[LoD]ロードオブダンジョンpart1
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最悪ヒーラーと盾引けてるならそれで良いんじゃない
なんとなく探索の方が大事感あるけど >>224
わかるわかる。なまじゲーム色々触るとソシャゲに限らずそんな感じはあるね
熱しやすく冷めやすい人間の性よ なんとなく始めたんだが結構面白そうな臭いがする
少なくとも今までもテンプレソシャゲとは違いそう これハマるやつはどっぷりハマる感じだな
わりと暇つぶしにはなるかも >>211
ウリ文句が24時間ダンジョン経営シミュレーションゲームだからな
何も間違ってない https://i.imgur.com/4fLkeMm.png
なんか戦闘メンバーばっかり揃ったわ
モンスターが足りねえ今度から挨拶やめて雇用するわ 真龍はHP減少で攻撃方法変わるスキル覚えるから
それ覚えてからが本番っぽいな スパチュンとか日本一がVita辺りで出してそうなゲームだな やべぇ、面白くてキャラストとかどうでもよくなってきた >>232
そのゼウスぽい爺強い気がするんだが。図鑑でそれぞれのマスターのスキル見てみたが盾だとその爺が一番使えそう 探索で出てきたモンスターはとりあえず挨拶しとけよ
信頼度あがるとレアなモンスターやらダンジョンが出やすくなるみたいだからな 進化後のスキル全部見れないからまだどれが強いキャラか分かんねえな
とりあえずマスターの3人進化させたけど引き寄せが強い気がする >>237
リン以外ゴミマスター
盾はヘルメットの奴が最強 あー、ヘルプに書いてあるな
ダンジョンやアイテムを見つけやすくなるのか 盾、戦士、弓、ヒーラーってバランス良くマスターの引くまでキツそう。とくに盾が引けなくて2ランクしたの連れってたらノックバックされて自陣追い込まれてピンチになる場面ばかりやわ これ無課金でも広告見せられまくるから意外とサービス終了しないかもな 合成でマスターに出来るならさっさと始めたほうが良いんじゃないの? 序盤弓つえええ!ってやってたけどレベル上がると盾がめっちゃ欲しくなる
盾マスター垢が一番だわ これってダウンロードパケどのくらいかんかります?やりたいけど出先でWi-Fiがない。 なんか城とドラゴンのアフィが始まって逃げたモンスター捕まえてきた これ古いゲームを買い付けてちょこっと日本向けにアレンジした感じがする
キャラは可愛いね >>256
ぜんぜん容量少ないぞ。リセマラしようとアプリ管理画面見たらびっくりした100MBちょっと AV男優を広告に使うセンスだけは解せない
せめて女優でしょ >>252
マジやんけサンクス
図鑑見る限りレイアウルって盾つよくね? ちょっとやった感じは面白いけどニートゲーっぽいな、、、 リセマラ終了後進めるうちにデータをDLするなら矛盾はない 盾は鷲頭かアメフト選手が生存重視タイプ
髭爺と女の子は足止め重視タイプかな 見るからに中華ゲーなんじゃが…
日本語も怪しいし本当にケイブ産かこれ? リセマラは画面右上のメールから
・戦闘3連ガチャ→盾とヒーラーと遠距離(弓か魔法)
・探索3連ガチャ→MASTER1つ以上
・配置3連ガチャ→MASTER1つ以上
・MASTERガチャ→上記3つの補填
って感じか すまん、iOSはアプリをDLする時に容量出てくるんだけど、それのことね。
泥は最初は少ないのね 盾欲しいなと思ってやり直しら今度は脳筋パーティになった
さっきまでのヒーラどこいったよほんと・・ これあっちの国のゲームだぞ
今のところそんな臭いはしないがな ケイブが韓国産ソシャゲの権利買って運営してんだろこれ 探索能力が足りん場所が増えてきた
確かに戦闘メンバーだけだとキツイわ >>278
必要素材めちゃくちゃ多いから戦闘PT、探索PT、町PT揃うまではスルーでいいっぽい
モンスターは属性を万遍なく揃えて言ったほうが良さそうね 進化ランダムなのいいな
よくある結局レア格差ある低レア進化じゃなくて低レアにもワンチャン残ってそう ちょっと触って面白そうではあるんだけどとっつきにくさが半端ねーの 面白いんだけどわかりにくいのと落ちまくりなのなんとかしてくれ ん〜やばいな
めっちゃ面白いってわけでもないのにポチポチやっちまう 厭世クリア後に右上で広告見ると追加報酬もらえるの今知ったわ うーんリセマラめんどいなあ
マスター4体で進めていっか これクソ面白いな
とりあえず准男爵3まで進んだ
というかこれチュートリアルやヘルプが今の所不親切だしこれをこうすると効率いいとか全く教えてくれないから少なくとも頭空っぽの奴には向いてないわ 画面のいたるところにあるダイアマークタップするとダイア貰えるよ リセマラから3時間くらいぶっ通しでプレイしてまった
もう電池ないわ
放置時間が長いなら村収入大事だなこれ 開発の方はチョン企業なんだろうけど初日だからか意外と楽しいわ ダンジョン開設する前に画面でダンジョン図鑑開いて気に入ったダンジョンじゃない場合は強制閉鎖か
広告主に代理退去させてもらうとええな >>291
そう?
適当にやってるうちに覚えてねスタイルだと思う
適当にやっても時間かければ強くなるタイプだし 何かもくもくとやってしまうな
序盤の主な流れサラッとまとめた方がいいのかな 高速リセマラ
ルート取ってsharedフォルダの
jp.co.cave.LODjp.v2.playerprefs.xml
削除 探索に時間かかるようになったら、他人のダンジョンいって稼いでく感じかな
チケット消費するけど、石と遠征チケは毎日広告みれば少しもらえる >>302
よろしくたのみます
俺はnoxでキャラバンやってくる やっぱケイブのゲームだな
つまらんごちゃごちゃチョンゲーなのにスレはゴマ乙と同じく社員だらけで擁護ばっかだったww
くっせえ臭え >>310
ええやんおめおめ
早く自分ももう10連引きたいわ 間違ってたら補足してくれ
戦闘については戦闘に出すメンバーのレベルを上げれば序盤は引っかからないので省きます
まず始まったらダンジョンに一人配置してモンスターをダンジョンの状態が快適になるように配置します
その後出せるだけ探索に出します
探索が終わるまでの間オレンジのモンスターマークを押して探索エリアを広げます
探索が終わったらダンジョンやモンスターを発見出来るので占領、もしくは捕獲します
ダンジョンを入手したら最初と同じようにダンジョンの環境を整えます
すると村の訪問人数が増えるので過不足無いように施設を拡充します
序盤は大体この繰り返しです >>299
うーん…
とりあえず万人受けはしないと思うわ ダンジョン強いモンスター設置すれば良いのかと思ったけど
丁度良い戦力置かないと人気すぎて崩壊しちゃうんだよな 遠征って気軽にやっていいの?
なんか他人の領地ぐちゃぐちゃになったりしないのかね >>317
序盤に見つけたダンジョンってそのまま使い続けていいの?
後から見つけたダンジョンに乗り換えるべきかな ダンジョン発見時の
占領放棄と即刻閉鎖の違いは何よ? >>320
いいぞ
そもそも他の冒険者から入場料取って運営するゲームなんだから
>>322
占領放棄:すぐにダンジョン破棄
即刻封鎖:中のモンスターぶっ飛ばしてアイテム強奪するついでに閉鎖 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています