[LoD]ロードオブダンジョンpart1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リセマラ5回目くらいで6体でたぞ
セオナもでて満足 まっ先に10連引いてマスター2体以上出なかったらアンスコでリセマラやってる
が、まずここが抜けられない 俺も次元14で止まってる。きちーよあれ。やらんでも良いっちゃそうなんだけど
>>740
石ガチャで最高レア3%弱は渋めだけど、10連の最後の1枠は28%あるから
最近のソシャゲの中ではマシな方な気はする
まあ無償石の配る数次第だけどさ ガチャが渋いって言ってる奴らはケイブだって事を忘れてないか?
ゴミ乙は0.24%闇鍋だったんだぞ
流石に批判が多くて1%に改善したが、その後は☆5の中での格差が広がっていった
今では実質当たりは0.15〜0.24%のガチャが常に10種以上開催されている
社内比ではかなり良心的な確率と言えなくもない
https://i.imgur.com/kkuHDjb.jpg 0.24%は草
それにこれだって相当なレアリティ内格差あるでしょどうせ 施設不足してやばいんだが収益300超えてる奴はどうやって施設育ててるんだよ >>760
武器や防具は2個建てたがポーションやら何やらの2個目を建てる余裕がないわ
男爵の後半目指さないと駄目か スレ出来たのか
これ昨日リリースの中では一番出来良いな >>761
男爵なら300超えるだろ
きちんとダンジョン進化拡張してるか? 探索忙しすぎるだろとか言ってたら
機動310要求のエリアでヒェッってなって
必死でLv60のマスター(バフ・装備込み機動330)送りだしたら88ターンとか言われて冷静になった そういうエリアを適応やら信頼させなきゃいけないような場合も出てくるって考えるとやばいよな >>763
半分は希少になってるぞ
全部変えなきゃ駄目か 面白すぎて10時間くらいぶっ通しでやってた
午後から予定あるから寝るわ ざっとスレ見て質問まとめてみた
修正おねがいします
【よくある質問】
・戦闘勝てない生産できない探索できない → メンバーのlv上げて進化
・進化素材が足りない → 村の承認所で購入、ダンジョンを拡張進化させて生産、探索
不足のアイテム欄をクリックすれば入手場所が表示される
・キャラが被った → 同一キャラ使用可能、もしくはメンバー画面で限界突破や合成可能
・戦闘、探索がダルい → 男爵、子爵まで上げるとスキップや一括機能が加わる
・ヒーラーいない、盾いない → モンスターを1体入れられる
・施設のlv上げキツすぎ → 村拡張して同じ施設を2個建てる
・デイリークエストがない → ビギナークエストを全部達成すると出る
・中級クエストの即時探査がクリアできない → チケットでなく石を使って短縮
・石がない → ショップで広告視聴、次元の狭間の石報酬を即時クリア、ランキング戦 噂話対象エリアちゃんと探索しとけよ
韓国ゲー特有のふんだんに盛り込まれてるショートカット超便利やな >>770
噂気にしてなかったけどなんかいいことあんの? >>770
各種進化素材が比較的高確率で狙って出せる。文章の対象エリアタップするとそこに飛ぶから
序盤中盤はこれ目安に探索するとええな 探索25ターンのとこで既に古代レアの素材が噂で出るから
これ中盤からかなり狙い目だよな、上級計画書めっちゃありがたい >>773
ダンジョン建設のスキルで属性別に上限解放
性格別モンスター捕獲術
教育でステータス底上げ
上3つが腐らずに済む気がする、というかこの3つでやりくり中 もう何が何やら
村儲かってないよ!→施設増やさないと駄目だよ!→村レベル上げないとダメだよ!→爵位上げないとダメだよ!→敵倒さないとダメだよ! 3%ってこんなにも出ないもんだっけか
どっちが蟻地獄に落ちてんだか分かんなくなって来たぜ・・・ これ最初期のダンジョンは破棄して
新しく見つかった上級ダンジョンを進化拡張させたほうがいいんかな >>779
上級はすぐ見つかるから最初期のは放棄でいいかもね
属性のバランス良く
進化させると拡張がリセットされるからそこらへん考慮しながらやるといいかと >>779
そう思って尖塔育ててたら配置のキャラが育ってなくて結局資源獲得できない
配置メンバーの発掘生産が200以上無いなら上級以上のアイテムは手に入らないから育つまでは魅力あげて金集めた方が利口っぽい
手持ちのキャラと相談して確保しないと無駄が増えるね ダンジョンて埋蔵量0になったら放棄するしかないのかな 強い敵配置するよりスライムや雑魚配置したほうが人気が出る希少ダンジョンとかちょっと悲しいな 誰かダンジョン崩壊させた人いたりしない?どうなるのかすごい興味ある どのダンジョンも進化できるんだから見るべきは
生産と遺物に欲しいやつあるかじゃない? これ遠征に行ったときにダンジョンに表示される人の記号ってなんなんだ?
連合が朝だからか承認してくれない悲しい… >>789
その内説明されるが他のプレイヤーが入った人数
自分のダンジョンに付くとそこから金を徴収できる >>788
略奪可能数が表示されるから貯まってから襲った方がいいかも >>790
ほうほう、頑張っていいダンジョンにするか… マップ護ってる敵がLv100超えてきてあんまり開拓出来なくなってきた リセマラで白虎・リン・ハーン・海洋探検家鉱物収集家だけどゴールしちゃダメかな……
盾いないと後悔するかな?
戦闘3人はいい感じな気がするけどなぁ これバイナンクラウスの敵死んだら回復スキル機能してないだろ
機能してれば上位の敵と戦えるのに… >>795
無凸マスターより1凸エリートのが強い場合もあるからそこまで拘らなくて良いんじゃね
ある程度やってると戦闘よりも探索と配置のマスターのが欲しくなる >>795
戦士マスター2、セオナ・弓マスター固定で
残り1枠を対人やダンジョン毎にモンスターで使い分けてるけど
かなり快適に進めてる(対人30〜50位、古代モンスター捕獲可能)
対人したいなら妥協できないけど
ゲーム慣れてくると探索・配置の育成に悩むから大丈夫だと思われる 探索のマスター全然出なくて辛い
戦闘ばっか出るんだけどこれ戦闘が出やすいのかな? >>795
エリート盾1枚で北西地方探索まで来てるゾ。Lv80だけど これいつやめればいいの
エリート達の探索が早すぎて全然寝れないんだけど >>804
ちょっと進めれば最低ターン35とか出てくるよ
あと進化素材で詰まるから寝てる時の生産のほうが重要になってくる そのうちマスター60とでも65とか88T掛かるようになる
4時間後消滅予定の金山を半分ぐらい掘ったあと燃料満タンにして5時間ぐらい寝たけどちゃんと金回収できたわ 素材が追い付かないせいで金が100万超えたわ
ダンジョン報酬多すぎる、これ古代以上になったらやべえな 事前登録の装備何貰うのがいいの?
まだ決められずに放置してる キャラバンストーリーに比べてこのゲームつまんないね
スレも全然伸びてないし(笑)
もしかしてファミコン世代のゲーム卒業できなかったキモいおっさんがシコシコしとる?だけ?なんかなぁ・・・(笑)
憐れみさえ感じちゃう
可哀想に 真竜さんマジパねーっす
マスターの中でも頭一つ抜けてるわ キャラバンガイジはリネレボにマウント取れないからこんなとこいんのか?😅 真龍さん魔法使いなのに移動してから攻撃するせいでいまいち強い気がしないんだけど
なんかよくわからんけどつおい しっかし領地スキルの探索時間短縮5%とか糞だな
って思ってたら普通に80Tとかかかり出したからレベルあげて10%カットでも恩恵すげえなこれ リセマラしてなくて戦闘詰んできたけど探索と配置キャラの方がほしい
それで進化できるようになれば戦闘力も上がるし リセマラは全部探索系でもいいくらいに思えてくるなぁ
戦闘系は数いらないしやってれば溢れる >>807
サターン版でやったけどあれ俺もはまったわ これ盾と回復リセマラしてまでいるん?
韓国情報か? >>818
配置系そこそこいいのいないときついよな
戦闘ならモンスターも使えるけど配置だけはどうにもならん 希少ダンジョンまではエキスパート進化させれば配置カバーできるし戦闘の方が重要だと思うがなあ 黒曜石の欠片が足りない…
何だか素材の偏りが凄いな 盾と回復じゃなくて真龍と盾でいいよ
回復居るかどうかは編成次第(もちろん相手のも)だと思う
あと真龍ほどじゃないけど白虎っぽいやつも強かったはず 盾マスターは別に居なくても困らんけど
火力系は露骨に性能違うスキル持ってるのが居るから必須 どうしてキャラバンストーリーやらないでわざわざこのクソゲーをやるんだろうか・・・?
もしかして自閉症なのか?(笑)
異様な拘りがあるんでしょ?(笑) 真龍さんとセオナさん両方持ってないからどっちか持ってるやつと戦っちゃだめだな
レベル勝ってても勝てん でもディラン?デュラン?みたいな名前の盾は結構使い勝手いいよ
HP半分になったら後衛を引っ張ってくれてそのまま真龍でなぎ倒せるからかなり重宝してる
戦闘はじめつまんねーなと思ったけど、キャラ毎のスキルが結構特色あるおかげで、
希少位まで気軽に上げれる環境になってきたら編成が面白くなってきたわ ヒーラーのスキルがゴミだとつらい
最初ヒールしないヒーラーの存在に気付くまで何で回復しないのか分からなかった 俺はこういうゲームでひっそりとスレオンするのが好きなんだ
アズレンは想定外に流行りやがったから引退せざるを得なくなった >>831
ヒーラーとしての役割をしてくれるスキル持ちなら及第点か そういや装備とかで会心 0.9%アップってやつ付けたら
20%から20.18%になったよ
違う…そうじゃない…糞ザコやんけ
スキルの会心アップもそうなのかわからんけど >>835
他の割合アップ系も全部微妙過ぎるんだよなぁ
収益0.06って微差過ぎて笑う 捕獲しようと相手のパーティ見て
勝てなさそうだったら挨拶に切り替える情けない感じ好き 配置も探索もマスターはリセマラしてまでは要らんと思うけどなあ
進化とレベルmaxをちゃんしとけば☆2で問題ないしそのへんに手ぬくと☆4でもステ足りん
探索に関しては☆3の方がスキルで機動力アップなキャラが多くて使いやすい気がする 盾とヒーラー90にしてクリアできなかった伝説x2とかのエリア攻略できたわ
もうちょいで伝説もゲットできるかもしれない 遠征は初め侵入みたいなもんかと思ったがただの訪問なんだな
金は取れるし金は残していけるしでwinwinでええわ >>842
伝説羨ましいな
伝説ヒーラーにカボチャがいるんだが見た目・性能的にめっちゃ欲しい ダンジョンいっぱいなのに進化素材が自分のダンジョンで取れないorz
無計画に勧めちゃ駄目だな潰すのも嫌だし爵位上がるまで我慢しかないか
オークションがなー今買い取り希望出しても絶対無理だもん 探索のマスターがほしいw
数字足りないよ!とか言われてできない!! ファミコンレベルのグラのゲームを楽しめるって時点で自閉症の陰キャ確定って理解できないだね可哀想に・・・
普通の人ならキャラバンストーリーやるわけだけども?
なんでわざわざこのクソゲーをやるんやろうなぁ・・・
あっ・・・(察し) 真龍90、盾60が2、弓60が2の頃で伝説5体PTは結構安定して勝ててたよ
レベルもそうだけどキャラゲー&編成ゲーな感じする >>809
戦闘用装備で良いと思う
男爵くらいまで進めれば遠征で古代以上の装備も入手出来るようになってくるから悩むだけ無駄かもよ ダンジョンを見つける探索キャラのレベルあげするんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています