【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part5
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■運営:バンダイナムコ
■配信:βテスト中
■対応:Android / iOS
■区分:オンラインRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:https://sao-if.bn-ent.net
前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512135124/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>301
俺もそれびっくりしたわ
回避できないんだし相手が攻撃した隙に攻撃を当てるってやうやり方がダメージ食らわないで戦う唯一の戦法 >>294
分かる
運営のユーザー様に対する嫌がらせ 回避は予備動作見て先にステップ回避するか、勘で離れて避けるしかない
一応盾でガードできるメモリアもらったけど、ゴミ過ぎて使えん
キリトのメモリアがサチと比べると使えねぇ・・・
コハルに槍持たせてるけど、プレイヤーより強いかもしれん >>283
56の間に点があるんだよなぁ〜
ホモには見えない点がな 今のボスイベントもなメダルドロ10倍でいいレベルじゃね?
一番強いの倒しても一番ショボイ強化素材1つすら交換できないとかフィールドで狩りしてたほうがいいっていう Q ガチャ引いたけどどこ?
A プレゼント
Q 回避出来ないんだけど?
A 攻撃表示、範囲表示時点で判定
Q ボスPT参加できない
A まずソロ攻略しないと無理
Q 引継ぎできない
A まだやってない
Q あれ?星4とかだけどダメでないよ?
A 8回攻撃600%とかだと合計総ダメ−ジが600%=一撃75%×8回攻撃 攻撃表示時点で判定は面白いけどモンハンだと思えばなんとか リネレボのひどさに慣れるとこのゲームかなりマシだぞ笑 予備動作見てからじゃ避けれないの多いから敵が自分の正面に入ったら回避で背後に回り込んで叩くのがいいかも。 引き継ぎ出来るぞ
ゲーム内じゃなくタイトルで引き継ぎコード作成できる パートナーの防具ははひたすら主人公お下がり持たせてるけど40防具まではそれで良いよな? リズって☆4渾身と闘魂二つあるけどどっちがいいほうなんですか? 引き継ぎ出来る言ってる馬鹿毎回いるな
ちゃんと見てこい >>326 武器の方。武器じゃない方はHP3割切ったら防御力が上がるってだけのカス たまに敵がHP0になってるのに死なないんだけどバグ? >>325 def依存のスキル付けてない限りファッション重視でええんちゃうか >>330 バグやな。連撃打つとダメージ処理が追いつかんのかたまに緑バーが消える 星4スキルのモーションさすがに長すぎじゃない?
サチとアスナの星4あるけど、回避できないからボス戦だとほとんど星3しか使ってない 引き継ぎ出来ないのにヤフオクで買ってる奴はがいじなん?
危うく買う所だったわ 8年前のMMOアプリにシステム面が負けてるってヤバない? >>333
アスナ長すぎてポーションがぶ飲みだったわ…
そもそも一発当てて範囲見てから回避しても間に合わないからどっちにしても無理な気もするけど 星4単体はせめて打ってる間攻撃対象からはダメージ入らないようにして欲しいわ。
じゃないと今後ジイクリプスやマザロザが既存うんこスキルの巻き数増やしただけになってしまう。 アスナのスキルは☆4より☆3の突進突きのが使いやすい悲しみ このゲーム普通に面白くないか?
ドラクエ10もFF15も1時間で辞めてしまったけど
普通にハマるわ 適当にやりたい俺にはドンピシャ
やり込みたいやつからしたら足りないかもな >>341
文句言ったり他と比べてネガしてる時点でこのゲームやるスタート地点にいないからな
面白いと思えばやればいいし、不満ならすぐやめろしか言えないw サチキリトで始めたけどサチスキル使うと高頻度で再起かかるわ
今日の日中とかまともにプレイ出来ないだろ >>341
ドラクエ10は一時間じゃ面白みないだろ・・・っていうか一時間じゃオフラインモードやってるところじゃねぇか 移動中とかまったくタッチしてないところが
同時押しとかされるんだけど
なんかのバグ? >>341
1時間ってそれもともとやる気なかったんだろ
この擁護は酷すぎる サチスキルで落ちるとか完全におま環なんだよなぁ
人気スキルでそんなバグあったらもっと騒がれてることに気づけキッズ ボスなんて攻撃予兆見て回避してソードスキル叩き込むだけでノーダメクリアできるぞ
硬直だの言ってる奴は、どうせ何も考えず攻撃してるから苦戦するんよ >>350
さすキリ
俺は装備とレベル上げて適当殴ってたまに横チョロQで言いわ 昨日の夜あたりからタイトル画面でログイン失敗し続けて入れねえ なんか敵倒す度落ちるんだがイベント戦闘無限ループになって詰んだぞ >>347
ドラクエ10はやる気なかったけど
FF14は本気でやりこもうと思ったけど
戦闘がつまらなかったからやめた 盾スキルがたまに反応しなくなるの俺だけ?タップしたら攻撃せずにひたすら敵に向かって前進するんだけど 100人いたら99人はドラクエ10とFF14の方がいいって言うと思うわ アンドロのSD821だけどどちらかと言えば通信中に落ちる
SD650とかだとキツイしょ ネガキャンというかSAOには別に文句無いけど開発ケチってクソゲーにしたバンナムには文句がある
おわかりでしょうか >>359
据え置きと比べる奴はガイジ扱いはされんぞ
スマホアプリだからなあくまでも お前らオートターゲットと追従操作どうしてる?俺はオートターゲットは付けてるけどオフで慣れた方がいいのかな 今時スマホアプリでもこれですげーってならない悲しさ このスタイルで据え置き出してほしいわ
キリトと共闘したい デスゲーム(笑)みたいな作りにしないで、死んだら本当にキャラロストするようにすればいいのに
ストーリーやクエストの進行度合いとか通常アイテム含む課金品は倉庫に全部残るようにして、キャラ育成だけ死ぬたびにリセット
少なからず横殴りの問題も出てくるけど苦戦してるプレイヤーを助けに入ったりして、よりMMOの醍醐味が楽しめるし
経験値ブーストアイテムの売り上げも見込める
あとモンスターのドロップで装備含む各種アイテムの完成品もドロップするようにして欲しいわ
ストーリーでキリトさんが「モンスターからドロップした」って言って武器くれるシーンあるんだからさ 大体落ちるのはスマホのスペックがゴミなだけと気付かない脳死ばかり >>368
キャラの育成しなおしなぞなまるぬい
アプリ自体が消滅して2度とできなくしよう 乱発されたゲームの中じゃこれが一番面白いと感じてる
底が浅そうなとこだけが心配 >>357
どれもお前に合わなかっただけだろw
ARPGのとっかかりのわかりやすさはピカイチだから
面白く感じやすい反面奥深さを作り出す調整が難しく大半はすぐ飽きる 完全に確率虚偽のドッカンテーブルだなこりゃ
リセマラ2台並行して40連やってるから4%なんか大嘘なのがバレバレw 槍のモーション酷いな
最後回転した後に突きって
回転する意味あるのか?w 課金出来ないのにドッカンテーブルにするメリット無いんですけど^^;
ただの偏りだろ 自分が当たらないと確率詐欺だ!って言う人よく見かけるわ >>374
そんなのいままでのSAO作品全般に言えることですし >>375
課金始まった時に課金率変わるだろアホか >>376
確率詐欺普通にやってる業界だから疑ってかかるのは仕方ない ステータスアップの星4シリカアスナでたけどリセマラはソードスキルの方がいい? このゲームレベルさえ上げておけば防具要らなくね?
ヒット&アウェイを心がけておけば食らうダメージなんてタカが知れてるから回復出来るし なんか☆4スキルはパートナー用かな
モーション長くて食いまくるから実用性が乏しい、火力は高いのだけど おま環なのか?何体か倒して落ちなかったからクエ行ったらいけたわ
試しに層移動して別の敵倒してみても落ちるしなんだこれ 廃プレイでレベリングして階層アイテム独占すんのが楽しみのオンラインRPGで
4階までしか実装されてないとか何がしたいのか SAOメモデフくらいしかSAOのゲームやってなかったけど
これすごくトーラムオンライン(イルーナ戦記の続編)っぽいなと思ったら
やっぱり開発がasobimoで同じなんだな… >>383 わいはライダーキック的なトドメの必殺技やと思って活用してるわ。そうでも思わんとただの使えんゴミやからな。 >>385
まあ引き継ぎシステムすら完成してないのにリリースしてるからな
キャラバンズストーリーの配信にぶつける為に上層部の無能ハゲ共が慌ててゴーサイン出したせいっていうのは想像に難くない うん、他の人が言ってる通り敵のモーションとダメ判定がずれまくってんな
敵が攻撃に入る前にダメ食らってその後突進してきた
たったの4層までしか開放してないし、デバックもガバガバだしマジで今ベータなんじゃね? ☆4スキルのモーション長すぎてゴミゴミ言ってるやつはパーティー組め >>58でトーラムって言ってるけどasobimo仕様そのままだね
スキップも早送り、何かとOKが多いとか、そこらへんは同じ
トーラム以外にもソシャゲのMMORPG沢山作ってる会社だが基本どれも変わらない
トーラムのシステム+SAOメモデフのUIとガチャ入れた感じだろか 4%は絶対ないよな
もしかしてドッカンテーブルなんか? >>388
バンナムは常にそうだよな
他社にぶつける事しか考えてないから毎度毎度未完成でリリース
端からゲームの面白さで客を集めようって気が全くない リセマラめんどいからサチ買おうかと思っているがいかが? >>394
そしてそのキャラバンズストーリー共々メンテ祭りでまともにログインすらできなかったっていうね
笑いのセンスはある 今ドッカンにしても意味ないやろ。お前らドッカン言いたいだけかいな 20連できるからサチくらい一瞬で当たるぞ
妥協点悩むなこれ 引き継ぎもそうだが、課金システムも出来てないのかコレ・・・ スタートダッシュ時に搾り取って即サービス終了夜逃げ!
っていうのができないのにリリースした根性だけは認める
課金解放される頃にはみんな冷静になってそう 我らが求めてた最高峰MMOですね!
グラッフィックとか素晴らしいですね!
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