キングダム セブンフラッグス [Part24]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイト
http://kingdom-app.bn-ent.net
※次スレは>>950 が立ててください
無理な場合はレス番指定とテンプレ用意すること
※質問スレもないマイナーゲームなのでご新規さんの質問には優しく答えてあげましょう
ご新規さんは質問する前に過去レスを参照に同じ質問がないか確認しましょう
前スレ
キングダム セブンフラッグス [Part23]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509584467/ >>367
今日なぜか落ちる。
連続で何回も何回も。
困った >>367
ただの石で回してたら俺も落ちた❗あけたらすべて☆3の餌にもならない奴らで処分が面倒 ここは運営か、運営じゃない奴のどちらかしかいねぇな。
まぁ俺は運営だけど。 >>342
会心攻撃とはその武将が持つ攻撃力に近い数値で相手にダメージを与えること。
例えば鬼蒙武だとDPS3000ぐらいになると思うが、会心攻撃を続けると「3000,3000,3000・・・・」という感じで3秒間に9000ダメージを与える。
逆に会心が入らないと5ダメージしか与えられないことが多い。長城の5凸ホウケンなど硬くてダメージが5連打になるのを見たことないかな?
で、会心と攻撃のどちらを上げるのが良いかというのは難しいが、自分の感覚的には会心率を上げた方が敵に与えるダメージが大きく上がる気がする。
9月の領土戦で、廉頗(自軍の大将)&廉頗(フレ助っ人)で城ダメージ5倍以上とかなぜ異常な跳ね方をしたかは、この会心率をかさ上げしたからだと思う。 次の合従戦の部隊について教えてください
特攻付きのタンワを鬼神化させて入れるか、
特攻切れるけど毛布を鬼神化させて入れるかどちらか良いとおもいますか?
ちなみに次の合従戦の特攻きゃらは全部もってます。 >>375
おれなら毛布じゃなくて掛け布団のほうを鬼神化させるかな でたな
ちょっとなにいってるかわからないの 中国人もどきの 運営 >>375
前回合従戦の蒙武は必殺範囲が広くて助かったから純粋に合従だけを見ると蒙武かも。
タンワは剣なので必殺範囲蒙武ほど広く無いようにに感じるね。
ただし助っ人設定にするときには鬼神化した特効キャラの方が見栄えがいいのでフレにはタンワのほうが受けやすいかも。 >>377
わりとまじで何言ってるかわからないんだが
いつもおまえだったのか まぁまぁ、運営への批判ならともかく、ユーザー同士で争うのはやめようぜ。
俺は運営だけど。 たんわも毛布も凸なしだから
タンワの特攻倍率なしても毛布入れた方が強いなら毛布にしよーかしら
特攻の倍率の内訳わかるひとおる? さっき始めたばかりなんだが、星5でリセマラやめちゃまずいか? たんわ、王騎、信
始めたばかりでどれもパーティーにいれてます。
初めに鬼にするのはどれがおすすめですか?
信が弱いから使えるように先に鬼にする方がいいのか、迷ってます 現状の属性バランス考えると
ヒョウコウは勇が鬼神化かな 鬼信は一度やられてもHP半分で復活、とか特殊技能があったらかっこよかったよね。 魏良は、ギリギリまでポイント集めて12月4日にショップで買いながら使うをするとそこから30日受け取りもあるから日持ちする。 >>389
復活後は全て会心とかだったらなお良いかも。 https://i.imgur.com/OJdAh3u.jpg
https://i.imgur.com/9mzRjJ6.jpg
副官ヒョウコウを1凸してみたけどほぼ変わりない…てか全く変わりない!
副官の凸って特効ないとやる意味無いのかな
星6の凸は大変な割にイマイチか!? 運営様へ。焼き直しネタ提供します。
騎馬槍昌平君(嫪毐の乱ver)、騎馬李牧(対匈奴ver)、
幼年王賁(回想の数コマだけ)、将軍壁、丞相昌文君、投獄された李斯。オラっ、使えよ。
どうせ焼き直して搾取するんだろ? カイネやコウソンリュウでガチャ回す奴いるんだから武将なんて誰でも良いって運営はわかってるだろ >>397
ヘビーユーザーはオモシロ技能に飛びつくからね!
強さを求めるのも楽しみ方とはいえ個人的には無理だな
王コツ、公孫龍、壁、ギカみたいなスタメンは… >>393
これヒドイよな。
副官テンも尚鹿も1ミリも増えないぞ! >>398
もはやキングダムである必要がない。
ドラゴンボールでいうと亀仙人、天津飯、ジース、バクテリアンがスタメンみたいなもんだろ 第50拠点B章獲得で廻ってます 落ちるのまぁまあかなですけど
カ、凸ホウケンでB章の稼ぎにまわってるけど 凸ギカ、凸ホウケンがトドメ刺すってねぇ
鬼人の強いという印象ないし・・・レンパ弱すぎです すいません 抜け
カ、凸ホウケン
↓
鬼人のレンパ(80)、タンワ(80)、モウブ(80) + 凸5ギカ、凸4ホウケン
レンパ弱い(泣) つまりそのうち主役級キャラがぶっ壊れ性能で出てくるということだね
ということでそれまで石とチケ貯めておかないと。
キョウカイあたりは当然カイネ以上の回避や移動速度で出てくるでしょう >>405
いい将章とれた?
オススメおしえて!! 金かかんないし。いいんじゃない? 落書きしてもちゃんと証跡みてくれる嫌味な人もいらっしゃるし >>407
Bがが多いですね。まぁすることないからですけど(また嫌味いわれるかな)
ただ50章 鬼人狙われてヤラレルから注意です。そこで凸5ギカ、凸4ホウケンがトドメさしてくれるから結構石おちてきますよ。いい奴(2行の奴) 最早運営は既存キャラ使いまわして儲ける事しかないからな。
ボイスすら使い回す手抜きっぷりで。白老将軍の老人歩兵バージョン
とか出されても今更驚かないし落胆もしないだろう。 将章でいいと思うのって 今持ってるのでいうと
B Lv5 HP+5225
B Lv4 攻撃力+440
フレにもなかなかいないっすね
特に B Lv4 攻撃力+440
次B Lv5 攻撃力+460
ですよね・・・田町の御殿のようなところにお勤めの運営さん(害虫ならすいません) ☆6副官河了貂、頑張って4凸したら必殺技ゲージ
大+4となってる割に上がり幅が殆ど変わってない
気がしていたが、気のせいじゃなかったのか。
立派な不具合ですな。 悪徳運営さんがめずらしくだした(だしてしまった?)
モロ 武将能力で目に見えるかたちで加算される章 2つかな(ちゃんとたされてますね)
B HP+5225
B 攻撃力+440
他わかんねし 効果ないのって思いますね >>414
一周年で配布された将章ですね!
ホウケンとギカはどうやって凸したんですか?
どのくらい強いですか? >>413
この0.02ミリのために周回するってどんな修行よ…5凸してる人とかどんだけ時間もてあましてるんだろう >>410
運営だけど、モブキャラではしゃぐユーザーが悪いと思うよ。楽に儲けられる。 >>415
覚えてないけど 最初ホウケンもってて ホウケン殺しのギカにさんざんヤラレテ・・・無課金でためてギカ手にいれました。ギカ手に入れるのに9800×2?とかで そのとき他の6将も手に入れたので
ギカから凸5、ホウケンとか・・・ある程度のレベルになると8千将以上で黒い石とか色々で6将ゲット’&使わない6将餌かな
どのくらいつよいか? う〜ん
領土戦で224の敵と50%かなぁ TPOと運営の操作のよるけどね >>412
運営を代表してお詫び致します。
本当に申し訳ございません。
今後ともセブンフラッグスをよろしくお願い致します。 ホウケンとギカは第一世代・・・でも未だに強い
第二世代 鬼神らかな
でも第50章で第一世代のトドメさしかたいいね・・・ホウケンの敵将3人ぶった押し! >>417
いつも楽しく遊んで頂き誠にありがとうございます。
次は昌文君の登場だ!凄い技能をもってるから
DPS!! DPS!! DPS!!
ってまたアホみたいに盛り上がってね!
今後ともキングダム()セブンフラッグスを宜しくお願い致します。
それじゃあ、せーの!
D!P!S!! >>415
よく知ってるね 大事にそだててください。強力ですよ。 >>416
すみません運営ですけど、
0.02ミリってのを見て思わず
避妊具かよ!て一人で突っ込んじゃいましたよ。重ねてお詫び申し上げます。 >>418
それはすごいですね!!
(224ってどこかの国道の話ですかね)
鬼神ももってるみたいでうらやましいです。
普段から運がいいんですか?どうやったらガチャでいいの引けますかね? 次の鬼神化 90 100に期待
ガシャでいきなり80の鬼神だしてくるとき 90 100ってなるんじゃないかぁなぁわすなよです
研究所から研究してるよ
でも野村総合研究所(NRI)に対抗か何かしらないが、社名・・・社長どうしがお仲間かいね >>413
表示だけの不具合です
実際には上がってます
うんえいより >>425
お仲間かいね?
カイネの話ですかね。カイネと公孫龍どう思いますかいね? 不満があったら約1万課金してるから運営に色々文句言ってもいいよね?
みんなはいくらぐらい課金してるの? ナムコ もとのビル小汚かったなぁ いまじゃ 田町のゴージャスビル!
でも玄関から出勤すんのって9時から 乞食みたいなジーパンのやぼったいのがぞろぞろ・・・
街にあわないし 汚い臭い ですよ >>428
9月から始めて2万くらい。
駒は揃ったからあとは課金者として堂々と文句いうだけかな。なんて。 >>411
別に全然珍しくないよ。
俺も持ってるしフレもほとんど持ってるし。
ちなみに
◇B LV5 HP5225UP、
〇B LV5 攻撃力460UP これは攻撃速度の高い武将につけるとDPSに反映されやすい。
拠点50かなり周ったけど、
◇Bでドロップ良かったのが
◇B レベル5 レア度5の攻撃速度109%UPとレア度5の移動速度+20UPのダブル効果の将章
あとは攻撃速度UPと一騎打ち発生率UPのダブルとかいろいろある。
〇Bは持ってるので言うと、レベル5の対武将攻撃力124%UP+対智攻撃力122%UPのダブルかな
これも配布じゃなくてドロップで出たよ。これは攻撃スピードの低い方に付けてる。
〇Cはレア5のレベル5で対武将攻撃力111%UPが良い感じ。
◇Cはレア5のレベル5で攻撃速度106%UPが今のところ良い感じかな。
Bはダブル効果あり、Cはシングル効果のみみたいだね。
全部ドロップするよ。
ちなみに50の拠点は速攻で終わらせれるが、廉頗と太后が一番使えると感じてる。 失礼。
◇レア5 レベル5で攻撃速度107%UP。
俺まだレベル4にしたままだったわ。失礼。 拠点50はB将章狙いかな。Bの方がドロップするよ。 ドロップすごいね
対智攻撃とかゴミみたいなんしかでないから飽きてきたけど、そうゆうのでるならもうちょい頑張ってみるか、、、
今月の長城はこれしかでないってことはないといいけど ◯Bには対武将)攻撃力120%と会心率9%のダブルもあるよ 投稿のあった、◇B LV5 HP5225UP、〇B LV5 攻撃力460UPは配布だよ。
あとはドロップするもののみを投稿しました。 多分同じ色の中では全組み合わせあり得るだろう 問題は狙った組み合わせはおろか効果が2種類ついてるものが中々ドロップしないということ・・・ 500周は回したがB将章のレア☆5のダブルなんて1度も出たことない。☆1か2のダブルはいくらでも落とすけど。
合唱戦は対武将☆5と会心率☆5のダブルが望ましいが、ドロップ率はガシャ0.6%時代の☆6武将以下だな。
☆が多いほど明らかにドロップ率下がるから。 ダブルじゃなくても対武将攻撃力は欲しい。
鬼蒙武・端和は2凸のB将章ひとつで×120%
鬼王騎はB将章ふたつ付けられるから×140%
ちなみに、蒙武の成長項目にある対武将攻撃力↑は×112%だから将章の便利さがわかる 運営ですけど、神引きって本当にあるんだ。
11連だけでカイネ×2、公孫龍、趙高と他☆5が1体出た…
逆にいうと自分の裏で400連くらい爆死してるんだろ。普段そっち側だからこの偏りが少し腹立たしい。 鬼神ピックアップ22連、星5すら出ず
プレミアムガシャ11連、公孫龍
鬼神ピックアップ辞めてプレミアムいってよかった。 イベント宝物庫回収するのめんどくさい。
運営はマジで無能すぎる。
ドラクエみたいに作戦オートプレイとか
AIに覚えさせてオートさせるとか
延々繰り返し同じ事させるんなら
操作性の快適性をもっと上げろよ。 鬼神ピックアップ石が20個足りなかったから2000円課金して回したらタンワたん出た
廉頗が欲しかったけど良しとするかに 鬼神ガシャ11連×1回で廉頗・オウキ・タンワでました。
ついでに彼女も出来ました。
リア充になれそうなので引退します。
ほんと鬼神ガシャありがとう〜 公孫龍はまわりの武将が揃ってないとイマイチだね。
必殺技によるDPSの爆上げがツイなどで騒がれているけど、、王コツ5凸や壁と組み合わせた場合。公孫単体では全員の防御力ダウン(-80%)が痛すぎるし、必殺の溜まりが遅いからそもそも必殺うつ頃には勝敗は決まってる。
発動後に相手の必殺技喰らったら全員即死(攻撃速度あげるだけだから相手が固いとむこうの必殺ゲージのたまりを早めてしまう)
手持ちが強くないとすごく微妙。でも手待ちが強いなら別にいらない。DPS最高値を眺めて楽しむくらい。
どっかで聞いたけど、攻城戦に特化した武将って感じ。 >>448
どっかで聞いたと言うかほんとにそのくらいしかないと思うんですが
PVSPでもない敵の動き丸分かりのAI戦闘なんて龍ちゃん必要ないよ >>448
強くはないよね。楽しいだけ。
Lobiでも高評価なのが不思議。ヘビーユーザー向けなのかな? 昭王と同じ様な感じなら特効切れたら要らなそう
昭王は大将として使えるからまだいいけど 必殺技に期待してたからイマイチと言ったものの勇騎馬としては良い方かも。壁がA +なら公孫もA +かな。
特攻なしでもステータスは高め。さらに無凸でB●将章。個人技能の守備upは槍兵限定だけど使える。 何かみんな色々考えてるんだな
4日前に始めたからまだ勇武智の相性だけしか気にしてないや
初心者応援ガチャ?で確定でもらえる☆6モウテンと☆6ショウブンクンが生命線
石50個ためて鬼神ガチャやってみたけど☆5すら出なかった まぁ気長にやろうかな 国力回復、行動力回復のドロップ、宝箱出やすいのはどこでしょうか??
ランク上げは気にしてないので、経験値は多くても少なくてもいいです。
効率がいいのを教えてください 頻発する技能発動で戦闘を止めない
操作性の改善
縦長で侵攻していくマップ等を追加
これらをやればかなりのゲームになると思うんだけどなあ >>448
Twitterやlobiの領土戦上位層にとっては王コツ並みに必須の武将なんじゃない?
ありなしで攻城倍率だいぶ変わるだろうし5凸ダブル公孫龍とか当たり前の世界なんだろう
そういう人らはショウカクも5凸くらいしてるだろうから必殺もすぐ溜まるはず ここ最近レイドもなければ、ドロップ☆5黄離玄も
きっかり34体のみでエサ武将も枯渇してるはずだが
トップランカーの皆さんはどうやって☆6を5凸
させてるんだ?月20万くらい課金してるのかな? 運営様。そろそろ餌用の永久ドロップ☆5お願いします。羅元、栄備、土門あたりなら
ストーリー上問題ないでしょう。魏良が出てるくらいだから。手抜き使いまわし☆6で
荒稼ぎばかりしてないでさ。このさいレンパに拾われた戦災孤児輪虎でもいいよ。 イベ中に、助っ人を特効にしていない人は、イベ特効を持っていないのか、変え方がわからないだけか、それともイベ終了したから変えたのか? >>447
お、おう、シャバに出たら二度とこんな所に戻ってくるんじゃねえぞw スマン、イベ特効もう餌にしてしまってたんだ
副官しかイベ特効付けてないけど許してーや >>447
か、彼女。。楊端和とか言い出さないだろうな >>454
ハード7章の5(最終ステージ)
戦闘開始後に2部隊に手前の宝箱2つを狙わせる。宝箱からは国力回復や肉が出る可能性がある。
残り3部隊を総大将の宮元に向かわせボコって終わり
画像の魏加がいるところは宮元の移動封印用の囮なので誰でも良い
実質廉頗2体がいるところが総大将をボコる役目
経験値効率もPsvP除いてトップレベルに高いよ
https://i.imgur.com/6SCfBmT.jpg もしストーリーの☆1、2から☆6凸を地道にしようと思ったら何枚くらい必要なんだろうか ハード7章ラストと10章ラスト、みなさんはどちらが効率的だと思いますか?かかる時間、肉や国力の入手率、放置したままで大丈夫か等考慮した上で。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています