キングダム セブンフラッグス [Part24]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイト http://kingdom-app.bn-ent.net ※次スレは>>950 が立ててください 無理な場合はレス番指定とテンプレ用意すること ※質問スレもないマイナーゲームなのでご新規さんの質問には優しく答えてあげましょう ご新規さんは質問する前に過去レスを参照に同じ質問がないか確認しましょう 前スレ キングダム セブンフラッグス [Part23] http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509584467/ >>410 運営だけど、モブキャラではしゃぐユーザーが悪いと思うよ。楽に儲けられる。 >>415 覚えてないけど 最初ホウケンもってて ホウケン殺しのギカにさんざんヤラレテ・・・無課金でためてギカ手にいれました。ギカ手に入れるのに9800×2?とかで そのとき他の6将も手に入れたので ギカから凸5、ホウケンとか・・・ある程度のレベルになると8千将以上で黒い石とか色々で6将ゲット’&使わない6将餌かな どのくらいつよいか? う〜ん 領土戦で224の敵と50%かなぁ TPOと運営の操作のよるけどね >>412 運営を代表してお詫び致します。 本当に申し訳ございません。 今後ともセブンフラッグスをよろしくお願い致します。 ホウケンとギカは第一世代・・・でも未だに強い 第二世代 鬼神らかな でも第50章で第一世代のトドメさしかたいいね・・・ホウケンの敵将3人ぶった押し! >>417 いつも楽しく遊んで頂き誠にありがとうございます。 次は昌文君の登場だ!凄い技能をもってるから DPS!! DPS!! DPS!! ってまたアホみたいに盛り上がってね! 今後ともキングダム()セブンフラッグスを宜しくお願い致します。 それじゃあ、せーの! D!P!S!! >>415 よく知ってるね 大事にそだててください。強力ですよ。 >>416 すみません運営ですけど、 0.02ミリってのを見て思わず 避妊具かよ!て一人で突っ込んじゃいましたよ。重ねてお詫び申し上げます。 >>418 それはすごいですね!! (224ってどこかの国道の話ですかね) 鬼神ももってるみたいでうらやましいです。 普段から運がいいんですか?どうやったらガチャでいいの引けますかね? 次の鬼神化 90 100に期待 ガシャでいきなり80の鬼神だしてくるとき 90 100ってなるんじゃないかぁなぁわすなよです 研究所から研究してるよ でも野村総合研究所(NRI)に対抗か何かしらないが、社名・・・社長どうしがお仲間かいね >>413 表示だけの不具合です 実際には上がってます うんえいより >>425 お仲間かいね? カイネの話ですかね。カイネと公孫龍どう思いますかいね? 不満があったら約1万課金してるから運営に色々文句言ってもいいよね? みんなはいくらぐらい課金してるの? ナムコ もとのビル小汚かったなぁ いまじゃ 田町のゴージャスビル! でも玄関から出勤すんのって9時から 乞食みたいなジーパンのやぼったいのがぞろぞろ・・・ 街にあわないし 汚い臭い ですよ >>428 9月から始めて2万くらい。 駒は揃ったからあとは課金者として堂々と文句いうだけかな。なんて。 >>411 別に全然珍しくないよ。 俺も持ってるしフレもほとんど持ってるし。 ちなみに ◇B LV5 HP5225UP、 〇B LV5 攻撃力460UP これは攻撃速度の高い武将につけるとDPSに反映されやすい。 拠点50かなり周ったけど、 ◇Bでドロップ良かったのが ◇B レベル5 レア度5の攻撃速度109%UPとレア度5の移動速度+20UPのダブル効果の将章 あとは攻撃速度UPと一騎打ち発生率UPのダブルとかいろいろある。 〇Bは持ってるので言うと、レベル5の対武将攻撃力124%UP+対智攻撃力122%UPのダブルかな これも配布じゃなくてドロップで出たよ。これは攻撃スピードの低い方に付けてる。 〇Cはレア5のレベル5で対武将攻撃力111%UPが良い感じ。 ◇Cはレア5のレベル5で攻撃速度106%UPが今のところ良い感じかな。 Bはダブル効果あり、Cはシングル効果のみみたいだね。 全部ドロップするよ。 ちなみに50の拠点は速攻で終わらせれるが、廉頗と太后が一番使えると感じてる。 失礼。 ◇レア5 レベル5で攻撃速度107%UP。 俺まだレベル4にしたままだったわ。失礼。 拠点50はB将章狙いかな。Bの方がドロップするよ。 ドロップすごいね 対智攻撃とかゴミみたいなんしかでないから飽きてきたけど、そうゆうのでるならもうちょい頑張ってみるか、、、 今月の長城はこれしかでないってことはないといいけど ◯Bには対武将)攻撃力120%と会心率9%のダブルもあるよ 投稿のあった、◇B LV5 HP5225UP、〇B LV5 攻撃力460UPは配布だよ。 あとはドロップするもののみを投稿しました。 多分同じ色の中では全組み合わせあり得るだろう 問題は狙った組み合わせはおろか効果が2種類ついてるものが中々ドロップしないということ・・・ 500周は回したがB将章のレア☆5のダブルなんて1度も出たことない。☆1か2のダブルはいくらでも落とすけど。 合唱戦は対武将☆5と会心率☆5のダブルが望ましいが、ドロップ率はガシャ0.6%時代の☆6武将以下だな。 ☆が多いほど明らかにドロップ率下がるから。 ダブルじゃなくても対武将攻撃力は欲しい。 鬼蒙武・端和は2凸のB将章ひとつで×120% 鬼王騎はB将章ふたつ付けられるから×140% ちなみに、蒙武の成長項目にある対武将攻撃力↑は×112%だから将章の便利さがわかる 運営ですけど、神引きって本当にあるんだ。 11連だけでカイネ×2、公孫龍、趙高と他☆5が1体出た… 逆にいうと自分の裏で400連くらい爆死してるんだろ。普段そっち側だからこの偏りが少し腹立たしい。 鬼神ピックアップ22連、星5すら出ず プレミアムガシャ11連、公孫龍 鬼神ピックアップ辞めてプレミアムいってよかった。 イベント宝物庫回収するのめんどくさい。 運営はマジで無能すぎる。 ドラクエみたいに作戦オートプレイとか AIに覚えさせてオートさせるとか 延々繰り返し同じ事させるんなら 操作性の快適性をもっと上げろよ。 鬼神ピックアップ石が20個足りなかったから2000円課金して回したらタンワたん出た 廉頗が欲しかったけど良しとするかに 鬼神ガシャ11連×1回で廉頗・オウキ・タンワでました。 ついでに彼女も出来ました。 リア充になれそうなので引退します。 ほんと鬼神ガシャありがとう〜 公孫龍はまわりの武将が揃ってないとイマイチだね。 必殺技によるDPSの爆上げがツイなどで騒がれているけど、、王コツ5凸や壁と組み合わせた場合。公孫単体では全員の防御力ダウン(-80%)が痛すぎるし、必殺の溜まりが遅いからそもそも必殺うつ頃には勝敗は決まってる。 発動後に相手の必殺技喰らったら全員即死(攻撃速度あげるだけだから相手が固いとむこうの必殺ゲージのたまりを早めてしまう) 手持ちが強くないとすごく微妙。でも手待ちが強いなら別にいらない。DPS最高値を眺めて楽しむくらい。 どっかで聞いたけど、攻城戦に特化した武将って感じ。 >>448 どっかで聞いたと言うかほんとにそのくらいしかないと思うんですが PVSPでもない敵の動き丸分かりのAI戦闘なんて龍ちゃん必要ないよ >>448 強くはないよね。楽しいだけ。 Lobiでも高評価なのが不思議。ヘビーユーザー向けなのかな? 昭王と同じ様な感じなら特効切れたら要らなそう 昭王は大将として使えるからまだいいけど 必殺技に期待してたからイマイチと言ったものの勇騎馬としては良い方かも。壁がA +なら公孫もA +かな。 特攻なしでもステータスは高め。さらに無凸でB●将章。個人技能の守備upは槍兵限定だけど使える。 何かみんな色々考えてるんだな 4日前に始めたからまだ勇武智の相性だけしか気にしてないや 初心者応援ガチャ?で確定でもらえる☆6モウテンと☆6ショウブンクンが生命線 石50個ためて鬼神ガチャやってみたけど☆5すら出なかった まぁ気長にやろうかな 国力回復、行動力回復のドロップ、宝箱出やすいのはどこでしょうか?? ランク上げは気にしてないので、経験値は多くても少なくてもいいです。 効率がいいのを教えてください 頻発する技能発動で戦闘を止めない 操作性の改善 縦長で侵攻していくマップ等を追加 これらをやればかなりのゲームになると思うんだけどなあ >>448 Twitterやlobiの領土戦上位層にとっては王コツ並みに必須の武将なんじゃない? ありなしで攻城倍率だいぶ変わるだろうし5凸ダブル公孫龍とか当たり前の世界なんだろう そういう人らはショウカクも5凸くらいしてるだろうから必殺もすぐ溜まるはず ここ最近レイドもなければ、ドロップ☆5黄離玄も きっかり34体のみでエサ武将も枯渇してるはずだが トップランカーの皆さんはどうやって☆6を5凸 させてるんだ?月20万くらい課金してるのかな? 運営様。そろそろ餌用の永久ドロップ☆5お願いします。羅元、栄備、土門あたりなら ストーリー上問題ないでしょう。魏良が出てるくらいだから。手抜き使いまわし☆6で 荒稼ぎばかりしてないでさ。このさいレンパに拾われた戦災孤児輪虎でもいいよ。 イベ中に、助っ人を特効にしていない人は、イベ特効を持っていないのか、変え方がわからないだけか、それともイベ終了したから変えたのか? >>447 お、おう、シャバに出たら二度とこんな所に戻ってくるんじゃねえぞw スマン、イベ特効もう餌にしてしまってたんだ 副官しかイベ特効付けてないけど許してーや >>447 か、彼女。。楊端和とか言い出さないだろうな >>454 ハード7章の5(最終ステージ) 戦闘開始後に2部隊に手前の宝箱2つを狙わせる。宝箱からは国力回復や肉が出る可能性がある。 残り3部隊を総大将の宮元に向かわせボコって終わり 画像の魏加がいるところは宮元の移動封印用の囮なので誰でも良い 実質廉頗2体がいるところが総大将をボコる役目 経験値効率もPsvP除いてトップレベルに高いよ https://i.imgur.com/6SCfBmT.jpg もしストーリーの☆1、2から☆6凸を地道にしようと思ったら何枚くらい必要なんだろうか ハード7章ラストと10章ラスト、みなさんはどちらが効率的だと思いますか?かかる時間、肉や国力の入手率、放置したままで大丈夫か等考慮した上で。 >>467 そもそもテンプレに書いてあることを親切な>>465 が説明してくれた直後に何でわざわざそういう質問するかな。 お前発達障害だろ。 副官趙高の確率発動ってまったくかからないか敵全員が攻撃力ダウンするかなんだね 合従戦で発動したら湧いて出てくる敵ぜんぶにかかるのかな? 鬼神化ヒョウコウ出たら久しぶりにリセマラランク更新しますね 攻撃速度について 「1秒間に攻撃速度の数字分加算されていき、100に到達した時点で攻撃をする」 って仮説がたぶん当たってるっぽい それはこの下の一覧から攻撃速度が99までは攻撃力>DPSなのに対して100を越えたキャラがDPS>攻撃力に変わることでわかった https://i.imgur.com/NPu81Rv.jpg だから 攻撃力×攻撃速度/100=DPS かと思ったがステータス画面の数字表記と差異がでる どうやらステータス上の数字表記は DPS/攻撃力=攻撃速度 この攻撃速度を秒にかえるために 攻撃速度×100 をして小数点第一位「全て繰り上げた」のがステータス上の攻撃速度でした ※攻撃/秒とは(以後DPSと表記)一秒間に相手に与えられるダメージ効率の事である また更に攻撃力とは別件で分かったことは攻撃速度の早いキャラは攻撃力が低い https://i.imgur.com/NPu81Rv.jpg メリット 攻撃力が上昇するとモロにDPSに反映されるので通常攻撃が強い。 デメリット 必殺技が攻撃力に依存するので必殺の威力が低くなりやすい 次に攻撃速度が遅いタイプは攻撃力が高い https://i.imgur.com/mEtxZh2.jpg メリットデメリットは上の真逆だね 最後は万能型の https://i.imgur.com/ZLnqMFt.jpg DPSも高く必殺の威力も高い しかし防御力やHPが低く前線に出しっぱなしにすると死にやすい。よく麃公なんかは生きてたら強いとか言われるけどまさにそれだね 昔検証したやつだけどもし知りたい人がいるならどうぞ >>472 [将章・副官なし開戦前]の状態で数値がいくつだと強いと言われるのかがよくわからないんだよなー。 鬼神はDPS:1000程度、攻撃力:1600超の印象なんだけど… 鬼化できる5人がようやく揃いました。 蒙武 4凸 鬼済80 端和 2凸 王騎 0凸 廉頗 0凸 信 0凸 宝玉はいま180くらいですが、誰から鬼化していくのがオススメですか? 王騎をさにしたいけど、端和で底上げしたほうが良いか迷っています >>476 どうせ月1体ぐらいしか鬼神化できないから貯まった時に考える方がいいんじゃない? >>475 攻撃数値だけが武将の価値じゃないからなんともいえないなぁ >>477 ありがとう たまる頃には別の選択肢ができるかもしれないし、のんびり考えます まじですることねーなこのゲーム。高レベルほど暇になる。今80くらいだけど。 フレンドのカイネ使ってみたら、めっちゃ速くてびびったw >>482 早すぎて速攻死んだけどね。 特攻ついたら役に立つはず... やる事多すぎて石割ってるわw 今ランク26でスタミナ115なのがツラい スタミナ140は欲しいんだけどランクいくつまで上げればいいんですかね? どこまであげればいいとかはないな 気長に続けられれば勝手に上がってる >>485 スタミナ溢れるのが嫌だから7時間分は欲しいんですよ ランク82で251だね。 ここら辺になると、ワンランク上げるのに80000以上はかかるよ。 やっと趙高の5凸終わった。☆5のくせにガシャ限の5凸は面倒過ぎる。ガシャ引いた時点で4凸排出くらいしててもいい。 >>484 1レベルでスタミナ2とかじゃなかったかな。 しばらくレベル上がってないから確認できんけど >>486 じゃああと10くらい上げればいい 1年出遅れてるのに スタミナ配分気にするのもどーかと思うがな カイネは速いだけですぐ逝っちゃう どうにか上手く活かせないものか… 公孫龍は良いぞ。必殺技はさておき1武将としてもなかなか有能。なかなかイカないし。 >>489 50か60こえるくらいで2しかあがらんなる カイネはエロくないからダメだ もっと露出を増やせ 話はそれからだ ペナペナでダメだよな、カイネ あっちもこっちも薄っぺらいよ みんな限定突破させててすごい。俺なんか一体も限定突破してないし完成してない…。 >>497 月曜の朝からそう凹むなって! スタート時期が違うんだから!元気だせよ 歩兵王ホンが出たらエサにするといいよ >>494 強いか? カイネすぐヤラれるし合従戦とかいろいろキツそう。 生き残る使い方が部隊から外すことしかないんだが 鬼玉って一回につき5個ぐらいしか集まらないの? 鬼化するのにどんだけかかるんだよ… >>500 月2回の領土戦、合従戦で集める。あとはなんやかんやプレゼントされる。 鬼神化は月に1体ペース ランキング カイネはB+良くてA 公孫龍はA+は確実で良くてS くらいじゃない? ランク分けも微妙に違うから参考程度だけどlobiの方だとこんな感じみたい S S 王?、 勇王騎鬼、廉頗鬼、 太后(特) S+ 胡傷、姜燕※、勇李牧、鬼楊端和※(特)、鬼蒙武、公孫龍 S 昭王、?煖、蒙?、魏加、壁(特)、武?公、鬼武信 A+ 王翦 、司馬錯、智紫夏※、河了貂、 騰、知王騎、 A 騎馬蒙武、王賁、勇?公、武摎、勇輪虎、呂不韋、勇昌平君、 勇楊端和、介子坊、歩王賁、桓騎※ B 勇信、昌平君、武王騎、勇呉慶、武羌?、智趙荘、蒙恬、勇摎、雷土、智蔡沢、白起※、カイネ ※限凸で性能が格段に上がるキャラ (特)特効キャラ >>2 とりあえず 勇公孫龍→A+、武カイネ→B+ ----------- 星6武将リセマラランク表 (2017/11/21現在) SS 勇歩王騎★、智廉頗★、武王齕、武太后 、武盾蒙武★(鬼神化前C) S 智楊端和★、勇李牧、武姜燕、勇魏加、武龐煖、武麃公 A+ 智王翦、智王騎、勇麃公、武摎、武介子坊、勇蒙驁、智胡傷、智紫夏、勇壁、勇公孫龍 A 勇昌平君、勇輪虎、智昭王、勇楊端和、武騎馬蒙武、武騎馬王賁、勇桓騎、武信★ B+ 勇白起、武羌瘣、武歩王賁、勇騰、勇信、勇騎馬王騎、智趙荘、智昌平君、勇摎、武王騎、武幽連、智蒙恬、武雷土、勇呂布韋、武カイネ B 武騰、武政、武バジオウ、武司馬錯、勇呉慶、勇趙荘 C 智蔡沢、智河了貂、智呉慶、武楊端和、智羌瘣、智李牧、勇羌象 配布 勇昌文君(ストーリー)、勇羌瘣 (配布終了) 領土戦報酬(星の色が青) 勇漂、勇尾平、武崇原、武シュンメン、武タジフ、勇録嗚未、勇田有、智松左 ☆領土戦特効は加味しない ☆鬼神化できる武将は名前の後に★(武歩信、智騎馬廉頗、勇歩王騎、武楯蒙武、智騎馬楊端和) ☆限界突破(凸)にて武将固有の性能が向上するのでこのランクの限りではない 例)B+ランク凸0白起は使っても弱い。しかし凸3まで上げれば "全ての敵を対象に" 必殺を撃つ度に "残HPの3割を削る" という必殺を撃つようになる。下が必殺を撃った際の敵のHP https://i.imgur.com/9a9tA6E.jpg 合従戦23日からだけど国力ないし、いしもない。戦にはいってその日暮らしで食い繋げるしかないなぁ 行軍イベントもないしねぇ。 >>505 白起も、ランク下がったしわざわざ入れなくていいと思うよー >>506 月曜の朝からそう凹むなって! その日暮らしでいいじゃない。人生これからだよ >>505 領土報酬だったタジフとシュンメン欲しいなー。もう2度と出ないのかな。 タンワ様に引き連れたいよ。 >>510 でも弱すぎて即外すから無くて良かったかも >>510 俺の星6バジオウ(←弱い)が山神化するのを待つのみだぜ 智属性の 端和・廉頗・胡傷と 武属性の 姜燕・太后で楽勝だよ。 勇属性や封印系使わなくても勝てるよ。 ホウケンに限らずだけど太后と姜燕のコンビは相性抜群だよ 太后:大将技能(攻撃封印)、必殺技(大ダメージ+必殺封印) 姜燕:個人技能(攻撃封印耐性↓)、必殺技(ダメージ+攻撃封印) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる