【グラサガ】グラナディアサーガ part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
◆公式サイト
https://granadiasaga.bushimo.jp
◆公式Twitter
https://twitter.com/granadiasaga
次スレは>>950が立てること
※前スレ
【グラサガ】グラナディアサーガ part2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512134549/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 597、598
ありがとうございます。
androidないので諦めます…。 幸いにもリセマラが重要なゲームじゃないから、むしろガチャ一度も回さなくても良い >>599
そのバグtwitterにも報告あったよ再起動しないとダメみたい
ゴミゲーすぎだなw ガチャ回さずに育成とイベントにーとおもったけど、そのジュエルを用意するのに招待マラソンしたくなるかも ガチャ回さずに最初の4500ジェムを10万Gに替えるのも良いかなって思ってる
初期ショップ陳列が良いアカで始めてみようかな コロシアムぶつかり始めて時間切れ
弓だけ持っていったほうが良いかこれ 自軍有利だったら時間いっぱい思考で時間切れ作戦やれそうだな このゲーム、金貨をドロップで稼ぐにはどこを回せばいいの? コロシアム案外面白いじゃないか
トロいけどマルチ感はあるかな、報酬次第じゃ続けられるかも。
誰が誰にターゲットしたか分からないからチェインがやり辛いのは直して欲しい コロシアムだめだわ
チャットしたらHPバーと名前重なって、戦局が全くわからん
30分かえして UIとかテンポの改善されれば十分遊べる
改善されるまでにサービス終了してなきゃいいけど コロシアム面白いけど引き分けの徒労感がが
お互い足並み揃えつつ進軍してるといざぶつかり合う頃に時間切れだな 時間的に3ターンで終わるんだよなあ、相手のクラス見て硬い前衛前に出してくれる人助かる というかその前衛が前線着く頃には試合おわってるっていうwwww
試合時間ミじかすぎんだよカス 全部弓よりも固めの前衛が相手陣に突っ込んで弓が追随する形が強い気がする。
柔らかいアホが飛び出してこちらの射程外の敵弓にやられると本当に無駄… せっかくスキルが溜まって一掃しようとするときに時間切れ
奇跡的に30溜まったのに アホが1匹前でたらこっちはもう追随するしかねーわ
アホ見殺しにするか考える時間ねーしw コロシアムは弓の独壇場だな
なんだあの範囲
障害物を間に挟めばやりたい放題やんけ まぁこのゲームはどうかしらんけど硬い前衛なんているだけ無駄だぜむしろマイナス
無視して裏抜きゃいいのはアホでもわかる せめて動作が軽けりゃチャットでコミュニケーション取れるものを 今起きてる問題って改善というか作り直すレベルだよな
ストア評価もあれじゃ新規でDLする人もいないし当然課金もされないから速攻サービス終了しそう
運営の決断力が問われるな 攻撃→ターン終了前にアプリを落とす→\(^o^)/
新バージョン出てるけど修正された? ☆3限の強み全然ないよな、まあレベリング出来なきゃ弱くて当然なんだけど レイン打ったら止まったんだけど周りからどう見えてたんだろう離脱してたのかな
1回ちゃんとテストした方がよくねここだけ ストーリー詰んだしキャラ育たねえし進化素材もゴミみてえにいるしマルチバグ祭りだし
アプテックスまでやめるわ >>633
かもなぁ硬い前衛っぽいのいたけど敵味方とも動けてなかったから今回ののだけじゃよくわからんかったわ
でもただのろい前衛は先にやられると思うぞ あとマッチングが適当すぎんなっていうか特に分けずにくっつけてるんだな
周りがざこすぎて一騎当千してたわ弓兵だけどw とりあえずやったが、キャラのレベリングが辛すぎるのとフリーズ連発で脱落だわ
ゲーム自体は面白くなりそうなのに残念 とりあえず新規でまともにやりたいならさきにあがってる爆速招待はほぼ必須
多分そのうち塞がれると思うけど
クソケチなピースクエ1日5回だけとかなんもできんw
現状は運営の頭が残念すぎる >>641
初期タガタメもこんくらい行ってた気がする 事前登録するときはすんごいワクワクして、
CM観て更に楽しみにしてたんだがなぁ。 通信量何とかして欲しい。
6時間くらいやって、1GBいきそうなんだけど。
wifi環境でないと無理だな。 詫び文見てきた
まずこの状態でリリースしたと言う事実は消せないからな
どうせ直して入れたとしても残念なが上がってくるとみんな思ってる
もうこのタイトルは無理だからさっさと潰してまともな開発会社抱えろ イベはバトル3がちょっと大変なだけだな
育成改善あくしろ 真っ先に育成要素を治そうとしない時点で手遅れ
今の連中はテンポは大目に見てやってるのに
やっぱずれてるというか上が無能 >>656
一ダメージ防止の理念の元耐性計算式変更により一致ワンパン最強キャラのでない欠片ガチャ実装ゴミ排出を行い
総スカンを喰らった。ローソン行け発言の糞泉は日和ってアプデで確定ガチャを出してきた。
ただし排出率は未だ闇 これブシロードが丸投げして他会社に作らせたのか?
タガタメはUIなどシステム面はスマホSRPGでは頭3つぐらい抜けてるけど調整が下手すぎて今バランスがめちゃめちゃになってる
しかも変える必要ないとこをPが独断でやって迷走
あそこのP頭サイコパスだからなw FEHやってるからどうしてもUIシステムガチャ諸々そっちと比べてしまうわ
もっさり感は異常だろ >>650
どこの運営もそんなもんだぞテストプレイすらせずにアプデやら当たり前だし
下手したら中華ゲーのほうがきっちりしてるまであるしな オープンβくらいやっとけば少なくともテンポの悪さは直ったかもな
ユーザーの声聞いてすぐさま修正する気があるならなおさらな 星3が3%とかうそだろボケそもそもピックアップすら効いてねえ エヴァンレベル10で5万も要求してきやがる
高すぎだろ土曜D全然稼がせなかったくせに すまんアリシアってストーリーどんだけ進めたら使えるようになるの?? お買い得商品のタブで限定商品として人が売られているんだが
しかも単位が1個2個なんだが コンシューマーとF2Pでゲームバランスが変わるのは仕方ないけど、TOはホント神ゲーだったなぁ
今「一からやれ」と言われてもやる気起きないけど 星1か2でも手に入ればソイツのサブクエ解放されるからそこで頑張ればガチャらなくても星3手に入る
なんて素晴らしい仕様なんだ、そう思っていた時期が俺にもありました
思ったんだけど0から1にするのは今の量でいいけど
それ以降の数字全くいじらず欠片→カード→レベルを欠片→レベルのバランスにすれば丁度良くなるんじゃない?
いや無理か サブクエってこれ石使わないとあけれない報酬でしか欠片貰えんのか?
タダでとられるのが嫌でコツコツ要素を金で解決させようとか運営悔しすぎるだろ >>671
リタマラしよう
敵倒したときに出る宝箱のアイコンで中身は推察できる
銀箱出なかったら撤退
現状ガチャは引かない、ジュエルは育成に当てる、☆3限はおそらく3種類
おっさんとピックアップの2種類?
ピックアップの2種類はイベントでピース落ちる
ガチャ引いてリセマラするのなら低レアでもばらけるのを目指すor3限狙い? 😎日野のイラストを使ってコケるとは大したもんだ
やはり日野さんの在るべき場所はパズドラですから、日野さん…
さあ帰ってきて6周年闇ミルを描くんだ 面白いっていう人が少しでもいていいと思うんだが、よっぽど糞ゲーなのか… >>675
面白い面白くない以前に重くて怠い
どうのこうの言う前にスタートラインにも立てない 面白いつまらない以前に育成要素が糞するからな・・・
本体作るにはかなり欠片が必要だけど1日1体くらい貰えりゃレベル上げも出来てまだ楽しめたわ
欠片に関してはタガタメシステムを見習うべきやね >>678
忘れてるみたいだがあれもスタートは大概な設定だったんだぞ
まあ底と比べてもしゃーないけど レベル上げすら全然できないしタガタメ初期よりも圧倒的に酷いわ
もう手遅れかもしれんが早く修正しとけ 育成要素なんとかするって言ってるけどどうすんのかね
いきなり戦闘に経験値設定して反映とか今からだと無理やろうし一定レベルまでは武器みたいな共通凸素材で進めるようにするんかな
ロードと凸さえなんとかなりゃスタートラインには立てそうなんだよなあ ここの話聞いてるとなぜかタガタメってやつをやりたくなってくる タガタメ?面白いよ?
糞尿うんち!タマモちゃんうんち! で、ストーリーは面白いのか?
ストーリーがまともならもう少し頑張ってみるが タガタメはディレクター以下が頑張って持ち直してプロデューサーがぶっ壊した希有な例 タガタメはガチャが改善されて面白くなったけどザインからのオーティマでかなり萎えたな
マルチで他のキャラ全然使えなくなってやめた 一応書いとくが星一や二をレベル六にするのに欠片一千単位でいるからな
エドは貰えたがガチャ参はマジで一年かかるレベル >>688
ああそうなのか、もうとっくの前にやめてるから知らんかったわ
ちょっと立て直したってのは聞いてたけど一時的だったようだな 直ったけどタガタメは万でてワロタ
こっちも育てたら千とかいくなら、そのバランシングで万超えたからな
グラサガはロードとトロいのとをどうにかしないとどうしようもない
スクエニがTO運命リメイクをストアに出したらガチでアウト 休み無駄にした感があるけど昼の情報まとめると
・キャラクエで複数☆のあるユニットは他☆のピースがキャラクエでドロップする
自分が確認した限りでは>>595
・☆3限は現状3体?ピックアップ2体とおっさんのアイゼン
ピックアップ2体はイベントでピースドロップ
・キャラクエ進行はLVアップ必須、複数☆があるユニットは☆毎に要求レベルが違い、どれかを満たせば進行可能
☆3限は他の☆3ユニットと同等のレベルが必要と思われる
・ゴールドは育成してるとすぐ枯渇する
最初の10連でキャラクエの枠を確保する、紹介で稼いだジュエルでクエスト回して育成
個人的にはこんな感じかなーって思った
なお、自分はガチャにぶっこんだから身動き取れません PUほんとに効いてんのかこれ
爆速リセマラしてて星3演出されても期待できないぞマジ 武器進化させたりしてたらマジでゴールドすぐ枯渇するな >>690
ちょっと聞きたいんだけどレベルの限界は6なの? 約リセマラで200回ぐらい回したけどピックアップ0笑える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています