【糞運営】クラッシュフィーバーver.240【クラフィ】
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女王-システム-が暴走した仮想世界-ALICE-
信じられるのは自分のスキル
フィーバーは決して裏切らない
ブッ壊し!ポップ☆RPG『クラッシュフィーバー』
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前スレ
【糞運営】クラッシュフィーバーver.239【クラフィ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510695140/
●ワッチョイ機能について
スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください(「」は外して)
入れると自演・連投荒らし対策に効果的な強制コテ表示をすることができます
下記のように機内モードでIDを変えても強制コテは変わらないため自演を防止できると共に、「ga24-469g」の部分をNGにすることでNGする手間が1回で済みます
・例
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:15.93 ID:M9Oo34gBa
スワンちゃんはロリ巨乳かわいい!
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:58.10 ID:je84Rghda
>>2
それな!
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q,通信量やばくない?
A,ホームのメニュー→設定→動画広告機能OFFで改善するかも
Q,リセマラはどうやるの?
A,マルチプレイで初顔合わせボーナス10回(50個)もらえます
マルチプレイは全国マルチ、またはLINEで募集、参加出来ます
Q,どのガチャ引けばいいの?
A,月半ばか月末に来るフィーバーフェスってガチャ。そこでフェス限定ユニットと呼ばれるユニットを引けばいい
それまではポリゴン温存推奨
Q,同じユニットダブったんだけど使い道ある?
A,同じユニットを合成すると「バグ」と呼ばれるものが付加されます
バグの値に応じた確率で『バグボーナス』が手に入ります
ガチャで手に入れたユニットは売却時のゴーストが溜まり易いので売ってしまった方がよい
Q,スキル上げはどうやんの?
A,秘術の果実というスキルレベルが上がる強化素材を合成させます
・スキルレベルMAXは5です(例外ユニットもいます)
・進化してもプラス・スキルレベル共に引き継ぎます
Q,攻めの果実?癒しの果実?生命の果実?
A,それぞれ攻撃力、回復力、体力を増やすことのできる強化素材です
上限は3種合わせて99です
それぞれ99(合計297)ではないので注意しましょう
ちなみにログインボーナスで貰える「超越の果実」を使用すれば+10まで追加でパラメータを増やせます
Q,バフは重複する?
A,します
Q,マルチのホストにメリットある?
A,ゲームが異常終了してもホストだけは途中から再開することができます
(ユニットそのままでソロプレイになる)
Q,フレンドへ貸し出すユニットは誰になるの?
A,メニューの「フレンド」→「フレンド使用ユニット」で指定したユニットです。
ここで指定したユニットは、ソロでプレイする際に
「自分のパーティーへの助っ人」として選択することも可能です。
ただし、すでにパーティ内にいるユニットと助っ人指定ユニットが
同じになる組み合わせは出来ません 【初心者脱出の心得】
一、まずはこれをみろ
https://youtu.be/gvuv2ESKFnc
二、スキップを覚えろ
http://i.imgur.com/UeMuyGN.jpgのボタンを押せばパネルを消さなくても1ターン消化できる
敵がカウンターを貼っている場合や、これ以上整地する必要がない場合などに使用する
三、慣れてきたら整地や各ユニットの役割、スキル/Cスキルタイミングなどを覚える
攻撃ユニットが回復パネルを割らない、
回復ユニットは回復を済ませたら攻撃ユニットへのトスに徹するetc...
高難易度のマルチでは必須になってきます
マルチでうまい人のやり方をマネするのも手です
四、カウンターに攻撃しない
一撃で確実に倒しきれる確証がない限り、カウンター解除のスキルを使うか
上記にある「スキップ」をするか、別の敵がいるならそれをターゲットして攻撃を当てないようにする
ただしボスで次ゲージがまだ残ってる場合(宮本武蔵の2Gなど)、
一撃でゲージ一本吹き飛ばしても反撃が飛んでくるので攻撃してはいけない。
特にフィーバーを打つのは厳禁(カウンターが4発飛んでくる) とりあえず寒いから麒麟ちゃんとメタトロンちゃんに挟まれてゴロゴロしたい
そして麒麟ちゃんがすやぁーした後にメタトロンちゃんと一緒に麒麟ちゃんには内緒のイケナイ事したい これはバグ5でアビ解放ってことなんかな...
でもそれなら普通に上方修正ですませるしバグ10〜20ぐらいで考えてんのかね 出来る限りご不満に感じないよう、か
全ユーザー様が対等な条件になるようって言い切らない時点でゴーストん時みたく中途半端な対応になる予感しかしねぇ 常設ガチャユニはバグ数関係なくランクエ特攻以外のアビ追加して欲しいんだけど!! セルシ持ってるからそれ以外で!
STEP4で虹一個からの
セルシ
うぐあ ゴールってサービス終了ですか
ソシャゲでゴールってなんやねん 何をやるにしてもお金ありきで運用するからところどころ軋みが酷くなっていく 上方修正一つとってもそうだし 団結クエの報酬もそうだし 純粋にユーザーを楽しませてお金を貰う考え方ができない結果この惨状
もうちょいユーザーに寄った思考回路を持たないと三周年目は過疎化がヤバそうだ クラフィ潰れたらこの会社どうするんだろうか ユニット図鑑拡張 Live2D ユーザー公募のBGM募集 ボイス ローグダンジョン 2ptを使い分けるクエスト
考えうるだけでもこれだけある 直接的に金にならないかもしれないが ユニット図鑑なんかは手間はかかるが金はそんなにかからないだろ? 単体123人の会社で手間かかる作業なんかやってられないだろ
まあやりようは有るだろうけど 図鑑拡張ってどういうこと?
ボイスとLiveは無駄に容量増えるだけだしいらん つってもBGMなんかはユーザー公募すればある程度工数諸々抑えれるだろ
ポリや称号で釣れば応募する奴も出てくるし
セルラン50位まで押し上げるほど利益得てるはずなのにこの惨状はなんなんだと言いたい >>28
ユニット相関図とか紹介文の追加だろ 設定組んであるんだから書くだけで済む 運営に声拾われたらやだから俺も言っとく
ボイスとLive2Dは絶対にいらない >>30
そんなんゲーム内にいらんわ
キャラ見たいわけじゃなくてゲーム楽しみたいんだよ 上方修正!
アキヒデ=ヒデアキ?
水曜日休みなので、無限アマテラスに挑戦します。生放送すます。ゲストに百花繚乱、ドグマ風見
無限アマテラスとは
エナジー1で、アマテラスのクエストに挑める
1エナジー回復するのは、3分 クリアする頃に1エナジーが回復する。 個人的にはイベントでたまには新曲ほしいな
あとサウンドブースとホーム画面の曲変更機能 ホーム画面のカスタム機能的なのは欲しいな
背景も変えられたり
クエストで色々使ってるんだからあれ流用でもいいじゃん
サウンドブースはまぁ…サントラ売れなくなるし 結局それがなぁ…
バグマ作成ゲーなのを改善できないどころか、そのまま進めていってるからなぁ これがぼくのかんがえたさいきょうのくらっしゅふぃーばー ある程度周回ゲーになるのは仕方ないとは思うが
バグマ所持数でステータスがどうのこうのみたいに強要してくるのはやめてほしい サブ機とかつかって3垢ぐらいステップ4までやったけど全部虹卵1個でハイゼン2セルシ1でちょっと震えた
あと☆5確定も全部初期キャラばっかりでもうだめだとおもった 制限クエ出してゴミに価値持たせようとしてるのは本当気に入らない この流れなら言える
スワンはデレステのアーニャに似てる >>42
これ
30クエが楽しいとかいうガイジがたまにおるけどあんなのストレスの塊でしかないわ
30族には唯一無二な補助的なアビ、スキル持たせるとかで役割を作れやカス
このゲームの売りは何だったか思い出せやゴミカスって言いたくなるわ ギガ超越まで完走した
クソだるい割に報酬不味過ぎる 制限クエは昔のクエを良くも悪くも昔のクエを思い出すが報酬が手間に見合ってなさすぎるのもダメ
正直☆5止まりでも一時の☆5追加組の様に火力特化型としては採用の余地があったんだが大半はそうじゃないし。
そいつらが出てきた後にある程度使えるレベルのキャラが殆ど出ていないのも謎 星6マックスなのにわざわざ星5で止めなきゃいけないのがめんどくせえ
種族縛りならまだしも無理矢理引き下げさせるのはほんとだるい 正直ゴミはゴミのままでいい いらんトコに無駄なカネ使って欲しくない イラスト用意するコストがかかるだろうからそれなら☆6化より別の事やれと思うのも判るがステータスとかスキルやらの調整すらしていないのは只の怠慢なんだよなあ ヒデアキのおちんちん食べたい
それで失血死でポックリ逝ってほしい 30以下はめんどくさいけど54以下は増やしてもいいと思うよ
フェス限にしか人権がねえって言うんならそうでもしないと黙らせられないでしょ
でもアテナみたいなのは勘弁な
それはそうとしてナポレオンは理想的な50勢だと思う 星5止まりのキャラ使わせるクエストじゃなくて、星55以上不可とか、星53以上不可とかなら、まだ育てようかなって気になるけど。 煽りに負けて「常設もバグアビやろうと思ってましたぁ〜書き忘れてただけですぅ〜」って言っちゃったの失敗じゃね
その分供給量多めにしなきゃいけなくなっちゃったし、より襲来ユニットが死ぬことになったよな 襲来ユニが死ぬのはかまわんがもうガチャ限売れなくなるだろ ゴーストストアってなんなの?って話 ユニットを重ねてバグを貯めるといいことが?→ユニットを売ってゴーストポイント→バグでアビリティ解放
二転三転がすごい
もう売るに売れない混ぜるに混ぜれない ユーザー「バグでアビ解放やめろ
運営「フェス限以外もバグでアビ解放予定ですのでご安心ください
あのさあ… >>59
わいもや
ゴーストストア実装時はまさにこの逆で合成に後悔の声があった ユーザー「上方修正はよ
運営「バグでアビ解放するので金でバグ買って
だからさあ… まぁこの前のハロウィンガチャが試運転だったんだろうな こんなんでもアキヒデが評価されてしまうな
やっぱりバ課金って害悪だわ
https://i.imgur.com/UEVqRPS.jpg ゴースト貯める為に被ったら売るのが今まで正解だったんだがそれはどう説明するんだ? >>66
課金が害悪w
お前会社がボランティアとでも思ってんの? 「フェス限以外のガチャユニもバグアビ解放します」
言ったな?じゃあ今までフェス限以外のバグ1ユニットの分も補填してくれるんだよな? フェス限以外も、ってお前…バグ5でアビ解放とかなったら大半のユニットが解放出来てたんだが全部ゴーストにするために売っちまってるわ
どうすんだよ阿呆!!!! 補填って言ったってアレでしょ
全員にポリ3
本気でユニごとの補填をする気ならぬるぽん売り出す前にやらなきゃダメだった
もしかしなくても運営ちゃんは我々が想像しているよりはるかにアホなのでは スワン狙いで糞テーブル入れらりてたみたいで20万ぶっ込んでようやく1体…確定ステップまで回して出ない奴は覚悟しておいた方がいい その他の限定はぼちぼちでたが、完走後の限定3倍はスワン対象外になってるかも バグ1ユニに対しての補填大変でしょうけど頑張ってください!
もちろんしてくれるんですよね^^ スワンちゃんのこれ…終わったらね///って、やっぱり、そういうことなんだよな セルラン上昇という結果を出したアキヒデに対して謝罪まだか? >>69
この惨状でも課金の成果が出ている
つまりアキヒデの考え方を課金者が支持している >>79
スワンちゃんは公式Twitterによると、研究中は外部刺激に対してほとんど無反応らしいぞ
あ…ひらめいた アキヒデの考え方を支持してるというよりはアキヒデの商戦戦略にまんまと引っかかってるって感じだな >>73
3500ポリで一体か。
ステップ5以降の3倍だけで考えても680分の1
確率で0.14%
確率表記してるグラブルで0.007%とかある(まぁ基地外な確率だと思うが)くらいだから
0.14%なら、真面目にあり得るな スカルズ作ろうかと思ったけどバグ10も行く前に断念した
このゲームイベント以外のバグ上げが苦痛すぎるだろ
こんなの繰り返してバグマ作ってる連中って精神が異常きたしてんじゃねえのか スカルズもヨシノも来た時はとりまバグマ作っとけみたいな空気醸されてたけど全く使ったことない
今まで何度も何度も後悔したよ… >>69
こんなクソ環境の中でも課金してしまう一部バカのせいで運営に利益が出て、結果運営が態度を変えない一因になってるってことだろ >>82
てことは研究中はスワンちゃんおっぱい触りたい放題じゃん
研究室入りたい クリア画面と
クエ中のユニ詳細の画面と
図鑑で見られるような全体図
の3つ頼む キャビルのミッション報酬称号にバリ3とかいう死語があって笑った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています