[LoD]ロードオブダンジョンpart6
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と思ったけどターン経過めっちゃ無駄になるか うーん 爵位6で遠征の探し直し使えるようになるのか
早めにあげとくか >>142
これだけの為に数万課金するのか・・・? >>118
盾ヒーラーのマスター
セオナ、青龍+α
ヒーラー以外の戦闘マスター同じの3体
好きなの選べ >>137
セオナ使ってんならディランの代わりにベルナムのがいいかもな。
それかエリートの貫通防ぎか魔法防ぎ持ってて後ろ守れりやつ 子爵6のクイック遠征のことだろうけど、あれめっちゃ高速で遠征チケット消えるからな・・・ スレ連合に居るけどボスにダメージ入れれなさすぎて申し訳なくなってくるw
1%が限界ですわorz >>153
盾1ヒーラー4とかそういうバランスの構成にしてスキップすると5%位削れたりするよお勧め 一人で火ボスの30%削るやべえのもいるからプラマイゼロやろ 過不足ダンジョン作ったよーって言っても狙って来てもらうのって無理だよね?
序盤の放置垢で稼ぐしかないのか
これが彼の敢えて言わなかった事かそれとも偶然か シャム結構強くね?
弓3枚とかのPT結構見るから刺さりそう 敢えて言わないけどがこれなわけないけどな
遠征してて非常に不足なんて状態のダンジョン見つけやすかったならともかくなかったし
それがしたいなら素直に呼びかけるのが一番やから 早速極めて不足ダンジョン行ったけど古代かなんかだったけどモンスター無しでも12貰えるね
ただ幸運石出てゴールドだけにはならんかったwどのランクでもこうなるのかな 過不足Dはスレ民が一家に1D体制でやってくしか無いな この到底無理そうな実績みたいなのも昔のゲーム感がある とりま希少で作っといたけど遠征で探すとなるとまだ禿げるな そういえばさっきメンバーの性能見比べるのに図鑑面倒って言ってた人に朗報
編成画面でキャラ長押しした時は普通にスキル見れるぞ 男爵9にもなると快適ばかりで探すだけ不毛だったw
普及するまで待つか 過不足ダンジョンもそうだけど過密ダンジョンもランダム発生のモンスター侵攻20回起こすって無茶な奴あるし
ダンジョン崩壊の危機って実際に直ぐ崩壊するわけじゃなくてモンスターせめてくるかストライキの2択だよな多分
即座に崩壊するんだったら困るけど1つのダンジョンで試してみようかな 訪問人数の吹き出しがタップ出来る事を知らずに、子爵になりました
臨時収入気分ですわー >>168
さっき崩壊の危機で1,2時間ほど放置してたら崩壊してて修理費求められた >>168
崩壊の危機で放っておくと崩壊するぞ
時間経過や石や金で直るけど 戦闘低レアでオススメいる?
特に大ボスに有効なキャラが知りたい >>168
人気すぎるまま放置しとくとなんの前触れもなく崩壊するよ
広告スポンサーが直してくれたけどマジで一瞬でぶっ壊れる うちのギルドボス湧いても倒せたことねーw
だめじゃねーか! 伝説はないから伝説まで行く古代をモンスター0にしといたわ ミドーちゃんほんま内陸探索のエースやで…最下級村進化券大量にありしゃす もういらんやろと潰したダンジョンの素材がすぐ大量に必要になって足りなくなる現象なんなん 過不足状態はダンジョン一覧から見れるからもうちょい浸透してくれば金5000で厳選するのはわりと現実的かも 1日に集中して何時間もやってると終わり見えなさすぎて疲れるゲームだな
デイリーやりに起動するぐらいがちょうどいいわ 伝説をモンスター0にしておいたぞ
私に金を貢ぐのだ! >>172
みんな大好き鬼夜叉ちゃん
通常攻撃が防御デバフの一級品やで
デバフ重視で体力装備してるだけで仕事できる
運用はしてないから効果なかったら正直すまん 見つけやすいようにリストの上の方にある希少Dを極不足にしてみた
伝説は素材欲しさに殴る人もいそうだしどっちがええんだろな >>183
四体いるけどこいつ強いの?マジ?
育ててみるぞ >>186
強いというと語弊があるが
大ボスって40秒過ぎると狂暴化するから
戦士偏重で瞬間火力はあるのに狂暴化で死ぬって人に刺さるかなってね
ボスが今出てなくて試せないから
あんまり気合い入れて育てると損するかもしれんよ 枯れ木の不足気味ダンジョン作ったら人が来なくなったわ 不足気味なら単純に報酬しょっぱいだけだもん
需要があるのは快適か非常に不足だけだよ たまたまこの時間帯にスレみてた人にしか意味通じない事やってんだからしばらくはしゃーないでしょ
ダンジョン素材の為にターン進めたくて進めたくて遠征チケット課金するか悩む 遠征チケットの値段はかなりいい額するのがまたいやらしい >>192
石と金に絞ったつもりだったけど非常に不足にしとこうか >残り体力1000以下で勝利50回
これできた人いる?昨日から連合で頑張ってるんだが要請すら来ない
なんか条件足りない気がするんだよなぁ たぶんスレ民かな伝説?の非常に不足行ったら2万のゾロ目で6万もらえたから割と狙えるな
https://i.imgur.com/aDwfK2c.jpg 課金者増えてきたせいで目標を500位以内に下方修正 黒曜石を出すダンジョンを拡張するために黒曜石が欲しい このゲーム好きな人はPSPの俺に働けって言われてもも好きそう
なんとなく よろずやって基本的にプレイヤのニーズ無視してるよな
必要なのよりワンランク上の売ってたりとか >>204
拡張しなくても黒曜石が出るダンジョンを建てよう PSPが知能を持ってて且つ文字打ってるのにはビックリしたけど私はももよりなしのほうが好き 極めて不足できれば高レアのとこがいいね 金額と経過ターンの差がでかい >>207
でも後で必要になるかもしれないから買っちゃう罠 やべぇ、謎の暗闇尖塔の方じゃなく
怪しい暗闇尖塔の方じゃったか… クラクラとかの奪い合いが合わなかったから全く逆の攻めても両方win-winっていうのがいいな >>214
いかにも日本人的な発想
なぜ日本のメーカーに作れなかった… >>206
やってたぞ
2がビミョーな感じだったが両方ともクリアした 収益700超えてる街あったから中を覗いてみたら図書館とか領主スキル解放の建物が結構立ってた
需要伸ばして上手く調整すれば儲かるのかな 開発者の発言見てても奪い合い系は否定的だしPvE重視みたいだから
日本人プレイヤー好みの作ってくれそう 折角増やしたものを他人に減らされるのは最高にだるいからな 日本メーカーが作ったらガチャ確率1%以下、1万で30連、探索配置セットはなく常に闇鍋
こんな感じになるね 同じ韓国産でリリース日近いデスチャとこれの差が酷い 逆に対人要素がランキング戦っていう1コンテンツだけだから韓国版過疎ってるんだろうな
他の韓国ゲーだと対人ポイントで連合順位決まって豪華な報酬が〜とかやってくるイメージある 領主スキル、要求されるスキルポイントが多いわりに
めったに貯まらないだんけど、みんななんどもリセットして目的達したらまたリセット? 生産所の略奪ぐらいは軽い刺激ぐらいで良いと思う
逆に奪う楽しみもあるし罪悪感もそれほど無い良い塩梅 >>220
子爵を次元で上げると不滅ガチャ手に入らないみたいなこと見たから注意な
俺はモンスターしばいて普通に手に入ったけど
良いの出るといいな >>226
基本ポイント余らせて必要になったら使ってる >>229
ノービスでもヒーラー手に入るならいいよお〜
>>228
気をつけるわありがとう >>223
デイリーの石配布増やしました!
100→200
は?韓国版1900個やぞ この複雑で膨大なデータを上手くまとめて
面白い調整に仕上げてるのがすげぇ
今の日本メーカーじゃ発想はあってもこんなの作れない >>196
HP1000以下のノービス1体編成で連合親善試合スキップで50勝達成できたよ
相手はサブ垢つくってLv1ヒーラー1体 普通に考えると戦闘・探索・配置が混ざった闇鍋とかクソなのに
そもそもどれでもいいから欲しいって環境と
低レア限凸の有用さ、高レアの出やすさで誰も気にしてないっていうね >>232
もう弄ってないけど増えたのか
残った人は良かったなw 8個合成で上のを作れるしマスターはどれも有能
正直捨てるところがないガチャ
今週は韓国の光と闇を見た >>226
ダンジョン強化の5種類だけは必須だけど、あとは好みだから適当でいいんじゃね 人気作品の要素を全部ぶっこんだ超欲張りセットな内容なのにそんなに悪くないな >>235
何がなんでも戦闘だ!戦闘でいいの引くぞ
↓
探索でいいのも欲しいな、探索重要だわ
↓
配置ゲーだわこれ…配置の頭数揃えなきゃ話にならんわ
↓
やっぱ戦闘要員も必要じゃないか! でもゴ魔乙のガチャタワーを考えるとここもまだまだ油断できんのよな
あれホントひどかったし もう少しチュートリアルを分かりやすくしないと、シミュレーションゲーに、なれてない層は手をつけにくいと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています