【ナルト】NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE
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>>571
嫉妬で気が狂いそうになったけどナルトとサスケなくてワロタ >>571
運営垢でもここまで露骨なことしねーわ
その運を使えば宝くじ当たられただろうに・・・ >>572
ピックアップすり抜け過ぎてるのと、うち二枚はチケットから引いてる
面子最高だし、サクラ凸も含め技最強揃ったから運が良過ぎます
サクラ圧倒的にオススメですよ サクラそんなに強いの?
俺はこの中だとカカシが羨ましいが 曜日の最上級なんでボス面についてこねえかなあCP
それでなくても時間ないのにしね >>571
リセマラって普通は一番最初の10連と残った分を単発で引くこと
めちゃくちゃ進んでるじゃん 結構すすめた状態やんw
本当に無課金ならいい引きだとおもう >>571
なにがリセマラだよ
おれより進んでんじゃねーかw >>571
すげー進んでるじゃん
何故嘘を付いた?w 65万マックスって本部9-10くらいだろ
リセマラの意義が 1pテマリにしたらオート安定感増したわ
ずっと見てないからわからんけどナルトは一人で特効して死んでたんやろな これ20連目できるようになるのいつだよ
ストーリーで札手に入らないし 銀行も神社も貯蔵量満杯で就労させてる奴が覚醒できない、金もチャクラも使え所なくて本部の完成まで8時間覚醒できない…就労はさせない方がいいぞ
金とチャクラの使い道はよ作ってくれ! 商店で買えるのは4000両とかで3個ぐらいしかないから焼け石に水なんだよな やり方わからんし出来たとしてごちゃごちゃしすぎて無理じゃね? >>571
今後はインフレ加速していくだろうな
無課金は完全に死亡だろ
しかもランキングイベントあるし バンナムでこのスタートダッシュだとすぐ廃課金ルートにシフトして無課金お断りになる 確かにストラテジーは海外の方が受けそうだけど、ガチャが酷いからどうだろうな 石増殖させる動画ならもうあったな
外人向けにするとろくなことがない こっちは27回で9800円か
ジャップ舐められ過ぎ草 この渋さは最近じゃなかなか見ない
50個で1回だから、10個単位で石くれるのかと思いきや1〜5だからなぁ 糞ゲで過疎るならわかるけど最初から人も寄り付かないってなにが原因なの?
ナルトも有名でビッグネームなのにこういうブランド使ったゲームでも最初から過疎ってるところとライバルズみたいに集まるのはなにが違うの?
宣伝?ちょっと楽しみしてたのにこんな過疎り具合だとやる気しないわ ジャンプのソシャゲで成功してるのはDB、次点でワンピくらい
ワンピはスレ過疎過疎だしナルトもこんなもんじゃね
ナルト人気って言ってもアニメは視聴率悪かったしな >>606
ナルトはワンピ、DBと違ってステマが少ないしな
日本より海外の方が人気だし アニメはやたら前回見たって回想をここまでやる必要ある?って長さで何回もしてくるし、それで無くてもやたら間延びさせてくるからちょっとな… >>608
ワンピDBよりはマシな気がするけどな
ワンピに至っては実質本編10分くらいだろ 持ってないキャラ優先で任務こなしてたけどナルトの任務だけちょっと難易度低いんやな
これだけ上級オートでも誰も死なんわ 九尾の砦買うか本部を拡張するのかどっちを優先したらいい? 本部かな
リーグ上げないように調整すれば砦は急がなくてもいいと思う >>611
負け数気にするなら九尾
気にしないなら本部
つかそもそも襲撃されてもあんまり金とチャクラ取られないから本部あげたほうがいいと思う 口寄せされた雑魚が刀や槍や弓もってるのが気になって仕方ない
チャクラ刀やクナイや手裏剣にしろよ 囲まれてなくても起き上がりに殴られて一切移動できないの腹立つ きゅうびさん素直に普通に螺旋丸ぶちこめばパーフェクトじゃね
さっきのたまたまかね 忍術の枠が空いてたらジャンプボタンが入るのか?あれ地味に役立つ ただでさえ確率低いガチャにドッカンテーブルまで用意する様な絞り方はもう流行らないって事だよね はやく反撃させろよ
ムカつくな
なんなんだよこれ
不具合か?むかつくわ サスケの星5で始めたが、奥義単体にしか当たらんしゴミだなこれ・・・
ナルトの螺旋丸でこっち4人同時に範囲殺されて目が覚めたわ
サスケの奥義はゴミ やっぱ千鳥って単体にしか当たらんよな
雷切は四人切り出来るのにw サクラの奥義もいいぞーキャラ獲得するまで面倒なのが難点だけど 攻撃ボタン押してもスムーズに攻撃しないしいちいちダウンしやがるからストレスしか溜まらない でも課金して常に全オートで回せる戦力保てる奴もいると思うと糞真面目に手動でやってる自分が馬鹿らしくなる サスケは攻ステで☆3☆4優秀だし、奥義は当てやすく一瞬で倒せるから強くね
支援ステなのに全体的にスキルパッとせず、明後日の方向に奥義ぶっぱなすヒナタがやばい もう少しバトル面改善して尾獣玉や須佐能乎使えるレベルまでインフレしたら楽しくはなりそうな気がする 鬼鮫の範囲攻撃めっちゃ範囲広くて使え過ぎ
使いたくないのに外せない BPもLPも上限低過ぎんよ
平日どれだけ垂れ流しになるか >>642
シズネの回復忍術あれば
平均30000もありゃ余裕すぎる
このゲームの忍術合成って実装されてる?
同じカード何枚もあるのに
合成画面で選べないのは何かやり方が違うのか? まず、装備していたら候補に表示されない上、レア未満の忍術はレベル1が最高だから合成できない ある程度いくと襲撃やっても九尾しかいねーし
時間かかるしダメすぎだろ 今リセマラしてもどうせ1ヶ月後に限定奥義が出て再リセマラすることになる >>638
俺は敵の奥義のタイミングでバリア張れる回天の絶対防御に一縷の望みをかけてるわ
まだ術もってないんだが上級のヒナタこれ連発するせいで80秒以内クリアできない >>648
そんなバリア張る前にワンパンすりゃええやん カウンターみたいな奥義で相手の奥義防げればいいのにな >>623
初日からプレイしてるけど1回も反撃できてないから、問い合わせしたわ 相手がログイン中だったり、対象がログアウトしててもすぐ他の誰かに先に襲撃されてまた一定時間反撃できなくなるw
一生反撃できんよ、襲撃する人がいなくなるほど過疎るまではw アクションゲームでフリック回避ないのがすげーやりずらい
せっかく忍者のアクションゲームなんだからもっと俊敏に動けよ >>650
奥義どうしぶつかったらお互いスカらない?
上級サスケ周ってると千鳥のタイミング被って防がれることが稀によくある 走り回って全員集めてアッパーして
螺旋丸するだけのゲームだなこれ
九尾も螺旋丸一発で死ぬし
もうやること無くなったわ リセマラやり直したら下忍リーグの時点で15万以上に九尾完備がほとんどで無理ゲー過ぎて草 スクエニとかクラブとかに作って欲しい
とにかくアクションさせてくれ >>654
それカウンターじゃないし、自分は意図的に奥義防げないでしょ
相手の奥義を確実に防げるようにならないかな
予備動作なしの突然の奥義で1Pにあたって負けるのほんと腹立つ 反撃って本部のログからするんやぞ
早く反撃ポチってこい 相手の奥義ってHPが3分の1くらいになったら使ってくる気がするから
そのくらいになったら離れて様子見する >>659
反撃が本部ログ→反撃・再生からできることなんてみんな知ってるわ
相手がログイン中のときはもちろんできないけど、相手が他プレイヤーから襲撃されてるときは反撃できなくて時間をおいてから再度プレイして下さいって表示されるくせに、
時間をおいても一向に反撃できないからいってんだよハゲ >>635
回避もないのに上手いも下手もないだろガイジかよ >>649
俺もヒナタの明後日の方向にぶっ放す奥義しか持ってねえんだよ 道中に奥義持ち置かれてるとどうしようもないわ
気がついたら死んでるしメダルも全然回収出来なくてマジ時間の無駄 回避システムはよー!
雑魚の攻撃をうけて尻餅ついて後頭部強打してる忍なんてみたくねーんだよー! 厨二んくらいからでてくるnpcの奥義実装済みキャラによくやられるw
でも負けてもめだるは結構もらえない? キャラ育成が聖闘士星矢みたいで萎えるな。
アホみたいにカケラ集めないとキャラゲット出来ないとか 白猫とかブレソルやってたからどうしてもフリックで回避してしまう癖が抜けない
まさかの回避無しにはびっくりしたわw このスレ、ワッチョイつけていないんだ
襲撃連続5回、報酬チャクラ、両3桁って何だよこれ?オートクリック使っているのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています