【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.695【詐欺運営 BOXガチャ 糞ナーフ切腹】
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『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 貯めるはスキルには乗りません^^
反撃にも乗りません^^^^^^^^^^^^
その代わり攻撃力+500しますね!
セツナ「ソンナ・・・」
ラハール「おう、普通にディメンションと切通しとくわ」 フジタオフ会行ってる暇あるのか
絶対に行きたくないのに無理してるだろ >>215
加護運用しない加護持ちは強化になるっぽい
他の加護キャラはどちらかというと下方だと思う 建前では敵に1ダメとか言ってるがそれなら敵の耐性値を頭悪い数字にするな解決するんですが・・・ 敵「グラビティブラスト」効果 HPの50%ダメージ
って感じで割合攻撃ばっか敵が使えば公平だよな(糞) てか普通に精霊の加護アビにHP+30%補正とかつけりゃよかったんじゃないのかこれw
加護持ちなのに加護運用しないキャラまでムキムキになってるから混乱するんだよ あのさ・・・加護持ちが防御性能高すぎるのを下げるのが目的の修正だったはずなんだけど
修正ってさ極ふつうに緩和させるのならこうだよね?
加護持ちは物理も魔法もあまり効きませんガチガチ→こっちのHP下げる
加護無しは物理も魔法も結構痛いですワンパン辛い→こっちのHP上げる
なんで加護持ちのほうのHPだけ上げてんの????????
本気でおかしいんだが (´・ω・`)ぽまえら加護持ちつえーがこれからも加護持ちつえーになるだけだけだから何にも気にすることない
(´・ω・`)これから高難易度は加護くまさんじゃないとバンバンされちゃうのかな >>204
だよね、もう少し全属性揃えるまでじっくり育成するわw
復刻なさそうなのだけチャレンジする こんな場当たり的なお粗末対応に追われるようならアベンジャーズ全員首でいいだろいる意味ないわ 嫌な予感はしてたけどこの開発思ったより相当バカだな
もう何も期待できない
サービス終了に向けてアクセルベタ踏み とりあえず俺の3つある生命のベルトをだな…
返金申請すんぞ糞が バランス調整しますってぶち上げちゃったから意地になってんのかね
ここの運営に繊細なバランス調整なんてできないのは皆わかってるのに認めたくないのか 一応ユーザーは得してるから言ってことは間違ってはいないと思うぞ
がっかり感とかは知らね ラハールHP2000か。最高だな。
まぁどうせ脆いから今までよりもう1発多く耐えるくらいだぞ
俺は600刻みくらいでHP1として見てるからHP2からHP4になる感じだわ
ああ今までに比べると4回も食らえるシューテイングアールピージーは楽だわ そいつは別に間違ってないよ実際得にはなってる
そういう大事な事はしっかり告知しろというだけ きんたま?(空目)
まぁ理解しないで文句いってるやつもいるからな
赤から欠片がっかりだよ!って文句なら仕方ない 敵ユニットは好きに弄れるんだからマップの方を調整してバランス取れよ雑魚泉
お前これ嫌がらせを通過されるのが悔しくてマップだけじゃなくユニット性能弄っただけだろ
ソシャゲで大した意味もなく性能弄ってんじゃねぇよボケ ザハルで最も使用率の高い『報復の刃』のダメージ値:1432
この辺も都合のいいHPでの数値使ってそう >>224
アビ外してもHPふえてるの?
嘘でしょ (´・ω・`)今後のステージがどうなるかだなぁ
(´・ω・`)敵の1発痛いなこのステージ、ギルラハノクトなら加護付けてくまさん持たせるか
(´・ω・`)スットコさんはくまさん持たせるかーで良いけど防御系のサポアビやらがないキャラは残終かな 対戦が全く流行らないからって
ソロマルチ安定勢に嫌がらせして何がしたかったのか 報復って威力コロコロ変わるやん標準にするのはアカンでしょ
ディオスブリンガーの方が良く使うし >>243
ユニット個別にHP上方修正って書いてある時点で嫌な予感しかしないわ
返金騒動にびびってるしユニット個体のHPだけカチ盛りして終わるんじゃね >>246
コラボキャラしか生き残れないタガタメ・・・ まあ今回加護持ちのHP上げて、
次の修正でその他のキャラのHPと敵の攻撃力を上げれば全体的にマイルドになるなw
詐欺泉はここまで考えてるだろ 後衛職は有利属性が相手だろうが攻撃痛かったしそこらへんは変わらんのんじゃね
強化されたのなんて極々一部の特殊ケースなのに敵の火力あげられたらねぇ
あり得そうなのが怖いとこだが ラハール防御低いからお砂糖よりHP上がる量少ないけど最低保証の569+αは確定だから一番得してんじゃね? コラボキャラの居ないタガタメが海の向こうにはあるらしい 最大HPの1/4くらい減らす猛毒みたいなリアクションないと闘技場でアハト倒せる気がせんわ 一応ソーシャルゲームだから人との接点を利用して辞めにくくしたり売り上げに繋げていきたいんだろうけど
集まった連中のニーズと全く噛み合ってなくてウケるー 火属性の魔法剣持ちが軒並みゴリラになるからヘイゼルサンドが捗るな そういや今全キャラ中武具ありHPトップってルシア?
アルが抜いたんだっけ? 最新ジョブ
耐久爆上師はジョブマボーナスでHPが大幅に上がるぞ!ジョブマしてメインジョブの肥やしにしよう!
とかしてきそう しかしこんだけHP上げてもまだ弱いくらいに加護ってコワレなんやなって ラハールとかいう全てが追い風に変わる男
糞泉君もう無理だよ日本一に頭下げて再コラボのお願いしておいで >>247
答え言うとるやんけw
嫌がらせがしたかったんだよ >>250
(´・ω・`)でも昔からコラボキャラが人権だったしギリセーフ(セーフじゃない) グラサガやってきたけどタガタメ神ゲーじゃね?
ガチャ回す前に撤退するレベルのクソゲだったわ... >>253
そやで。ギルもな
HP1000上がるアハトはラハール換算だとHP55ほどしか上がってないことになるからな
ラハールはアハトの10倍近く上方修正されることになる アビリティの最低保証値が550くらいならHP上がる全部のアビリティにこれ適用させるんだよな?
加護だけスペシャルグレートマックスエクストラアビリティみたいになってんじゃん >>265
おかえり、アハトきゅんのHP1000上がるまであと十五分だぞ なるほど
今までダメージ1を懸念して攻撃のLS使ってたけど
ダメージ1が無くなればHPのLSは重要になるかもな >>261
それな
実際加護ありキャラがカスダメで余裕で耐えてるなか加護なしがあっさり沈んでいくのはよく見る光景だったからな >>266
ちなみにお砂糖は大体ぬいぐるみもたせるから素が1588なら2000超えるゾ まぁ元々加護だけスペシャルグレートマックスエクストラアビリティだし… >>236
実際言ってることは間違ってないから236はアスペ すまん、マスアビ加護とかいうクソザコおるか?
そのマスアビ魔法剣士組はサポアビで取れるからwwwww そういやこれ加護持ち以外のHPも装備品の属性耐性に基づいて上昇するんかね?
わざわざアハトロフィアの計算でそこも考慮してるんだからやるってことだよな? ネズミ叩いて大当たり!
罠仕掛けますノックバック打ちます
ワープします投げますバリア貼ります
そして高体力リジェネゾンビゲーに
時間のかかるゲムですね >>275
そういやアビで耐性上がる技も調整しないといかんよなw 魔職が1500とか行くなら近接職はさぞ上がるのだろうなぁ キャラごとジョブごとに装備品加味した耐性分のHP上げる
加護や海神等の耐性アビリティに相応のHP上昇追加する
回復スキルの倍率をあわせる 第二ジョブ魔法剣士がコラボ壊れの証みたいなもんだからな 魔職がHP1500ありゃ今まで即死だったところが2発は耐えられるようになるな
最高だわ やっぱりこれ調整するコストとパフォーマンスあってないだろ誰が得してんの?運営も損してないか あ!!!! プライドきゅん光属性耐性DOWNとかいうアビあるやん!!! 耐性修正後デメリット下がるからHP下げなきゃ!!!! じゃあちょっと糞泉君に突っ込んでこようかな
耐久キャラは下方修正の補償でHP少し上がりますが元々加護をつけない加護もち火力キャラはなんでHP上がるんですか??って
まぁ返金にびびってるだけだろうけど 今まではマサムネズィーヴァ辺りでアハトワンパン出来てたけどこれからはどうなるか >>276
期待しとけ 悪いほうにw
こんな馬鹿告知してるようなのが出来るわけないじゃん・・・ 上にもあったけど修正の為の修正になってねーか?
この先増えたHP基準に敵の攻撃力とかきまるんだろうどうせ
使えるキャラがより少なくなるだけじゃないか ROのR化はテストサーバー用意してユーザーの意見聞いて色々頑張ってたんだなー
ギロチンクロスのローリングカッターの突発ナーフは絶対忘れないけどな >>292
HP増えても耐久は上がってないから気にすんな >>296
ラハ「なんで?元々加護つけてねーしWWWWWWWWWWWWWW」 つーか根本いじったんだから全部調整し直す必要があるのに一部なんとかして取り繕うのは無理だ 何があっても強いラハールってもうタガタメの主人公でええやん 加護にHPアップ効果つけたら剛体()ガーディアン()エインフェリア()みたいなことになって修正点爆増するからやりたくないんじゃね
そして加護有りキャラと加護無しキャラでHPが雲泥の差になっちゃうんですがそれはバランスおかしくないんですかね? そうだよ
運営はやくHP100まんほちんやくめでしょ 元々ずっとその構図やでこのゲーム
だから加護下方して補填くれりゃ良かったのに スレ民の考えるバランスと糞泉の考えるバランスって言葉は必ずしも意味が同じとは限らない いや別にHPの何%って決まってるわけじゃないから加護につけられるわけないやん ユニット側をいじるのは根本にPvPがあるからだよね死ね 結局加護ってつけた方がいいの?
アホだからわからん (これってもしかしてギルラハノクト強化してるだけなんじゃ…) なぁマルチヴェーダの顔合わせって1Fでやりゃええんか? >>301
元々加護の有無でバランス()状態だったからなぁ しかしここまでするほど軽減1回って必要な調整だったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています