[LoD]ロードオブダンジョンpart5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>714
手に入れた不滅をさくっとレベル上げするんやで >>713
これだよ
https://i.imgur.com/sWQ8Vgx.png
でそのあと
システム設定の端末情報でHUAWEIC199とかにしとけ オークションでランク選択画面を開くとハングルが出てくるんですが、仕様? >>719
みんな出るしローカライズミスってるだけ >>717
そこに新しいエミュレーターしかなくて詰んでる 古代ダンジョン設計図ってダイヤで買っても損じゃない? >>721
11/29にnox6.0でたばっかだから落とし直しかも
https://jp.bignox.com/
前のはちゃんとバックアップしとけよ 不滅ガチャ2回ともノーヴィスだったけど俺はこのゲームやめないぞ!! >>724
上級ダンジョン設計図が完全に運だから
どうしても欲しい素材がそこでしか出ないとか
伝説進化が見えてる状態とかなら買ってもいいかも
次元の狭間とデイリー広告で一日に貰える石30超えるし
たまになら個人的には買い デイリークエ見て昨日スキル強化し忘れたことに気がついた憂鬱 >>728
たまにならって感じかー
普通にやってたら古代D足りなさすぎて購入必須かなと思ったけどそうでもなさそうですね
1日10個くらいは出てるから無理して買わないのもありかー >>686
電車乗ってる時に見た駅メモはちょっとやってみたくなったw 不滅ノーマルだったけどエキスパートくらいなら明日くらいには不滅にできそうだし気にしないで進める
160エキスパートとか凸しない限り90マスターとあまり変わらなさそうだし 広告ジュースやフードならって言ってる人いて確かになーと思ったけど
そういう業界にまだゲームの広告を利用するっていう文化が根付いてないんだよね 誰かが言ってたけど食い物や飲み物の広告の方が効果ありそうだよな アイテムの分解ってどこで出来るんだろ
上級を下級に出来たりするのかな 子爵6になったらクイック遠征とかいう神機能追加されたわw
経験値貰えないけど、ダンジョン指定して(そのダンジョン持ってる人がいればいける?)報酬だけ貰える やばいな
このペースじゃ皇帝になったら完全自動プレイが備わるで >>676
はぇ〜こんなキャンペーンやってたんすねぇ
とりあえず男爵10まできたからがんばるわ
ボスはフォロワーの連合入ってるんだけどボスのために乗り換えるべきかねえ魔 >>741
ダンジョン経営を他人に任せて税だけ搾り取る
まさに皇帝 >>739
ゲーム内でまだ誰もつくってないダンジョンは行けないね
ひたすらターン進めるのには便利だけど
遠征チケ消費して名誉もらえない&報酬3枠しかないのは辛いもんがある シャムって貫通キラーらしいし今の環境に刺さってるんじゃない マスター凸してるやつばっかで1000以内がやっとだ >>744
使い方によるでしょ
城塞持ってる人がいたから、城塞だけ指定して遠征行かせて翡翠めちゃくちゃ楽に集まってるぞw >>737
他ゲーだと結構食べ物のCMあんぞ。代理店違うんやろ 壊れた死神像だけが永久に足りないんだけど最初はこんなもん? 皆さんモチベ高いのか
レベル上げてランクマ挑んでも
みんな同じように強くなっててランク上がらないw >>752
その永久に足りないものがどんどん変わって泣きたくなるゲームです 昨日はボスいっぱいでてたけど今日はあんまりでないな 最初だけじゃなくて、プレイしてる限り永久になにかしら素材足りない足りないって言い続けるゲームだよ
>>749
めちゃめちゃ楽なのは認めるw
ただ、遠征チケ消費して名誉なしってのがどうしてももったいなく感じちゃうのよなー
俺が貧乏性なだけなのかもしれん >>752
男爵8だけど、壊れた死神は100オーバーでストックがあるよ。 >>735
伝説120シェード君2凸で古代90白虎とあまり変わらなかった >>743
まじで会社の規模の増大をシステムの自動化で再現しててうまいよな まぁそういうゲームなのはわかるけどそれだけがピンポイントでいつも足りないんだよなあ
そっち方面の強化に偏りすぎてるのかな〜 面白そうなんではじめてみたが簡単にリセマラできるで2時間回してしまった
マスター5は欲しいなあと欲望が 牧場物語系統のゲームで岩とか木を除去する作業を永遠とやってる感じがする
あの牧場が広く快適になっていくさまが好きな奴はこのゲームも好きだと勝手に思ってる 不滅ノービスでも凸れば攻撃力600くらい行くしこれなら500位以内維持余裕だな ダンジョンのバランス考えないから相互に補完できなくて拡張進化が全然進まない奴おる? >>765
戦闘職は職業のバランス
そのたはマスターの数よりもエリート以上の数だからマスターの数だけ見るのはやめた方がいい 村いじくってやっと1ターンの収益が500超えた
ガチ勢のやり込み度のガチさが分かるなあ >>766
わかりみが深い
その快感の果てに到達したらこのゲーム一瞬で飽きそう ランク上げにチケット使う人は伝説武器よりも緑素材集めとけよ >>770
そうなん?
過去ログだと弓回盾っぽい感じだけど探索や配置にも違いはあるのかな
金払ってガチャぶん回す気はないなら、ある程度最初のアドバンテージは必要ってわけじゃないのか ダンジョンの並べ替えって出来んのか
使える奴だけ上側に寄せたりしてえんだが >>779
最初駆け抜けすぎてあんまりアドバンテージもなさそう
マスターあってもバランス悪ければ勝てんし >>696
連合でやってるけど50回くらいやってほぼ1000以下になるように調整してみたけどでねぇな
五体編成有りきかモンスター限定かそこらへんの条件あんのかね >>771
村弄くるだけじゃなくてダンジョンも弄くらないとあまり増えない 収入500で喜んでいる奴がいる中、1位はもう1000行ってるんだな >>779
探索配置ショボいと開拓遅れるわ資源回収に苦労するわで回り回って戦闘部門も成長しないしダンジョンも伸び悩むで 図面の関係上課金して図面買ってるんだろうな
なんか本末転倒な気もするけど >>783
今気づいたわw
ダンジョンに高ランクモンスター置くと上位の訪問者が増えて高額施設の利用が増えるって寸法だな >>779
マスター多くても職業が剣士3とかだと使えるキャラは少ないし
配置メンバーもマスター1エリート0よりはエリート3の方がいいからマスターの数だけ見るのは良くないよってこと
マスター3でも盾回復+真龍orセオナとかなら大当たり どれだけリセマラ頑張っても、マスター同士で戦うなら無課金では重課金に歯が立たない
でもマスターが最初いるだけで対人系気にしなければモンスター相手には心強い
足りないものは時間はかかるけれど低レア凸などで何とかなる
つまり無課金でやるつもりならある程度で初めて時間をいっぱい使ったほうがいい >>788
というか需要曲線を見て過剰な施設を使う人を呼び込むためにその人が好むモンスターを配置しないといけない ボスだしても全然倒してくれないから報酬手にはいんねえ
活動してそうな上位連合は人一杯だしどうしようもねえ 確かに重課金に勝てるわけないのだからさっさと始めた方がいいよね
配置や探索の場所スキルって気にしないでいいのかな。見てるとダブリもそこそこある
情報多くて大変そうだ スポンサーに入ったまま一回もログインしてない人を切れば枠空くんだけどね >>746
>>747
マジ?シャムのスキル見ても強さがよくわからんかったんだよね
どの辺りが貫通キラーになってるかわからないけどモチベ上がったわありがとう さっきダンジョンマイスターだっけ?
新たなスレ連合できてたような
既にそこも埋まったのかな >>794
そこらへんは慣れてからでいいで
経営が安定して余裕がでれば自然と最適化もできるようになる >>781
>>785
>>789
適当に切り上げて始めるわ
先頭はバランス重視で見てみる 探索マスター伝説にしたら装備込みで機動600あってワロタわ
今んとこどこでもスイスイ行くで >>793
少し前に書き込みあった連合ならまだ少し空きがあったよ
ボスは瞬殺されてる 収益増やすだけなら課金は全然いらないからな
レベル上げる必要もないはず
コツはこれ見て色々考えてくれ
https://i.imgur.com/IGor1D9.png 盾盾魔海探エリート6
これがバランスが悪いという奴か ダンジョンマイスター遠征行って帰ってくるまでにボス出てきて死んでてワロタ 村に配置置くだけの余裕があるの羨ましい
20連連続で配置0に加えて酒場でも配置来ないから生産動かす時は村配置0になったりするわ 戦闘100回系は負け続けるよりも初期位置近くに捜索集めて雑魚狩りした方が有意義かな
モンスター捕獲数稼げるし 今のところスレ発祥のギルドは
広告スポンサー
帝愛グループ
ダンジョンマスター
の3つ? 全部埋まってんのかね ボスでなくて雑魚連合だから子爵ガチャしたいのに出来ないわ >>782
やっぱりか
こっちは適当に入った連合で五体編成で調整したけど無理だったわ
やっぱ攻略が活発な連合に入らないとダメだな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています