【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART75
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踏み逃げ、立てられない場合は>>850が立てて下さい。
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◆前スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART74
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510636818/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>111
さらにドレイン開放ギンジさんで完璧やぞ もうリアルガチャ回してコード入力するしかなくね?www >>754
モンストはバナーに出てくるキャラがガチャに入る度に変わるからなぁ
まさかそれと同じように出てくるキャラがランダムで表示されてるだけってオチは無いだろうかw こっちで例えるとヒナピックアップになってるのに割合みるとヒナの文字すらないってことな
別の人はヒナ100%になってたり再起動すると確率表記変わってたりめちゃくちゃ ドッカンバトルの詐欺スレ見てたらスタミナ消費出来ねーな!
まぁ課金するよーな低脳じゃないから全く関係ないんだが結末が気になるwww ゲリンセルって金箱出なかったらリタイアした方がいい? >>759
再起動すると変わるならただの表示バグのような気もするけど
というかただ一律表示すりゃいいものをわざわざ連動させる意味ってなんだ
毎回更新の度楽になるってのはあるだろうけど 言っておくが「確率」じたいは表示されてる通りの1%なら1%、0,5%なら0,5%なんだよ
そこに嘘は無い
ユーザーのそのキャラを持っている人数による確率って言ってよい
ルネッタ持ってないAさんが「ルネッタ50%で当たります!」といガチャを回した。しかしその前にBさんが回してルネッタをゲットしていたらDさんは100%当たらない
そういうこと >>764
ごめんクソ酔ってる
DさんじゃなくAさんね >>764
つまり個別にテーブルがあるわけじゃなく全体としてテーブルがあるってことかね? 1日に排出する目玉キャラの総数が決まっててそれがリセットされる時間過ぎたら出やすくなるとか都市伝説もあったな >>763
表示バグならガチャ停止する必要ないし実際の排出も表示通りになってたってのは大いにありうる
ガチャ自体にバグがあって停止してんのか今大量に回されると検証材料になってしまうから停止してんのかはわからんが >>767
そういうことだ
これはコンプライアンスで言ってはいけない事になっているが会社辞めて5年も経った
もう吐き出してもいいだろう バンナム ドッカンで詐欺バレwww
笑ってるー場合じゃないな… >>771
興味深いなどこの会社?
ヒントでもいいわその系列のガチャ回さんわ >>161
長い学校生活でみんな仲良く教に洗脳されてて本来の闘争本能抑圧してるから仕方ないね
抑圧されたものがコントロール失って剥き出しのヘイトになって吐き出される場として機能してる現実見ればアプリの方向性も見えてくるんじゃないですかね運営さん どう舵とるかは慎重にね 個別にテーブルってそんな細かいテーブル作る意味があるわけがない
こっちは商売なんだ
例えを簡単に言うとピラミッドよ
ピラミッドは現ユーザーの事ね
1番上は星4いっぱい真ん中は星4少し一番下は星4若干
このバランスが課金率や口コミ率が大幅に変わる
そうコントロールしてるマネージメントが運営には必ずいる
スロットでいうと設定師というところだ >>773
まじならコンプライアンスを身内ルールみたいな使い方してるあたり相当ブラックなのは間違いない >>773
それは言わんよ
しかし大手になるほどそれは当たり前だと思う
金があるから
今のパズ○ラやモン○トは金が増えたぶんもっと精密な計算の元に出来てると思う
グラスマも長生きするだろうな
こういうバランスってゲーム以外の飲食店でも当たり前に行われているぞ
これは商売なんだ
どう客を楽しませるか、どのくらい満足させるか、どこまでのストレスなら大丈夫か、どこまで儲けれるか
これは優秀なマネージメントにより成功する 条件分けで勝手に確率変化させるぐらいならちょちょいのちょいよ ドッカンスレ見に行ったらこの時間帯に勢い10000超えてて草 うるせぇなぁ
ここでドヤらずにそのドッカンバトルスレで話してこいや スレ間違ったかと思ったわ
別ゲーの話しは該当スレでやれよ 仮にテーブルがあったとしても提供割合と入れ替わって律儀に表示されるような仕組みにしてないと思うんだけどそういうのどうでもいいんだろうね 絶級地図出して放置してるような奴をブラリして枠出ないようにするシステムを早く実装してくれ >>786
これよな
提供割合なんて画像かテキストペターで終わりやろに しかし俺らがこれを考えても答えはでない
要するに今この瞬間ガチャを引いても当たるだろうし当たらないだろうし
考える意味がないんだ
ユーザー全員と繋がって「アリスでた人手を上げてー。リリンでた人手を上げてー。ヒナでた人手を上げてー」ってガチャ限を完璧に調べると『お、今ヒナの人数が少ないからヒナの当たる確率高いぞ!』ってわかるが
そんな事できる人間なんているわけないだろう
だか俺らは神の下で楽しむんだ
そういう裏事情知っているが、俺はグラスマ好きだぞ
年月経っているからあのころと変わっているかもだけど、まぁ変わってないと思うけどな。この仕組みはスゴいと思うからさ
だから俺は単純に楽しもうと思う >>290
張り付き火力役のサポート 回復取り ls連鎖狙いしやすい
ps低くても仕事できる(足引っ張られること少ない)好きなの選べ 排出率は賢い奴は意味わかると思う
どうやっても表示されている率なんだ
これ訴えてもダメなんだ
正しい排出率だから >>789
もう遅い
気付かせない事が大切なんだから また個性的なやつが現れたしカーマインチャームでもまわるか… 連続で引いたら被るのはそういうことだったのか?俺連続で引いたら今までだいたいかぶってたんだ関係あるんかな 長文奴は自分に酔ってる感が半端ないな
語りたいならそっちのスレでやれよ >>794
それは偶然よ
あなたが引いた瞬間、全国の何十人も同じ時刻に引いてるから
人が寝静まった頃に引いてごらん
ハズレならまた次の同じ時刻に
必ず欲しいものが当たる おk
ごめんごめん
酔って調子に乗った
また明日いつも通り普通に来るわ
気分害した人すんません
おやすみ アフィが記事作りの邪魔を排除する様子
ID:MHb84bQep マルチ乞食してたら何故かゲストなのに自分のキャラが2体出発しててびっくりしたんだけどそういう仕様あるの? 過去レス見たらキモすぎわろた
623 お腹いっぱい@名無しさん。 (ワッチョイWW 1d6c-Dg0+ [42.147.182.52])[sage] 2017/11/15(水) 02:49:59.51 ID:okQe6QmG0
>>617
お前みたいなゲーム好き女子嫌いじゃないぜ
しかしだなお前みたいなブスと俺の妄想のゲーム好き女子では月とすっぽんなのよ
さあ!地獄へ還れ!!悪気邪悪なブス魂!!
624 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-po3P [59.171.149.224])[sage] 2017/11/15(水) 02:53:07.83 ID:OJeE6SzZ0
>>623
いきなりどうしたんだ
629 お腹いっぱい@名無しさん。 (ワッチョイWW 1d6c-Dg0+ [42.147.182.52])[sage] 2017/11/15(水) 02:57:08.77 ID:okQe6QmG0
>>624
あんれまー
拍子抜けるやつやのぉ
そこはスルーするか噛みついてくるかの2択だろうがよ
てめーいい感じに馴れ合ってくんじゃねーよ優しくしまうだろーが 猫はスクリプトだからな
勝手に800と850とるようにプログラムされてる >>391
下手に妥協せずに適正揃えればよっぽどの事なけりゃ速攻クリアできるでしょ
妥協して事故って時間無駄にするより待つ方が賢いで >>806
よくわかんないけどそういう仕様なのか
ありがとう >>805
ほんと?なら870にでも変えたらええのんか チケットきたからガチャ引きたくてむしゃくしゃしたが倉庫300まで拡張したら気が晴れた 今回やけに動きカクツクなーと思ったら未覚醒ヨミがスパイクにグサグサしてただけだった
確かにホストでアリスルネッタにこれやられたら嫌いになるわな グラスマは公明正大、確立表記通りのクリーンガチャだよ
アカウント毎のテーブル管理ではない
と思うが、これからは一応天国テーブル出すまでリロード推奨な ホストだったら普通は蹴るからな
下手なんだから適正で固めたらいいものを適当にスタートして適当に弾くんだもん >>594
強烈なのと何回も組めば嫌でも記憶に残っちまうだろ >>614
ドレイン開放済みギンジx4
積極的に雑魚処理で被ダメ減かつドレインモリモリ回復 回復とる手間ないから最速じゃね? 石配っていくようにしないと微課金ユーザーが離れていくだろうな ベノムクローラーって960円のパックのやつ以外に入手方法ってありますか? うわっ、ラメールに装備させてたゲリンゼルにリンクコンボのダメージ+15%きちまった。。。
念のため確認だけど、これって意味ないよな。。、 キャラの引きはかなりいいんだけどガチャ回さないとラック上げできないのが辛い
ルメール51にしたいのに欲しいハンターいないせいでガチャ回せなくてストレス
無課金は細々と低ラックで蹴られつつ頑張るしかないな >>825
武器は付け替えれるからありじゃない?
ラメールには意味ないけど 次850だったの忘れててテンプレ作っちまったわ使ってくれ
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【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510662254/ 水マテ募集したけどひでえな
ワープスパイクどっちも持ってない知障ばっかり入ってくる フェイトも適性クエだと強いな
フェザーダーツも意外と火力あった >>827
とりあえずつけてアリスに渡すことにするわ。
ところでみんなはラメールの武器は何にしてる? >>834
塗り特化もありだね。
爪で足速くしてHSの特性活かそうと思ったけどそれもいちな。 アカウント発行してのバックアップ出来るようになってるね エロ忍者の覚醒素材何十回回っても落ちないんだけどどうなってんの 数日ぶりにモンストに手を出して後悔したわ
イレバンばっかでイライラしっぱなしで爽快感のカケラも感じれなかった >>784
なにこれ?
つまりポケモン赤と緑で手に入るモンスターが違うみたいに、端末で手に入るカードが制限されてるってこと? モンストはイレバンあるから面白いんじゃねーの
この単調さで気づいた
斜アタリがないから
縦にはじくと横バウンドになることもないし イレバンが面白いとか正気か。
高難度になればなるほど殺意が湧くぞ。
普通に縦横に弾いてるのに明後日の方向に飛んでって何回アイバーの原因になったか。 イレバンとかいらんわ
プレイヤースキルなんてほとんど関係ない仕様は糞 クソザコの配信みてるとイレバンイレバン言いたいだけバカいるんだよ
ここはこういう特徴的なバウンドするって解ってないだけ ストレス発散が気持ちいいという話でストレスが気持ちいい話ではないだろう このゲームの真四角と違ってモンストは敵のアタリ判定複雑だからさ
だからいろんなはじかれ方して面白いんだよ >>847
ぺんぺんもラグナロクでイレバンにキレてたけど >>847
そこまでトリッキーな仕様にわざわざしなくていいと思うぞ? いつの間にか石2500個貯まったからさすがにソフィア準備いいよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています