!😂 不滅ガチャ2体ともノービスだったけど手持ちのマスター全部伝説まで引き上げてダイヤランクまで登った >>281
特殊施設で遠征チケとか勲章とか入手できるっぽいからすげー建てたいんだけど
まだダンジョンの配置モンスター調整して狙った職の人に来てもらうとこまで手が回らん リセマラはやる気ないけど最初のチュートリアルの動画見たくてたまに別端末で初期化してチュートリアルみてる 補佐官のメガネのお姉さんがえっちで好き
図鑑の画面のおっぱいお姉さんもっとえっちで大好き >>289
あの部分のクソゲー感ハンパない
前情報無かったらあそこでアンインスコしてるわ おっぱいちゃんは首から上下がデザインちがってなんかきもちわるい
あと、タレチチはいらない 作業ゲー好きとしては、
ずっと石積みしているだけってのは苦ではない ……積んでいた石が実は違う石だったって発覚した時の絶望感 子爵まですっごい駆け足だったからここで一息付けるのは逆に助かる
いやそれでもやること多いんだけどね >>288
やっぱりまだそこまで手回ってる人いないよね
建てて放置しとくだけで手に入るんなら相当美味しいんだけど 本当にやることが膨大すぎて先に進まないから効率化をどうにかして進めたいんだけど、どうしたらいいのかわからん
とりあえずアイテムの産出を増やしたいから配置キャラレベル上げまくってるけど緩やかに増えるせいで変化に気付けない
睡眠中の7時間でダンジョン1つにつきアイテム合計60個くらいの産出が多いのかわからん 崩されないから賽の河原ではない
問題は>>294で自分の積んできた石が違ったときの絶望だな
ダンジョン経営って難しいな… 死神像と悪魔像間違えたやつは俺だけじゃないと信じてる 海で鍛えた尻ってなんだよ…
そろそろボスの出現条件わかったりしてるのかな? 確かに子爵過ぎてから放置になるな…
ダンジョン所持数はもうプラス5位に修整した方がいいと思う、運営さん リセマラ時からマスター1人も増えない問題
今はレベルでなんとかしてるけど戦闘マスターセオナ1人は辛い >>299
可能性あるのがランキングの防衛メンバーだったから
とりあえずそこでノービスヒーラーLv1にしました なんか不思議なゲームだな
最初はやること多くて意味わからんと思ったけどまったり資源回収と強化するの楽しいわ 今日眠る地でボス二回出たわ
出る場所決まってるんかね >>306
ふむふむ、試しにやってみたが、うまくできているか自分じゃ確認できないのが難点か。
ちなみにダンジョンマイスターの勲章19の男爵7です。 このゲーム内容できららファンタジアだったら、覇権だったかもしれないなぁ >>309
図鑑で調べればわかるよ
少なくとも特殊施設が作動するための最低基準が伝説1体につき1人くらいしか呼べないからダンジョン内のモンスターがほぼ同じになる
不滅くらいになれば人数比率が変わってくると思うけど、今はそれくらいってことは調べた
HOTのモンスターでも呼べるようになることがあるけどその内容はどこにも記載されてないから自力で探さないといけない 昨日ボス確率調べたけど
一部初級エリアと20Tエリア信頼で0.5%
40T以上親密で0.8%
60T以上適応で1.2%
例外がいくつかあるけど大体こんな感じらしい 子爵でもらえた不滅ガチャでマスターとか出た人おるん? なんかダンジョンがいきなりでなくなったわ
同じ土地に他のダンジョン製造所あるとかでもねえんだよな 翡翠の原石難民なんだけど同じような人どこで調達してる?
わざわざ上位ダンジョン壊して下位ダンジョンにしたけど集り悪すぎて全然ふえねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています