【ウイイレ】Winning Eleven2017 part31【アプリ】
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■公式サイト
https://www.konami.com/wepes/mobile/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/we_konami
オンラインマッチ不正ユーザーの晒し上げは晒しスレで
【ウイイレ】Winning Eleven2018 オンライン晒しスレ 1試合目【アプリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510914427/
次スレは>>950が宣言して立ててください
建てることが出来ないなら>>950付近での書き込みは控えること
※前スレ
【ウイイレ】Winning Eleven2017 part30【アプリ】(実質2018 part3)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511141887/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>721
ゴミと煽るなら対戦しようじゃないか!
あっ…
アカ停止だったね… わりーわりー >>731
1週間みたいだで これにこりたらこんなこともうするなよ とりあえず無効試合やり方晒すわ
@試合中、ポーズボタンを押す
Aそのままスマホのホームボタンを押してスマホのホーム画面にする
B8秒経過したら、ウイイレの画面に戻す
Cそうするとウイイレの画面は真っ暗になるが、無効となるメッセージが表示される >>736
ポーズボタン押すことに何か意味はあるの? >>738
意味があるかは知らん
だがこのやり方で100%成功する >>739
たしかに試合終了間際になると、ポーズボタン押してコートの外にドリブルで突っ込んでいく奴いるな
そういうことだったのか 2点差つけられたら切断しないといけないマナーみたいのあるのだろうか 無効は最低だぞ
対策できないコナミもカスだが、無効するクズはアプリの運営妨害で訴えられろ KONAMIが1番クズだろ
早くBAN解除しろカス ロリス、クリアリングが弱すぎるせいかやけに中途半端な飛び出ししてきて味方CBとごちゃごちゃになってその間に相手に取られて決められることが多いんだけどロリス使ってる人どう? >>744
ワロタ笑
無効試合しないでも勝てるように頑張ってな^^ みんなスペシャルエージェントで引いた微妙なコスト9あたりの選手とかどうしてるの?
とりあえず10試合だけ使って放出とか?
それとも速攻で放出? >>744
こういう奴は無期限垢BANでええと思うわ
1 KONAMIに知り合いいるからBAN解除してもらうわ
何万課金してやったと思うてるんや、このボゲが!! >>748
自分はめんどくさいし即放出してる
今回オンイベ重くてアプリが強制終了しちゃうことが結構あるなー
これも不正扱いでBANされちゃうんだろうか 切断されたと思ったら画面連打してると相手の切断負けになるぞ
2018になってから1回しか無効試合されてない >>748
取っておく、上限60狙えるなら価値はある。今後どんなイベントあるかわからんし
廃課金なら捨てていいんじゃない、 >>750
クズにコナミの知り合いがいる訳ないだろ
永久にBANされてろ >>754
基地外あんまあいてにするな!
うつるぞw 今回のオンイベ、オフサイド判定が滅茶苦茶じゃない? ラグい奴とやってもつまらなすぎるからクソ回線はやらんでオンに来ないで欲しいわ オークションで大して興味のないスカウトなのに無駄に釣り上げて落札したやつって後悔しないのかな ラグ酷い試合で混線からシュートに反応せず
そのまま歩いてゴールイン
こんなん笑うわ >>758
マジでウイイレアプリの運営は完全に詐欺だよな オンイベ完了したけどカス運営のカス仕様でイライラ半端ないわ
サッカー好きだからやってるけどコナミは人をイラつかせるのも大概にしろよ 垢BANされたやつが発狂しててこっちもきもちええわサンキューKONAMI ザザって星3スカッドでも使えまっか?
スカウトでもたまたまあてて1凸です てかサカゲーとか一生完成しないんだろうな
現実のサッカーでもミスがつきものだし、理不尽なゴールだって現実でもあるからな
サカゲーやる人の文句が絶えることはない
それを置いといても、コナミはクソ
てかウイイレの運営がクソ 課金のしがいがないんだよなー
2017の時は総額5千円くらいは課金してたんだけど、結局バージョンが変わるとゴミになるとわかって課金する気にならない
黒選手集めるとかそういう欲はなくなったから、オンイベでチームレベル2でスカウト産選手でスカッド組んで遊んでる
それすらなくなったらやめるだろうな 選手枠のGPが高すぎる
枠が埋まってたらガチャ引く気にならんぞ 無効試合よりもラグい方がイライラする
マジでオンラインやんなや 上で総合値はポジションの適正値と言っていたけど、それなら右サイドバックで使っても左で使っても大して変わんないってこと? >>774
8分も見てられん
最初の方に同じこと言ってたね 無効試合された相手と連続で当たった
案の定2試合目も無効試合 >>776
いやサイド云々とか関係なくみたらわかるだろ >>780
ポジションによって、必要な能力が備わってるかで総合値が変わることはわかった。
後半は見てないからわからん
右と左で総合値が変わるのは利き足の精度、頻度が影響してるってこと? >>782
より一層謎が深まったわ
能力値が変わることがないってことは、結局右で使っても左で使っても大差ないってことになるよな
適正値が高いからなんだって話にもなるし >>783
能力は変わらんけど使用感的に逆足頻度精度変わるから差はあるだろ
あと本職右SBの左SB適正が薄緑以下なら当然動きは悪くなる
要はただの目安よ
本職CF50でST45だとしたらCFの方が能力的には向いてますから点数上がりますよーって感じ そうそう適正ポジションに置いてれば能力一緒だから総合値なんて単なる目安
例えばCMFやSBはスタミナやパスが割と総合値に含まれるけどCFには影響少ないでしょ
でも同じ総合値でスタミナとパス以外の能力が似通ってるCF2人を比べるとスタミナとパス高い方が使い勝手良いのは当たり前
総合値だけに捕らわれず欲しい能力の選手を適正ポジションに置く事を意識すればいい
さらにスキルの影響もでかいから金スカや銀スカ作るなら総合値なんて飾りってのがよく分かると思う >>785
説明下手な自分が情けない
わかりやすい さっきサンパウロFCとかいうレア物ネイマールとカス集めて星3にしてネイマールにボール渡してひたすらドリブルしてくる奴と当たったんだけど5-0で粉砕してやったわ
ラグいし下手くそだしクソだ 2試合連続で切断負け
どっちもこちらが点数的に勝っててゴール決めた瞬間にクルクル からのあなたの切断負けです
いちいち運営に報告してたけどもういい加減めんどくさくなってきた
つか、確実に切断勝ちする方法あるだろ 酷いにもほどかある。これだけクソみたいな運営してるとこって他にあんのかね? >>791
無効試合・不正切断くんかな?
負けるのが嫌なら一人でcomと遊んでてね え?ポジションで走る速さとか変わるんだけど
ちゃんと検証したか?
クリロナをセンターバックにしたときとフォワードにしたときで走る速さ比べてみろ全然ちがうぞ?
練習モードで比べてみろ 何がイライラするって勝ちに誘導されてる試合と負けに誘導されてる試合差が激しすぎるわ
勝ちの時は何やっても上手くいくし、負けはパスコース切ってこぼれ球が全部相手に行ってシュートの弾いたのも全部相手
設定してんの障害者か? >>785
適正ポジションじゃないとこに置くのは論外ってことか?
能力値とは別に動きが悪くなるように設定されているって解釈でOK?
星3スカットの左サイドバックが微妙だから困ってるんだよ >>794
横からだがそういう事じゃないだろう
適正ポジ内での話してるんじゃないか?
例えばCFとOMFが適正で濃い緑になってる選手で
CFで使うと90
OMFで使うと85になる選手がいたとして
その数字はそのポジションに必要な能力が携わってるかだけの話であって
どっちで使っても選手の能力は同じだろうって話
適正ポジ外れたらそりゃ落ちるだろ 「オンラインで○○○な奴がいたけど粉砕してやったぜ下手くそめ!」とかは晒しスレで一緒にやってれば? オンライン楽しいけどなー
さっきまで6戦したけど、ラグは一回あったくらいで、それも途中で切断になったから、そんなストレス感じない >>791
お前、やってないだろ?普通に遊んでいれば不満が溢れる仕様だから >>795
試合中も、得点の直後に取り返すの露骨過ぎるからな。
「これまた直ぐに取り返しちゃうんですよね〜」という北澤の解説を何度聞かされたことか。
自分で取り返してもなんだか踊らされてるようで、素直に嬉しくはない。 レート上がって1000付近の強い奴らと当たりやすくなんのやめてほしいから手動でレートリセットできるようにしてくんないかな ストレス溜めながらゲームしてるってなんか超弩級にアホな行いだな スカウトだけで育ててるやつってなんか意味あんの?
上限30までしか上がらないのに >>807
チームレベル絞ってる場合は上がり過ぎると、そのスカッドで使えなくなるから、レベル20でチーム作りする
スカウトだったらガチャと違って好きな選手取れるし >>807
無課金微課金はガチャなんか引けんのですよ
コツコツGP溜めてオークションで競り落として好きな選手を取るからスカウト産しか使えないと言うのが正しい 上の話で申し訳ないけど仮にCF85の選手をRMFに置いて80に下がったとして、本職RMF83と比べたとする
その時って前者の能力値の方が高いけど、そのポジションの動きであったりってのは後者の方が良いってこと? うわぁめっちゃガイジに絡まれてる
どこからなだれ込んだんやろ >>810
コナミが決めた各ポジの適正能力が高いとそのポジでの総合値が高くなるだけやぞ
RMFにスピード求めるかクロス精度求めるかはプレイヤー次第やろ?
そういうの度外視してコナミ基準の適正能力の平均値で表示されてるだけや。だから総合値は気にする必要なくて、自分が欲しい能力を見るべき >>810
動きの善し悪しとかいう曖昧な指標でなんでもかんでも判断しようとするから話がややこしくなるんだよな
総合値の値が全てだよ
ただ同じ80だとしてもそのポジションにあった能力してないと使い物にならないけどな 総合値で左右されずにポジションに適した能力を見ろってことなのね
すまんな理解した >>804
今まで見てきたスレで1番まともな言葉やな ポジションごとに優先される能力の倍率が上がるんやで
だからポジションの適正高い方が動きが良くなる iOSのオデは2018になってから切断負けはないな
無効試合はちょくちょくあるけど しかもオンチャレじゃなくて普通のオンライン
レーティングなんてリセットされるんだからいいだろと思うが >>817
あーだこーだやってたけど、1番分かりやすいな
実際どうなのかはわからんが 起動する度に表示される「実況データをダウンロードしてください」を出ないようにできないかなぁ… 実況データをダウンロードすればいいんだよ
いらないならオフればいい オバメ頼みのチェルシーの人ロスタイムに岡崎さんの3-2決勝ゴールぶち込んでごめんやで
悔しくて無効試合にしたって気持ちいいもんは気持ちいいでw みんなオンラインうまいなー
レート600台まできたけどチームパワー500以上下の人にも普通に負けるわ >>817
なんかモヤモヤしてたけど、これのような気がする
てかこれなら納得できる まだあんまり監督の契約更新を迎えた事ないんですが、条件は青天井に高くなっていきますか?
それともイベント序盤とか勝てる試合こなしてるだけで更新できていきますか? オンイベで0-4とか0-6とか自分が下手すぎて泣けてくる… >>827
自分の使いやすいフォメでやればある程度勝てるようになるよ
あとカバーがめちゃくちゃ大事 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています