キングダム セブンフラッグス [Part24]
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キングダム セブンフラッグス [Part23]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509584467/ ラスト二時間半…
楚ダントツのビリ
だが昼休みに攻城戦のチャンスあり 強敵強いって言ってるひとはレベル下げられること知ってるのかな?今さらだけどw このゲームは定期イベントがゆるいからいいね。タイマーに追われるような他ゲームにあった感覚が、何故かないわ ほんと、最後の最後で最下位に転落するのやめてほしい。 斉はあと1時間で150足りないか
攻城発生しないで終わりそう でも攻城戦でボロ掴むぐらいなら強敵狙いの方がいい気もするしなぁ 魏だがイマイチこのイベわからん
今日の午前に2位はなしてトップも
今は7位なんなのこれは >>57
いくら2位にどんだけスコアつけて1位だろうが終了間際に敵国の攻城の対象になったら下位に落ちる仕組みだよ
終了間際に攻城起こせた国がだいたい勝ち組になる 20連で王騎きたー!れんぱ欲しいけど石200で引けるか… 魏で最下位だったけど、11連一発でタワワ来たから何でもいいや。 今回の魏良は、34体買ったら
売り切れにならないですよね? ガシャを引きたくてウズウズしているのだけど、
カイネは、火力が低いと言われていたタワワ様以上に火力が低そう。
しかも武属性か。公孫龍はダメージを与えない必殺技だし。ガシャ保留で! >>68
冗談じゃなくて良くあるよ
爆死って言われてるやつ >>58
そうなんだthx
最近始めてイベのシステム理解してなかった ガシャあるある?
11連の最後だけ金羽根は☆6が多い
☆5だったこともあるけどさ
なんかわざとらしさを感じる 初めて20日目。
初の領土戦超頑張って2千人将になったのに、6位とかで報酬ショボいし、鬼神ステップアップでどれかはゲット出来るのかと思ってたら違って、石100個突っ込んでみたらカスばっかで。。。。。
めでたく引退致します。ありがとうございました。
次回作に期待致します。 ステップアップの蒙武
とっとけば良かったotz
運営さん前回は壁だったから次は魅力的なの頼みます リセマラが終わりません。本当に☆6なんか出るの…? >>13マジそれわかる。今日いつもやってたレベル4連敗してもう2段レベル下で回したわだるすぎて 11連の3番目でレンパさん来た。もうちょっとこのクソゲー続けるわ 鬼蒙武ヤベェな
他がやられ一隊だけになったピンチにこそ本領を発揮する超頼れる鬼将軍じゃん
HPが減ると必殺技の貯まる速度が上がり
必殺技を打てば攻防共に上がり更に強くなる
レベル的に高い相手との戦いで、まさかの逆転劇に感涙した >>85
ヤベェよね。
壁のおまけだった副官の尚カクはとった?
モウブの必殺ゲージが開戦時にたまるよ リセマラーには一応言っておくがこの糞ゲは本当に星6が出ない
今さっきも11連4回で星6無しだったし、確率的にこんなのザラだ
だからリセマラするなら廉頗等の強キャラが出るまで粘り捲れ
間違っても普通にやってりゃ出るだろうとは思うな
星6が出ることすら稀な糞ゲはそんな甘く無い >>76
おう。どのみちマイナーゲームだし
新規増えて面倒だったから帰ってこなくていいぞさよなら。 チケ二枚でカイネ。
11連で信。
レンパとオウキは鬼化済み
タワワかヒョウコウか…おっぱいの魔力に負けてタワワ鬼してしまいそう カイネ5凸して強い将章つけたらだいぶ化けそうな気はする >>78
周年記念のときに一回で出たけど、俺の周りの人(8人)は、
一番はやく☆6が出た人でもリセマラ回数26回、一番遅かったやつは
リセマラ回数93回とかだった気がする。
まっ、頑張って 595:名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/04(木) 06:57:21.51 ID:OAneKsX70.net
ガシャ
パチンコの確立変動と同じ
チャッカーにパチンコ玉が入ったタイミングではずれか単発か確立変動か決定
11回お得な用で1回のチャッカー入りで決定されて終わり
単発なら10回チャンスがある
パチンコの応用がガシャですね
ステップアップでもない☆6激絞りの鬼神ガシャが11連しかないのはこういう事だと思ってる
意地でも糞運営は単発で引かせたくないんだよ
こんな罠ガシャ絶対引かねーわ >>93
副官麃公つけたらが前提だから人を選ぶけどかなりカイネが良くなったよ
戦闘開始で前線がぶつかる前に敵のど真ん中で必殺撃って混乱させて即離脱。
このまま自軍ぶつけるもよし、待機させて同士討ちを眺めるもよし。
一撃性がないから領土・合従戦には向きそうにないけど使ってて楽しさ出てきた
凸2だけど敵の攻撃スルスル避ける、4凸したらどうなるんやろか・・ >>93
その素材もったいない!!爆笑
カイネじゃない部署につかおうよ!!! カイネは凸したらかなり避けるんじゃね?
しかしカイネといいタンワといい剣は耐久力上げる方向なのかな >>97
知らんがな
〜したら良くなった、楽しい、言われてる時点でザコやがな 鬼神ガチャ11連貯めてた分
8回やって☆6出ず
これは酷い >>99
知らんがな
強い、弱いの話が避ける、避けないになってる時点でザコやがな 同じバンナムのどっかんバトルが大炎上してるが
10万ぶっこんで
太公5
りょふい3
たんわ0
だったんだが、こっちもアカウントごとに
排出率変えてね〜だろうな?あ? 鬼神ガチャ
せめて11連10回したら☆6ひとつは確定して欲しかった
キャンペーンの意味が無い >>104
でも鬼玉はいっぱいもらえただろ?
いつものガチャなら爆死したら残るのはしょうもないカカシとはした金だけなんだぜ >>104
8回しかやってないなら、そこは8回でいいやろ! >>106
5回やった上で、8回して13回
武将副官まとめて何も出なかった
本当にドッカンテーブルかと思う >>107
失礼!こわいな。
神にささげる供物となれ カイネの回避技能が複数戦闘だからそんなに発動しないんだよなぁ、あんまり複数と戦う機会ないし常時発動にしてくれればなぁ、HPも防御もいまいちだし >>109
わかりやすい。カイネ引くのやめるかー。
ありがとう みんな圧倒的パワーがすき!
廉頗が良い例。
領土で5倍出るようなキャラを待ってる。回避や縛りが活躍する様になるとゲームが終わる。戦略なんてものこの短時間の片手ゲームに求めてない!
中にはいるだろうが、大多数がこれ、リセマラ見りゃわかる。
ひょうこう鬼神化が終わったら。終わるんじゃね しっかし、新キャラ来てもたいしてスレ盛り上がらねーのなw
第45拠点マン早く来てくれ! チケだけ使って趙高だけだったけどもうこれでいいや
石は貯めよう >>112
もう来てるだろ
爆笑ってひとりで盛り上がってるのがそれだ プレミアムの鬼神化ガチャ☆6全然当たらない。
石100使ったのに…、確率低すぎ。
この確率じゃ怖くて課金出来ない…。 >>4
こんなくだらないシステムどうにかしろよ、無能開発陣はよ ここでの盛り上がりと武将の強さって一致するから不思議だ。
ところで公孫龍は?(名前あってるかな) 俺も11連5回で呂不韋2で目玉の太后やらは無し
その他単発でも回してたし確率が同じって事は無いわ
やはりバンナムは駄目だな、ドッカンとかの現実を見るとやる気無くすわ >>114
まてまてー。
たしかに爆笑!ってちょっと引用してみたが俺は45拠点マンじゃないわー このクソゲー6回ぐらいアンインストールしてるけど、たまに怖いもの見たさでスレ見にきてその度にダウンロードしちゃう。クソザコ盾モウブ強化されたと聞いて再開したらレンパが来て嬉しい。
まあでも本当につまんないなこのゲーム。
タイニー軍団てゲームおもしろいよ 公孫龍さん今も現役だし万能だからまあ星6あってもいいかもな
李白さんはまだ生きてるのか >>121
廉頗と鬼蒙武がいるなら強さだけならもうクリアだな
この糞ゲはカイナだか何だか言う糞雑魚でもイベント特効あると引かなアカン仕様だが 運営のボーナスのためのガシャだってあれほど言ったのに。
そんなに鬼キャラバンバン出したら、
それこそゲーム寿命縮まるしな。 >>121
ゲームとして面白かったら
俺がもっと金使っちゃうから今のが丁度いいわw
キャラの顔描いたカードが敵に動いてぶつかって相手にダメージなドリランド
グラフィックが綺麗になって、相手キャラに動いていってぶつかって相手にダメージなナナフラ
ステージや敵によってキャラを使い分けるわけでもなく
新しい強いキャラが出てきたら過去のが産廃
ガラケーゲームと大して変わらないんだから、キャラゲーとして楽しめよ
せめて、将章とかあるんだから
サマナーズウォーをパクって、将章集めて組み合わせやキャラとの相性に悩んだりできれば良いのに
糞ドロップ率のせいで、良いところなくしてるしな〜 ここのガシャは110連で☆6ゼロなんてザラですよ。
1年で150万ぶっ込んだ自分が断言します。
無課金、微課金で4、5千将あたりの人達が
賢くて勝ち組かと。自分など廃人で敗者です。 カイネも公孫龍もどう見ても特効切れたら餌だろ
ガチャは月初めだけにしとけばいいよ >>126
鬼神化キャラ欲しくて、課金しないでコツコツ貯めてた石つぎ込んだのに
まるっきりでなかった
☆5すら5まいのみって酷すぎる >>103 >>119
だから9月くらいに言ったじゃん。いくらでも確立弄れるって
アベノミクスで景気が良くなってると刷り込まれてる人達と同じ
物事に疑問を持って自分で考えない人が大概こういう提供割合の曖昧な注意書きにやられてもうてるな
本当に公平公正に提供したいなら最も大事な提供割合に関する一文が抜けてることに気づかないでしょ
詳しくは書かないけど「一回ごとに抽選を行い○%の割合で最高レアを排出」と明記されててもいくらでも割合弄れるさ
極論で言えば特定の人に対して排出0%にすることも可能
それもこれもソシャゲに対する法整備が全く整ってないからやりたい放題なわけで、パチソコより相当タチ悪いよ
これは噂だけども過去にグ○ブルのアン○ラ排出問題で法整備に向けて動こうとしたけど
親会社のCAが経産省に出向いて先手打ってオジャンになったらしい
ただしバンナムが絶対弄ってると言ってるわけじゃないよ と付け加えとくわ チケットも使えない、11連限定ってのがなんかイヤだな。 魏良は無限にGET出来るの?
出来ないの?餌に使いたいのに
お知らせ見ても書いてないよ! そうか。次ガチャのお知らせみて壁と尚鹿をギリギリで引いて良かったってことか ここの書き込み良く見直してみたら半分ぐらいは運営側のニオイがプンプンするな。
ユーザー側を意識して賛同し過ぎないようにしてるものの。
他の某有名携帯ゲームメーカーに勤めてる友人にも散々ユーザー大切にしろって説教したのに、上司の考えてる理想像に洗脳されて、下手くそな搾取して、結局売上落としまくってるけど。社風っていうか、業界的に刺されるまでは不正はやめられないもんなんだな。
皆が不平不満言ってくれてるうちが華なのに。 鬼神ガチャって新規さん向けなのに、そんなに絞ってるの?
運営はちょっとは考えたらいいのに バンナムってバンダイナムコ未来研究所だよね 田町にある。最近定例会議参加で9時40分ころ正面玄関通過するけど・・・まぁ多種多用な容貌/出勤服ですなぁ。移転したんでしょう?
その近くの三田43MTビルにも別部署あるみたい。異様な風貌な輩としか見てないし。それがその業界なんですかね。 >>111
つまりたいこう様は攻撃特化&他の火力枠の延命という理想のカードだな 鬼神キャラは餌。
最高キャラを新規がゲットできるなんて夢見すぎ。
それぐらいの気持ちで冷静になった方がいいよ。
星6の出る確率を一回のガシャごとに設定してます、と言われたら検証のしようが無いと思うのだが。
100回引こうが、それぞれの一回ごとに確率2パーセントちょいの当たり率とか、
逆に星6が出たら、明日バナナに滑って怪我するぐらい運使ったと思うわ。
ステップアップガシャしかやらない小心者の戯言でした(・∀・) 無課金で600も石があって、且つこのタイミングで回したとか臭すぎね?話盛り盛りの特盛りじゃね?? ☆6がトータル3%だからちゃんと抽選してても100連爆も全然あり得るからな
最低でも6%以上あれば課金する気になるのに まあ、今回のは廉頗難民と楊端和目当てのカモから搾取する為の罠だわな 鬼神で現在持ってないのが信だけ
なぜなら餌にしたから
今回の11連で最後に出たのが信…。
持ってないのがわかってました?
また餌にしますけど…。
しかし、独自の方法で(part23の最後の方で書いたけど)☆6を33連以内で必ずゲットしてるけど、運営さんタイミング若干変えたでしょ?
石が通過する時のタイミングを! 出ない時はないよ
ルーレットで50%の確率で出るのに
同じ色が10回以上連続で出る事もある
1000回くらいやれば
正しい確率に近くなると思うけど
3%の確率でたったの
100回くらいしかやってねーのに
偏りが出るの当たり前だろ。
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