【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part5
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■区分:オンラインRPG
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前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512135124/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>770
せめてシステムログをタブで分けるか非表示にできるようにしてくれんとなあ
>>771
無料なんだからとりあえずやってみなさい
ちなみに俺は楽しめてるよ >>679
今更だけどこんな感じ
https://i.imgur.com/QQN8XjE.jpg
知らないかもしれないから教えとくけどサチの3は全体だからな デイリークエストのスキルレコード強化1回がクリア出来ない
同じ事起こった人いる? 今までリリースから何日も無課金状態でしてる運営あったけw
神運営だぞある意味w >>780
これなら
プレイヤーに不利な不具合は放置のくせに、課金関係の不具合だけは即修正するクソ運営
とは言われないな >>782
普通は課金要件の修正終わるまでメンテナンス終わらさないよな…
ユーザー離れ気にしてとは思うが鯖開けとくだけでも維持費かかるのに見上げた根性だな キリトのキャラクエで敵集めてまとめて範囲攻撃当てると再接続されるんだが 課金周り開けててもほぼ毎日メンテナスしかしないゲームよりマシだろ >>785
上層部「キャラストとアルストのリリースに被せろ。未完成でもいいからあくしろよ」
運営・開発「わかりました(うるせえハゲ。腹立つから課金システム未実装のまま出したろwwwww未完成でもいいって言ったよねwwwww)」
っていうシーンを妄想した >>784
羨ましい!リセマラ20連で2体出たけど
全然だめだな >>790正直めちゃ楽しい
ただやることがなくなったから楽しさを維持できるかは微妙 >>790
モブから装備のレアドロとかあればもっと楽しい >>791
2枚もあれば大丈夫じゃないの?攻撃カードならだけど
リセマラに時間使うより程々にして楽しんだ方がいいよ、対戦ゲームじゃないんだし
野良見ても星4すらつけてない奴ごまんといるよ 槍の主要キャラがいないからなのかガチャのサチ☆4☆3と初期スキルしかなかったんだけど、2層の気弱な人の依頼2で槍のスキルもらえたわ
攻撃バフありがてぇ mumuは最初の認証が通らんわ・・・
もうだめや・・・おしまいや・・・ キャラクエは2階層までが謎の強化されてて、3階層からは通常と変わらないからキング以外終わらせれば大丈夫だぞ このゲームって配布アスナのレベル上げた方が効率いいん?
それともリセマラ引いて育てた方が効率いいの? 雑魚しかいなくて、ボス周回2層以降がねえじゃんw
イベントで脳死周回か1層ばかりw 固まる反応しないでまともにプレイ出来ないんだがみんなやれてるの?マジかよこれ てか盾エギルのスキルって評価低いんだね、モーションがコンパクトな割に火力出せるから愛用してるんだけどな… 雰囲気はめちゃめちゃいいのにアクション面が絶望的につまらんな
某大手ネトゲとかボロクソに言われてるけどアクション面はちゃんと作られてたんだなぁ 仮に百層まで実装されたらレベル1000を要求されかねない現実 アイテムとか武器とか全部消えた
半日たっても治らないんだけどどうなってんのやこのゲーム >>802やることがないからだと
レベルカンストさせた後周回するのも面倒だし泥がない以上やりこみ勢は他へ流れるんじゃ ガチャの確立って収束するんだな 10連星四二枚抜き決めた後、全然出ねー >>808
俺も3回なった
運営に報告済み
ログインが正常にできていないと思われる
コルは無事だからなんか買って装備するかサーバー移動してみると治ったりする アルストやった後にこれやるとどうしてもキャラクリがどうしても物足りない
今後種類増えんかな >>812
キャラクリ下手だから正直助かったけど上手い人のために詳細設定とかあるといいよね
アルストは顔のパーツをいじれなかったけど 星4サチ手に入れたけど、対ザコで強い。
ある程度敵を集めればスイッチだけで攻撃できるくらいゲージが貯まる。
まあ、脳死しすぎてザコの中に紛れた熊にやられたりするんだけど。 原作は1層づつ街やダンジョンあるんだっけ
こんなん小まめに作ってたら採算取れないわ 正直雰囲気とか良くて楽しいんだが土日でやることなくなってしまった >>776
雑魚はまとめてからサチ4とスイッチのローテで確殺だし3なんて使ってたら効率落ちるで
ボスはハゲ持ち替え
リセマラ繰り返してこの結論に至った SAO好きだし面白いならとりあえずやってみるわ
さんきゅー >>819
超わかる
やっぱそこに落ち着くよな
通常攻撃で敵集めてサチのスキル使うと気が狂うほど気持ちがいい >>73
ガセかよ
完全に釣られて3周したけど出ねえ
まぁお陰で40装備の素材いっぱい集まったからええけど SAO好きなら面白いぞ
俺は四層行ってかなりモチベあがった >>824
キャラストと違って常に操作してないといけないから
プレイ中は書き込む暇なんてないんやで
4層終わってやることなくなって別ゲー行ってるって人も多そうだけど 4層のダンジョンで星4サチとスイッチぶん回し糞楽しい、そんなに時間もかからしんし >>814
なんとかいけました!
ディアベルはん、おおきに! >>819
ハゲって数字上の火力は高いけど、使えるん? SAOのストーリIFを見ながら気軽にMMOやれるこのゲームはSAOファンなら面白いんだけど
カンストした後何するって言われたらちょっとなぁ・・・イベがあれじゃどうしようもない
このゲームはゆったり攻略していくゲームだと思って楽しんでるよこれぐらいが他ゲと並行出来て楽しい
やりこみ要素はイベにスキル強化ってあるし 一昔前やりつくした感じのMMOでした
原作すきじゃないとモチベもたんね ちっこい画面でやりたくないし
ipad proなんて買いたくないし
chromeOSで動けばええのになぁ >>833 逆にSAO好きでもないのにやる奴の気が知れん。 こんな内容スッカスッカだとsaoブランドがあっても持たないよ 自由度の高いプレイヤーキル デュエル 朝昼夜の演出 エンドレスコンテンツの協力プレイ 今すぐ百層まで追加しろ 結婚システム トレード機能 露店 ギルド 今すぐ追加しないと これβ版って言っても余裕で通じるよてかその方が相応しい リセマラ死ぬほどやったら、サチ、キリト、アスナ、エギル×2だったけどもうすでに飽きたっていう… >>830
硬直は体感あんま変わらんがダメは如実に変わる
4層とか掲示板のボスみたいなとてもじゃないが貼り付けないやつに毒が効く >>839
俺もさっきリセマラで3体でたけど
やる気がないわ
リセマラまでがたのしかった てか課金無いなら死んだら垢バンみたいにしたらそれなりに楽しめそうじゃない?じゃない >>840
マジか どのゲームでも基本斧はハズレだからハゲもダメなのかと思ってたわ
硬直はどのスキルも大差ないような気がするから、雑魚にサチ、ボスにハゲが正解かもな
サチハゲ垢あるから、引継ぎ実装までにろくな垢出来なかったらそれ使うわ >>842
言うてSAO原作考えたらPKないと始まらん >>842
なんねーよ この内容だと既にコケル原因ありまくりだぞ pkは無理でもデュエル申し込みは全然ありだろうな。
負けたら所持金一部奪えるとか、申し込まれて買ったら倍もらえるとかさ >>797
ガチャ以外でもスキル手に入れることは可能なのか パートナーが一緒に戦ってくれない。訳を教えてくれええ >>852
日本だとPKは過疎の原因になるから運営がやりたがらない
黎明期にPKゲーは結構出たけど初心者狩りみたいな初心者をあるエリアから進ませない集団が出てきたりして軽い気持ちで触ったプレイヤーが消え評判も悪くなり過疎っていった >>853
EWみたいにポイント制なんかでもいいかもね 内容スッカスッカ 大まかに言って追加してほしいのはpk 協力(超難しい)エンドレスコンテンツ
デュエル ハラハラする程難しいイベント(報酬もいい)をバンバン追加 次の層の追加も遅すぎる
雑魚共と同時進行を強制とか… わかってんの? >>856
せめてデュエル追加してよ こんな内容スッカスッカすぎるとかβって言っても全くおかしくないてか相応しいマジで。色々手抜き pkできるエリアできないエリアでわければいい 死んだら課金アイテム以外全部リセットにしたらデスゲームらしさが出るんちゃうか >>860
そーゆー要素も凄くいいね できるだけsaoに似せた方が面白い上に人気もでるのに このゲーム何がしたいんだろ >>850
原作再現で言えばそうだけど
それならそもそもディアベル生きてる時点でこの先の全てがおかしくなるし
ログアウトできちゃうのも死んでもキャラデリされないのも全部おかしいやん
リアルなのとリアリティがあるのとでは意味が全く違うのと同じ問題やぞそれ
>>852
もっといろんなゲームも見て勉強しようね
あと他にコケる要素が無いとは一言も言ってない まぁここからのアプデ次第だよね、とりあえずボスからのレア泥をまず実装してくれ >>863
その悪い頭を直してこい^^ 指摘してるだけ相当頭悪いなお前いくつ? どこまで続けるか運営にとっての死んだら終わりのデスゲーム アプデ次第とか悠長なこと言ってたら終わるね今すぐだよ今すぐに実装早く今すぐに実装 シナリオ上の会話では原作通りSAOはデスゲームであるとキャラクター達が認識してるのに
実際には死んでも普通に復活出来るのはチグハグだなとは思う てかこういうゲームってレベルupに応じてスキルポイント割り振って好きなようにスキル取ってくのが楽しいのになぜそこを原作準拠にしなかったのかだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています