【LINE】ガンダムウォーズ 100機目【詐欺運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■次スレの立て方
・1行目に下記のSLIPコマンドをコピペ
!extend:default:vvvvvv:1000:512
公式
https://gw.ggame.jp/ja/
Twitter
https://mobile.twitter.com/gundamwars
※次スレは基本的に>>950および以降10きざみが立てること。
ホスト規制が厳しいため、指定レス番以外の人も積極的に協力してください。
指定レス番の踏み逃げや、次スレが立たない時点での埋め行為は控えてください。
テンプレは>>1-10あたり
※前スレ
【LINE】ガンダムウォーズ 99機目【詐欺運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511454556/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>98
まだ星5だけど青枠入れてもそんな出ない
黒リディ? >>99
それくらいなら無理して取らなくても緑コーンでよくねって思っちゃう >>104
もし仮にそれぐらい出るならバフデバフの分緑よりポテンシャル高いとも取れるけどな >>102
V2ABのスキル上げるところからから必殺技見てこい
持ってないやつは知らん ABは全体のB攻防にも貢献しているわけだから
自機単発の与ダメだけを単純に比較するのは妥当じゃないでしょ Zの時はイベント開始まで見れなかったのに
何で今回は既に見れるの?って事でしょ
エルンタの時は覚えてないけどこれが正常な気がする ☆6にしてAB使ってます。
AB強いと思うけど、
環境破壊するほどのものではないです。
エルンタや覚醒Zの方が上と思います。
火力要因が欲しいのであれば引いてもいいと思いますが、
残念です。 >>105
ポテンシャルは高いと思うけど、圧倒的に差があるわけじゃないから無理して取らなくてもいいかなってね
年末年始も控えてるし我慢しようかなと 緑は火力出るのに時間かかるからABのACEに潰されるだろ 潰されるだろって言われてもAB持ってないからACE性能なんて知らんしなぁ
ACEではないけど今のところ相手に出てくるABに負けたこともないからなぁ アリーナ3桁後半だけど、いまのところABは覚Zのカモだよね。ACE実装でどうなるかだけど、あまり強いとは思わないな。 緑ユニコーンが開幕のちょっと後に幽霊みたいにゆらーっと前に出てくるのでいつも笑う 覚Zが評価されてるのって上位のみだよな。
3桁前半まではデスヘル単機にほぼ無力だし。
それはそうと、V2ABの「ビーム攻撃低下」の
効果時間って何秒なんだろう? アリーナの後出しで、弱点ついたら弱いのは当たり前じゃね
覚醒Zにも天敵はいるわけだし 機体が出揃ってきたら、また胚乳も使えるようになったな
やっぱ組み合わせ次第だわ
もちろん元から強い機体に限るけど 緑コーンやヴィダールは防衛でも使えるから、やっぱ優秀だね。
覚ZやABは防衛じゃ使いにくい。 火力枠として胚乳、緑、V2AB好きなの選べばいいんじゃないって感じ 最近ジャンケンが進んでて良い傾向な気がする
実弾も豊富になってきたし。
緑とヴィダールが比較的天敵いないかな? ヴィダ含めた編成がイマイチわからん
そもそも星4なのがあれだが >>119
チンゲがいないとデスヘルには勝ち目がほぼ無いね 覚醒Z星4、ナイチンなしなんだけどナイチン、Z対策がわからん
みんなならどう対応する? >>129
相手が☆5以上なら手持ち揃ってないと無理だから諦めるしか無い 機体揃ってるならAB強い
戦艦落とせるようになった >>129
デスヘルを回避ガン積+回避スキル付ニコルで生回避ステを上げ、
アクティブクロークや分身でノックバックを避けながら、
アトラスとかの後衛高火力でぶっ飛ばす。
意外と7割くらいは成功する。 前衛範囲怯み押込み押込みってひどいよな
回避以外の前衛がゴミのようだ >>129
キマリスヴィダール置いて、火力でゴリ押し >>129
ガンイージ・ELS・フルクロスでB防を上げまくって乗り切ってるかな でも押し込んだ後に全軍前進してるとき無防備になるんだよなぁ… >>139
そのまま浮き続けてやられることもあるな >>134
実弾防御を固めて、最低でも敵と同じくらいの攻撃力が
あれば理屈上負けることはない
あとは赤ユニで出足を遅らせるのも古典的だけど有効 >>139
その時に移動不可かかってると逆にナイチンの方が動けなくてサンドバッグになる 気絶でも怯みでもないのにぽかーんとしてるのが本当ムカつく
仕事しないまま沈むやつもいるし ナイチン使いの俺が1番嫌な奴はフルクロスやね
まぁまだ☆4のナイチンやけど 俺もフルクロスが嫌い
前衛二手目のひるみはナイチンで潰せるはずなのにあいつだけひるみ潰せない フルクロスは機動お化けだからな
怯みなんて2回で克服よ ナイチンにフルクロスが有効ってよく気づいたよな
デスコーン全盛時代に 覚醒Zとナイチンのコンビで、後衛に火力とバフを積んどけば大抵は勝てるけど、フルクロスがいたら前衛は覚醒Z単騎にしたり、キマリスヴィダールがいたら覚醒Zとデスヘルと組ませたりしてるな
勿論相手の編成によってはナイチンでも潰せたりするけど勝率は低いわ 万能90枚たまったんで使おうと思っています。
順位は10,000位前後のザコです。
・緑コーン
・エルンタ(ACEなし)
どちらに使うか迷っています。
エルンタはACEのビーム防御アップがないと使えない子ですか? >>153さん、ありがとうございます。
火力と呼べるのは胚乳☆6とヘビーアームズ改☆6です。
好きな機体なのでこの2機は固定でいきたいです。
前衛はブリッツ☆6、ドム☆6、チンゲ☆4
後衛は上位2機固定の他にリボンズ☆6、ディアス☆6、黒幕☆6
あたりの組み合せです。 >>147
あれ機動とか関係なくバグだと思ってるんだけどどうかね >>154
胚乳いるなら緑無理して星6にする必要ない
エルンタもACEないとゴミ
万能はとっといたほうがいい 胚乳とテンプレ機体☆6もってるのに1万位を切れないのか?
回数が少ないんかいね 開幕30秒ちょっとでデスヘル(ニコル)残しでこっちは4機生存。その後1分近く避け続けてタイムオーバー。
チートだろうか。日本人の名前だったけど… >>155
垂直ジャンプ攻撃は一律当たり判定が消失するんだろうよ >>159
それならナイチンのノックバックも当たり判定が消失してるはずだが >>157
リディがいないんだろ
いれば1000以内に入れるしな >>156さん、ありがとうございます。
エルンタはACEないとゴミですか、、、残念です。。。 >>161
さすがに胚乳リディのみで1000位以内はきつくね
よくて2000位以内だと思うが
青枠ガンイージエルンタあたりもいるなら1000位以内入れると思うけど >>162
エルンタの実弾防御バフは
・極々稀にいる実弾特化パーティーに対してエルンタシュピーゲルで実弾防御マシマシにする
・相手にヴィーダルがいて、更に相手のビーム攻撃担当が落としやすい機体(胚乳とか)だった場合に、
ガンイージ+エルンタ実弾防御で組ませることがある
このくらいしか使ったためしがないな >>155
機動が高いおかげで怯みから早く復帰してナイチンのノックバックにギリギリ間に合う
あのノックバック攻撃判定発生遅いからな 地味‥じゃないがストフリも嫌だわ
気付いたら後ろ堕とされてる >>166
青枠入りのストフリとターンXの攻撃が重なったのかわからんが開幕1秒でこっちの青枠が死んだのは吹いた 今回のイベントってビクトリーのACEは、あるんですか? だからって私を撮影しないで(笑)
だからって私を撮影しないで(笑)
だからって私を撮影しないで(笑) >>160
ナイチンが前列攻撃なのに対して
フルクロスは全体攻撃だから同じ飛び上がりでもナイチンの方だけ当たるんだろ >>158
手持ちの手数少なめの構成だとそういうこともある
戦艦ガラン、機体のどれかにロウギュール乗せてみれば >>158
俺もデスヘルニコルで似たような事はあったから
断言はできない。
むろん攻撃側だったから負けたけど… >>166
4秒で打ってくるストフリ強すぎ、勝てない事はないけど安定しない。 ゴトラタン単発一発でゲットです!
あんなにABは出なかったのに
ホントに同じ確率なんでしょか⁉ >>175
>>174
やっぱそういう事あるのかー。ありがとう。とりあえずロウ辺り当ててリトライしてみるわ 水曜メンテで違反者banしてからアリーナイベ開始だよね?前回同様不正行為勝ち組祭りならもうオワコン
イベントもドロップ報酬絞ってもいいから緑ディスク、赤ディスク、レアパーツが出るなら皆さん周回するのに何故わからないのか 回避盾はカスパの回避が極まっているかどうかで全然違うと思う
と思って自分も半分までは集めたけど残りがなかなか出なくてモチベ低下中 >>182
俺のデスヘルHP回避4個しかないけど、青枠居なければナイチン相手に踏ん張るぞ 機体レパートリーが増えたせいか
来週を見越してか、
今週は1000位辺りでも結構皆ガチってない?
先週とえらく違うんだが ずーっとゴミだったクアンタがタワーだとそこそこ有能で嬉しい ターンXって強い強い言われてるけどそんなに強いか? 前スレにも報告あったけどタワー踏破時のスタミナオーバーフロー分て貰えてなくない? >>190
並みのガシャ機体よりも間違いなく強い
後方範囲のヒット数が多いのでV2分身剥がしにも役立つ
開幕の後方単体攻撃の威力もかなり高くエルンタや青枠削れるし、月光蝶は高威力でヒット数が少ないので相手のENが回復しない
おまけのボムは防御バフ関係なく追加ダメージということ無い
何より初の専用パイロットじゃないかと思うくらいギンガナムと相性が良いのが素晴らしい >>190
土日にあった、1ダメイベント(1ダメージしか敵に与えられないやつ)で活躍したということはリディ…あとは分かるな >>195
ターンXってリディ抜きにしても強くないか
バトルタワーの話になるがハイニゅうや緑コーンよりも厄介に感じる 同じくターンXは苦手だ。
エルンタや青枠はあっという間に落とされて
気がついたら他の機体も瀕死にされてる。 >>193
長時間ログインしっぱなしで踏破するとオーバーフローしないときあるよ
スタミナ満タンのときは最上階挑む前にアプリ再起動するようにしてる >>196
あれおかしいだろ。即死するわ硬いわで厄介。 タワーの報酬は、ターンXの所なんか新しいの追加されないかね
もうみんな取ってしまって、ポイント溜まる一方だろ?
機体設計図じゃなくてもレアパーツとかでいいよな
そういやアリーナのパイロットもいい加減変更して欲しい バイオZナイチンターンX緑キマヴィタABメタスはタワーでは勘弁してほしいてか複数いると避けちゃう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています