【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART75
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【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART74
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510636818/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>302
アリスがちっちゃいスパイクと壁の間でかんかんして今死んで来た 基本周回することになるであろうクエストが周回向けとは言い辛い難度と時間だしね。プレイ継続時間が増えれば増える程疲れるのも頷ける
その点不満覚悟で早めにオーブ緩和したのは良い傾向だと思った。上記らへん改善していかないと人集めてもサヨナラバイバイだしな >>301
うむ
半年もしないうちに辞めてたらごめんね >>296
まったくもっておっしゃるとおり
>>302
ごめん 間抜けが即死する可能性があるスパイクよりワープを重視するとな >>287
唯一の取り得HS雑魚処理がヒナでいいんだから比較対象だと思うんですけど
雑魚処理ヒナでできるなら貫通枠はラメールでよくねってなるよね https://i.imgur.com/Ggg3WkM.jpg
これが加速斧素殴りの力
多分斧の加速で攻撃アップ上限ないでしょボスの周りぐるぐるした後正面衝突したらこうなった >>302
前に対策必須のメインギミックと対策あまり必要ないサブギミックで分けたテンプレ作ったんだけど
何故か分けたの使ってくれてないんだよな ガイアノートにフェイト3人いたから自分もフェイトにして挑んだらwave1で全滅しかけて草
フェイト艦隊は水曜日だけにしよう 降臨に向けてスティア育ててるけど
武器は何がいいんだこの子 >>296の言う通りで
あれのせいで作業感余計に爆上がりやわ
その辺ハリボテなぞ使わずにもっと凝ってくれてもいいのよ ブリーズスローは適度な緊張感を味わう為に最近はサイゾウさん出しとるで
スパイクには絶対当たらないように気を付けつつ弱点露出したボスに200万後半ダメージで楽させるんじゃ ワープしまくりながらブーメラン投げ続けるアリスはきっと忍 >>304
不満側だけど問い合わせしてテンプレ返ってきた時点で、あぁ犠牲になったんだなと悟った
そしたら尊い犠牲ということで割りきってまた楽しめてる 絶好ポジションな人が使えるときにグラフィティ使うべきだと思うけど何か暗黙の了解的なんあるんかな
促しても誰も使わず機を逸してくたばるケースが目につく >>309
彼は絶滅危惧種のルネッタ全振りマンの生き残りなんだ察してやってくれ >>316
ストーリーは凝ってるしそのうち来るでしょ キャンディロッドLv1だと重いけどLv90にもなればルネッタのスピードはかなり上がるから気にならない
これとサイレントキラーのヒナ武器クエはほんと簡単だからサクサク周回
アリス武器クエとかすぐ死ぬからマルチでも人気無いし爪装備して放置が多そう >>315
一撃のロマン求めて斧か使いやすさでブリーズスローのどちらかが多いんじゃね >>289
今楽しんでる分で月一万円くらい課金してもええやろ
それ以上出すと未来への投資になるが >>309
それはギミックがボムだけの場合って意味だろ
ボムヘヴィな所だとラメールもヒナも使わんだろうに
そういう考えはどこでもアリスマン、頭ヒナと同じだからな 新キャラ投入のペースはできるだけ遅くしないと
モンストより出来が良くて後発でもモンストより短命で終わることははっきりしてる
最初から作り込まれてる分改善の余地が少ないから余計に
アナデンでも見習え >>315
爪持たせて弱点シャキシャキすると100万以上は楽に出せるから割とおススメ
停止位置見誤って四隅でぼっちになることもあるけど 育成の重さを考えると新キャラどんどん出されてもなあ
これくらいでまったりもいいさ アスールでよくあるけど
スティア3人ぐらいで真ん中集まって鎌ぐるんぐるんしてると雑魚が簡単に溶けて面白い >>308
まぁなー
その時その時でイラつくものよ
鈍足がワープで敵にもアイテムにも当たらずスーと終わると...となるじゃんあれ意外と嫌よ すごいどうでもいいことなんだけど、教えてくれ
デイリー消化がてらに久しぶりにマテ超級ホストでやってみたんだけど
・ルネッタ、ルッツ(俺)、ラメール、アリスで出発
・バトル2で右上隅の菱形だけ残った状態でルネッタにターンが回る
・ルネッタさん敵を倒さずに横カンでターンをパス、味方がそれ見てナイス
・俺は意味がわからず、普通に敵を倒すとNO!と言われる
クリアはしたけど、これが気になってモヤっとした
なんか俺の知らん間に新しいセオリーでもできたの?
HPはほぼ満タンで回復アイテムは沸いてない 今さっき入れてもらったマテ超はサクサクで楽しかったなぁ フリーズスローでレジワープないと
ワープでスパイクのある方向に行く可能性高いから
レジワープ持ってた方がいい回復アイテムもいざというときに取りやすいし なんでスティアちゃんの覚醒武器って鎌じゃなくて斧なのさ
ただでさえ病弱なのに重いもの持たせたくないよ >>340
俺のクリスタロスを握ってほしい(`・ω・´) というか属性有利でギミック対応が居ないから渋々片方のみってなら分かるけど
風属性でワープスパイクは既に居るんだからソイツでええじゃろとしかならん気がする >>339
なお結果だけは出発後すぐに分かってしまう模様 斧で殴るよりアリスの触覚を持って振り回したほうが強いんだよなぁ >>339
寝る前に遠征。起きて遠征。休憩中に遠征。サボりながら遠征。帰って来てダンジョン。寝る前に遠征。
そういう人生も、ええやん >>336
状況見てないからなんとも言えないけど
@反射キャラが右上、左上、真上(ぷよ近くにいて動きにくいとか?)のどこかに挟まっててエリア2で動けないのを調整するため
AHS貯め
B2エリアスタートキャラ調整
まぁ、あとはその二人が身内でやり方決めてたけど、それに反したとか単純なあれ? >>336
スキル溜めたかったとか?もしくは次のステージラメールの側で貫通制限湧いて反射制限倒しにくい位置だとか
その状況にならなきゃわからないな スピード800つけた杖は充分動けるから問題ない 低レベルスピマテなし杖はゴミゴミのゴミ >>309
そりゃ役割が被ってるだけでアビも撃種も違うだろ
ヘヴィや貫通4のクエにヒナラメ揃えて連れてくのかよ
大体ヒナはボス単体にも火力出せるんだからルネと相性悪くないし >>336
そんなんスキル溜めに決まってるやん
だがクリアできればそんなんどうでもいいし
俺もさっさと次のステージ進んでるわ
無視しとけ >>254
どのソシャゲもアンチなんて腐るほどいるからそういうものなんだよ
それか仕事だから仕方ない
どいつもこいつも単発sageなのを察しろ >>336
たぶんターン数残してHSのために稼ぎたかったんじゃない 超級マテリアはガチガチの手順ゲーだから敵を倒したとは言っても制限雑魚を倒しにいったのか
蘇生を殴りに行ったのか
プレイ動画でも見ればハッキリするけどルネッタが横カンのみって配置かHS貯めか明確な意図があったと思われる モンストの周回に疲れてこっちきたが武器周回マゾい
面白いんだけどね マイナーなハンターのラック上げてる人よくいるけどすごい金使ってるの?俺には真似出来ない特に闇おじとか 久々にエキサイティングなマルチが出来たからレポさせてくれ
ヒナでマテリア入るとアリスリーダーにアリス二体(ラック1)がOKを出して既に鎮座(この時点で嫌な予感)
落ち着いてルネッタに変更していざステージ開始
ルネッタで的確にリキドンを狙ってアリス達を介護して無事にボス戦へ
ここでアリス全員がリキドンに突撃しどんどんHPが減っていく
まあハンタースキルで雑魚一掃したら落ち着けるだろうと思ったところで
ハンタースキルを使おう!
驚いたね、リキドンに止められてばかりいるアリスが指示をしたんだぜ
内心かなりムカついてるけれどトロルは性に合わないので普通に使う
次アリスのハンタースキルで終わりだな、と思ってたらハンタースキルを使わず死亡
バカかこいつら?と思ってたらホストがコンティニュー
バカしか居ないのか?と思ってNO連打したら全員同じくNO連打
結局ボスは倒せたけど誰もありがとうと言わずにウーウーとだけ鳴り響く世紀末のようなマルチだった
以上レポっす >>366
スキル溜めしても余裕でしょ
マテリア超でスピクリ出来ない状況わからない このゲーム勢いどんな感じ?
面白そうなんだけど人口いなくてサービス終了するのは避けたい >>370
新規ゲームではたぶん二番目に勢いあるぞ >>367
イナリ君とおててをつないでランデブーまで読んだ 寝る前にAP消費したらランクアップしちまった
一戦するにも長いし溢れたまま寝よ ガチャ限のラック仕様とボス絵が変わるだけで一気に良くなるよね >>370
現状、昇り調子になっていくか下り調子になっていくか断言できない感じだな
ただ昇り調子になっていくほうが確率は高いと思い エロ忍者は今日の20時の部でなんとか潜在も終わらせた
エロイから頑張っちゃったのは仕方ないね >>371
>>377
マジか!
モンストっぽいしすぐ終わるかなと避けてたんだけど面白そうだしやるわ >>348,349,353,358
なるほど、やっぱよくわかんないな
単純にHSターン溜めだとしたら、そんなことせずにさっさと倒せや!で終わるんだけどね ラックじゃなくて3つ目アビの開放状態で決めてるやつ俺以外におらんの? 脳筋ポジが着々と病弱巨乳に奪われつつある貧乳を救ってクレア カンカンしてパスするのマジでウザいよな
あれだろ1ダンジョン50くらいの規定持ちターンがあって、例えば1ステージで10パスするとボス戦では「20ターン以内でクリアするとスピクリ」とかになるんだろ
逆にボス戦までのステージを最速でいくと「35ターン以内でクリアするとスピクリ」となる仕様じゃないのか?
もしそうならカンパスでスピクリの損をしていることになるんじゃないか
妄想かもしれんがとにかくカンパスやめてほしい みんなガチャ回したくてうずうずしてるからな
順調にキャラ追加していけばセールスはかなりいくと思う 両方持ってるフェイトかスティアで行けばいいだけじゃねぇの
ワープのみ対応もいらねぇから たぶんそのアリスリーダーは何て火マテにヒナが入ってくるのかな?って思ってそうw
火マテで死ぬって相当ギスギスしてそう笑
あそこアリスで貫通枠を適当に1か2入れとけば死ぬことなn ブリーズスロー、マルチだとまともに周回できないからソロでやってるけど、ゲロきついなこれ・・・
とりあえず、適正のスパイクワープ少な過ぎ。しかも、そのうちコンラッドは苦手属性でダメージが洒落にならんし。
ギンジサイゾウスティア+フレで回ってるが、なんせフレンドに適正がろくにいないのがきつい。
しかも、5回回って、うち2回ノー泥とか早くもくじけそう・・・ 今日のフリスロ周回は上手い人ばかりで捗ったわ
やっぱ上手い人と周ると楽しいわ うっわ初めてこのゲーム落ちた
フェレス来てくれたヒナ3人すまん >>367
アリスを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!!
超!エキサイティン!! アサシンダガー行きたいけど最適性がラック1のクレアしかおらんから
野良だと普通に蹴られる >>383
HPで大差あるからマテリアまで考えると最終的にクレアのが火力盛り出来ると思うけどなあ 実際にやってみたわけじゃないけどね アホみたいな塗り替えししてくるハンマーボスってのも鬼門だな。 弱点も出てないのにHS使うやつが多いこと・・・
スタンプ押すのも相手に悪いしただ座して死ぬだけだわな〜はぁ ブリーズスローやって初めて気付いた
光闇にスパイクワープおらんやん・・・
開始当初とはいえ、性能偏りすぎや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています