キングダム セブンフラッグス [Part24]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイト
http://kingdom-app.bn-ent.net
※次スレは>>950 が立ててください
無理な場合はレス番指定とテンプレ用意すること
※質問スレもないマイナーゲームなのでご新規さんの質問には優しく答えてあげましょう
ご新規さんは質問する前に過去レスを参照に同じ質問がないか確認しましょう
前スレ
キングダム セブンフラッグス [Part23]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509584467/ 確率以上に出てる時は俺すげーw 出ない時は運営の操作疑惑という思考になるんだから、基本的に運営には疑惑しか向けられない構造なんだよね
運営もいらぬ疑惑抱かせるくらいなら正々堂々ボックスガシャだけでやりゃあいいのに。
まぁ、ボックスという仕組みが別建というこで、確率表示型のブラックボックスガシャは運営ならではのユーザーの誤解を狙った搾取の仕込みがあることを証言してるようなもんではあるな >>228
ドラゴンボールドッカンバトルの話しだよ、公式発表は絶対にあり得ないと認めてないよw
知り合い同士でガチャの画面見せあったら、排出率だか排出キャラだかが違ってたらしいw 楊端和の声いいな
イメージとピッタリ
テンション上がるわ〜持ってないけど ドッカンのダウンロード長過ぎるわ
そして面白くなさすぎ
キングダムとベリードボーンズだけでいいや 現在持ってる鬼神武将は蒙武(凸3)と端和(凸1)です。今回の魏良イベントで、その二人が5凸になることを目標にしてます。
5凸目を凸×3とすると、全部で10凸分。
肉がないので石の消費により行います。
必要な貴石1200×109×10=1,308,000
期間は丸14日ありますので、1日あたり93,000
〜94,000くらい。
鬼神ガシャしたいのですが、どうせ当たらないのなら石を使いまくろうと思います。
現在、1と1/3日が経過して11万くらい。
ノルマには届いてません。
頑張ります。 >>232
それは知ってるよ。
公式で、表示上だけの問題だって書いてあるのも知ってる。
ただ、8万までは確率0%にして〜〜とかいう話は見たことなかったから
ただの想像だとしたら、よくそこまで話盛って書けるなーと思って聞いただけだよ。 よくそこまでデタラメ書けたもんだな
こういう声のでかい奴に限って課金なんてしてない詫び石古事記なんだもんな 暇なので、魏良の攻略
鬼オウキを宝物庫に突っ込ませて、
鬼タンワで周囲の相手をして、
太后でリンコ一蹴
ってしてるけど、他に短時間かつ楽なやり方あれば教えて下さい >>245
すまん、前提が違いすぎてて笑ってしまった。
ドンマイとしか言えない俺を許してくれ 特に欲しい武将はいないのに無性にガチャが引きたくなるぜ…
俺はそうやって歩兵王ホンで失敗したんだけど、みんなどうやって我慢してるの? >>237
戦闘時:血祭りだー!!(怒)
戦闘後:これでまた世界が広がる…(しみじみ)
好き。 >>248
これが早い
テンで宝物庫と技能封印解除、蒙武の必殺貯まったら後は一掃できる
https://i.imgur.com/uq8k4Kk.jpg >>241
おまえ!全部石割ったあたりで言ってやれば面白かったのに 関係ないけどおまえらこれですごいシャボン玉液作れるんだってよ
https://i.imgur.com/VKZFcF0.jpg 鬼神ピックアップガシャも特攻は端和のみで
排出率1%。みんな一度冷静なってみるとさほどの
旨味は無いと気づくはず。3万円突っ込んでも
1体のみとか1体も出ないとか普通にあります。
鬼神化麃公セブステガシャを待った方が良いかも。 >>258
あなたのおかげで欲求に打ち勝つことができそうだ パチンコのせい
ガチャ演出はパチンコそっくりだからね
異常な国だよ >>255
あの野望見せられて黙ってられんだろw
ヤツはきっと将来、大将軍になる男だ
戦場さえ間違わなきゃなw なんで副官なんだよ!もう怒った。
石全部ガシャに使ってやる!
と思い11連1回やったら念願の廉頗出た。
昨日もタンワ出たし。
石100個で鬼神大将2人。
>>222の言ってることもあながち間違いではない。まぁ俺は運営だけどね。 222だけど、運営ではないよ。
普通のプレミアムガチャが出なすぎるし、将来性考えても微妙だし、それなら現状で使える鬼神のキャラの方がいいかなってのと、俺は思ったより出たし、宝玉貰えるから勧めただけよ。
うん、運営ぽいこといってるなw >>263
おまえが運営でガチャを勧めるための流れを作ってたなら尊敬するわ >>263
じゃあ次回武将イベ来たら17凸分頑張れよ ツイでは公孫龍・カイネすげー!みたいな検証されてるけど、彼ら新しい武将でるといつもスゲースゲーいってるからなぁ。ポジティブ過ぎてツライ。 >>251
そもそも我慢してないな俺は。
基本、確定ガシャしかやらない。
確定は裏切らないし、
オマケで別の☆6も出るし >>268
ここよりユーザーを装った運営っぽい人が多い気はする 今回の鬼神ガチャで出る☆6の5体
ランク付け見てみたい
蒙武が一番の当たりなのかな? たんわちゃんの声が聞きたいが為にフレンドの大半をたんわちゃんにした
持ってないから カイネや公孫龍みたいな特攻切れたら餌になるような奴らよりも、史上最強の宦官と悪名高い趙高の
話をしようぜ。みんな本当は嫪毐や趙高を
待ち望んでたんだろ。 >>273
5番目は信
4番目はタンワ このあたりは異論はないだろう。
実は5凸タンワはかなり使えるが、5凸が条件というのは無理があるので省く。
さてここからは意見は別れるだろうが、
使用感では
3番目蒙武
2番目王騎
1番目廉頗だと思う。
ただ、個人の強さだけで比較するのなら、
3番目王騎
2番目廉頗
1番目蒙武だと思う。
あと、太后様をこの中に入れるとすれば
大将技能の高さ(効果発揮率で言うとリボク以上の使用感)、
使える共闘技能(弓であるため、自由自在に共闘させることができ、
すべての必殺の威力を高めることもできる。)
通常攻撃の高さ(男性)、
必殺は桁外れのぶっ壊れ威力で
技能の高さもしかり、プレイヤーとしても1級で
ぶっちぎりで1番だと思う。 >>277
これだけ煽っておいて、今月の鬼神は違う武将ですとかになりそうだよね。 >>278
まったく同じだ!
総合点でどこでも使える廉頗かなー。
まぁひとつだけ確かなのはぶっち切りの最下位がいるということだね… >>280
驚くことにそのぶっち切りの最下位は上方修正済みという体たらく それぞれ一長一短あるのに
誰が強いとかナンセンスだな 俺も22連して廉頗でた
まだ初めて一ヶ月の無課金初心者だけど、廉頗と蒙武と端和だったら蒙武を鬼神化するのが優先でいいよね? 公孫龍の必殺検証したので参考までに
大将は智タンワ、副官と将章は省略
戦闘開始直後 智タンワ 攻撃2184、防御829
勇李牧 攻撃1828、防御1481
公孫龍 攻撃1530、防御1382
必殺使用後 智タンワ 攻撃3706(+69%)
防御166(-80%)
勇李牧 攻撃3082(+69%)
防御297(-80%)
公孫龍 攻撃5905(+286%)
防御281(-80%)
攻撃は結構上がる感じで、公孫龍はかなり上がる。
防御はかなり下がりました。 勇騰も鬼神くるかな。来たら星6六体しか持ってないけどその内三体が鬼神化できる。ガチャ運悪くて今まで全然星6来なかったけど、こんなことあるんだなあ >>282
一体だけ全く長の見えない主人公いるがなw >>285
はえーすっごい
っていってもあれか、龍以外は攻撃速度アップやからみんな攻撃速度100こえてそうだね 運営の者だけど次の覇者更新したら50階は鬼神化5人レベルマ5凸だから頑張るんだよ >>278
タンワは評価低いんだな。
俺はかなり気に入ってるけどね。
みんなも是非11連回して、確実に獲得して欲しいよ。
まぁ俺は運営だからな。 >>291
ぜんぜん低くないぞ。
運営だから知ってるけど、やはり鬼神は特出して強くしてるんだぞ。いまこそゲットすべきだよね。 運営の連投気持ち悪いな。
本当に運営なら少しは皆の思いを汲み取って努力しろよ。
まず手始めにもう少し尖った技能を持った星5とか星4を増やして、星6以外でも戦略的に頑張れば戦えるようにしてくれ。
劣化版の太后みたいな感じとかな。
ちゃんと仕事してくれ。 >>291
まだ1凸鬼人lv70タワワ様だけどめっちゃ気に入ってるよ
5凸まで行けるかわからんけど使い続けるぜ
ってかタワワ様リーダーにすると15人くらい申請来るんだけどww
☆6テンの時は1人2人だったのに... 運営ならば皆の希望汲み取って汗明出してください。
ついでに死亡確定の攻撃を回避するスキル持ちの
将軍壁とか。 >>288
全くですな。武信のテコ入れするなら真っ先に
ゲージ溜まりを麃公並みに早くする。
次に移動速度を227位に引き上げる。
最後に攻撃速度を10上げる。
これで他の鬼神に近い強さになる。 >>297
どうも、運営です。
ユーザーならば運営の事情汲み取って汗明出せとか無理言わないでください。
ネタバレしないでください。 こんにちは、運営です。
公孫龍の必殺技による攻撃速度向上は他に類をみない上昇率です。
部隊にいると戦局が一変しますよ!だまされたと思って使ってみてね。
カイネは高速移動と攻撃回避70%はまさにゴキブリ並み!
必殺技での混乱付与は戦局が一変しますよ!だまされたと思って使ってみてね。
特攻切れたらエサだとか言わないでね。 確かに王コツ5凸大将で公孫龍必殺かましてからの鬼モウブ反撃信付きにはロマンを感じる。
一度はやってみたいが、一度ででいいな >>302
防御力どんだけ下がるんだろね
公孫龍合従戦には不向きそう タンワ様当たらなくて、やけくそで引いたら当たった公孫龍さん。強いキャラ多い人だったら強いんだろうけど、私めのような弱小にはすごく地味な感じに。。。そんなところが好きで使っちゃうんですけどね。
そのうち☆6ロウアイとか出てきそうな人選ですな。 アニメ見てないからどこで終わったかわからんがろうあい出てきてるんか?
悲しいがアニメ未登場キャラは出ないっぽいぞ・・ どうも運営ですけど次の☆6サブキャラシリーズは黒桜と万極です
楽しみにしてね もうサブキャラ☆6は後は録鳴未ぐらいで勘弁してください運営さま >>306
呂不韋とたいこうが出てれば出るんじゃね? >>307
運営ですけどそれはやめないか?
部隊には大将軍クラスを並べたいんだよ、ユーザーは。
壁、カイネ、公孫龍、万極、黒桜とかだれが集めたいんだよ >>307
出しても引かないから好きにして
今回も引いてないし 早く鬼神汗明様出してください。それ以外このゲームに何も望みません 攻城戦なら王コツ、特攻、特攻、公孫龍、公孫龍が最強なんかね 攻城戦なら、みんなで最後の一時間までプレイせず
最後だけやれば、張り付き不要で最強だぞ >>315
どういう意味だ?合従戦の話か?
>攻城戦なら王コツ、特攻、特攻、公孫龍、公孫龍が最強
防御しなくていいからそうかもね。ダブル孫龍なんて絶対いやだけど… >>311
運営だけどその通りだね
白亀西を☆6にします
みんなガチャ引いてね イベントのポイント貯めるのめっちゃ大変やん
超級やって1回160とかなんなんだよ NHKアニメを見ていないが、呂不韋が後宮に密会に来るシーンあった?
あれば車輪回しも出てきそうだな。
いらんけど。
汗明も強くても物欲湧かない。(今のところ) >>320
そういう行為のシーンはカットされてた気がする
戦闘での血の表現も部位欠損のシーンもほぼ全カットのクソアニメだよ
題材的にNHKの規制と相性最悪の漫画なのになんでNHKがアニメ化しようとしたのか謎 一騎討ち発生率高い武将って、
勇王騎鬼
勇騰
武ヒョウコウ
あとだれいる? >>323
鬼レンパ 一騎打ち発生率16.5%
武ヒョウコウは15% ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています