【LGBT】東京放課後サモナーズ10【放サモ】
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LGBT向けゲームアプリブランド「ライフワンダーズ合同会社」が贈る「東京放課後サモナーズ」を語るスレです
ライフワンダーズ合同会社
http://www.lifewonders.co.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/4jhapp_lw
東京放課後サモナーズ公式ページ
http://housamo.jp/
東京放課後サモナーズwiki
http://wikiwiki.jp/housamo/
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【LGBT】東京放課後サモナーズ9【放サモ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510139184/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 超速でCP貯まって引き寄せチャージしてくるのって
引き寄せのデモンストレーション的な意味合いが強いんじゃないかと邪推するんだけど
実際ほとんど空撃ち状態でどうでもいいっていう キジムナーって、なんであんなにキモい絵なの?
体型もナメクジみたいで気持ち悪いし、絵もガキ臭いし。
キモデブショタ枠はチョウジとかいるんだからこれ以上変なの増やさないで欲しい。
ショタは犯罪予備軍だしキモい。
もっと中年の野郎系キャラ出して欲しい。 それに、毎回のことだけどイベントが季節外れにも程があるでしょう。
ハロウィンだって世間じゃとっくに終わった頃にやっとピークになったりさ。
普通、そうゆうイベントってもっとタイムリーに運ぶべきじゃないの?
今なら、もうクリスマスイベント始めなきゃいけない時期でしょ?
なんで夏を引っ張ってるの?
こんな雪が愛しい時期に、島だの海だのやってらんないわ。 黒幕っぽい人のチャージスキル魔法範囲じゃなくて全域に告死なのかな?やべぇ あのマーメイドだけCP10でCS撃てるようになってるんじゃなかろうか 知ってるよ
どうせクリスマスにはザバニャンやカムイママといった人気キャラの限定バージョンで僕たちの財布から諭吉を吸い上げる気なんでしょ!? >>549
魔法じゃなかったかな
相手のCPの溜まりは良くないから被害を一人に抑えたりできる気がする
相手の火力は低いから告死食らってもバフと回復でループに持ち込んだりもできるけど >>550
wikiに載ってる検証結果によると
魔ーメイドは攻撃後にCPが100%になる敵専用スキルを持ってるんじゃないかって話 >>547
デブショタは守備範囲じゃないがきじむなーはかわいいとおもう
食わず嫌いなだけでストーリーで好きになることもあるから ド級ノーマッドの根性で偶に事故るわ
フル特攻はキツいから1体☆4ガルムと変えて開幕ウザキャラ退場させる事にした デブショタは守備範囲だけどキジムナーは長髪だから無理かなー
ケンタやエイタはぺろぺろしたいけど キジムナー、ロン毛の腹だけ出た餓鬼体型のデブとかまじキモいし無理。
クニヨシと同類、ああゆうキモヲタが自分を重ねる用のキャラ、いらん。
課金してやるゲームの世界ぐらいはイケメンで満たして欲しい。マッチョでもガチムチでもいいから。
なんでわざわざブサイクなキモヲタのキャラ見せられなきゃいけないんだよ >>557
イケメンが欲しいならBLゲームやるといいよ^^
線の細い気持ち悪いイケメンがいっぱい出てくるよ いくら課金してるのかわかんないけど
そこまで言えるくらい課金してるなら
自分でゲーム作った方が早そう ゲイが他人の好みを全否定とか頭悪すぎて笑えないよね 放サモってLGBT向けなのをいいことに魅了に性別による制限がないの、控えめにいって好き 釣られ過ぎクマー あっちで相手されないから流れて来てるだけやろ餌与えんな餌を
放置&NGでスッキリ 荒らしたいんだろうけど知恵がないからワッチョイ使ってるしNG捗りますわ >>563
ポケモンのメロメロは同姓愛者への配慮が足りなかった…? スキン着せてバトルに出るやつ、敵にも反映されるんだな
仲間一覧でザオウ先輩を温泉スキンにして
パーティには加えずジャングルサバイバーに行ったら
一人でニコニコしながら温泉入ってて和んだ 表情差分まで設定できたらトロ顔のエイタやらオピョンが敵で出てくるのか… 数日前に始めた新規だけど回復役が完全にフレ頼みでお辛い
でも石はクリスマスまで温存するんだ…… 自分も新規なんやけどチケット悩むなぁーアタッカーを取るかヒラ取るか股間に従うか、、 >>571>>572
最近始めたなら1体でいいからトライブを育てれば良いよ
トライブを動かしてるだけで聖油と再生で回復は間に合う
高難易度チェインドプリズナーなんて、スタメンの☆5☆4が死んじゃう中、最後はトライブで聖油かけた主人公で勝ててしまったぞ >>573
トライブってイベ泥の雑魚かな?
それなら拾ってたはずだから頑張って育ててみるよありがとう ただただ、クロガネ先輩が愛おしい…
クラフターズに入りたい。 >>569
フレから借りてきたキャラにも反映されてたので
要は自分のところのクライアント側で一括してまとめて差し替えてるみたいね。
☆4アル様が借りてきた人も含めてみんなくっ殺顔になってた。 >>563
性嗜好への配慮が欠けてるとも言えるのでは?
その辺ちゃんとやるとバグだらけになりそうだけど ハロスラーンのあの差分めっちゃ好きだから設定しようとしたらスキンじゃなくて表情差分だったチクショウ トライブくん低レアなのにスキル構成マジ有能過ぎない
再生聖油祝福+CS防御低下とか強い要素しか無い しかも高確率で低コストで編成選ばんし神
コレ恒常キャラに分けてやれよ・・・ 最近のガチャキャラにスキル微妙なのちょいちょいいるのはわざとだと思うな
下手にインフレするよかこっちのがマシだと思うし 対戦協力ゲーでもないのにそういう謎のバランス取りはいらないわ
というかそもそも戦闘のバランス取れてるわけでもないのに 対戦協力ゲーかどうかは関係ない。
次から次へと強いキャラが出てくるとそれに合わせて敵も強くなって行かざるを得ないから
そうするとどんどん過去キャラが性能的について来れなくなって産廃化して行き
インフレが進む一方って話だよ。 そもそも性能的についていけてないやつ大量なのに今更関係ないだろ
所詮キャラゲーでバランスも糞もあったもんじゃないし修正する気もないんだからあえてザコキャラ増やす意味ないわ 難易度がインフレしまくった結果
新しく追加されたキャラが性能的に必須級、とかになって
股間的には全く響かないようなのを仕方なくスタメンに入れざるを得ない…
とかなるとこのゲームをわざわざやる意味がなくなってしまうので、
そこは上手いこと舵取りして欲しいなー。 わりと高難度でアルスラーンとスノウ必須ゲー感はある hpが高いからこっちも耐久で勝負せざるを得ないというか…高難易度やってて思ったけどフェンリルに耐久持たせたらあかん 確かにフェンリルは厄介だった
ていうか早く本編でもイベントでもいいからフェンリル先輩に出番をください プレイヤー側が倒しにくい位置に厄介なスキル持ち置いたり
ダメージ後デバフキャラを敷き詰めればそりゃ難易度上げられるけどつまんないからな スキルが微妙なせいで最愛のキャラが
使えないってのはやっぱりさみしいな
愛と時間と金さえ積めばどんなキャラでも
強くできるしゴリ押しで使えるって要素が
欲しいわ
他ゲームで申し訳ないけどfgoなら
聖杯だったり礼装だったりするやつ 始めてから一週間の初心者なんだけどこのゲームスタミナきつくない?
1回復するのに10分て他のゲームの3倍以上だし。
あと強化の大成功確率が上がる期間とかってあるんですかね? しばらくすると1日に何回も起動しなくなるからこんなもんでいいかなー…と思ってしまう
成功率アップとかはなかったと思うよ 皆に追い付きたいとかならイベントで交換できるドリンクと素材使いまくればあっと言う間
曜日で育成がしづらいからイベント参加頻度がものを言う
2回も参加してガチャ回してキャラが揃えば大体育成は頭打ちになる 初期のスタミナ少ないときは、この回復の遅さは辛いかもね
スタミナ増えてきて、溢れるの気にしなくいいのでいいかなと思ってきた 愛で補うのも大事だけど、やっぱりそれだけじゃどうにもならないからなぁ、キャラ強化は欲しい キャラ限凸時でスキル6〜7個所持→凸数に応じてスキルスロット解放で好きなのmax4つセット出来るみたいなシステムだったら多少性能差が埋ま…らないな。
個人的にはスキル性能差よりも初期配置と行動順を早急に何とかしてもらいたいな。
戦闘開始前に自軍エリアに各キャラ設置出来て設置順が行動順になるとかなら出来そうなもんだけど。
戦闘開始時に初めて敵配置が開示されるんだったらまぁまぁフェア感あるんじゃなかろうか。 こんなにはやく複数回答もらえるとは。。ありがてぇありがてぇ。。。
成功確率アップはないんですか。やたら低く感じるからあるなら素材をとっておこうかと思ったんですけど一つ一つ食わせていくのが効率良いのかな。 >>602
今のタイミングならイベントクエ回せるだけ回してスタドリ交換使って成長アイテム交換して…ってやってけばすくすく育つと思うよ 3凸まではすぐ行くから、3凸したのを増やしていくのがいいのではないかしら >>602
素材食わせるときのレベルに応じて金かかるはずだからまとめて食わせる方がお得だと思うよ
大成功はあまり期待しない方がいいと思う キャラ強化あったらいいよなあ
明らかに辛いのは欲しい
てか自分が超不利になるシステムと、斬撃と、ダメージ後スキルを根本から見直して欲しい >>602
大成功(2倍)の上の超成功(3倍)もあるぞ(小声) 任意で出せないから強化の〆に大成功とかよくある
レベル強化の必要コインは(100+20*現在LV)*素材数 なんで纏めて一気に上げた方がお財布にやさしい
餌は背景金色の超成長だけでいい 経験値量小20中80大320超1280なんで大以下は控えめに言ってゴミ 強化費用はサイズ問わず一律なんでマジでゴミだぞ
ExpだがLv50までで5万 Lv60で12万(1~50の倍必要) Lv70で30万(更に倍)要るんでとりま50前後の2凸3凸まで目指せばサクサク戦力増やせる 序盤無理にレベルマ目指さなくていいぞ
因みに蛇足だけどスキル強化時必要コイン数はスキルレベルの2乗xレア度(☆数)なんでもっと金掛かる。必ず纏めて突っ込め
序盤はスキルレベル30~40ぐらいに抑えとかないと破産する でもそこまでは全然安いからむしろそんぐらいまで上げて全然いい
こっちは餌毎の経験値はそこまで差無いんだけど(小20中100大200超300)金が掛かり過ぎるので超以外ほぼ使えない 50超えると富豪でも無い限り無理
とりあえず今やってるイベント入門でも初級でもクエスト回して全成長替えて適宜Lv投下すれば凄く捗ると思う
良いタイミングだし楽しめるといいながんばってね 俺な、覚悟してノーマッドレベルマスキルマにしたんだよ
けどなんかこうして ノーマッドのスキル一覧見たらさ
悪い、やっぱ弱ぇわ >>608
ゴメン必要経験値のトコ累計だわ
Lv60になるのに必要な経験値が12万で50~60間はだいたい7万だわ倍じゃねえわ忘れてくれ 敵になるとノーマッド強いんだけどな
1ターン目で倒せないと根性ばら撒いて(マーマンに入ると厄介)、回避も発動したら3-4ターン近く粘られる
しかも射撃カット持ってるからオピ、タンガロア5は一撃では落としづらい
完全に敵専用スキルの布陣ですわ やっと高難易度やったけどそこでもノーマッドうぜぇわ…
それ以上にフェンリルがウザいけど 結局クロガネさんはこなかったがすり抜けエイハブとチェルノボーグがきたのでどちらがおすすめか誰か教えてくれー >>614
チェルノは強いけど斬撃なので活躍の場所がない
エイハブは射撃と攻バフ撒きできるからエイハブをすすめるが3凸前提のお話 >>641
エイハブはマーマンとマーメイド、闇トリトンにも特効あるから戦力揃ってないなら今のイベントでも使えるよ
高火力で射程も長いから普段から無難に組み込める >>615 >>616
ありがとうございます
エイハブをとりあえず育てます! なんとかアイテム交換間に合ったー
こっからのコイン稼ぎが好き 高難易度でサロチケをもらい☆3すら引けてないタンガロアを狙ってエイハブ
嬉しいけど…今じゃないのよ… 俺もタンガロア☆3すら出ないわ
トリトン☆4とか3体も出たのに ボスの告死すら跳ね返す辺り今回トリトン先生大活躍だなぁ でも資材パーティにドロップ増えないからトリトン入れないんだよねえ 資材の伝説級はこれ高速周回は無理だな・・
食料はできるけど資材は秘アステリオスと白トリトンがきつすぎる この広いフィールドでほぼ確定の魔法吹き飛ばしはダメだって… あと、味方では糞ほどの役にもたたないスキルなのに
ノーマッドの空間転移?だっけあれが非常にうざい 根性ばらまきもいい加減にしろと ボスだけ残した後に1番後ろのマスまで下がってスノウでくるくる回ってたわ
素材獲得数フル効率パーティで伝説クリアした人がいたら尊敬する 対抗できそうなトリトンとベンテンに資材アップついてないしさぁ〜 ゲーム性を重視してくれるなら敵が持っているスキルもきちんと見せてほしくない?
あと発動確率も
それ次第でこっちもPTの構成を考えられるんだけどね 資材伝説は特効染めは厳しいな
エースのアステリオスがなかなか近づけない 100%切っちゃってるけどランクポイント上手いから開き直って伝説やる事にした
タスキル連打も楽しくないし なんとかフル特効でクリアできたけどめちゃくちゃ神経使うなこれ
https://i.imgur.com/laBQqI3.jpg
誰か1人でいいからダゴンの攻撃範囲外から前列に詰めてマーメイドのCS誘発すれば引き寄せでダゴンに距離詰められるからそこから攻撃仕掛ければいける >>633
オピオンの根性が発動してるのが激戦を感じさせるなー
ダゴンはもともと天地創造者だったのに父祖にされたんで、かつての役割を取り戻すためにトリトン先生を狙ってたのかな
実際に学校での教え子の主人公はともかく、何でアステリオスやロビンソンが生徒役に選ばれたのかよく分からんな 魔リトンのCSきてオワタと思ったけど反射で酷使返して勝てたわ
ありがとうトリトン先生
さて特効パーティで超ド級周回する作業に戻るか アルスラーン1人いたらビックリするぐらい簡単に勝てたわ トリトン先生を取り込むことにより、教える事への喜びにでも目覚めたかのような丁寧で長い説明台詞 シナリオを丁寧に解説してくれる教師の鑑
話数の少なさに加えてイベキャラの消化もあるし
構造が複雑な話はイベントに向いてない印象だなあ >>634
主人公とロビンソンはロールのせいで記憶を奪いやすいと思った…とかかな、実際には全部奪う事ができなかった訳だけど
キジムナーとアステリオスは、いかにも先生が必要そうな境遇だから
ノーマッドは運が悪かっただけさw ロビンソンの水着エロくて可愛いなぁ
久しぶりのショタ枠、イイ!! ロビンソンはまどかマギカのほむらポジション?……と多くのプレイヤーが思っただろうなw
ダゴンが自分でネタばらししちゃったけど、どうロビンソンが見せ場を作るのか楽しみなような心配なような いつも思うけどイベントストーリーしっかりしてるよね っていうか、流者は流すものに絶対抗えないとか
ロールとルールの重要設定イベントでやって良いのかなぁっていう 後からイベント読み直せるしまあいいんじゃない?
ロールがその人の性格やあり方を表すものなのはわかってたけど後から変わることもあり得るんだな 考えたことなかったけど当然っちゃ当然か
もしかしたら主人公の流者も最終的に変わったりしたりして ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています