【MMO】 イルーナ戦記 Part116【worldパルル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
----
ここはイルーナ戦記スレです
※sage進行(メール欄にsage入力)
※荒らし・ageは構うことなくスルーで
※スレ立ては>>970を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
※>>970以降でスレ立てに挑戦する人は、必ず事前にスレで宣言をしましょう(重複防止)
※>>970以降、次スレが立つまでは減速奨励
※次スレ立て者は>>30までdat落ち回避をお願いします、保守作業に協力も仰ぎましょう。
※イルーナ戦記に関する質問もすべて受け付け
■関連サイト■
イルーナWiki →http://iruna-online.wikiwiki.jp/
※前スレ
【MMO】 イルーナ戦記 Part115【worldパルル】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1511015433/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>215
死ぬときは半耐性でも死ぬけどパッシブで回避高いし稀にしか死なない
何より入退場のムービーがなくて周回がクソ早いから死んでも別にって感じ。朝はどうせ他のボスでも死ぬときは普通に死ぬし お知らせにやっとアルティミw出来るってきたな、記憶でも集めだすか さあもうすぐ世間はボゥナスなわけだが
アソビモさんWコンプリートガチャの準備はできたのかな? ミッションで通りかかった際にフォルスwぽろっと落ちたけどこれグラくらいしか使う奴おらんやん… >>222
よかったらイルーナ歴どれくらいか聞いてもいい?もしくはその出た垢でどれくらいか スレも過疎ってることだしハイセンスなイルーナプレイヤーの作ったYOMEのssでも見せてくれよ 月額くらいしか課金してない別垢でダブル掘りはじめたらぼろぼろ落ちるんだけど
プレミアムオフにされたやつ二度と元に戻らないからRMTで売って辞めた方がいいぞ 俺のダメSUGEEEEでもうアルスト内でイルーナ民ウザがられてるのワロタ 相変わらずですな
イルーナも無駄にスロ数増やすなら、実装されたものは仕方ないとか嘯かずに、2スロ装備のドロップ率上げ標準装備とし、2スロ目は防御系か回避系、回復系クリスタなどを入れざるを得ないゲーム内容にしなきゃだなw >>236
ものすごくズレたこといってたな
DPSじゃなく単発ダメしか目が行かない、だ 最上級60枚でサヴィン武器シリーズ交換できる。アニバで物理20%と魔法20%がついてる。 ギルド過疎ってコミュ障のおっさんと自分の二人しかインしなくなって終始気まづい 忍者でバランス崩壊して穴空け書でトドメさした感じだよな ランダム交換でトレード不可
投擲は誰かお願い
サヴィンソード
ATK303 DEF0
ATK+8% クリティカルダメージ+15% スキルディレイ-1秒
アニバーサリーの闘技場に居るボスに物理と魔法ダメージ+20%
サヴィンロッド
ATK281 DEF0
MATK+16% 全魔法威力+6% 詠唱時間-15%
アニバーサリーの闘技場に居るボスに物理と魔法ダメージ+20%
サヴィンクロー
ATK272 DEF0
ATK+11% クリティカルダメージ+11% オートスキル+4%
アニバーサリーの闘技場に居るボスに物理と魔法ダメージ+20%
サヴィンボウ
ATK280 DEF0
ATK+16% クリティカルダメージ+6% ディレイ-0.5秒
アニバーサリーの闘技場に居るボスに物理と魔法ダメージ+20% おーサヴィン投擲いいな。アニバボスごとにいちいち武器変える必要がなくなった >>238
FF11をパクって課金ガチャゲームにしたクソゲーをやめて
FF14をパクって課金ガチャゲームにしたクソゲーをやるってことですね 1000%ないのか新規すまんな鈴木は馬鹿だったようだ トラベラーあたりからシリーズ武器作るようになったな
ネタぎれか? サヴィンダガー
ATK291 DEX0
万能属性 ATK・MATK+11% スキルディレイ-1秒
アニバーサリーの闘技場に居るボスに物理と魔法のダメージ20% >>247
無課金死亡のお知らせなので月額フルでオナシャス!
手伝おうにも無課金相手だと全然上がらなくて疲れるし最初よくても
そのうちそっぽ向かれると思う >>247
週四回あるレイドを観戦して経験値を貰おう
入り口から動かなければ優しい人が範囲回復してくれるぞ ところでベロウって強化したらステータスの上昇値上がってるよな? イルーナ戦記 for Amazon
ttp://www1.axfc.net/u/3869006
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/189917
アマゾンならいつでも捨てキャラに出来る! >>254
確か検証してたやついて強化後はSTR1につきATK1.2、INT1につきMATK1.2だったはず >>247
今年のGWに始めて無料コースでlv320まできたけど、正直経験値1000%upがでかかった
252の言う通りレイドはうまく使った方がいいと思う
あとできるだけ解放は早くした方がいい >>260
金策はあかすと一気に値下がりするので…ごめん
そんなたいしたものじゃないんだけどね さすがにサーバーはいい加減に改善した方がいいぞもう半年以上こんな感じだし
普通に考えて異常なことだよ 半年振りくらいにまたやろうと思ってるけどまだレベル上げ=アイズなのかしら
つか久々にやると操作を忘れるね >>265
経験値モブにモスゴーレムが追加されたぞ いつインしても必死でピラー撃ってたり、本気でべロウW狙ってるおっさんいるんだけどなんか哀れだよね >>266
サンクス
調べてみたらアイズより経験値が20万くらい多いんだね
少しずつ勘を取り戻していってみるよ アルティミWってスペルブックと似てるわ
100−400で出る奴大杉www16個ってのもあったしなwww
他でやすいのある?サヴィンはどーなん? 自分で作りもしなかったくせに、善意で貼られた画像見て偽物やと騒ぎ、、、運営に踊らされたのは分かるけど、人格疑うようなカスいるよね その後出た運営のお知らせもなんで曖昧にするんだろ?あの書き方だと全部の体装備が2スロになるわけじゃないと取れるけど いいねは200超えたけど被いいねはまだ10位しかない
そんなボクでもいいですか?
https://i.imgur.com/AblixR6.jpg 鈴木pが来てからのイルーナ
260まで1000%やめました
アイテムガチャに複数のw穴あけ抽選やめました
全体的にバランス下方します
1000%やらなくて新規呼ぶ気なし、バランス下方で既存プレイヤー楽しませる気なし
なにやってんだこの豚 豚の考えてる事が人間に理解出来る訳ないじゃないか
メシ(いかに搾り上げるか)しか頭にないだろ (´・ω・`)らんらん
上で考察した時点で自分も豚小屋行きか… イルーナの開発とか仕事のモチベーションあがらんだろ
ほかの部署はPS4のゲーム作ってるのにいまだにPS2のゲーム作ってるようなもんだからな PS3やPS4のゲームより
PS1やPS2のゲームの方が好きです(小並感) PS2、wii、DSあたりはちょっと異常なほど売れてたよな あの頃のゲームは熱かった
そのあとのPS3とWiiUとnew3DSのコケ方がヤバかった >>278
ほんまそれな
鈴P復帰してから残り少ないギルメン達が尚更インしなくなったんだが
まぁ新規は1000%関係ないやろね 辞める奴は何にしろすぐ辞めるし
逆に言えば本物新規の為には良かったといえる
だいたいの冒険者はサブ垢でやり方知ってるから有料寄生したりサクッとカンストしてまうからな
1000%無い方が本物新規にはレベルあげパーティなどでフレンドが出来るチャンスがあるかもしれんよ lv260まで1000%は期間終わったら
貧乏新規は辞めるに決まってるだろw
エアプ運営の本質イベントな
鈴木「俺関係ねっすw」 新規もだけどサブキャラ育成もさせねーとかいう2つの目論見ぞ 複垢複数キャラアポカンデフォの時代にセンパーとかwww
んなもん糞雑魚と小銭稼いで喜んどる寄生屋しかメリットねーわwwwばーかwww
センパー廃止bot優遇のこのふざけた時代へようこそwww 今日から始めようと思うんだけどおススメの職業を教えてくれ! >>293
マジレスすると職修正くるからなんとも言えん 真面目に修正されるのであれば
やっぱりptの根幹って位置で
パラディンって言いたいんだけどなぁ… パラメインだけどとても人にオススメはできないなぁ…
修正でどう転ぶかだけど、たぶんそんな立ち位置は変わらんと思うし ボスに物理+%みたいなプロパティの装備
正直あまり嬉しくないんですよね
ゲームらしい内容のあるプロパティを、ちゃんと考えてもらいたい サマナーとネクロの残りのスキルは
職調整含めた構成というか
まぁまず調整終わらなきゃ実装のメドは立たないよ 時代遅れのゲーム開発をさせられるのは、開発者としては死刑宣告と同じ意味を持つんだ。
新しい技術が身につかないから新しいゲーム作りについていけなくなる
=開発者にとっては死活問題。
誰もイルーナなんてやりたかないんだよw
お前らの懐古主義スーファミ最高とかPS最高とかなんの意味もない。寝屁みたいなもんだ ネクロもサマナーも発表からアホほど待たされたあげく特に強いわけでもないとかいうゴミの産物なの本当笑える
おまけに実装当時ダークブラスト習得とかいう謎の修行つき。サマナーはmp装備で実質のbot職
運営するゲーム事情把握してない運営とかこれもう分かんねーな だったらさっさと低迷タイトル畳んであげて
2、3本のタイトルに人員集中させた方がまだ建設的だよなぁ
でもゆうてもスマホmmoだし
PCやコンシューマ並のクオリティは求めてないしなぁ
高スペック求められたり爆熱になったりも困るし
イルーナぐらいが丁度いいよ
(ゲームバランスが良いとは言ってない) >>304
チロみたいにワラワラ湧く雑魚モンスターからのドロップなら良かったんだよ
何をとち狂ってレアモンスターのレアドロップを要求してしまったのか
しかもダークブラスト4になったからなんだというのか…
前提スキル的な扱いなんだと割り切るしかない >>293
新規は味栗にステ振ってからの忍者一択だよ
まず先にずんずん進んで勝手が分かるようになってからサブキャラで他の職作ればいいと思う アソビモがタイトル3つくらいに絞ったら何が残るの? 一番妥当なのは売上とユーザー数が高い多い順じゃない?
と言ってもアヴァベルが1番って事ぐらいしか浮かばないけど… 人気的にアヴァベル
あとは新規のアルケミと古参のイルーナでバランスはとれるんじゃね? ゲーム性とかは別にしてトーラムの方が売上げ的には上じゃないの? トーラムのいいところって画質だけでしょ?
武器作って素材貯めて能力つけて迷宮潜るだけのゲーム
あ、イルーナもそんなもんか イルーナ含めてアソビモのほとんどのゲームが利益<経費になってると思うんだけど利益が出るように経費削減してるんだろうなー
まぁアヴァベル以上の柱ができないと他を終わらせられないってのはわかるけど、その前にゴミを量産し過ぎだ 装備品もほとんど一択で不満なのに「アニバボスにはこれ使ってくださいね」では、何を楽しんだらいいのか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています