【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part236【(゚з゚)】
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http://colopl.co.jp/dragonproject/sp/
公式twitter
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前スレ
【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part235【ある意味歴史的バリアマギ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510042465/
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立てることができない場合は>>970の人お願いします。
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>1おつ
スレ内NG推奨
(ワッチョイW db03-bJtK[119.245.50.69])
ゲーム内NG推奨
https://i.imgur.com/meSdv23.jpg >>1
超絶ありがとうやで
規制されてなきゃ立てるんやけど
ようたん&ツイカス完全スルー了解 ついにソウル槍で杖登場だな
通常攻撃光弾のソウルゲージでマギぶっぱし放題でよろしく >>26
弓は残るから違うんやない?
両手ヒートと予想 火が出てないぞ。光闇は11/30皮切りに来月嫌ってほど見るから待っとけ。 今更やが配布弓で何とか闘技場弓Sクリア出来たわ
感想はいくらぶっ壊れでもいらないなあ
止まったままチンチンチンチンめんどくさい
ソウル槍も属性遠距離になりそうだけどもうちょいアクション性希望 チケ温存してるけどそろそろでない時期に突入しそうで怖いわ ソウル槍は長押しでチャージして極太の投槍ぶっぱだと予想する、魔界村!
ついでにダウンゲージ付きでノーマル両手の完全上位かな 瞬刻かぶと割りが楽しいんだが、これゼノに2積みしてると交互に使えるんかな?
お知らせの表記だと分かりにくい ウルトスとかベゼルのSPweakがヒート双だと潰せない件
回転斬りはほとんどスカってるし、攻撃が当たらないからマギも
ヒートゲージもなかなか溜まらないんだが…とりあえず救済よろ そろそろノーマルはさんでくんじゃねーのか?
ノーマルで下げからの光闇属性投入で上げて今年締めだろうな 一番ダメレ取れる武器ってなんですか?
塔上層だと毎回ダメレ最下位で申し訳なさすぎる
わしはダメレ取りたいんや ドッカンバトルがやらかしたね
排出率の表記がユーザーごとに違ってたんだと
これは操作してますわ、どう言い訳するのかね〜 >>41
ソウル片手かヒート大剣かソウル弓。ただどれも一式前提だし、最下位とってる時点で無理だと思うよ。
大人しく麻痺や縛りや回復の支援に回ったほうがいいよ。 >>44
操作はしてるけど個別の確率は公表してないからセーフ >>42
ユーザーによっては排出率0とか、酷すぎ。 塔クリアしたけど91-95が一番きつくね
違う属性持ち2人いたら無理くせ >>50
90までは強い人が1人いたらなんとかなるけど、91からは強い人が2人でも結構キツイよね。 絶対ここの運営もドッカンみたいなことやってるわ 金の出現率すら下げやがる 一例も出たし、もう二度と課金はしない 下手に属性バラけるよりデュラリム持ちソウル弓とかいたら全員雷のが楽に感じた >>53
それな
デュラリムとフェザレク持ちのソウル弓いるとかなり助かる 泥と林檎で垢移動させてよくガチャるんだがSS出現率違う気がする
林檎が圧倒的にSS出るんだが・・・ 新しいガチャ情報まだか
相変わらずやる気ねえ運営だなあ タゲられる基準ってなんでしょうか?
インフェナにずっと自分ばっかりタゲられるのですが… >>55
いつもガチャは木曜でハウグラは金曜やで?
アプデもゲーム内お知らせもきてるけどツイの更新が遅いな ひっそりアプリ更新くんのやめて欲しいね
人が少なすぎる 強制アプデにすれば良いのにね 気付いてないやつも結構いるでしょ アプデしたらお知らせバグってね?
ようこそドラプロへしか表示されない ハウグラの報酬の知らせはギリギリ
まで伸ばすつもりか?こっちも報酬
みてシャドウ増やす作業しなきゃ
なんねーのに遅過ぎるだろ 1乙
もうようこそじゃなくなってた
ハウグラ報酬は開始時にしか分からないからなー 昔のどらやきはお知らせしてた気がするけど今のどらやきはねー >>66
そっちの方がどちらのパターンでもざまぁぁって運営ができるからな アプリ更新はゲーム内お知らせと公式Twitterで告知して欲しいね
何のためのTwitterだよ
ソウル槍はクリスマス用の目玉なんじゃね?光闇属性はもう黒歴史でいいと思う。 不具合放置でまたソウル片手出すとか運営のイカれっぷりぱねえw エンピ以来のデカモンスターだな
アヤメウラミとグリジルドはパチもんだったし、巨兵ハウグラと銘打ってるから久々に気合の入ったモンスターだといいね クワド持ちなんだけど、キュアイージス取りに行くか悩む。限定じゃないから無理しなくていいかな? なんで裾が長いのばっかなんだろ
もっさりしてるし見た目あんま好きじゃない ヒート大剣とソウル片手か。どっちも欲しいあたりガチャやな。搾取されるの容認するから火の防御アップ支援マギの抱き合わせを頼む。 シャドウ装備はゴールド25%アップの結晶
4個付けて金策するための物 いまさらやけど固定アビの強さってプラスが高いか低いかで判断するのが正解やな
いろいろ考えるより素直に高い低いで評価するほうがいい気がしてきた >>87
名前見て即抜けしないお前がアホ
頭悪すぎ ガイジと雑魚は名前と装備ですぐわかるから即抜けしないガイジがアホ 96〜は寄生居ないと時間余裕やな
レベル250以上制限で雑魚入ってきたら即抜けで人居る時間帯ならマラソン捗るわ 光闇は放ったらかしの生産武器のみで追加すればいいのにな 雷:麻痺、感電
地:鈍足、毒
水:凍結…
火:燃焼…
火と水のマギにも状態異常追加はよぉ 一応言っておくが黒猫も白猫も光闇が実装された時しばらくは沈黙守って数ヶ月後に最強状態って流れだからな‥今やると萎えて課金しなくなるって理由だと思うわ
お前らコロプラに操られてていくんやで 掴み中のダウン時間さらに延長とかあるかな?
あと、麻痺と感電ってどう違うんだろ? >>96
確かに麻痺と感電て意味合いどうなってるんかね
麻痺は常にビリビリしてて感電は触るとビリビリしちゃうってことなのかな >>91
オメーがいなかったらもっと早く終わるっつーの、何がマラソン捗るわじゃ雑魚はおとなしくしとけや >>96
麻痺は一定時間完全に行動不能
感電は一定時間行動の途中中断
麻痺は火にも入りやすいけど感電は水のみ
あとはダウンの解除とか色々あるけど敵によって使い分けやね
感電はいい攻撃マギないからまあ使わんけど 感電はスリップダメもあるね、微々たるもんだけどw
耐性値関係ないから魔狂化後も単発で行動止められるのがメリットではある 感電は大技潰したり戦況の立て直しにはもってこいなんだがダウンも微ダメで解除してしまうのが玉に瑕
塔でダウンから攻勢かける時に歯噛みしたくなる >>100
なるほどなるほど、ありがとう
感電のマギが思いつかないんだけど、受ける側としてはダガルの輪っか攻撃とか感電に入るのかな
あれも少しダメージ食らってた気がする
気絶してても腕もげたら起きそうだから、部位破壊でダウン解除は分かるけど、微ダメでダウン解除は腑に落ちないね >>101
ああ、魔狂化後には確かにいいよね
ただ>>102の言うようにソウル片手やヒート両手使いには邪魔になる可能性大か >>104
感電は今のところアルテアと閃光だけかな? >>98
雑魚ガイジ死ねカス
雑魚がいきがんなはよ死ね 塔クリアした
爪で掴めないストレスとマッチングストレスで禿げた 感電状態にしても効果が表れるのが遅すぎて
ベゼルがワールドツアー始めるのほんとクソ
墜落しろ、何のための感電か分かりゃしねぇ >>105
邪魔とは言ってもあくまで攻勢一局面からの見解だからね
ノックバックもダウン解除も総括的に戦局全体考えたらやはりある方が助かるとは思うよ 感電系は邪魔にはならないでしょ
アルテア 閃光もどっちもダウン状態からマギ撃ち始めても撃ち終わりがダウン終了手前だからな
他方、ダウンゲージ溜まる直前に感電マギ撃ち始める下手くそはまぁ論外
まぁ今回の塔はこういう粗相を何発やってもクリアは楽勝だとおもうから気にするほどでもないんじゃね 感電は相手の攻撃モーション始まってから入れても、その次の攻撃からキャンセルだから全体潰しを狙ってできる感じではないんよね。
ただ金魚のバフ消しやメルクの洗濯機はウザすぎるから、ダウン潰しをきにするよりはやってほしいかな。 やっと来週火のアビリティ結晶くるかな?
これで水だったら笑う すまん、セールガチャって初回の単発の後、11連はいくらといくらだっけ?
優しい人頼む 今本当SS出ないよ。
初期組課金勢だけど、1周年の時と比べるとひどい。
決算の事もそうだが、怖くて課金する気にもならん。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています