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【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART123
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (ワッチョイW ad87-LXX5 [126.117.233.179 [上級国民]])
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2017/12/01(金) 21:43:43.56ID:JaS7KUPJ0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

画面を彩りながら戦う新感覚スマホアクション『グラフィティスマッシュ』
公式サイト:https://grasma.com/
公式twitter:https://twitter.com/graffitismash

※次スレは>>700>>750>>800>>850>>900>>950の順に立てれる人が宣言をして立てるか、
もしくは>>700以降、上級国民がスレ建てできる状況なら宣言して建てて貰って下さい。
荒らしが踏んだ場合は安価下でお願いします。(>>701>>751>>801)

※乱立を防ぐためにスレ建てする人は宣言と他に宣言がないか充分に確認すること。

※スレが建てられない場合、避難所としてiOSゲーム板を利用します。
(スレ進行は原則スマホアプリ板です。iOSゲーム板はあくまで一時避難場所として利用します。)


◇マルチ募集スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ マルチ募集スレ Part1
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512112316/

◇前スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART122
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512106412/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c6-L6cJ [115.177.99.240])
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2017/12/02(土) 01:24:04.72ID:8orOwLLT0
適当な1手を打つと全滅する恐れがある感じで
ジョジョSSに似てて面白いんだけどなぁ
0527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NvBD [49.98.167.235])
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2017/12/02(土) 01:31:04.33ID:hPT8ySUMd
絶級以上の難易度はしばらく来ないのかな
もうサルヴァ、マテ絶級どちらもクリアしてる人も多そうだが
0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19ee-1sOs [60.32.56.176])
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2017/12/02(土) 01:32:40.42ID:omqAmOjn0
5日のアプデ次第
0534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rtAx [106.154.26.130])
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2017/12/02(土) 01:34:03.99ID:lAxNN3N4a
ルネッタのが強い
なんといってもLCの塗り性能が段違い
ソフィアはHSが不安定だし
そこも確実に雑魚狩りできるルネッタに軍配が上がる
0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c17c-+seF [114.163.209.201])
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2017/12/02(土) 01:35:32.08ID:ywaBoeQY0
>>79
何言ってんだこいつ
0538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NvBD [49.98.167.235])
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2017/12/02(土) 01:35:34.89ID:hPT8ySUMd
今のグラスマなんか物足りないんだよね…
初期のパズドラはもっと難しかったし
それが面白かった
0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19ee-1sOs [60.32.56.176])
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2017/12/02(土) 01:35:44.54ID:omqAmOjn0
ラック1勢からしたら腕輪はなかなか出ないのかもしれない
0546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VWpS [182.251.248.46])
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2017/12/02(土) 01:37:37.66ID:/zCu9juUa
>>509
アズレンこそおんなじとこずっと回ってて飽きたわ
0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-X4G+ [126.141.97.46])
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2017/12/02(土) 01:38:08.06ID:APkOSOXm0
5日にも石配ってくれたら一生ついていくで
0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-X4G+ [126.141.97.46])
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2017/12/02(土) 01:39:57.07ID:APkOSOXm0
>>549
今の若者は欲がないね
0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b7c-ODAi [153.202.91.1])
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2017/12/02(土) 01:40:23.08ID:HGIY+Hu50
>>523
シートに座れ定期
0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c6-L6cJ [115.177.99.240])
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2017/12/02(土) 01:40:54.61ID:8orOwLLT0
中途半端な性能のレンゲをなんとかしてくれ
どのクエストにも連れていけない
0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-mtHn [126.255.7.136])
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2017/12/02(土) 01:41:51.12ID:e0d/jJDfp
重さ見直しは難しいかも
重さの効果を減らしたとしても、現状で重さ1と3でも大きな差があるんだよな
重さの差を見直す事も大事だけど、重い事によるメリットも持たせた方がいいかも
現状の重さの差を1〜3と同じになるように調整した上で重さの数値が多いほど攻撃力に倍率ボーナスが掛かる仕様にするとか必要だと思う
最終的に軽い武器を持ったスピード型よりも重い武器を持ったパワー型の方が直殴り強いくらいのバランスがちょうどいい
スピード型はLC起動でも有利な訳だし
0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c6-L6cJ [115.177.99.240])
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2017/12/02(土) 01:46:06.99ID:8orOwLLT0
他ゲの話だけど
「〜HIT以降はダメ1」「〜HIT以降攻撃当たる度に回復する」
こんな敵出して速度キャラ対策してるゲームもあるから
いづれは似てる敵出て来るんじゃない?
0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-1ALm [49.239.65.94])
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2017/12/02(土) 01:46:26.40ID:Ud7pApWTM
>>561
いやそこは使わなければいいだけでは?わざわざ重くして調整するとかする必要ないし
0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-8DhZ [126.93.249.252])
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2017/12/02(土) 01:46:53.30ID:LetHxDAP0
重さに塗りボーナスも付けましょね重さ5で半径1キャラ分くらい
0575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VWpS [182.251.248.46])
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2017/12/02(土) 01:49:43.54ID:/zCu9juUa
スピードとパワーで差がついてるから重さいらないよな。スピードに有利な重さの概念あるから爪一強になるてる感ある。
0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-mtHn [126.255.7.136])
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2017/12/02(土) 01:50:19.29ID:e0d/jJDfp
クレアはLCにリキッド化持たせて爆発の威力上げて範囲も広げてほしいな

>>560
それもアリなんだけど、軽い武器一強という状況を打破するのが目標だと、それでも軽い武器=スピード速い武器が有利なままなんだよな
適材適所だったりキャラ相性で武器を取捨選択出来るようにする為には、重さの差を緩和するにせよそれ自体無くすにせよ、重い事に何らかのメリットを持たせないと成り立たないと思う
0586お腹いっぱい@名無しさん。 (アウアウカー Sa55-QYvA [182.250.243.34])
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2017/12/02(土) 01:54:48.11ID:9OwU6Sjwa
特別演習だっけ?ハンター応援パックのやつ
あれを何回もやってるやつ居るんだけどどゆことだ
ハンター応援パックの仕様変わったのか?
0588名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-8DhZ [49.98.65.168])
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2017/12/02(土) 01:55:56.81ID:HGlyIFhmd
おもり1:パワー塗り補正無し
2:1.2倍 塗り10%
3:1.3倍 塗り15%
4:1.4倍 塗り20%
5:1.5倍 塗り25%
こんなんでいんじゃね
0595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VWpS [182.251.248.46])
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2017/12/02(土) 01:57:56.66ID:/zCu9juUa
軽い武器は単純に当たる回数増えてダメージ倍々だから%強化だけでは解決しなさそう。
0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-mtHn [126.255.7.136])
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2017/12/02(土) 01:58:49.75ID:e0d/jJDfp
モンストもそうなんだけど、パーティーの強さは1巡の間に出来る事全て(稼げるダメージ量でもOK)で決まる
LCメインの戦法なら触るキャラの素殴り(移動)性能と他3体のLC性能を4ターン分考慮したものがそれ
LC発動させるのが難しいパワー型のキャラなら、うまく発動させられない分を自分の動き(WAや直殴り威力)だけでカバー出来ないと対等にならない

モンストの場合はLCインフレしまくってて素殴り性能ではどうしても追い付けない
だから無理に追わず、素殴り重要なクエでパワー型キャラの接待をしてる
グラスマにはモンストに無いWAがあるけどどういう調整になるかな
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