【ウイイレ】Winning Eleven2017 part31【アプリ】
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オンラインマッチ不正ユーザーの晒し上げは晒しスレで
【ウイイレ】Winning Eleven2018 オンライン晒しスレ 1試合目【アプリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510914427/
次スレは>>950が宣言して立ててください
建てることが出来ないなら>>950付近での書き込みは控えること
※前スレ
【ウイイレ】Winning Eleven2017 part30【アプリ】(実質2018 part3)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511141887/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>774
8分も見てられん
最初の方に同じこと言ってたね 無効試合された相手と連続で当たった
案の定2試合目も無効試合 >>776
いやサイド云々とか関係なくみたらわかるだろ >>780
ポジションによって、必要な能力が備わってるかで総合値が変わることはわかった。
後半は見てないからわからん
右と左で総合値が変わるのは利き足の精度、頻度が影響してるってこと? >>782
より一層謎が深まったわ
能力値が変わることがないってことは、結局右で使っても左で使っても大差ないってことになるよな
適正値が高いからなんだって話にもなるし >>783
能力は変わらんけど使用感的に逆足頻度精度変わるから差はあるだろ
あと本職右SBの左SB適正が薄緑以下なら当然動きは悪くなる
要はただの目安よ
本職CF50でST45だとしたらCFの方が能力的には向いてますから点数上がりますよーって感じ そうそう適正ポジションに置いてれば能力一緒だから総合値なんて単なる目安
例えばCMFやSBはスタミナやパスが割と総合値に含まれるけどCFには影響少ないでしょ
でも同じ総合値でスタミナとパス以外の能力が似通ってるCF2人を比べるとスタミナとパス高い方が使い勝手良いのは当たり前
総合値だけに捕らわれず欲しい能力の選手を適正ポジションに置く事を意識すればいい
さらにスキルの影響もでかいから金スカや銀スカ作るなら総合値なんて飾りってのがよく分かると思う >>785
説明下手な自分が情けない
わかりやすい さっきサンパウロFCとかいうレア物ネイマールとカス集めて星3にしてネイマールにボール渡してひたすらドリブルしてくる奴と当たったんだけど5-0で粉砕してやったわ
ラグいし下手くそだしクソだ 2試合連続で切断負け
どっちもこちらが点数的に勝っててゴール決めた瞬間にクルクル からのあなたの切断負けです
いちいち運営に報告してたけどもういい加減めんどくさくなってきた
つか、確実に切断勝ちする方法あるだろ 酷いにもほどかある。これだけクソみたいな運営してるとこって他にあんのかね? >>791
無効試合・不正切断くんかな?
負けるのが嫌なら一人でcomと遊んでてね え?ポジションで走る速さとか変わるんだけど
ちゃんと検証したか?
クリロナをセンターバックにしたときとフォワードにしたときで走る速さ比べてみろ全然ちがうぞ?
練習モードで比べてみろ 何がイライラするって勝ちに誘導されてる試合と負けに誘導されてる試合差が激しすぎるわ
勝ちの時は何やっても上手くいくし、負けはパスコース切ってこぼれ球が全部相手に行ってシュートの弾いたのも全部相手
設定してんの障害者か? >>785
適正ポジションじゃないとこに置くのは論外ってことか?
能力値とは別に動きが悪くなるように設定されているって解釈でOK?
星3スカットの左サイドバックが微妙だから困ってるんだよ >>794
横からだがそういう事じゃないだろう
適正ポジ内での話してるんじゃないか?
例えばCFとOMFが適正で濃い緑になってる選手で
CFで使うと90
OMFで使うと85になる選手がいたとして
その数字はそのポジションに必要な能力が携わってるかだけの話であって
どっちで使っても選手の能力は同じだろうって話
適正ポジ外れたらそりゃ落ちるだろ 「オンラインで○○○な奴がいたけど粉砕してやったぜ下手くそめ!」とかは晒しスレで一緒にやってれば? オンライン楽しいけどなー
さっきまで6戦したけど、ラグは一回あったくらいで、それも途中で切断になったから、そんなストレス感じない >>791
お前、やってないだろ?普通に遊んでいれば不満が溢れる仕様だから >>795
試合中も、得点の直後に取り返すの露骨過ぎるからな。
「これまた直ぐに取り返しちゃうんですよね〜」という北澤の解説を何度聞かされたことか。
自分で取り返してもなんだか踊らされてるようで、素直に嬉しくはない。 レート上がって1000付近の強い奴らと当たりやすくなんのやめてほしいから手動でレートリセットできるようにしてくんないかな ストレス溜めながらゲームしてるってなんか超弩級にアホな行いだな スカウトだけで育ててるやつってなんか意味あんの?
上限30までしか上がらないのに >>807
チームレベル絞ってる場合は上がり過ぎると、そのスカッドで使えなくなるから、レベル20でチーム作りする
スカウトだったらガチャと違って好きな選手取れるし >>807
無課金微課金はガチャなんか引けんのですよ
コツコツGP溜めてオークションで競り落として好きな選手を取るからスカウト産しか使えないと言うのが正しい 上の話で申し訳ないけど仮にCF85の選手をRMFに置いて80に下がったとして、本職RMF83と比べたとする
その時って前者の能力値の方が高いけど、そのポジションの動きであったりってのは後者の方が良いってこと? うわぁめっちゃガイジに絡まれてる
どこからなだれ込んだんやろ >>810
コナミが決めた各ポジの適正能力が高いとそのポジでの総合値が高くなるだけやぞ
RMFにスピード求めるかクロス精度求めるかはプレイヤー次第やろ?
そういうの度外視してコナミ基準の適正能力の平均値で表示されてるだけや。だから総合値は気にする必要なくて、自分が欲しい能力を見るべき >>810
動きの善し悪しとかいう曖昧な指標でなんでもかんでも判断しようとするから話がややこしくなるんだよな
総合値の値が全てだよ
ただ同じ80だとしてもそのポジションにあった能力してないと使い物にならないけどな 総合値で左右されずにポジションに適した能力を見ろってことなのね
すまんな理解した >>804
今まで見てきたスレで1番まともな言葉やな ポジションごとに優先される能力の倍率が上がるんやで
だからポジションの適正高い方が動きが良くなる iOSのオデは2018になってから切断負けはないな
無効試合はちょくちょくあるけど しかもオンチャレじゃなくて普通のオンライン
レーティングなんてリセットされるんだからいいだろと思うが >>817
あーだこーだやってたけど、1番分かりやすいな
実際どうなのかはわからんが 起動する度に表示される「実況データをダウンロードしてください」を出ないようにできないかなぁ… 実況データをダウンロードすればいいんだよ
いらないならオフればいい オバメ頼みのチェルシーの人ロスタイムに岡崎さんの3-2決勝ゴールぶち込んでごめんやで
悔しくて無効試合にしたって気持ちいいもんは気持ちいいでw みんなオンラインうまいなー
レート600台まできたけどチームパワー500以上下の人にも普通に負けるわ >>817
なんかモヤモヤしてたけど、これのような気がする
てかこれなら納得できる まだあんまり監督の契約更新を迎えた事ないんですが、条件は青天井に高くなっていきますか?
それともイベント序盤とか勝てる試合こなしてるだけで更新できていきますか? オンイベで0-4とか0-6とか自分が下手すぎて泣けてくる… >>827
自分の使いやすいフォメでやればある程度勝てるようになるよ
あとカバーがめちゃくちゃ大事 >>827
プレス押すのを意識的に半分以下にするべき TS99にしても全く勝てる気のしない監督とかいるもんな ブラジルの★4に10万とか入れてるやついるんだけど★5と間違えたか入札一桁間違えたんじゃねーのww >>826
条件高くはなるけど負け続けない限り失敗しないと思う。なお、わいは一回だけある模様 >>828
ボール奪うのに必死でカバーを考えていなかった…
>>829
相手に追い付くため、プレス押し続けてたかも。 クロスゲーして来る人にめっぽう弱いんだがどうしよう
3トップの両WGに俊足いれて真ん中マンジュとかジルーでひたすらクロスみたいなのに歯が立たなくて大量失点だ 普通にオバメとか使うのはどうでもいいけどチーム力をなるべく弱くした上で1人だけオバメとかクリロナとか入れてる奴とマッチングされるとゲンナリするわ
勝っても負けてもだいたい後味悪い展開なのがやる前から見えてしまう >>837
GPで更新料を支払います
10000GP以上掛かる >>839
なるほどありがとう
最初の契約料くらいかかるのかな
完全に切れるというわけではなく更新できるなら安心だ ディフェンスセンス高いDMF
ディフェンスセンスそこそこのハードプレス持ち
ディフェンスセンスそこそこのアンカー持ち
底に誰使うか迷ってる
というかハードプレスとアンカーはそれぞれどんな動きしてくれるの? スカウトの上限レベル20てオンイベ星1とか星2でやるときに総合値抑えられるからかなり便利だよね、ムサとか総合値75で反則レベルに強いからなー、 てかオンイベはチームパワー関係なくマッチングすれば良いのに、課金する意味全く無いよね、わざとチームパワー抑えるのが有効ってゲームとして破綻してるよw黒玉いつ使えばええんやw それと、始めて2週間ぐらいなんですが勝ち確になってくるとGKで攻めあがるとか舐めプしてくる人多くて萎えるんですが、オンライン向いてないでしょうか? >>847
舐めプされるのが嫌なら自分が強くなるしかない 舐めプする奴等にやるな!とも言えないんだから防御はそれしかないだろ >>847
ポーズして時間使い切るまで放置してプレー始まっても放置するとか下手クソにもできる御返しでもしておけばいい >>849
ゴミがジタバタするよくあるやつね
勝ち誇れる時間だな 戦術について聞きたいんだけど、例えばある選手の守備タイプとプレッシングがリトリート・セーフティの場合、監督の戦術がフォアチェック・アグレッシブだったらどっちの戦術が優先されるの?
体感だけど、味方COMがリトリート・セーフティだとボール取りにいかないからその辺も考えてフォーメション組んだ方がええんかな? Real Madrid たつき
おまえ当たるたびに無効試合すんなや
みなさんこいつオンイベの星5にいます、レート630くらいでチームパワー2700くらいです。
通報しましょう >>844
まぁオンイベ程度で負けてる様じゃチームパワー関係なくなったところで勝てんよ
psみがいとけ >>838
大半がこれだから全然と終わらんわ
覚醒までしてるから追いつけませんよ >>854オンイベ勝率は8割りは越えてるんだけと、チームを強くする意味が無いのがこのゲームの悪いところなんだよね、COMもチームパワー下げた方が明らかに勝ちやすいし、 >>848>>849
Rating300台中盤うろうろですが、時々500台の人に勝てたりするのでがんばります! てか報酬が全パワー共通なのがおかしい、高パワーは報酬増やさないとバランス取れないだろ
コナミはわかってるんだろうけどやらないんだよな >>851
適合率がマックスになれば関係ないと思う >>841
アンカーは動き回らずに中盤の底で待ち構えてる感じで、
ハードプレスはその名の通り、ガツガツ体ぶつけにいく感じ
みんな使ってみたほうがいいよ アプデしてからはエフェクトそんなに感じなかったけど、今回のオンイベは異常にエフェエフェしてるわ
勝たせんと言わんばかりの、一対一外しまくり
球際があからさまに相手ボールになる こぼれ球が全部相手全部相手全部相手全部相手全部相手全部相手全部相手全部相手全部相手全部相手全部相手
こんなんで、さぁ次も頑張ろうとか思うわけないだろ
設定してる奴バカだろ >>863
それオンの話ならフォメが崩壊しててスペース空けまくってるのが悪い
スパスタの話ならそういうもん ストレス溜めながらもまだこのゲーム続けるとか頭おかしい
俺にはそんなマゾ行為考えられん 今日も朝から切断負けと無効試合2回食らったわ
萎える 後半92分で1点こちらが勝ってたのに切断負け食らった
アーセナル使いのあせりんとかいう奴
通報しといたからな ほんま、こっちが負けてる時には無効や切断まったく起こらないのに(自分としても最後までやる)、一部のマナー守らないアホのせいで時間とエナジーが消費されるとかアホらしいわ チャレンジイベのユーヴェ、ローマ、ナポリのスパスタは普段のイベより明らかに強い気がする
なかなか勝てん ここ暫くオンラインで切断されての勝ちは勿論あるけど無効試合は無くなったね
iPhoneでレート800ちょっと、機内モードにしてWi-Fi接続で通知オフの効果が有るのかは分からない、只の運かもしれない
何度か切断された直後にアプリが落ちたりしたけど、アプリを再度起動後に確認したら勝ちになってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています