[LoD]ロードオブダンジョンpart1
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まあ物理ばかりでいくとちょっと困ることになるかもな >>570
せんきゅー
石じゃないとダメなんだなこれ >>600
盾はエリートでもなんとかなるというかモンスターでも十分
それよりセオナがが常に貫通+ノックバックで進化させると全体毒+気絶とかクソ強いスキル持ってるからそれで初めて良い >>603
そうなんだありがとう
いい加減リセマラ飽きたしこれで始めるわ 韓国サイトで情報収集してきたがリセマラの当たり評価がここと結構ずれてるじゃねーか ある程度たってるであろうあっちと開始して半日もたってないこっちじゃ差があるのもしゃーなし まあ上の方でも違うの言ってる人いるし困ったら好きなのでいいんだよ 向こうはもう対人込みでランキングついてるんじゃないの?
こっちのは多分1人で進める上で楽なの言ってる >>606
キャラ評価のテンプレ作ってくれるなんて優しいな 今のところだけど戦闘要員は質探索配置要員は量で困るしリセマラは戦闘だけでいいのかな? 韓国のブログからコピってきたわ
盾
★★★:
ベル超えグレンデル(ノックバック、プル、反射)
ケントム(毒抵抗、ディルテン、ケントム+ ルイジン+ 3 ヒル国民の組み合わせ)
レイアウル(範囲気絶)
戦士
★★★:アイン(大魔法事前、中距離)
エルパイソン(シングルディーラー、ノックバック/ 出血抵抗)
パイソン(範囲ドットディーラー、貫通抵抗)
ルイジン(シングルディーラー2、国民の組み合わせディーラー)
弓
★★★:三オナ(3 人貫通打撃とノックバック、範囲ドットディーリング、大冒険家電)
カーンテス(シングルディーラー、条件付き体力低い的狙撃)
魔法使い
★★★:ボールド(体力の低い対象ディーラー、ヒール量減少デバフ、条件付きノックバック、大射手前)
木綿(後方狙撃、次元キューブの光と塩)
マリーナトン(体力の低い対象ディーラー、自分バフ、条件付き防御減少デバフ、吸血、気絶)
ヒーラー
★★★:セルレニア(回復型ヒーラー、クリティカルと体力、魔法抵抗バフ、条件付き保護膜)
アシェルス(回復型ヒーラー、広域被害カウンター、味方工房バフ/ 敵工房デバフ、補助ディル)
アルファ(保護膜型ヒーラー、敵の攻撃力、魔法攻撃力、防御力デバフ、条件付き補助ディルと気絶)
ヨナ(回復型ヒーラー、味方の攻撃力、防御力、移動速度、攻撃速度バフ、条件付きクリティカルダメージバフ)
探索
★★★(ナビゲーション速度特化):新垣(火山)、マイ・ローマー(闇)、ルシールリアン(氷河)、アレックストス(海)、ミント(森)、ジン(砂漠)、ウルラし(峡谷)、論(ビーチ)、時流(歌声非立派)
配置
★★★(ダンジョン生産量と村供給スキル):エリン(森)、オロに(光)、イオペイン(闇)、ジェイク(水)、クロア(火)、六角、ルーラ、プネップ、セリア すまんちょっと調べただけでずれてるとか言ったのは浅はかだったかもしれん
ちらほら書き込み見るようにはなったが弓のセオナが最強みたい
ヒーラー盾以前にこれ引くのが大前提
盾は別にヘルメットの奴じゃなくてもいい
>>615
それ情報古いっぽい、例えば盾の星3評価のエリートはナーフされてるし
ヒーラーのリンとか盾のヘルメットが追加される前
ちなみにリンは星3相当 >>603
対貫通盾持ちと中列キャラを一気に前列に引っ張るスキル持ちいるからそこまで万能じゃないんよ
結構バランス取れてる。で>>615みたいに最高レアリティじゃないキャラクターじゃないと育成が無理過ぎてこうなる チョンゲなのかよ
おま国に加えて塵積でナーフやられるとクッソ萎えるんだよな... こんな広告も見ないアプリクソゲーだと思ったら
スレある上に意外と伸びててわろた 職不問で女マスター4人以上狙ってるけど中々終わらない いや俺もそのブログと検索して上位に出てきたwikipediaみたいなサイトをちらっと見比べただけだから修正版出せるほどの知識はない 子爵遠すぎんか
探索ダルすぎて先にリタイアしそうだわ 探索まじでだるいんだけど、これちょくちょくタッチするしかないの?
一括とか自動とかでないとすぐ廃れそう 同じく新しいTierリスト探してたけど既に韓国でオワコンだから全然見つからないんだよな…
iPhone KR-ゲームのセルランで500位とかのゲーム
GooglePlayセルランも400位以下 >>631
これぶっちゃけ一括最初からあってもよかったわ 弓のくせに被弾時燃焼ダメを与える奴がいるらしい
ハーンもノックバックと貫通持ってるな範囲ドットは無いけど ゴールド生産所って消えたらそれまで生産してた分も受け取れない?
寝たいんだけど >>615
乙
これに手を加えてけばいいの出来そうだな >>636
俺も生産所出てきたから寝るわ
明日朝にどうなったか報告する セルランには上がらないと思うから、早期終了は確実。
でもやめどきわからないw これセルランじゃなくて広告収入で続ける気満々じゃないか?
捕獲と敗北時の広告普通に見て気にならんから相当再生されるはず 一括探索は準男爵後半かせめて男爵1あたりで使えるようにしとけよ
遠すぎんよダルい キャラストと違って発熱一切なくてさらにバッテリーも全然減らないってのいうは大いに価値があるは これ売り上げ悪いのか
最近触った中じゃ一番遊べると思ったんだが感覚ズレてるかな 中国でオワコンのアズレンが日本ではブレイクしたから分からんな
まぁこのてのゲームはそもそも日本向きではないのでノーチャンスだと思うけど やること多すぎめんどくせぇってやめたけどやっぱり気になって戻ってきた
一括探索とかあんのねちょっと頑張るわ ネームバリューがあるゲームならともかく
やる事多いゲームは人気でないだろうな 韓国の情報が半年以上前のもんばっかなんだがもしかしてこれ本国じゃあんま流行ってないのか あっ領主スキルって上の発動ボタンで取得するのか
下の素材見て足りないから無理だとおもって手つけてなかった損したわ 准男爵くらいで一喝欲しくなるのに子爵遠すぎるだろコレ 男爵だがマジで一括ほしいわ
遠征周回で探索しつつ爵位上げてるんだがテンポが悪すぎる >>645
課金誘導があんまないから売上悪いのはしゃーないだろう
RMでゲーム内マネー買えたらゲーム寿命縮みまくるからしゃーない気もするが 男爵がどこまで続くのか知らんけどマップに男爵8で開放のがあるから気が遠くなる 買い切りのゲームに感覚は近いな
たまに見せられる広告はむしろ休憩とかなんかわかるわw >>634
最初から一括だと細かい情報見る機会無くなるからチュートの意味合いで一括無しにしてんじゃね うお 戦闘中の画面上部、HPバーの真ん中あたりの下にx1ってアイコンがあるが
これ押せば倍速までいけたのね やってない人いたらやっといたほうがいいね リセマラって配布のガチャチケと石10連の2つだよな?これでマスター6は中々キツイ 10連引いたらオロロ3体も出たんだけどキャラ少ないのか? 石30連分でMASTER0、ELITE4体とかひどくない?しかも戦闘に偏るから使い道がないという そんなことないんだろうけどオロロはやけに見る気がする セオナ*2、マスターヒーラー*1、マスター盾*2、マスター探索*1
もう勝ったな ダンジョン経営ってワードだけ見てダンジョンキーパーやダンジョンスみたいな部屋作ってモンスター配置して〜みたいなのを想像してたからコレジャナイ感が。 わりと面白いんだけど、広報とチュートリアルがまるで仕事してないから過疎から即死しそう 何だかんだ言って初期リセマラでマスター5体は欲しいよな
これ系って後から後悔するのが怖い ぶっちゃけ最近触ったゲームの中で一番面白いまである 基本的にわかりにくくて取っつきにくい
けどわかってくるとそこそこ遊べる
ただ張り付き度が高すぎてスマホゲー向きではないなw
レイドとかもあるみたいだからまったり遊ぶわけにもいかないし 張り付かんとエリア開放も全く進まないから辛い
放置中は同じ場所リピート探索してくれりゃいいのに しばらくやったけど
最終的に星4重ねる限凸ゲーという真実に気付いて
時間の無駄と悟った どんなクソゲーでも広告型なら息は長いだろ
そこからさらに課金必須なら3か月コースもあり得るが 無凸星4<<<<凸った星3
ぽいな
星4凸が遠すぎる この手の張り付きゲーは辞めた時すげー解放された気分になるんだよな
そして次にやるアプリが神ゲー感じる ゲームシステムはスマホでやるゲームなんだけど
操作要求頻度がスマホゲーじゃないんだ 星4ってマスターのことか?
だとしたらそんなの凸とか無理だから撤退するわ >>686
下級からマスター作れるらしいから頑張れよ
大量に作って埋めてったらいつかはhitするやろ マスター凸るために合成しまくってるといろいろ死ぬから低レア凸でええわ これもうちょっと放置時間を長めに設定してくれたら良いものを あかん金施設は全然教われないのに赤石や白石施設稼動したら1000でも強盗されて吹くわ 凸ゲーなんで引退します
つまらなくは無かったが
先が見えて無理ゲー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています