【グラサガ】グラナディアサーガ part2
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【グラサガ】グラナディアサーガ【12/1配信予定】part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512025907/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured カセットビジョン時代に出れば神ゲーになれたな
出る時期が遅すぎたわ キャラステ眺める楽しみが薄いなぁ...
もっとスキル持ってて欲しいわ、1人1つって
アビリティも最高レアなら3つくらいは何か持っとけよって感じだし
どれもアビリティは使いづれぇ制限付のコピペ効果だしよぉ お前ら、スタミナ廃止が決まって神ゲーになるキャラバンに戻るぞ ピックアップ女くれや
qwjfpsr16gb1@sute.jp チュートリアルバトルのリザルト画面で落ちるとホームに戻ってて戦闘からやり直しになるんだけど
これ大丈夫? >>111
魔法痛いらしいし割と使えそう
敵の攻撃痛いしタンクは必要そうだし >>108
くれー
qwjfpsr16gb1@sute.jp 違うメニューにとぶたびにアプリに更新入ったかな?
と勘違いしてしまう サブクエ1戦目のただのチンピラ集団にボコられて死んだlv上げどうすんのこれ >>72
ホンマそれな
こだわって頑張って作ろうとしてるのはわかる
わかるんだが肝心のゲーム部分がクソではなあ… >>115
FEHはねーわ
詰将棋じゃん、公式なのにFEですらない おちる奴はもう諦めろ
そもそもゲームやるスペックじゃないだろ… >>116
大丈夫じゃない、わいも10回くらい落ちて
やっとガチャ引いて★1ばっかで
撤退 おーい150連で☆3が1って流石に偏りすぎじゃねーか?
ドッカンテーブルか? おっせぇ
戦闘終了→勝利とかいらねーだろ最初から勝利って表示しろ
タップで飛ばせるようにしろ
なんかするごとに謎の待機時間いれんな
もっとテキパキ動け
ストレスストレスストレス ゲーム部分よりロード地獄は流石に早期になんとかしないとやばいやろ
今時こんなもっさりアプリ珍しいわ ロード改善してくれればまだ我慢できる
といってもリセマラおわってないけど >>116
俺も最低2回はそれ繰り返すわ
やっとループ終わって11連したらまた落ちてキャラ一覧のぞいて虚しい思いする繰り返し
過去最高に辛いリセマラ 雰囲気とストーリーは凄い良さ気だから戦闘のもっさりを何とかしてくれたら続けられそうだ 重すぎィ!
ことあるごとにロードはさんでもっさり動作でイライラする スタミナはないけど戦闘回数制限ある。もちとんランク上がっても増えることがない
スタミナありよりも厳しいな 期待が高い分文句も噴出するな。だが文句も出なくなった時が地獄だ。
明後日には冷え切ってそう おい、お前ら、泥なら s.d_s ってファイルを削除すればチュートリアルを飛ばして直接ガチャ引けるぞ
チュートリアルガチャもスキップだから4500分引けるぞ タガタメは3Dでわりとさくさくなのに2Dでこれって技術力低すぎでしょ 何もかもがもっさりで頭おかしくなりそう
期待外れってレベルじゃないわこれ…悪い意味で伝説のゲームだろこれ >>141
テラバトル2という伝説を超えられるかもな リセマラ6回★3 0個
そろそろ撤退したいな
フリーズやあぷり落ちも多いし SFC以下のグラフィックでPSより長いロード
初期スマホゲー以下のUIでやや強気のガチャ確率
タクティクスオウガをそのままスマホ化するだけでいいのになぜこうなる?
https://i.imgur.com/KlFcjmc.gif >>132
すまん、カタログスペックだけならそう思ったんだ
バードカフェのおせちみたいなもんだな ストーリー二個目の戦闘でロリに☆3含め通常攻撃でほぼワンパン、範囲複数ワンパン
負けイベかと思ったら敗北の文字
震えてきたぜ ロード云々は当たり前としてキャラ育成部分がガチガイジ仕様なのどうにかしたほうがいいとおもうんですけど
低レアはショップで欠片買ってレベルあげてね高レアはガチャ引け死ねって感じ? なんかロード早くなったような気がする
気がするだけかもしれんが 覇権ゲーすぎて震えるなこれ
今年最後にとんでもないもの来たわ
これはいけるで >>155
3%書いてるけど、内部2%かそれ以下と思う サブクエ1面を2キャラ5戦ずつやって星3ソウルピースが1個と4個
キャラカードに交換するためには50個必要
すまん脱落するわ頑張れよ >>144
それなあ・・・UIやロードとことん追求してくれればいいのに
なんで糞みたいなところに力入れてんだよな
ブシモの公式見たらやっぱだめっぽいな
日野さん意外ゴミくずゲーだわ おまえらオタクってこういうボードゲームが好きなの?
さすがにフルオープンゲーの時代にこれは笑えるわ 星1キャラのレベルアップカードをショップ買えば5lvくらい行って楽になるかと思ったらこれ星1のlv2→3にするのに200個買わなきゃいけないとかあほくさ
あ ほ く さ リセマラが辛い
ここまで☆3が2枚以上出たの無しだぞ
もう次にピックアップどっちか出たら始めてもいいかなって気分になってきた >>164
おう、頑張れよ
俺も40回目かそれに近いかな.. 最初触ったときはロードUI戦闘速度が良くなればとか思ったけどそれどころじゃないわ
クソ要素しかねぇ 素材はいいのにもったいないなこのゲーム
とりあえず3倍速実装しろ
あと敵倒した後の撤退って表示いらんだろ
SP入手の表示ももっとはやくしろ
つまりテンポの改善頑張れよ運営 ワイ200連で☆3が2
ちょっと擁護できないかもしれん ゴールドでソウルピース買えるやんww
☆3引いときゃとりあえずオケよ >>170
サンキューネ申
ベルと子作りしていいぞ マップまでドットにする必要あったかこれ
そのせいで回転できないやないか
キャラグラ4方向で済ませたいっていう手抜きがすけてみえるわね 14連ガチャまで何とかやったけど無理
仕事以上に忍耐力必要とされるゲームなんてホント無理 >>138
まじだったw
天才サンクス!やる気なかったけど頑張ってみるわ! レベル上げ=限界突破で実際レベルという概念がない
Lv上げに必要な欠片数はものすごい多い割りに敵のレベルはすぐ上がる
日数かけて長期でやるのはいけそうだけどかなりきついげーむだよ 10連で星3が2体出たけど、レンとヴィマサーってやつだった。
これ星1全部星3になるの? テンポの悪さが致命的で残念
モッサリだな本当に…
ホームでもベルが飛び出してきた時とかの操作が効かないタイミングが多すぎるとユーザーはストレス感じるのわからんのかね ロードなくして敵倒したときの遺影表示なくして戦闘のスピード上げればまだチャンスはある
ガチャの確立やらキャラの強化仕様以前にまずUIもろもろダメ
ゲームの快適さが死んでるのが致命的だわ 覇権は無理だぞ
FEHやタガタメ超えられると思う?
それすら無理だわよ FFTとかタクティクスオウガみたいって聞いてやってみたけどシステムだけパクリで他は全然ちがった
ホーム画面にガチャって表示されてるのみるとうーんってなってしまうな・・・ 正直fehくらいの戦闘のテンポはほしかった
移動→待機、攻撃、スキルと王道のゲームではあるだろうけどスマホだとちょっと操作がかったるい 国産ソシャゲ軒並み死産じゃんか最近
アズレンとかデスチャの方がまだましレベル SRPGはレスポンスとテンポが最重要他がどれだけよくてもこれが駄目だと死んだも同然 爆速リセマラで気づいたんだが、ガチャ率は絶対に3%以下だろ... noxでやってるけど>>138の爆速リセマラできねー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています