【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part5
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■運営:バンダイナムコ
■配信:βテスト中
■対応:Android / iOS
■区分:オンラインRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:https://sao-if.bn-ent.net
前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512135124/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured サチスキルで落ちるとか完全におま環なんだよなぁ
人気スキルでそんなバグあったらもっと騒がれてることに気づけキッズ ボスなんて攻撃予兆見て回避してソードスキル叩き込むだけでノーダメクリアできるぞ
硬直だの言ってる奴は、どうせ何も考えず攻撃してるから苦戦するんよ >>350
さすキリ
俺は装備とレベル上げて適当殴ってたまに横チョロQで言いわ 昨日の夜あたりからタイトル画面でログイン失敗し続けて入れねえ なんか敵倒す度落ちるんだがイベント戦闘無限ループになって詰んだぞ >>347
ドラクエ10はやる気なかったけど
FF14は本気でやりこもうと思ったけど
戦闘がつまらなかったからやめた 盾スキルがたまに反応しなくなるの俺だけ?タップしたら攻撃せずにひたすら敵に向かって前進するんだけど 100人いたら99人はドラクエ10とFF14の方がいいって言うと思うわ アンドロのSD821だけどどちらかと言えば通信中に落ちる
SD650とかだとキツイしょ ネガキャンというかSAOには別に文句無いけど開発ケチってクソゲーにしたバンナムには文句がある
おわかりでしょうか >>359
据え置きと比べる奴はガイジ扱いはされんぞ
スマホアプリだからなあくまでも お前らオートターゲットと追従操作どうしてる?俺はオートターゲットは付けてるけどオフで慣れた方がいいのかな 今時スマホアプリでもこれですげーってならない悲しさ このスタイルで据え置き出してほしいわ
キリトと共闘したい デスゲーム(笑)みたいな作りにしないで、死んだら本当にキャラロストするようにすればいいのに
ストーリーやクエストの進行度合いとか通常アイテム含む課金品は倉庫に全部残るようにして、キャラ育成だけ死ぬたびにリセット
少なからず横殴りの問題も出てくるけど苦戦してるプレイヤーを助けに入ったりして、よりMMOの醍醐味が楽しめるし
経験値ブーストアイテムの売り上げも見込める
あとモンスターのドロップで装備含む各種アイテムの完成品もドロップするようにして欲しいわ
ストーリーでキリトさんが「モンスターからドロップした」って言って武器くれるシーンあるんだからさ 大体落ちるのはスマホのスペックがゴミなだけと気付かない脳死ばかり >>368
キャラの育成しなおしなぞなまるぬい
アプリ自体が消滅して2度とできなくしよう 乱発されたゲームの中じゃこれが一番面白いと感じてる
底が浅そうなとこだけが心配 >>357
どれもお前に合わなかっただけだろw
ARPGのとっかかりのわかりやすさはピカイチだから
面白く感じやすい反面奥深さを作り出す調整が難しく大半はすぐ飽きる 完全に確率虚偽のドッカンテーブルだなこりゃ
リセマラ2台並行して40連やってるから4%なんか大嘘なのがバレバレw 槍のモーション酷いな
最後回転した後に突きって
回転する意味あるのか?w 課金出来ないのにドッカンテーブルにするメリット無いんですけど^^;
ただの偏りだろ 自分が当たらないと確率詐欺だ!って言う人よく見かけるわ >>374
そんなのいままでのSAO作品全般に言えることですし >>375
課金始まった時に課金率変わるだろアホか >>376
確率詐欺普通にやってる業界だから疑ってかかるのは仕方ない ステータスアップの星4シリカアスナでたけどリセマラはソードスキルの方がいい? このゲームレベルさえ上げておけば防具要らなくね?
ヒット&アウェイを心がけておけば食らうダメージなんてタカが知れてるから回復出来るし なんか☆4スキルはパートナー用かな
モーション長くて食いまくるから実用性が乏しい、火力は高いのだけど おま環なのか?何体か倒して落ちなかったからクエ行ったらいけたわ
試しに層移動して別の敵倒してみても落ちるしなんだこれ 廃プレイでレベリングして階層アイテム独占すんのが楽しみのオンラインRPGで
4階までしか実装されてないとか何がしたいのか SAOメモデフくらいしかSAOのゲームやってなかったけど
これすごくトーラムオンライン(イルーナ戦記の続編)っぽいなと思ったら
やっぱり開発がasobimoで同じなんだな… >>383 わいはライダーキック的なトドメの必殺技やと思って活用してるわ。そうでも思わんとただの使えんゴミやからな。 >>385
まあ引き継ぎシステムすら完成してないのにリリースしてるからな
キャラバンズストーリーの配信にぶつける為に上層部の無能ハゲ共が慌ててゴーサイン出したせいっていうのは想像に難くない うん、他の人が言ってる通り敵のモーションとダメ判定がずれまくってんな
敵が攻撃に入る前にダメ食らってその後突進してきた
たったの4層までしか開放してないし、デバックもガバガバだしマジで今ベータなんじゃね? ☆4スキルのモーション長すぎてゴミゴミ言ってるやつはパーティー組め >>58でトーラムって言ってるけどasobimo仕様そのままだね
スキップも早送り、何かとOKが多いとか、そこらへんは同じ
トーラム以外にもソシャゲのMMORPG沢山作ってる会社だが基本どれも変わらない
トーラムのシステム+SAOメモデフのUIとガチャ入れた感じだろか 4%は絶対ないよな
もしかしてドッカンテーブルなんか? >>388
バンナムは常にそうだよな
他社にぶつける事しか考えてないから毎度毎度未完成でリリース
端からゲームの面白さで客を集めようって気が全くない リセマラめんどいからサチ買おうかと思っているがいかが? >>394
そしてそのキャラバンズストーリー共々メンテ祭りでまともにログインすらできなかったっていうね
笑いのセンスはある 今ドッカンにしても意味ないやろ。お前らドッカン言いたいだけかいな 20連できるからサチくらい一瞬で当たるぞ
妥協点悩むなこれ 引き継ぎもそうだが、課金システムも出来てないのかコレ・・・ スタートダッシュ時に搾り取って即サービス終了夜逃げ!
っていうのができないのにリリースした根性だけは認める
課金解放される頃にはみんな冷静になってそう 我らが求めてた最高峰MMOですね!
グラッフィックとか素晴らしいですね!
課金します! >>390
パーティ組んでも本質は変わらんぞ
ワールウィンドで寄せようとも盾と併用するにはいちいちチェンジしないといけないし
このゲームタンクがタンクできないという矛盾抱えててどうしようもない キャラストアルストに客持ってかれるとジャンル的に考えると奪うの難しいからな 事前報告もなしにほぼ同時リリースしたあたり開発途中の未完成を投げてきたのは想像に難くない5F以上がまだ着工段階の可能性すらある >>407
チェンジとかもっさりしすぎて使う気になれんよな。武器作る手間考えたらチェンジ後無敵発生+攻撃にしてCT長くするとかの調整してようやく使う気になるレベル コード自体は発行出来るからヤフオクはコード渡して終わり
まだ引き継ぎ出来ないのはゲーム側の都合だから関係ないって感じ コードだけなら発行できる。けど入力出来ないから出品者が気変りしたら金だけ取られる。 >>411
あのチェンジって何がしたいんだ?
キリトみたいに片手剣使っててチェンジ二刀流!ってやりたいだけの機能なんかな >>407
タンクやろうとした事ないからヘイト系スキルに関してはわからんけど
少なくとも攻撃系スキルの隙は、撃つタイミングを見極めるのもPSの内っていうのは茅場さんの意図した仕様通りやで
アニメでもキレたキリトさんが被弾するのを承知の上でバーストストリームで特攻する怒涛のシーンがあったはず
>>409
情弱をカモにしてるか
出品してる本人も気付いてないか ボスのHPって見れないの?原作に寄せるならボス戦だけでもHPバーが欲しい >>415
狩場に属性の違う敵がいても、チェンジを使えば効率的に対処できる
現状だとメイン武器に金掛けてゴリ押した方が手間が少ないけど
上層が実装されて敵が強くなったら実感できるようになるんだろう、たぶん 今日は敵にスキル打つとほぼ必ず再接続になるわ
なんだこれ >>415 せやろな。後々ALO要素が追加されてバーサクヒーラーやるのがワイの夢や このゲームでの強い攻撃
スイッチゲージ貯め易く広い範囲攻撃で倍率が高く攻撃回数が少ない攻撃
回復は個人単位だしタンクとか分業できない なんでお前らキリトキリト言ってんの?
彼はカズトだぞ和人
色んなネトゲにキリトって名前が蔓延して
カズトって名前が少ないのが闇深すぎる wwwwwww >>425
このまま終了かサービス一時停止で作り直しが良いんじゃね モーションはちゃんと作り込んで欲しい
槍の最後の回転は笑う
回るなら薙ぎ払って あまりにもガチャがゴミばっかだから石タップしてうっかり買いそうになったが買えないのマジやんけ!
てっきり出来が悪いから揶揄する為の冗談だとばかり思ってたわ
真面目な話、石も買えない、引き継ぎも出来ないとなると見切り発車する必要があったのかっていうかオープンβよな
そんなに決められた納期で出す必要があったのか
ソシャゲなんてスタートダッシュでいかに客集めるかが重要なのにどうすんのこれ きりがやかずとでキリトに習って俺もタナシでキャラ作るわ しょーもないストーリーに付き合わされてキャラの使いっ走りするゲームどの層が求めてんだよ自由にやらせてくれ 未完成すぎてただ単にオタクに課金させるために出したようなアプリだな 黎明期のmmoっぽくてすごく良く出来てるな
ある意味古臭いって事なんだけど、それをスマホで出来るのは感慨深いね
当時こんなん出来たら会社や学校なんて余裕で辞めて廃人になってしまっただろうな・・・ プレイヤーとパートナーに星四一枚づつ持たせとけばどうにでもなるな 粗皮落ちないんだが
場所によって落ちやすさが違うのか? これでよく出来てるとか冗談きちいわ マビノギレベルにして出直してくれ 攻撃回数の多いスキル=スイッチゲージを貯め易い=スイッチ含めたsp効率がいい
攻撃回数の少ないスキル=攻撃モーションが短い=spが枯渇しやすい
盾スキル 盾持てる片手武器なら盾と武器付ければ使える
自分の使いたい武器の星4と星3武器スキルくらいは持ってると楽
可能なら常用武器で星4武器一種と星3武器二種くらいをリセマラすると後悔しない
ステアップスキルはよくわからんがアソビモ準拠じゃね >>439
黎明期って事だから、マビノギも出てきてない時代って事だろ リセマラしてるけどそろそろドッカンテーブルやめてほしい ドッカンドッカン言ってる人たちにサチが出ない呪いかけといた 3層の女王蜘蛛の洞窟クリア後に報酬が受け取れないんだけどこれってバグ? ドッカンテーブル引いた奴は端末からリセマラし直せばええで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています