【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 73HIT
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すべての一撃が美しい。
スマホゲーム『HIT -Heroes of Incredible Tales-』
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晒しスレ
HIT晒しスレ 2
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>131
脱出ついただけで、このやり直しに近い行為をさせられてると考えると相当クソ運営
覚醒をそのまま持って来ないのを考えると、次はチェインスキルか?
脱出と覚醒スキル分けられただけなら終わりだな >>139
だりーよなぁ
売上げと延命のための最悪のおま国だからな
さすが竹島奪還反日イベやる企業だわ 脱出ついて戦略大幅にかわるだろ
纏めてただぼけっとしてることがなくなるんだから 100連でフル超越分手に入るなら安いと思うけど
私の頭がおかしくなったのかもしれないw
それよりまたマナバが猛威を振るいそうだなぁ >>146
あのctと射程でガー不はヤバいで
ワンチャン無限も出来るんじゃね? >>150
盾なら快速で使わないなら不屈で迷う余地あるか?
冒険用にも快速は使えるし両方作って損はないだろ ウインドコンツェルトにしたけど使えねえなこれ
やっちまったわ ヒューゴは新しいシーズン武器くる度に不屈快速論争始まるよな 全キャラの強化スキル
ルーカス:裂破風神、鳳凰
アニカ:ガスト、鎌投げ、テンペ、(ブリーズ)
キキ:マナバ、フレア、氷、レーザー
ヒューゴ:グルグル、突進
レナ:スター、ペネ
になるんかね
今回ので半ループアニかと無限ルーカスが火力もあがってヤバいことなるかもね キキ強化氷のがめちゃんこ出たからフレア、ファイボで使ってるけど意外と強くてワロタ ハロウィンよりは弱いね
でもオリンポスと比べれば強い
アバタ―ガチャは1周年アバタ―まで待った方が良いと思う https://i.imgur.com/u0uZTqA.jpg
ヒューゴミ味方君安定のネガネガっぷりで今日もヒューゴミエンジョイしてるね 封印で回転攻撃おしっぱお手軽カウンター連続が途中で被ダメくらうようになってるな
まえは100%に近い確立でカウンター継続できてたんだが
カウンター硬直修正でもされてるかもな 他人と比べる事でしか自分を見出せない奴は可哀想だな
自分が好きで始めたキャラなんだから自信もって突き進めよ こりゃシーズン4を8種にしてきたってことは、これを超越40とか60とか80にして
熟練スキルとかオプションとか宝石枠増やしてきそうだな >>161
マナバほどの奇襲性はないけどフレアに引っ掛けた奴とかまとめてる奴を長時間拘束できる
あとめっちゃ回復する >>166
ありがと、拘束時間と回復はいいよねー
軽く11で使った感じフレアみたく回避キャンセルで発動出来ないのが不便に感じた
33だとまた評価変わるのかもしれんが悩みどころだ >>149
33だと微妙か。ノーマルガスト?まあたしかに出が早いから、おもろいかもな ペネ強いけど回りもある程度巻き込めるスターのがしゅき >>162
女々しいキキと言ってること一緒でクソワロタ >>165
とうとう運営も武器自体のステも脳死コピペしてきたなwwww ヒューゴ使ってるんだけどコンボの攻撃があたるタイミングおかしくない?
モーションより早くあたるんだけど。 決闘も戦闘力20万超えが珍しく無くなっている、バディ図鑑ヤバな色々と ヒューゴはやっぱり最下位?
復帰しようかと思ってるんだが キキカスの12万とかもう足手まといとかそういうレベルじゃないからな >>175
快速で脱出も短縮されるから割とやっていける
スタンが増える環境だからその辺しっかり対処できなきゃ厳しいけどな 超越してなくていいから脱出スキル持って33来てくれ
ないやつかいる時点で負け確なんだが 1対1向けのアニカのseason4武器はなんでしょうか ガストだと思います
間違ってたらすいません
BAください 復帰ボタン任意のべつの場所のとこに置けや
ついつい通常攻撃おしちまうじゃねーかよ ガチャ110連してお目当ての武器0とかふざけんなカス s3出たときみんな大喜びでガスト捨ててトルネにしたの忘れたのかな?
タイマンならガストはノーマルで十分よ マジレスすると鎌投げ安定。
脱出で起きてからの鎌確定が強すぎる。
ガストでしっかり確定とれるならいいけど鎌、ブリーズどっちかが切れててもどっちかで確定刺せるから鎌投げ一択。 個人的にはギル戦はかまなげの方がガストより絶対強いと思う。決闘はガストの方がクールも早いしスタンもあるから強いかもしれない。まぁ2個作れってことかな?笑 これまでの武器が軒並みゴミになったし、イベステージでシーズン2よりも、合成に使いやすいシーズン1が落ちるようにして欲しいわ 復帰もってないゴミがいるとそいつ御守りでまけ戦だな死ねよゴミ 50以内の優良ギルドおしえろ
悪いとこばっかじゃなくて頼む >>195
うちのギルド雰囲気よくてお気に入りだけど、そんな物の聞き方する人間がいないからだと思ってる。すまん 固有マゾいから2本目のs4作るときのために選択取っておこうかな
てかガチャ渋すぎるわ死ね 脱出ないってわかった瞬間クソボコられ始めるの笑うわ
ガチャ100連と制作2回でよほど運が悪くない限り26にはできるんだから使えよ 強化雨と強化三日月どれも使えなかった、強化スキルが76、80だけじゃなくて良かった
強化ペネトなきゃ無事引退できたのだが、とりあえずスターが起こさなくなるまでやらせて貰う ヒューゴの死舞が音もダメージ表記もずれてて気持ち悪いし、絶・両断も全然とどかねーウンチ 脱出のおかげでテンポいいんだが時間フルで戦っていることが多い 新挑戦コンテンツ増えてもう無理と判断した
対戦だけやってたかったわ
お前ら頑張れよ >>211
食わせたわ
もう100%使わないって言えるでしょ バディ図鑑のように、ある程度時間が経った後に抽出カードとか出てきたりしてな
まぁ、もうないだろうけどな なんか一気に色々追加されたおかげで拘束時間増えて逆にプレイするの面倒くさくなってきたなぁ なんかあらゆるスピードが速くなってないか
コンボは間違いなくヒット判定が速くなってるし、浮かし系当てた時の滞空時間も短い気がする
気がするだけだが キキのビームあれ完全にペネじゃねぇか
しかも軸ずらしても追尾してきやがるし >>216
滞空時間短いよな
バグなのか仕様変更なのか知らんけどクソ ペネより範囲でかくない?
発動少し遅い気がするけど レイドと次元用の巨人武器ならミストとビームどっちがいいの? 大した事してないのに今回のアプデ来ただけでステ合計20万近くあがった
それも5キャラ全員 ここまで端末環境下でのスタート時の不満のレスなしとか
お前らマゾだよな ウインドコンツェルト面白いかも
滞空時間長いから脱出してカット狙われるんだけどその頃にはこっちのデスサイズが回復してる
だいたいカット失敗するか、成功されても脱出返しでデスサイズからのタンバ叩き込めるから半分は削れる
カット失敗してるところはさすがに草 脱出ってどのタイミング使うのがいいんだろ
基本的には相手のコンボの時のほうが確定狙いやすいかな? ギル戦33でのキャラランキングよろしく。お前らどうせ暇なんだろ めぐみんがまたシュガー煽ってて笑える
シュガー族より頭いいから煽るのも上手いわw
シュガーまたツイ凍結されてるしwww 全然勢いなくて草
まぁオレももぅログボのインすらしてねーが。
まさか1年もたんとはなぁ めぐみんも煽り好きだよなぁ
お仲間に入れてもらえばいいのに >>232
育成課金えげつなすぎるわ
課金しないと前線たてないゲームとか岩田社長も草葉の陰で泣いてるわ HITは戦って勝つっていうわかりやすいシステムだけど、
どうぶつの森って育成させてどうなるんだ?
これ持ってる〜すごい〜的な
アバターファッションショーみたいな感じなのか? >>236
コミュ上でコレクション自慢するゲーム
リアフレいない俺らにはつまらないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています